ケント-SUN
@kentosan27

お、破李拳竜(ハリケーンドラゴン)だ #nitiasa #ウィザード

恵夢-4@野球好き♂
@EmuFoooo

そして映画宣伝である。
#ウィザード

プラマイゼロ30 (○|○ )
@plu_mi_0

ニチアサクラスタ最大の敵は四方から襲う映画ネタバレ #nitiasa #ニチアサ #SHT #kamenrider #wizard #ウィザード

月華の剣士(今年は絶縁地獄でした…)
@gekka_no_kenshi

和菓子がゲートだったのか #wizard #仮面ライダーウィザード #nitiasa #ntv #ウィザード

アストロ@誕生日は12/19
@astroswitches

でもこれ仕入れ値とか色々考えると本当にやばくねーか #ウィザード

だるだる
@choujingaina

ちちんぷいぷい・・(´・ω・`) #ウィザード

ちまむ
@ginnchima

映画の入場者プレゼント欲しいな #ウィザード #仮面ライダー

SOW
@sow_LIBRA11

今回のエピソード、オッサンをオチに使うことに定評のある美川べるの先生のマンガなら、オヤジさんが「わ、ワシの体が目的なのかっ!? い、いやぁ、らめぇえええええっ!」とか叫ぶんだろうな。 #ウィザード

歩弥丸(ふみまる)
@hmmr03

駿平「僕なんて居ても居なくても一緒なんです!」
※居るほうが邪魔です #nitiasa #sht #kamenrider #仮面ライダー #ウィザード

SOW
@sow_LIBRA11

ちちんぷいぷい「捨てるなんてもったいない!店の前で大食い大会を主催するんです。どうせ捨てるものなんですから惜しくないでしょう?上手くテレビが取材に来れば占めたもの。店が潰れるとお涙頂戴な話をカメラの前で話せば、補って余りある客が来ます」センパイ「オマエこえーよ!」 #ウィザード

歩弥丸(ふみまる)
@hmmr03

ゲートが絶望するなら別にウィザードの命とかはどうでもいいと #nitiasa #sht #kamenrider #仮面ライダー #ウィザード

すぱんくtheはにー
@SpANK888

おおお、そうかそうかそうか 『「継承」される技術/繋がる希望』という話を、MOVIE大戦での『「継承」されるライダーの意志/繋げる希望』という話の前にやるのは良いな! #ウィザード

光合星@しょせんその程度なやつ
@tonton_kousei78

先輩にすら驚かれる衝撃の夢 #nitiasa #sht #kamenrider #wizard #krwizard #ニチアサ #ウィザード #仮面ライダーウィザード

歩弥丸(ふみまる)
@hmmr03

……そこでライダーの命は後回しにしてきたことで最後には倒されてしまうのがW以降お決まりのパターンでな。 #nitiasa #sht #kamenrider #仮面ライダー #ウィザード

どどいつ
@dodoitsudoitsu

あんな指輪して魔法使いになりたいという後輩に耳を傾けるのはよい先輩 #ウィザード

ろっくまんbot
@rockman_385

捨てられたきぼう・・・ #シャバドゥビタッチプリキュアタイム #ウィザード

成田良悟
@ryohgo_narita

ここでライダーにとどめを刺さないという事は、メデューサはおそらくボスに対して謀反的な何かを企んでるフラグ。 #ウィザード

SOW
@sow_LIBRA11

ちちんぷいぷい「おねがいします。もう一度話を聞いてください!おたくの店が裏でやっている使っている食材の産地偽装で、あなたが懐に入れているバックマージンの分だけでいいですから、お仕事をください!」女将「なぜ、それを・・・!?」 #ウィザード

ろっくまんbot
@rockman_385

まんじゅう視点カメラとはあたらしい・・・ #シャバドゥビタッチプリキュアタイム #ウィザード

薫=葵=雅@藍青芸人
@kaoru_aoi_8739

メデューサは「今は」強いんだけどあと何ヵ月もすれば強さも発揮できずに倒されるんだろうな…。 #wizard #ウィザード

筆あきと呼ばれた事もあった
@E_K_D

このまんじゅうがお前の履歴書だ    大将格好良過ぎだろ  #ウィザード

成田良悟
@ryohgo_narita

ウィザードが前みたいに変身したり使い魔見せるなりすれば料亭の女将さん割とあっさり信じたんじゃ。そこまで秘密にしてるていでもないですし。 #ウィザード

月華の剣士(今年は絶縁地獄でした…)
@gekka_no_kenshi

だから饅頭がゲートなんでしょ? #wizard #仮面ライダーウィザード #nitiasa #ntv #ウィザード

たくや@ヅラに生き…
@damaregesu

ファントムはノルマ制だったのかwww #tvasahi #ウィザード

Shogo Matsumura
@Risotto1931

おい今希望投げたぞあの魔法使い #ウィザード

筆あきと呼ばれた事もあった
@E_K_D

まんじゅう「絶望した!ぞんざいな扱いに絶望したー!」 #ウィザード

大鳥羽陣&城戸愛&今石夜恵&殺気矢舞
@magicarider_orz

饅頭だけ「コネクト」で届けた方が早い気がする。

#wizard #ウィザード #wizard_shabadaba #GANBAculb

プラマイゼロ30 (○|○ )
@plu_mi_0

ハリケーンドラゴンはやっぱり今回初登場の方が良かったな…新フォームの活用が基本的に上手くない #nitiasa #ニチアサ #SHT #kamenrider #wizard #ウィザード

