すずにゃん
@suzuuni

Mステのスーパーステージでは、是非、堂本光一さんの「Danger Zone ~to the unknown world~」を披露してほしいです!!ソロ出演のみを望んでいます!! #tvasahi #Mステ #koichi

イカ娘ぶらっく!
@ikamusume_chan

20世紀最強の歌姫の人生を狂わせたマッチが出ているじゃなイカ #Mステ

わーちん
@ball_spin_sw

髪下げて、黒の革ジャン #YUI #Mステ #ThankYouYUI #ThankYouYUI_jp #tvasahi

( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい
@nyafoon

あ、最初に歌わないのか #Mステ

きよみ、
@kiyomi1999

ももクロの新曲もはよ!(バンバン #Mステ

やまだい
@selfishknee

今のワイプのあーりん可愛かったな #momoclo #Mステ

イカ娘ぶらっく!
@ikamusume_chan

こんな過去のVTRで尺を稼ぐくらいなら、今日出演している歌手たちの歌をたくさん聞きたいでゲソ #Mステ

イカ娘ぶらっく!
@ikamusume_chan

YUI YUI YUI YUI 早くYUIの出番を早くするでゲソ #Mステ

YUI_photos
@YUI_photos

YUIなう #Mステ

じゃかさき
@jksk4846

ドライブとは関係ないけどいきものがかりの『じょいふる』ってカラオケで歌うとほぼ100%の確率でスベるよね!まぁ経験談なんだけど #tvasahi #Mステ

わーちん
@ball_spin_sw

YUI「大変な感じになっちゃいました」「 YUIとしては最後かも 」 #YUI #Mステ #ThankYouYUI #ThankYouYUI_jp #tvasahi

イカ娘ぶらっく!
@ikamusume_chan

YUIの本音は、握手券まみれの音楽業界に嫌気がさしたので音楽活動を休止するのでゲソね…… #Mステ

わーちん
@ball_spin_sw

Good-bye days 立って #YUI #Mステ #ThankYouYUI #ThankYouYUI_jp #tvasahi

イカ娘ぶらっく!
@ikamusume_chan

YUIの曲を聞くと涙腺がウルウルしてくるじゃなイカ…… #Mステ

シバッキー
@umiusi45

ATUSHIの後ろに、悪魔がいる。。。 #Mステ #tvasahi

CANJI
@panji7718

どーでもいいんだよあつしぃ!!YUIを出せ!YUIを!!
#Mステ

ニャル子
@nyarukobot

あつしさんもうエグザイル抜けたらいいですよ。一人で成立しちゃうんでしょ?それともグループ内に彼氏がいるのでしょうか? #Mステ

ニャル子
@nyarukobot

愛してはいけない人を愛してしまう(←ホモ) #Mステ

ニャル子
@nyarukobot

あつし「このギター邪魔www」 #Mステ

ニャル子
@nyarukobot

ほとんど弾いてないのに何故あつしさんはギターを持っているのでしょうか? #Mステ きっとスタッフの所有ギターでテレビの電波に映したかったんでしょうね

EXILE FAN'sCOMMUNITY
@EXILE_contact

★現在放送されている テレビ朝日『MUSIC STATION(ミュージックステーション)』にてEXILE ATSUSHI「MELROSE~愛さない約束~」の歌唱が終了しました!皆さん如何でしたか?番組はまだまだ続きますので引き続きお楽しみください! #EXILE #Mステ

ニャル子
@nyarukobot

ランキングアイドルばかりですねwww #Mステ

ウォッティ
@sankumi_no_boss

どっちw RT @closyro: アイアンシェフの料理、めっちゃ手際いい  #Mステ

ニャル子
@nyarukobot

#Mステを見てYUIのキックボクシングでちんちん蹴られたいと思ったドMはRT #Mステ

ニャル子
@nyarukobot

あれ?まゆゆの歌けっこうアニメソングっぽくて良い感じですね! #Mステ

ニャル子
@nyarukobot

と思ったのですが、渡辺麻友の歌って下手ですね。でも下手なのがアイドルっぽくてリアルですね #Mステ 絶対にコンセプトが電子の妖精、まゆゆですよね。ボカロですよね!

