西野つかさ
@tsukasa_nishino

西野つかさが笑点の時間をお知らせします! #shoten #笑点

JULIE
@J__U__L__I__E

大喜利はじまりました #shoten #笑点 twitpic.com/bid8nz

たのぼー♪日曜は連投
@tanobo

「ギターカレンダーです。ゲンのいい日が続きます」(木久扇さん)これ好き。
あとミニスカカレンダー(小遊三さん)はめくりたいw #笑点

実況用牛骨
@ushikotsu

なんでもかんでも公務員叩くのはよくない #shoten #笑点

いむらや
@reichi062

黒、今の公務員批判はいただけない #shoten #笑点

イノウエ
@inou_a

今日の被り物 #笑点 lockerz.com/s/265841578

JULIE
@J__U__L__I__E

ねずみ小僧 #shoten #笑点 twitpic.com/bidcid

【弐寺】鈍【ライバル募集】
@nama9rak

セーターはコートを仕損じる #笑点

ロマンスグレー検事
@scottegg893

ラブラブな二人 #笑点 instagr.am/p/Sum-dmvlU9/

JULIE
@J__U__L__I__E

なんだか楽しそうなお二人 #shoten #笑点 twitpic.com/bide6g

いり~
@ta2goro

木久扇「気が付けば鐘が鳴るなり法隆寺」円楽「気が付けば国の借金増えるだけ」たい平「気が付けばオネエ言葉語尾になり」昇太「気が付けば朝晩バカが移ってた」「AKBのカレンダーを作りました一ヶ月48日にしました」 #ntv #shoten #笑点

笑点
日本テレビ放送網 (2006-01)