トモゾウ
@tomocloz

@harukazechan ありがとうございます。リツイートしてもらっちゃったので、来週描くつもりだったものを描いてみました。ずいぶん大人っぽくなっちゃいましたけどwww #悪夢ちゃん pic.twitter.com/DFox86uQ

みや@服欲しい
@sfy3838

うわぁ… #悪夢ちゃん

であーず@(^ω^)
@dears0323cyudok

貴眼鏡取ったァアア('ω') 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 ( :з ) 三 ('ω')口可愛いいいいい('ω') 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 ( :з ) 三 ('ω') #悪夢ちゃん

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

志岐の言う事も当たってるだけに痛い #悪夢ちゃん #akumu #ntv

しぐクロZ@1215ALN-南Hブロック
@S_CloZ

ジャイアンってレム睡眠行動障害だったんだ。。 #悪夢ちゃん

あいあい少佐12/29誕生日ですよ?
@aiai_69

悪夢ちゃんまじやばいGacktやばい #悪夢ちゃん #GACKT

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

【判決】彩未先生は無罪 #ntv #悪夢ちゃん

しぐクロZ@1215ALN-南Hブロック
@S_CloZ

大丈夫ぅ☆これは夢だよ☆ #悪夢ちゃん

猫田
@nekotaDX

そっか、同じ研究をしていても、小日向さんとGACKTは動機が違うのね。で、恐らく小日向さんの目には、GACKTのやってることは昔の小日向さんなんだな。 #悪夢ちゃん #ntv