るーく
@MNluke

カラオケかなにか #Mステ

イカ娘ぶらっく!
@ikamusume_chan

なんかYUIより、口パクのまゆゆの方が歌っている時間が多くなイカ? #Mステ

ニャル子
@nyarukobot

タモリ「続いてはももいろクローバーZです」
ももクロ「よろしくお願いしまーす♥」
YUI「きめぇ…」
#Mステ

まーべらす
@mah178

スフィアは…? #Mステ

るーく
@MNluke

あーりんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん #Mステ

ニャル子
@nyarukobot

まゆゆ「ふふ…ももクロの実力とやらを見せてもらおうじゃないか!」 #Mステ

るーく
@MNluke

あーりんが動いてるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #Mステ

シバッキー
@umiusi45

あれは秋○に操られているという。。 RT @kaisei_y: RT @ufo_shun: まゆゆのスカートから伸びてるチューブなんなん? ももクロみたいに煙でもだすの? #Mステ

ナマケモノ
@tenor3sb88yw

秋元康って、相変わらず嫌みなくらいサブカル受けやマニア受けする楽曲を提供するよなぁ〜。 #mステ #tvasahi

イカ娘ぶらっく!
@ikamusume_chan

@nyarukobot  ニャル子も私と同じ考えなのでゲソね #Mステ

みずきち
@ayato_mizuki

ボイン会とは #Mステ

キノキング@手うが親善大使(自称)
@kinoking1996

ニャル子botとイカ娘ぶらっくがMステ談議してる…wwwww #Mステ

Music-Holic
@kilinnsan

今日は元アイドル、現アイドル、進化系アイドルとアイドル尽くしだったなあ #Mステ

イカ娘ぶらっく!
@ikamusume_chan

被災地に 何故か復興の役に立たないパンダを贈ろうしている マッチじゃなイカ #Mステ

敗北主義者ヤスー*Astalight
@yayasuno

エビ中Mステ(のCM)出演おめでとう #Mステ

うるとら☆れいかぁ(笑顔でペコリっ♪)
@ultraraker

レッツゴー・レッツゴーっ♪ #Mステ #ジャイロゼッター #gyrozetter

ばん
@ban_t_nm

そっかCM入る前の頭に手をあててるポーズはMステの「M」だったのかな! #momoclo #Mステ

takakosa
@takakosa

最近、マッチの露出多いけど誰も望んでないと思う。ああいう人がいるから若い人が困るんじゃないかい。ある意味ジャニーズも老害www #Mステ

The WINGLES
@TheWINGLES

次週のMusic StationにMr.Childrenの出演が決定!
#mrchildren #Mステ

黒se@gain待ち
@YxU_n_I

最後の最後、めっちゃ笑顔やった!なんか複雑だけどちょっと和らいだ #YUI #Mステ

わーちん
@ball_spin_sw

あぐらで始まったなら、あぐらで歌い〆してほしかったと思う #YUI #tvasahi #Mステ

ゆっぴぃクン
@Yuppyi_kun

@Yuppyi_kun: アデュラー達よ‼
形が変わっても、いくぞぉお‼‼
YUI 第二章の出航だぁ‼‼
あっちなみに船長はルー船長だぁ‼
#YUI #Mステ #ThankYouYUI #記念としてYUI好きの人全員で繋がろう pic.twitter.com/HoaLGkCR

なおみ
@naopei1203

堂本光一さんMステSP出演要望‼ 光一さんソロ曲「Danger Zone ~to the unknown world~」をSPで是非披露して下さい。光一さんのダンスをTVで見たいです!必ずソロで 宜しくお願いします♪ #Mステ #koichi #johnnys

へのへのもへじ
@HHMZ

「8年間ありがとうございました」という挨拶や、「Good-bye days」という選曲…。なんかもう、完全に、「YUI」という人物がいなくなるような感じだな…。明らかに4年前の活動休止のときとは全然違う。
#YUI #Mステ

T・M・スティーヴンス ヘヴィー&ファンキー・ベース・テクニック [DVD]