くままさし
@9mama34

ラテアート更新なう。。。
リクエストにお応えして☆
マギのアラジン♪
#マギ pic.twitter.com/uGhgeIt4

こむぎ(๑'ω'๑ )アリババくれ
@nico_konoha

みなさーーーーーん!あともうちょっとでマギですよぉおおおおぉお!信じられますか!?マギがやるんですよおおぉおおぉ!!▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ #マギ

はるおん☆スフィア
@haruonsphere

【自動】17:00からTBSで「マギ」の5話が始まるよ! bit.ly/NQti08 #magi #マギ #つぶあに

togurepid@櫻子かわいい
@togurepid

初めてのマギ視聴 #マギ

りぃち
@RiiCHi_1206

顎切れて足切れてるのに なぜ胸が切られないの? #マギ

どうも肉まんのみかん聖来栖川桜里です
@rouri_anime

ばばさまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #マギ

よに
@yoniini

セリフカットおーー 「ちょっぴり遠慮してるのさ」好きだったのに #マギ

アキら
@akila_tw

おっぱい #マギ #magi img.ly/pjmC

鴉@遠坂●●●!
@KARAS_SABER

これ漫画で一人でなんとかできるくらい強いのがいるから何とかなってるが、大量の兵含め反逆されてる時点で姫のカリスマ性低いし普通なら死んでるな。 #magi #マギ #TBS

鋼鉄ジーグbot
@yky_geeg03

変身すると露出度が上がるパラドキシカルなシステム #マギ

西びすこ (辷)
@nishibisco

うわあぁぁぁぁ  #マギ

倦怠感
@weariness

やべぇ……なんという王道的ヒロインピンチ! 薄い本どころやない! 厚い本や! #マギ

こなさくら
@sakura_poyo

#マギ

↓ウーゴくんの手

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃
┃┃┃┗┳┛  
┗┻┻┫┃
   ┃┃
   ┃┃
   ┗┛

龍児
@ryuji_hobby

「機動戦士ガンダム サンダーボルト」、アニメ化してほしいな・・・TBS・MBS系以外で #マギ

倦怠感
@weariness

もう今頃多くの同人漫画家の原稿の中では姫様がアヘ顔晒しながら「チャンス、チャンス、今侵略チャンス!」とか叫んでいるに違いありませんぜ! #マギ

ちかげ
@chikagetomo

よかったぁパイモンさんお出ましできた! #マギ

浩二・春友ヴィチ・マラスキー中埜(
@borisbadenov85

乳首ピアス!!!地上波で!!! #マギ

アキら
@akila_tw

ぱいアップ #マギ #magi img.ly/pjn7

とりのはね土曜日東チ18b
@torino_hane

乳首ピアスに見えた #magi #マギ

緋那多@ ship8 ゼロ
@hinata2525

夕方に乳首ピアスとかwwww #マギ

アキら
@akila_tw

パイつん #マギ #magi img.ly/pjnl

坂田銀時
@gintama27

チ、チクビにピアスつける新種の変態やーー!! #マギ

アキら
@akila_tw

ひゃっほぅ! #マギ #magi img.ly/pjnq

このきのこ
@kinokonoki170

ウーゴ君に指さされた #マギ pic.twitter.com/gzhSOk7h

ちくわ@ハラペコリーナ
@tikuwa_ore

肌は青色だし足ないし、人っぽく見えるだけで人じゃないからセーフって理屈なんだろな。多分。 #マギ #magi

本当は好きだよ
@asagao_o

マギおもしろいよっていうから見てたら乳首ピアスの魔神出てきたけど青いからこの時間でもゆるされるの?いいの?  #マギ

ひらがな四文字のソウル
@HiraganaForce

ウーゴ君エロゲー主人公みたいだね #マギ #magi

つったん┗(^o^)┛
@tsutta_n

ちくわのが見えるよ #マギ

ヤステモン
@yasuddw

乳首にピアスってやべぇww #マギ

クトゥルフ
@holy_area

【マギ】他のジンは服を着ているのにウーゴくんの正装はフンドシなのかー。(笑) #マギ

アキら
@akila_tw

キャスト #マギ #magi img.ly/pjnC

ひらがな四文字のソウル
@HiraganaForce

アリババ君のようやくの再登場を匂わす引きから繰り出されるクソみたいなED #マギ #magi

木村、俺はなbot
@_kimuore_

木村、俺はな、この進行速度だと、この後のモルジアナのシーン全カットの可能性が在るんじゃねえかって思って震えたんだけど…ねえ、よな…? #マギ

kao*°闇の炎に抱かれて死ね~!
@kao0319

そしてこのエンディングである #マギ

ふーか/)(● ●)(\
@miko_huka

乳首OKなのwwwwww #マギ

ぱん
@Unreal_77

ウーゴ君が藤くんに見える件について。
#マギ

アキら
@akila_tw

エンドカードで乳首 #マギ #magi img.ly/pjnO

ElderScrolls@スガワライオン
@sgwlion

@shineRoxas
すぐにブーム去りますって

2ヶ月くらいで
#マギ

アキら
@akila_tw

尻だな #マギ #magi img.ly/pjnU

にっしー@マギ大好き
@kagaminetaiti

白龍ちゃんタイプだわ #マギ

のあ@★★★★
@bocxnoa

ウーゴ君が藤くんに見えるTLでおもしろい #マギ

ヤマやん(和祥)
@yama_yan44

アニメ版マギのダメな所は言葉の重みが原作より軽くなってるとこ #マギ

さむわんわんわん
@some_one11

日5アニメ『マギ』夕方に乳首ピアス キャプまとめ fc2.in/SJG3Ly #magi #マギ #weekly_sunday #anime #MT2

ARM包常(45ガバメント)
@arm1475

乳首ピアスのインパクトも凄まじかったが、やっぱりヘソから栗と栗鼠に繋がってるチェーンもヤバイ気がします先生!!! #マギ

sugar*
@5151arisu

木村さんとけんしょー先生、「黒子っちww久しぶりぃぃぃwww」「黄瀬くんwwお久しぶりですwww」「「ぶほぉwww」」みたいな会話してたらいいなっていう…(*ฅωฅ*)きゃー #マギ

さむわんわんわん
@some_one11

日5アニメ『マギ』夕方に乳首ピアス 肌の色を変えるコラが早速作られる fc2.in/SJG3Ly #magi #マギ #weekly_sunday #anime #MT2

名無しの東北県人@三日目東モ-09b
@913555

これが今TLを賑わせているキャラクターか! #マギ twitpic.com/ba801v

りん・ω・
@toppokyi

まったくこのEDは… #マギ

ペロペロ男爵
@peroperobaron

カミーユの声優さんが調度良い悪役の声してるわ、とくに怒ったときのキレ気味の声がいいね #マギ

服部
@tsudawasabi

ようするに指望遠鏡を「乃木坂48」が歌うんじゃなくて奈々様とかアニソン歌手みたいなのが歌ってたら何も言わなかったんだろお前ら #マギ

マギ 1 (少年サンデーコミックス)