田尻健二
@KenjiTajiri

11/28の #純と愛 で純が根回しに苦労するシーン #自己愛 的な人はアイディアを思いつくことは得意でも、実行段階で躓くことがよくあります。これは頭で思い描いた通りに現実もなるとの思い込みがある為です。ですから現実は空想とは違い、様々な面倒な事がある事をなかなか理解できません。

ゴトウマサフミ
@goto_masafumi

愛の変化。 #純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/2TYnQh9O

田尻健二
@KenjiTajiri

11/28の #純と愛 純が励ました田辺さんから「例えば?」と聞かれて何も思い浮かばず狼狽えるシーン #自己愛 的な方の思考は理想主義的かつ抽象的な為、物事を具体的に考えるのが苦手な傾向があります。そのため「口ばかりで行動を伴わない人」というようなレッテルを張られがちになります。

シラトリユリ
@shiratori_yuri

淀川アンダーザブリッジ #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bhw2a6

かずや18歳@たけのこ派
@kazuya78

悪意と嫉妬のオーラ出してる人ってだれだ。愛ママですかw #純と愛

かずや18歳@たけのこ派
@kazuya78

部長はケータイだけいじってればいいんです #純と愛

けろぴぃ
@satomakeroppi

携帯ぢぢい!調子に乗るなよ… ヽ(`Д´)ノ #純と愛 第54話 #NHK

イロ
@colorablenote

12/7(金)午後4:05~6:00(関西地域)  「関西ラジオワイド」 渡部秀さん出演 #純と愛

クラウス
@claus_livetv

愛すげぇなwww #純と愛 #juntoai #NHK

オリオン/トミー
@1972orion

弦楽三重奏w #nhk #juntoai #純と愛

etsukou
@etsukou

コーラス「 たかさごやー このうらぶねにー 帆をあげてえー」  #純と愛  #桐野さん

クラウス
@claus_livetv

絶対幸せになってね!! #純と愛 #juntoai #NHK

中堀貴之 T.Nakahori
@sss_satoru

金八、良い顔するなぁ (◜௰◝)
#nhk #純と愛

etsukou
@etsukou

「お父さん、ムンクの叫び状態なのよ」  #純と愛

こなみ詔子
@shokoconami

愛くんのごまかし片手ぶんぶん。 #純と愛

和奈@君へのX'mas Song、発売中
@kazuna17

ひろしのウインク話をするうどーさんを受信した #純と愛 #asaichi #あさイチはお休みです

たかな
@tubaki844so

愛ちゃんウィンクはまだ普通だが、舘ひろしクラスのウィンクは流れ星がでるらしい #純と愛

ふゆ
@makonomamadayo

困ったときはトルストイ… #純と愛

しみず さるひこ
@bub_shimizu

大先社長がヴァージンロードをいつも歩けないのは単なるギャグだけじゃなくて、このホテルや、ここで働く社員たちみんなにおいての父親にはなれないってことも示唆していたのだとしたら、ちょっと痛烈だなぁ。 #純と愛

こなみ詔子
@shokoconami

それにしてもキスの空振りが未だに続いて出てくるというのは、多分前フリなんだろうな~。回収が楽しみだ( ̄▽ ̄) #純と愛

いのまためぐみ
@blessingmeg

多分「ベイベー」が合図? #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bhwmtq

たすく
@atrtsk_

ヴァイオリンウオアアアアアアアア(*°∀°)=3 #純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/tdyDYQWw

ゴトウマサフミ
@goto_masafumi

カメラマン剛(すべて想像です) #純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/4ijQtmj3

こなみ詔子
@shokoconami

渾身のウインク。 #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/bhxfjn

こなみ詔子
@shokoconami

純ちゃんと誠ちゃん、もう実の姉妹のようだな〜(*´ω`) #純と愛

あんぱん職人
@anpanshokunin

今までの朝ドラ全否定とか好き嫌い分かれるとかいつ心休まるとか言ってきたけど最近諍いとか争いのレベルが薄い回があると物足りない…それこそ脚本家の思うツボ。 #純と愛

