残念な頭痛
@ani_song

カワサキ #こんな教習車は嫌だ

えるあず@明日テスト最終日
@ELC2D

大八車 #こんな教習車は嫌だ

twitpic.com/bhf9up

ロータスピアッツァ
@LotusPiazza

1シーターで教官がロールケージにしがみついての走行 #こんな教習車は嫌だ

かいくん
@Kaikun53

ヒュンダイ #こんな教習車は嫌だ

Grifis Blaze 遠藤
@EndWorld318

「停止状態からボボボボボまでの加速やボボボボボう」
「はい!?」
「停止から! ボボボボボ 40km/hボボボボボの! 加速を! やっボボボボボ」
「はい!? なんですって!?」

#こんな教習車は嫌だ 指示が聞こえない

ロータスピアッツァ
@LotusPiazza

教習初めのシミュレータが湾岸4 #こんな教習車は嫌だ

智代ラプター
@ISSquadron

モーリス・マリーナ #こんな教習車は嫌だ

霧雨魔理沙
@kirismemarisa

教習車がブガッティ ヴェイロン #こんな教習車は嫌だ

霧雨魔理沙
@kirismemarisa

教官が某国の某クルマ番組の三人が乗ってる #こんな教習車は嫌だ

fal@単位なんて無かった
@corsa2568

AT教習車が全車アルファロメオ‧156 #こんな教習車は嫌だ


_人人人人人人人人人人_
> セレスピード故障 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


_人人人人人人_
> 自走不能 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

ろまん
@the33ch

アクマのタイヤ&アクマのエンジン #こんな教習車は嫌だ

四の舟(よつのふね)
@YOTSUnoFUNE

霊柩車 #こんな教習車は嫌だ 教官「事故死したらそのまま火葬場に連れていけるよ」教習生「大破したら意味ないじゃないですか」

長門市交通局
@nagato_city_bus

デロリアン #こんな教習車は嫌だ タイムスリップ実技

松急@れがきゅーさん
@matsukyu_AWD

強化クラッチ換装済 #こんな教習車は嫌だ

たねなしぶどう
@tanenasi_budou

車に乗り込んだ途端「やらないか」と言いながらツナギのホックをはずず教官がいる教習車 #こんな教習車は嫌だ

yuuki中佐
@yuuki_of4

九七式中戦車 #こんな教習車は嫌だ ぶつけると凹みます(色んな意味で)

