fumitaka endo
@fumi_TA_

華のドラ金!今日は「サイラン液でサケをもどそう」のリメイクだぁ!ドラえもんキタ━(*´∀`*)━! #doraemon #ドラえもん

あきにゃん@傷の男調査隊
@Aki_Hinata

ドラえもんなう #ドラえもん

ぼっちそれなくん
@sorena_botti

のびたくんとアナルファックしたい
#ドラえもん

こんふー
@konfuw

しずかちゃんのマットプレイはあの年ですでに神の域 #ドラえもん

桂バニーの寝室で銀さんと寝る弥生
@10zS2q3

酒の稚魚wwwwwwwwwwwwwww #ドラえもん

Haruatsu06
@HaruatsuPiano

@2CHIAKI5 15歳なのに見れるときは見ます。笑
#ドラえもん

いしやん
@dskenchan

沖縄県のクソガキなに考えてんだ死ね #ドラえもん

灰歌@勉強しろよ
@haika02

ドラのびVSジャイスネって、カップリング名みたいだからやめろ! #ドラえもん

桂バニーの寝室で銀さんと寝る弥生
@10zS2q3

ハッ、今日は勤労感謝の日だからこんなお話だったんだ・・・!感涙 #ドラえもん


@hatoya_ma

今日は勤労感謝の日だからパパに対する感謝の話かと思ったら、

「川を綺麗にしよう」って話に若干すりかわってる…!

#ドラえもん

桂バニーの寝室で銀さんと寝る弥生
@10zS2q3

ドラえもん公式が『ドラのびvsジャイスネ』って書いてたんだけどマジやめて #ドラえもん

くそどっこい野郎 ひなのん
@__XhinanoX__

バイバインなぜ使わなかったの? #ドラえもん

餅@テスト前ツイ減
@mochi_109

スネ夫「うちのパパお金と地位しかないんだもんwwwwww」 #ドラえもん

ales
@ales_tw

スネ夫が不法侵入&窃盗 #ドラえもん

聖恵@いきクラの陰の嫌われ者
@ikiiki_kiyoe_tv

こっちだってミサイルはある♂ #tvasahi #doraemon #ドラえもん

ああああ
@ScriptP

これは戦争の縮図を表しているんだ  #ドラえもん

ぶーこ
@butako8823

やめろ・・・ アニメを通してミサイル保持国を風刺するのはやめろ・・・ #ドラえもん

ひがさ
@higa_asa

ドラ陣営、ジャイ陣営のミサイル双方に「自動しかえしレーダー」を配備 #ドラえもん

青汁 R.M.V.P
@AOJIRU_RMVP

今日のドラえもん、冷戦の時の核抑止力を皮肉った話しだね。前に見たことある。オチは?
#tvasahi #ドラえもん

ほっくー
@shinwa_19

今日のドラえもんはいつにも増して社会的だな。核ミサイルの恐ろしさと戦争のくだらなさを実にわかりやすく教えてくれる #ドラえもん

kaito
@kaito_arrowhead

今日のドラえもんは、日本も核武装すべきと言うことを暗に言っているのか… #TVAsahi #doraemon #ドラえもん

アルマ\(ωO
@Aruma108

イイハナシダッタノニナー #ドラえもん

性しょーねん(規制)
@seisyonen0

世にも奇妙な物語かよwwwwwwwwwwwww #ドラえもん

樫/ヱヴァQ鑑賞済
@kashi0721

なんだこの鬱展開… #ドラえもん

暗黒魔界の王
@Da_bula

今日は神回だった #doraemon #ドラえもん

Japanlove
@taiki_doraemon

#ドラえもん
日本は核武装すべきです!!