ヒノッチ
@hinocchi

新郎の父の自殺未遂と新婦の聴覚障害っていらない設定だった。 #純と愛

ひうらさとる
@marikosatoru

ごめん…愛ちゃん私も見逃した…“@shokoconami: 渾身のウインク。 #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/bhxfjn

こなみ詔子
@shokoconami

ええっ…愛くん、わかりやすくウインクする前、目を見開いたのに。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @marikosatoru: ごめん…愛ちゃん私も見逃した…“@shokoconami: 渾身のウインク。 #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/bhxfjn

こなみ詔子
@shokoconami

ぐる関、吉田羊さん、桐野さんのかっこうで出てくれてて凄い嬉しい。 #純と愛

こなみ詔子
@shokoconami

ぐる関。アナ「ご結婚は?」吉田羊「桐野と一緒で結婚してませんが何か?余計なことは訊かないでください」キリッ。 #純と愛

こなみ詔子
@shokoconami

ぐる関。愛くん、純ちゃん、愛くんママキタ━━\(゚∀゚)/━━!! #純と愛

RINOT/りの
@rinotsuji

来週の純愛、桐野覚醒ウィークなのか…「ヒトを超えた存在」への目覚めか(→エヴァかいなww) #nhk #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

今日の善行さん。/善行…(´;ω;`) #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bhxzc6

こなみ詔子
@shokoconami

そういえばスタジオ見学行った時、団体見学の小学生達が風間くんを見て「あーっ!!愛!愛!」とはしゃいでた。愛くん…大人気(*>ω<*) #純と愛

ヲトツイ
@wototsui

#純と愛 朝ドラらしくすると『ご都合主義』。そうでなければ『朝ドラに相応しく無い』ドラマやるのも大変だねぇ。

etsukou
@etsukou

人の目を見て話せない愛君が、犬猿の仲の四人を短時間に説得したと申すのか  #純と愛

あめアラレ
@ame_arare

#純と愛 #NHK 54はっぴーうぇでぃんぐ なんか今、6chの青い猫が4次元ポケット使ったときのSEが脳内に。

ほろよか/(⌒з^)
@horoyoka

アタマ真っ城田ww #純と愛

ndabeon
@ndabeon

ママの髪キレイだな #純と愛

福武 忍
@shinobuns

ますますRPGぽくなってきた #純と愛

未知猫
@GENMITSUxACE

「悪意や嫉妬のオーラを出している人も少なからずいました」祝福ムード一色でめでたし!の爽やか余韻で終らせても大筋には影響しないところわざわざ愛に言わせてリアル強調するのが作品の面白いところ  #純と愛

ヒノッチ
@hinocchi

せめて「ありがとう」くらいはとスタッフが手話やっていたり、桐野池内が柄にもなく振り付きで歌っていたり、「聴覚障害者だからこそ生演奏」というのもわかったし、当事者への細やかさが伺えたのは良かったかもな。 #純と愛

たすく
@atrtsk_

ねむりひめ #純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/41Zv2vzb

啓吾郎
@kei56

台風でエライ目に遭うと言えば、『てっぱん』の開かずの間。 #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

ハッピーウェディング。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bi0xko

シラトリユリ
@shiratori_yuri

電話が鳴る0.01秒前。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bi0xwo

雅(みやび)
@Galakuta09

もう愛の「人の顔が見られない」設定が破綻しつつあることを視聴者に気づかせてはならない #純と愛

あっしゃさんは冬眠中
@asher107st250

桐野さんみたいな上司をデレさせたい #純と愛

こなみ詔子
@shokoconami

今週、ロビーのお客さんに、さりげなく正司花江さんいるのが気になる。 #純と愛

NHK連続テレビ小説 純と愛 上