イマバッカまたはエマP2G でRENI
@maporena

クッキングパパですか? RT @jksk4846: ガリタ氏マジ僕とルックスかぶる。喋り方まで似てる #fujitv #めちゃイケ

AKB48(D・ω・D) 旧team4推
@4AKB48

前半はガリタ食堂で、後半がOKL48が出演する矢部オファーの企画か! #めちゃイケ

白黒猫
@199510163

#めちゃイケ、見てる人RT

ひざき丸
@verrsailles97

早くAKB始まらないかな〜。オカピーは #めちゃイケ の逸材ですよ『永遠より続くように』p.tl/eX5t-

須永貴子
@sunagatakako

桃李くんは雑誌の取材でもテレビのロケでも態度や話し方がまったく変わらない。こういう人は、実は滅多にいない。今、パッと思い出せる同じタイプの人は哀川翔さんくらいかな。 #めちゃイケ

きょうしつ@ひろ
@kyoushitsu

【めちゃ2イケてるッ!冬も食べすぎ働きすぎ涙の2時間スペシャル】剥がしの説明w #めちゃイケ #mechaike #fujitv

りぃもす@祝トリJ1昇格!
@rimos0201

←この場所にいた人 #めちゃイケ #fujitv

mnoriya
@mnoriya

さっしーちらっと写った #めちゃイケ #fujitv

放課後ティータイム
@kurumitto

確かにオタ顔出しNGだよね #めちゃイケ ima.cx/t9

ニャル子
@nyarukobot

マジキチ #めちゃイケ

syun228
@syun_dark_0228

ファン「オーラありますね」
大島優子「いや、全然全然」
ファン「テキトーですけど」
大島優子「テキトーなんかい!」
この流れ結構笑った #めちゃイケ

KENTBIG MALER
@IM_HIP_HOP

RT @blackrx14: AKB握手会で大島優子にフリースタイルしてたスーツの男、Twitterのヒップホップクラスタの中にいるんじゃないか… #めちゃイケ #fujitv

48st_nmb
@48st_nmb

ぱるるの塩対応とみるきーの釣りが比較されとる!笑 #めちゃイケ

ケンゾー(優子&さっしー推し)
@kenzo0209

みるき〜いいね。 #fujitv #めちゃイケ

あはと
@acht8acht

AKB48用語がたくさん覚えられる #めちゃイケ

48st_nmb
@48st_nmb

これはみるきーのステマか?笑 #めちゃイケ

こなさくら
@sakura_poyo

#めちゃイケ

おかレモンと握手したい*\(^o^)/*

K2
@K2_zakkoku

ぱるるの塩対応とみるきーの釣りについて語る、たかみな、優子ちゃん、やべっち、戸賀崎さん。スゴい画やww #akb48 #めちゃイケ

りぃもす@祝トリJ1昇格!
@rimos0201

オレにもPチェックさせてくれ← #めちゃイケ #fujitv

48st_nmb
@48st_nmb

10秒の短編映画笑 #めちゃイケ

なおじろう*
@exfamily_09

PチェックなんてあったらEXILEや三代目ほ全員アウトですね(真顔) #めちゃイケ

AKB48(D・ω・D) 旧team4推
@4AKB48

裏方の人が在ってこそ、握手会は成立するんだな。裏方さんに感謝だ  (。v_v。)ペコ  #めちゃイケ

48st_nmb
@48st_nmb

やべっち、いいこと言った。 #めちゃイケ

seiko
@zakurokun27

え。ポンコツて言われてるの?あ、ほんとにポンコツやね。けどかわゆいから許される。 #めちゃイケ

48st_nmb
@48st_nmb

ぱるるんるん笑 #めちゃイケ

みやび@実力テストらしい
@i_can_fly315

#めちゃイケ ぱーるるんるん♪

mnoriya
@mnoriya

島崎だから島崎俊郎ですね。 #めちゃイケ #fujitv

澪都
@Mioto_39

アダモステ(57)←(((ʘ ʘ;)))
1番の衝撃。
#めちゃイケ

PePe
@pepe19841212

J-R&BシンガーであるMay J. がテレビ番組で少年隊の歌を歌ってブレイクした模様。確かにMay J. はいいかも。RT @twtrendy: tgsk / May J. / #めちゃイケ / AKBの握手 / 矢部 / #fujitv / J2降格 / ACL / 山本太郎