しんのすけりー
@Nosukelly

え!?この終わり方笑えないww シリアスすぎww #ドラえもん

聡太郎
@glorificatio

終わり方wwww そういえばF先生の短編に日常がブラックアウトするショートフィルムのマンガが有ったな。核による突然の日常の終わり #ドラえもん

きわ
@kiwaPW

今回の原作知らないけど昔からこんな話してたのかな?だとしたらF先生すごすぎだな #ドラえもん

きのこ@曲がれば勝ち
@KinokoG3

今日のドラえもんは「酒、乱獲」と「冷戦」でした。 #ドラえもん

鋼鉄の幼女ハンターがきゅう
@gakyuu009

スネ夫はフレンドオブハートじゃなくてキングオブハートやろ・・・ #ドラえもん

あばら谷
@abaraya_z

なんだこのシュールな終わり方は… #ドラえもん

kawashima
@kawashima34

ドラえもんが…ミサイルの総攻撃受けて…既に、子供番組じゃない… #ドラえもん

タナカシンヤ
@JINYOMO

#ドラえもん 今日ドラえもんは考えさせられるな(-_-) 核抑止のデメリットか。

聡太郎
@glorificatio

核抑止による偽りの平和。とあるアクシデントによる核発射。連鎖する誤算。そして世界の死 ← 今日のドラえもんの話。あれみんな死んだな #ドラえもん

荷川取 直樹
@nao03202

いままで相手にミサイルを落とすと息巻いていたのに突然仲直り、しかもラストはミサイルが向かってきてホワイトアウト!え?戦争なの?死ぬの??迷走し過ぎだろ、子供には見せられない。 #ドラえもん

みかつき2
@mikatsuki2

今日のドラえもんはブラックだ。 キューブリックの『博士の異常な愛情』のような核戦争エンドだ…。これですべておしまい的な。 #ドラえもん

ぽっぷこ~ん
@Ach1117

あえて被弾するシーンを流さないのは戦争というものの痛みや苦しみ、被害の大きさを視聴者に考えさせようとしたのか。今日のドラえもんは川の掃除をしてキレイというものの大切さ、戦争の怖さを伝えようとした、感動回という感じだった。よかった。 #ドラえもん

なーちゃん
@naa_mmxts

ドラえもん終わり方こわすぎたー(°_°) ミサイル炸裂して終わりっていう。 トレンド入りしてるww #ドラえもん

nextutozin
@nextutozin

先週のドラえもんは犯罪を助長させるってのはほんとか? #ドラえもん

♨あすぱる♨
@__Aspar__

今朝未明、東京都練馬区月見台の公園で少年4人の遺体が発見されました。遺体には全身に火傷と打撲の様な痕が残っており… #ドラえもん

takumi。@CDJ12/28参戦
@takumi00610

なんでドラなの?小さいときドラが名字だと思ってた。 #ドラえもん



#んなわけねーだろ

ももも(0x03~
@momomo0x0

人の手に余るものを使うという恐ろしさ #ドラえもん AパートでほっこりさせたあとのBパートでのあの後味の悪い終わり方は結構来るねww

白紫
@_shiromurasaki_

今日のドラえもん、物凄くテレビ朝日色が強い。喧嘩の末、みんながそれぞれミサイルを町のあちこちに設置して、最後はみんながそれに撃たれるって言う…。なんなのこれ。 #テレビ朝日 #ドラえもん

キュゥべぇ
@Q_Bee_

僕一人の力でまどかと契約しないと・・・ほむほむが安心してループから抜け出せないんだ!! #ドラえもん #まどかマギカ

月 旧一
@oldmoon_1

このオチ、子供は解説してやらんと意味分かつてなかつたぞ。
#ドラえもん #テレビ朝日 @tv_tvasahi
QT @news_0: 今週のドラえもんの「オチ」が怖すぎる・・・ - NAVER まとめ bit.ly/T2CCMd

トーキョーアニメニュース
@animenewsjp

ニンテンドー3DS用ソフト「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」2013年3月7日に発売! #Anime_News #ドラえもん tokyo-anime-news.jp/?p=2409

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

楽天市場:10冊までメール便(選択必須)可能【金封 ドラえもん 3枚入 41-8484】お年玉や心付けを入れられ... bit.ly/T5xOpy #ドラえもん

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

ニコニコ動画:ドラえもんシティについて三者会談#00 bit.ly/10uPTDq #ドラえもん

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)