シューへい
@shuhei773

#こんな教習車は嫌だ pic.twitter.com/cemu0vgy

霧雨魔理沙@吸血鬼(悪)
@marisaonevia

BMW #こんな教習車は嫌だ 実際にあるみたいだぜ 静岡ってとこに

Jupika
@Jupika25

車だと思ったら炎神だったでござるの巻 #こんな教習車は嫌だ

ETERNA ZR-4@黑狼
@eterna_zr4

ブガッティ ヴェイロンSS #こんな教習車は嫌だ ぶつけたら修理代自腹で AT限定免許の教習車

青色一號
@aoiro1_kikumasa

九七式中戦車チハ #こんな教習車は嫌だ

ハワード・P(自称探索者)
@Howard_P_L

教官が一言も喋らないフルフェイス RT @kirismemarisa: 教官が某国の某クルマ番組の三人が乗ってる #こんな教習車は嫌だ

いまいち萌えない娘
@kobeimamoe

KIT2000 #こんな教習車は嫌だ 「マイケル、その操作は違いますよ」

しんせん
@graystyle79

車内で償いのBGMがかかる #こんな教習車は嫌だ

こたつ@病気で休養中
@KotatsuLand

HAMMERHEAD-i EAGLE THRUST #こんな教習車は嫌だ twitpic.com/bhfijp

ヤク物
@nezikure

プリウスによく似た外骨格生物 #こんな教習車は嫌だ

ラレコ
@rarecho1

マフラーが手編み #こんな教習車は嫌だ

この感覚がTaku.K.™
@TakuKKaseda

車体に「赤字補填はありません。頑張ります!」とか書いてある #こんな教習車は嫌だ

おれ
@longrun63

秒速1cmの速さで動く謎の点P #こんな教習車は嫌だ

アイカツ!アイカツ!葉隠少佐アイカツ!
@hitodenashidayo

教官のおっさんが「チ〇コ見せて」とか言ってくる #こんな教習車は嫌だ #あった

くいなちゃん
@kuina_tesso

ロボに変形 #こんな教習車は嫌だ

謎の麺食人
@n_eater

教習車を良く見ると、メーカーのロゴが、
『MISSAN』『TOYATA』『NITSUBISHI』『SUZUKE』『MONDA』
…などと、微妙に違う。(しかも中国製) #こんな教習車は嫌だ

企業舎弟
@Frontkigyo

消火器を持ってたら教習車に轢かれる #こんな教習車は嫌だ

えっくす(CV:麦人)VSスペースゴジラ
@ULTRIDERX

教官が松岡修造 #こんな教習車は嫌だ
「諦めんなよ!!赤信号だからって!進んでみなきゃわかんないだろ!」
「ダメダメダメ!歩行者なんかに惑わされるな!!」
「できるできるできる!!もっと飛ばして!!」
「はい、不合格です」

えっくす(CV:麦人)VSスペースゴジラ
@ULTRIDERX

教官がムスカ #こんな教習車は嫌だ
「どこへ行こうと言うのかね(道を間違えた」
「徐行したまえ!」
「言葉を慎みたまえ、君は遮断機の前にいるのだ」
「見せてあげよう運転の楽しさを」
「さっさと進めばいい物を!」

ミノスケ@.ER34GT-Xt
@mnskER34

牽引免許教習車が、電車輸送用の超大型トレーラー #こんな教習車は嫌だ

motto_motogp
@motto_motogp

ドゥカティ・ディアベル。教官が勝間和代。 #こんな教習車は嫌だ

赤城 律@一旦停止し,フォークを差せ
@ritsu_akagi

シターロ #こんな教習車は嫌だ pic.twitter.com/6P1kmuRi

sasakure.UK/ササクレユーケイ
@sasakure_UK

\\\\ くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に! //// #こんな教習車は嫌だ

エターナル総書記
@kelog2010

上で誰か演説してる #こんな教習車は嫌だ

影武者たん(回収率100.70%)
@kagemm

ガソリン給油口がこういう感じになってる   #こんな教習車は嫌だ twitpic.com/bhfzk4

仕事人@RNN14検討中?
@Shigotonin_GE8

技能教習の教官がジェレミー・クラークソン #こんな教習車は嫌だ

鈴木繁行@東京
@gsighakuga

フルサービスのスタンド狙いですねRT @kagemm: ガソリン給油口がこういう感じになってる   #こんな教習車は嫌だ twitpic.com/bhfzk4

PaPeRo パペロ
@papero_jp

その教習所でパペロを教官として雇ってもらえますか?宇宙飛行士の面接にに落ちたもので…ただし変形はできません… PaPeRo RT @fu_marx: ロボットに変形。しかも教官だしw #こんな教習車は嫌だ

工場長
@koujoutyou_48

渡哲也が大門の格好で終始ボンネットにつかまっている #こんな教習車は嫌だ

孤独氏@人生詰みかけてる勢
@koritu_kuzu

これ  #こんな教習車は嫌だ pic.twitter.com/k165mNnt

ケロロ軍曹☆PR
@keroro_PR

整備士がクルル。 #こんな教習車は嫌だ

KITT
@kitt_tv_bot

マイケル、私が教習車になるなんてアイディアは絶対にやめてください。 #こんな教習車は嫌だ

アメオトコ
@Kaluvi_Ame

#こんな教習車は嫌だ きたない pic.twitter.com/jM5wrL2B

アカハラ三等軍曹
@akaharanewt

ば韓国軍 #こんな教習車は嫌だ pic.twitter.com/u2amquBf

トミカリミテッドヴィンテージ NEO ルーチェレガート (教習車) TLV-N34a