マエンダ@トコナツの下道
@orange_tea0875

だからいつも「大丈夫、これは夢だよ…」って言ってたのか…(´;ω;`) #悪夢ちゃん

みや@服欲しい
@sfy3838

www #悪夢ちゃん

ユウイチカ~ビィ@テスト前in減
@U1kirby

悪夢教授wwww #悪夢ちゃん

ルーさん
@kingRulership

毒舌が冴えてるな彩未先生! #ntv #悪夢ちゃん

浦辺えぐ
@xxxpangaea

ロリ相手にえげつねえことを言うなGACKT #悪夢ちゃん

しぐクロZ@1215ALN-南Hブロック
@S_CloZ

ガクトマジロリコン・・・ #悪夢ちゃん

キラキラ
@kirakiralondon

女児を口説くなよガクト #悪夢ちゃん

togetoge
@0_o_x

お、おのれパルスイート・・・・・・ぁぁフレンチトースト食べた〜〜ぃ(>< #ntv #悪夢ちゃん

シャブリ
@chablis777

「世界でトップになるような人間はみ~んな自己チューだよ。
そういう人には憧れるくせに学校では嫌うんだよ。」 真理だ  #ntv #akumu #悪夢ちゃん

Raven.T
@Raven_Moonside

シャベッタアアアア!!!? #悪夢ちゃん

しぐクロZ@1215ALN-南Hブロック
@S_CloZ

おとおさんだめーーー!!ちゃんと手袋しなきゃ指紋がーーー!! #悪夢ちゃん

TAMA-Ⅲ コネメガネ
@tamakoshidada02

雛形あきこに原幹恵って、お父さん、本当におっぱい星人なんだね。 #悪夢ちゃん #ntv

TAMA-Ⅲ コネメガネ
@tamakoshidada02

冷泉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ラミパスラミパス #悪夢ちゃん #ntv

晴国@リィンバウム生活満喫中
@mayosurume

出るたびに「だからあんたがレモンをかじれば解決するって」と言われる刑事さん #悪夢ちゃん

やまなか@全力で祝紅白!!
@jhonmayuri

背中押してアゲル #悪夢ちゃん

Raven.T
@Raven_Moonside

バンドウシオリ→バンシーw #悪夢ちゃん

シェンウ(カメヤマ)
@shenwo

坂東志織でバンシーか。細かいなw   #ntv #悪夢ちゃん

マサト
@access_filter

ちょっと待て感動的な話がボルトポーズで台無しだろw #悪夢ちゃん

僕のデフォルトがブレイブしちゃう鶏
@3110niwatori

(^0^)/
∠ )
< \

(・`ω´・)「杏奈さんは世界のトップになると言っています…」  #悪夢ちゃん

kadumomo
@kaDmomo

娘の存在が母親に背中を押させた的なやつか
#悪夢ちゃん

とびだしたい狗紅
@kuku_03

杏奈「シャッキーン」あやみ先生「杏奈さんは世界のトップになると言っています」父母(嘘つけ)
#悪夢ちゃん

こばやし
@kbys_makoto

@harukazechan エンドロールがはるかぜちゃん単独トップだた(´∀`) #悪夢ちゃん

ふうじろ。@RT中毒
@cure5khdeshi

そういえばぬーべーって何組だっけ… #悪夢ちゃん

倭紫
@yamato_purple

セーラーマーズvsキューティーハニー終了 #悪夢ちゃん

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

まさかももクロレンジャー? RT @hellhammer_shin: なに?あの戦隊モノw #悪夢ちゃん #akumu

TAMA-Ⅲ コネメガネ
@tamakoshidada02

ガクトさんは、仮面ライダーに 北川景子ちゃんはセーラーマーズに #悪夢ちゃん #ntv

どーだ村長@白き妖狐の艶笑
@yutaka_dd

悪夢ちゃんの次回予告で、ご当地ヒーローみたいなのがたくさん並んでたけど、あれ何だ?wwww #ntv #悪夢ちゃん

空水暁<10/4ハピバアイコン!
@AKIxx2_49

と、特撮…?主役セーラーマーズだし、ディケイド版ライダーマンが敵役だし、なんたって非公認戦隊がいるからねwww #悪夢ちゃん

masa_k
@modik58

「こどもが切り開く未来を、勝手に暗くしないで下さい」。いい言葉。 #悪夢ちゃん

裏うにゃ☆
@unya_fcls

この曲を聴いていい夢を見てください♪って言われても。あんなおどろおどろしい曲ばかりのサウンドトラックでいい夢みれるかあ!ww #悪夢ちゃん

みゆ
@kittylnon

みんなはるかぜちゃんの演技絶賛だな…私的には微妙だったけど…。あの父親にも全く同情出来ないし。グズすぎワロタもいいとこ。ただ最後のボルトは良い。まさかここで生きるとは思わなかったもんね。 #悪夢ちゃん


@sakuya_san_

淫夢君の仲間か…? #悪夢ちゃん

Mieko
@mimiekko

はるかぜちゃんにぴったりだったし良い話だった…泣けた。学校が苦手で、いじめられてるわけじゃなくても頑張って通ってる、って子も実際たくさんいると思うのよ #悪夢ちゃん

KK
@KK0524

今日の「悪夢ちゃん」も良かったな。親が子供の未来を暗くするってことは意外に多いのかもね。子供も子供もなりに考えてるんだよな。後は久しぶりに見た春風ちゃんが大きくなっててびっくりした。子供の頃の志田未来に似てたな。 #ntv #悪夢ちゃん

竹口洋平
@takezin

樋口杏奈の家庭は壊れたけど、彼女は1人でも強く生きていけるでしょう。作中で最もハードな試練に挑むために、あの子は自己中でいいとか世界一を目指すとかちょっと人と違うパーソナリティを与えられているのです。演じた役者本人ともリンクする役で、見事に演じ切ってたと思います。 #悪夢ちゃん

竹口洋平
@takezin

樋口杏奈ちゃんは紫色のペンケースや水色のランドセルというように人とは少しだけ違うものを使ってますよね。ファッションも、クラスの女の子達が少女らしい服装の子が多いのに対して、性別を感じさせない独特の雰囲気になっています。最初からこのときのための仕込みだったわけですね #悪夢ちゃん

キラキラ
@kirakiralondon

さっきフォロワーさんと考えた岡田先生スピンオフ「現実ちゃん~俺の人生閉店ガラガラ~」は是非とも現実になってほしいのでtwitterにいる関係者様方どうぞよろしくお願いします #悪夢ちゃん

たのきつね
@shimitaki

今日の録画見た。今回も骨太だった。みんなが憧れるような人たちはみんな「自己中」なのに教室ではそういうタイプは出る杭として打たれる、か…。そうだよな、矛盾してるよな #悪夢ちゃん

北の愛虎
@sapporotigers

第2位・サラバ、愛しき悲しみたちよ #cdtv #ももクロZ #悪夢ちゃん

日テレオンデマンド
@NTV_OnDemand

昨日放送された「悪夢ちゃん」8話 マイ夢 日テレオンデマンドでの配信スタートしております!今回ははるかぜちゃんの回!そして彩未先生のまさかの過去が明かされるっ…‼ #悪夢ちゃん vod.ntv.co.jp/program/akumu/

悪夢ちゃん 夢事典 (日テレBOOKS)