48st_nmb
@48st_nmb

これはいいドキュメンタリー。 #めちゃイケ

48st_nmb
@48st_nmb

ぱるるが認知だと…。 #めちゃイケ

とらた
@fight_st

もしナイナイ矢部さんの単独握手会があればぜひ参加したいという人RT #akb48 #mechaike #fujitv #めちゃイケ 

48st_nmb
@48st_nmb

そう、気になるのは今日の対応…。 #めちゃイケ

48st_nmb
@48st_nmb

ぱるるんるん^ ^ #めちゃイケ

真瑠。
@marumi693

ぱるる♪ #めちゃイケ

りっぷ@イバンの実
@lip_4

これは、めちゃイケ効果で、ぱるるかなり強化されてんなー知名度高まるー #めちゃイケ

48st_nmb
@48st_nmb

永遠プレッシャー #めちゃイケ

kitaakio
@kita_akio

Kmpのモデルさんも何か一発ギャグいるかな。 #めちゃイケ

やままーん
@ontakeyama

フジテレビは秋元康の手先か!! #めちゃイケ #mechaike

ケンゾー(優子&さっしー推し)
@kenzo0209

OKL48キタ♪───O(≧∇≦)O────♪ #fujitv #めちゃイケ

maspy
@MASPY1975

OKL48、ホークスの若田部氏の娘さんはこの中にいるんだろうか。 #fujitv #めちゃイケ

TAK
@takiga777

OKL48:大島優子 渡辺麻友 小嶋陽菜 倉持明日香 大家志津香 市川美織 川栄李奈 永尾まりや 峯岸みなみ 入山杏奈 藤江れいな 小森実果 北原里英 河西智美 加藤玲奈 +岡村隆史 #fujiTV #めちゃイケ

こなさくら
@sakura_poyo

#めちゃイケ

次のSPはかなり面白そうだ(^o^)

TAKA
@TAKATAN_1022

OKLセンター優子&麻友って(笑)

#めちゃイケ

TAKA
@TAKATAN_1022

握手会のシーンで渡辺美が映っていたけどSKEの須田映したら矢部はどんな反応見せたのだろう。
須田は自らがはがしに剥がされるからな…(笑)
#めちゃイケ

しょーちゃん【official】
@ST_MU_0326

矢部オファー安定の面白さ。塩対応のぱるるちゃんを矢部氏を指導。途中オカレモンの邪魔が入るも、何とかぱるるちゃんと頑張る矢部氏。そして生まれたギャグが『ぱるるんるん🎵』。オレはこのギャグ好きだわー(笑)#めちゃイケtwitpic.com/bi2zacZ

トティ
@tmi2

ぱるるもこれからセンターに立つことによって今日のめちゃイケのように変わっていく、成長していく様を見せれる唯一のセンターになるのではないでしょうか。

※注 推し変してません
#AKB #ぱるる #めちゃイケ

ジャンル別 検索専門総合サイト
@genre_kensaku

めちゃイケ 話題のニュース bit.ly/XaFCg4 #okl48 #めちゃいけ #オカレモン #めちゃイケ

ジャンル別 検索専門総合サイト
@genre_kensaku

okl48 話題のニュース bit.ly/XaFCg4 #めちゃいけ #オカレモン #めちゃイケ #okl48

ジャンル別 検索専門総合サイト
@genre_kensaku

めちゃいけ 話題のニュース bit.ly/XaFCg4 #オカレモン #めちゃイケ #okl48 #めちゃいけ

EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組) [DVD]
EXILE
エイベックス・エンタテインメント (2007-10-17)