地場衛
@chiba_mamoru_

最近、花屋不足の貴方へ。漫画家の三輪ヨシユキさんが描いた花屋「おにぎり編」 #幸せの時間 #花屋もっと出せ photozou.jp/photo/show/999…

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【今日の昼ドラまとめ】 智子の『家族論』『妻論』『女論』が根底から揺さぶられるお話。 このドラマ、最大のターニングポイントが今日です。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

「幸せの時間」bot稼働しました!早くも多くのフォロワーさんに感謝!あなたが一生忘れられない刻印を残します。「幸せの時間」の素敵なお言葉をドロドロと自動ツイート致します。リプライにも対応。よろしくお願いします。 #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

昼ドラ折り返し地点(19/39)待機! #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

開幕即ベッド #幸せの時間

じゅん✯ぱく❣
@purewrite18

 #篠田の時間 #幸せの時間 #fujitv

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

恥股(はじまた) #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

急ぎ過ぎた(早漏) #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

グルーポン #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「良いクリスマスだったようですね。奥さんだけじゃなく…ご主人も」柳「……!?」(幸せの時間第19話より) #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

俺、帰ったらブリの照り焼き食うんだ・・・ #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

dボタン押すと、だいぶキテます。最初は新居だったんですが…。 #幸せの時間 #昼ドラ

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

岡島佐代子「こんなもんかもしれないわね…。人が死ぬ時なんて。だって大晦日よ?どうしてくれるのかしらね。せっかく作ったおせち料理。」(幸せの時間第19話より) #幸せの時間

島田佳奈@女豹ライター
@shimadakana

明らかにSEXの最中(達彦は挿れてるような動き)に「痛い!もっと優しく抱いて。やっぱりあなたしかいないと思わせてくれるように……」と要求したあげく、ベッドから離れてしまう妻って……どんだけ面倒くさい女なんだよ、智子って(笑) #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

すげえ!データ放送押すとどんどん浅倉家が壊れていく!! #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

岡島佐代子「冗談じゃないわ!人の死体と一緒に正月過ごすなんて!」(幸せの時間第19話より) #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

この修造のCMの家庭がいちばん幸せの時間してますね・・ #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

現在、ノンフィクションの方のハッシュタグと、トレンド首位争い進行中。 #幸せの時間 #昼ドラ

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

ゴッドスピード火葬 #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

じゃあ僕はコミケ行くね! #幸せの時間

さんぼんき
@sanbonki

死んだ人より、現在、生きているこれからの日本を背負う人のほうが大事 #幸せの時間

くるり猫さん
@Magnarok

みんな大好き #幸せの時間

ツィ志村
@tzitzimime

いかんわ、目つきがおかしいもんwww #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

骨壷ラグビー #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

意外な所から大物キチガイが現われて視聴者も置いてきぼり #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

週の最後に爆弾回持ってくるのやめろって!! #幸せの時間

m o ® o
@moromoro_07

川でもごみ箱でもいいから捨ててちょうだい(遺骨) #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

ホモ掘るンリンクル♂ #幸せの時間

小豆(スパンク)
@budouiro

#幸せの時間 丘みつこ。すごいわ。

ポッポ
@poppo1008

←↑下品で嫌な人たち↓ #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

BGM全部笑ってまう #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【来週月曜の昼ドラ予告】 浅倉家に解き放たれる暴れ馬・智子の義父は72歳。 #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ19話あらすじ】
城咲仁(棒)に甘える保田圭→勃彦とマグロ女がクイックS●X→ブラを握りしめる→見守る仮面→マグロ父急死→マグロ母がダークサイドに堕ちる→父よりおせちが大事→死んでるんだぜ、それ→クイック火葬→骨はドブに捨てて→両親は仮面夫婦だった
#幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

そしてこの弁当である #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

ママ弁\デェェーーーン/ #幸せの時間

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

デキ婚ぼやくくらいならゴム着けろよ(笑)! というわけで、「つけちゃうぞ!大人の保健体育」買ってねー(笑)。 u-time.ne.jp/contact/index_… #幸せの時間 pic.twitter.com/gbQQKTWe

ポッポ
@poppo1008

今日も面白かった。0点 #幸せの時間

80@つぶらな瞳の16歳の真顔JK代表
@8x1O

月曜日の名言:とっとと田舎に帰れクソババア #幸せの時間

ツィ志村
@tzitzimime

予告の長男アレだ、いつものように天井のシミでご自愛しようとしたらBBAが部屋へ花屋ばりに不法侵入してきたんだ。だからあんなにキレてたんだ #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ次回(20話)予告】
オ●ニー息子「とっとと田舎に帰れクソババア!」→勃彦父、キャラ弁マグロ女の尻を揉みしだく→キャラ弁マグロ女の風呂を何者かが覗く…!?→視聴者キャラ弁紹介
#幸せの時間

ゆん@暫しクラウド休暇
@yunhoshiyama

今日のまとめ 智子父が逝き智子母がキチガイだと言う事判明→達彦母から 何かついてるんちゃう言われたり目つきがおかしい言われる→そして智子ができ婚で生まれ自分の人生は全て嘘よと暴露した母親からの予告はこちら 息子が達彦の母親に暴力 達彦の父親智子にセクハラ予告後の弁当 #幸せの時間

りょう
@itsumonetai

深刻な花屋不足
#幸せの時間

浪花シト@神奈川県
@OSAKA410HOJI

RT @chiba_mamoru_: 最近、花屋不足の貴方へ。漫画家の三輪ヨシユキさんが描いた花屋「ハンカチ編」 #幸せの時間 #花屋もっと出せ photozou.jp/photo/show/999…

ツ.バ.メ.実況
@dreampotion

手術待ちの間オカンが読んでた週刊誌がやばい #幸せの時間 twitpic.com/bhnzwg

にじたろー
@world_is_mine_4

クソワロタwwwwwちんことまんこwwwwwwwwwwwwRT @masu_piyo: 智子の夫婦やり直し作戦。夜のYES・NO弁当 #幸せの時間
twitpic.com/bh3jao

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【来週訪れるギリギリの時間】 昼ドラ公式サイトに来週放送予定のシーン写真をギリギリラインで先出し。 モンスターー!! #幸せの時間 tokai-tv.com/shiawasenojika…

ますぴよ
@masu_piyo

呪いの仮面弁当・花屋のハンカチ弁当・崩れ落ちるタイトル弁当 #幸せの時間
twitpic.com/bhoj9z

ますぴよ
@masu_piyo

崩れ落ちるタイトル弁当は海苔弁です。 #幸せの時間
twitpic.com/bhok2q

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

本日は「幸せの時間」はお休みです。代わりに「幸せの時間」botでお楽しみください。新しくリプライにも対応致しました!「幸せの時間」の素敵なお言葉をドロドロと自動ツイート致します。 #幸せの時間

幸せの時間 (1) (Action comics)