アストロ@誕生日は12/19
@astroswitches

「のこった最後のきぼう」っていう表現は意味がいくつも取れていい台詞回しだ #ウィザード

黒杖双翼
@kokujou

あのまんじゅうはセーフなんだろうか #ウィザード

ろくは
@rokuha_k

饅頭もっといっぱい持ってけよ #ウィザード

ほなたろ@現地観戦封印
@maru5584

しかも饅頭思いっきり握ってるやろ。濡れた上につぶれてると思うぞ?w #ウィザード

成田良悟
@ryohgo_narita

今一瞬ゴーバスターの本部ビルが見えたような気がしたが錯覚だった。 #ウィザード

蓮花茶
@lotustea2009

田崎監督のバトル演出はやっぱりええねえ。 #ウィザード

いり~
@ta2goro

シャバドゥビタッチヘンシーン!フレイムプリーズヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!俊平体をはって池に飛び込んで饅頭が濡れるの阻止。ビュービュビュビュ。鬼ごっこは終わりだチョーイイネ!サイコー羽生えたスモールプリーズ #tvasahi #wizard #ウィザード

美少女@東京
@Bishoujo

そう云えば親方さんヒビも入ってない今回。 弟子の希望力すげぇ。 #ニチアサ #ウィザード

光合星@しょせんその程度なやつ
@tonton_kousei78

そういえば知る暇なかったな…ただの付きまとう人から魔法使い助手に進化した! #nitiasa #sht #kamenrider #wizard #krwizard #ニチアサ #ウィザード #仮面ライダーウィザード

桜月輝夜@邪王真眼の担い手
@kaguya72

※親方はこれから無職 #SHT #仮面ライダーウィザード #ウィザード #nitiasa

SOW
@sow_LIBRA11

ハルトさん「これからも頼むぜ、魔法使いの・・・使い魔としてな?」ちちんぷいぷい「やった・・・え?」コヨミ「ああ、それで意思と関係なしに体が動いたわけね」 #ウィザード

成田良悟
@ryohgo_narita

料亭の誤解を解かないまま終わったという事は、恐らくあの料亭の女将も料理人も全員ファントム。女将「おやおや、私がお膳立てをしてやったというのに情けない」と言ってなんか老獪なファントムに変身ですよ。料亭に集まる政治家ファントムとか出て来て大長編ですよ。 #ウィザード

プラマイゼロ30 (○|○ )
@plu_mi_0

次回は映画がテーマだが、MOVIE大戦とコラボがあったりするんだろうか #nitiasa #ニチアサ #SHT #kamenrider #wizard #ウィザード

よしださん
@44da3

最近のコヨミちゃんにツン成分が足りなくて、絶望しそうですw #ウィザード #WIZARD

はるさん
@harusantaxi

永徳さん、元気かな…とか思いながらまた来週! #ウィザード

まゆん@武士ロック行けるどぉぉお!!
@Kkkst0313

植ちゃんが出るんだからももゴタつながりでイエリンも出ようよ。 #ウィザード

総合@ニュース
@info_news1

【トレンドトピック - 2012年12月02日 08時30分時点】 履歴書だ #wizard この饅頭 ディフェーンド 空中戦 チョーイイネ メデューサ #ウィザード ピンクバスター #kamenrider

おれあん、
@nobuhiroarai

ああ、風が語りかけるから、風属性のハリケーンスタイル→ハリケーンドラゴン話で、ウマいウマすぎるの饅頭話だったんだ。さいたまのまわし者か? #ウィザード #十万石饅頭 

緑の初代・シンセ
@sinseSG

#ウィザード 感想 やっと瞬平のウザさがWのアキコみたいにマシになってきたみたいだな。まあ、正直初期のアキコほどイライラするものは無かったw。

カパロボ
@kapal_bot

[ 。'Θ'] <「過去ばっかり見て、今を捨てんなって事」 #ウィザード

ワーナー・マイカル茨木
@wmc_ibaraki

なんと『 #仮面ライダー×仮面ライダー #ウィザード#フォーゼ』の #舞台挨拶が決定しました~★12/9(日)11:55上映終了後にウィザードの豪華出演者の方々が登予定です!詳細の前にとりあえず、ぴあさんでチケットをゲット♪→t.pia.jp/sns/?p=e125461…

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー