∠めぐみ@ぱのよん名古屋2days
@pg_1974

あなたに逢えただけでよかったのに愛されたいと願って世界が表情を変えた #適当に説明をして曲名が判ったらRT

姫@冬コミ2,3日目参戦
@hitagisansuki

キラッ☆って女の子があなたに急降下
#適当に説明をして曲名が判ったらRT

はるしょー♡〜 (●′艸'●) 〜♡
@harusho9

いくぞーーー!! #適当に説明をして曲名が判ったらRT

にこる
@118Ako

#適当に説明をして曲名が判ったらRT

冬が寒くってよかったよ。

はる@心
@yz_haru15

隠れてタバコ吸ってたけどすぐ捕まった #適当に説明をして曲名が判ったらRT

まりん
@angel_raindrop

心の中を見抜いて欲しい #適当に説明をして曲名が判ったらRT

あつき@翔也さんマブすぎてツラい
@am_happymea

マブい #適当に説明をして曲名が判ったらRT

あぶない少年
@Abushow

オカマに肝臓取られて取り返す        #適当に説明をして曲名が判ったらRT

偶然にもbot@12/14コナン劇場版
@Guzen_nimo_bot

俺がパラパラ踊ってる #適当に説明をして曲名が判ったらRT

kusonだに゙ゃあ゙ん゙
@ksn_11_vv

まさしって誰? #適当に説明をして曲名が判ったらRT

室井さんどうしてbot
@muroisaaaan

ねばねばねばねば #適当に説明をして曲名が判ったらRT

リョーイケ@オーロラプラズマ返し
@ryoike01

イーグル、シャーク、パンサー #適当に説明をして曲名が判ったらRT

くりぼー@12/16京セラ参戦!
@MrKuriboren

ただ腰を振り続けるよ #適当に説明をして曲名が判ったらRT

HiNA@テスト前だったりするよ
@HinaMtmr

渡辺がめっちゃ火吐いてる #適当に説明をして曲名が判ったらRT

柳瀬那智
@nachi_yanase

愛媛県の特産品をひたすら褒め称える曲 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

えりみぃ☆ちーむ℃-ute兼赤ぱっせん
@erm257

そげな #適当に説明をして曲名が判ったらRT

よちだ
@with_1506

まんこう

#適当に説明をして曲名が判ったらRT

嵐っくひとみさん。
@a1103hy

メロンがレモン #適当に説明をして曲名が判ったらRT

RIO
@0rio_624

ガラスの眼をしたネコは唄うんです。大きな声で。← #適当に説明をして曲名が判ったらRT

がわっち
@gawasocchi

トラックに轢かれたり鉄柱が突き刺さったりして無限ループするやつ。 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

ベルソン@TOX2全然進んでない
@langtal

黒 赤 黄 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

たこふ / 生クリームに飛び込みたい
@2160pk

かけ算間違ってますよ (キンキ) #適当に説明をして曲名が判ったらRT

まみすん...@あらしっく
@arashi_kamiki

チカヅキタイ #適当に説明をして曲名が判ったらRT

千聖のまりっぺ@前髪推し
@cst_tis0621

めっちゃ会いたすぎるし週末までに1キロは痩せたい #適当に説明をして曲名が判ったらRT

ミハエルッピーきりゅう@多忙によりツイ減
@KiryuKaname

タ・ギ・レ #適当に説明をして曲名が判ったらRT

御手洗 10/26婚活本
@kamiori2010

なぞる #適当に説明をして曲名が判ったらRT

だが俺はゴールドレア(本体)だぜ?
@haku24ry

ねぇ今何処? #適当に説明をして曲名が判ったらRT

つっちぃー@アニメ好き社会人☆
@MTss0063

君のこと気になるけどうさちゃん抱いておやすみ #適当に説明をして曲名が判ったらRT

むらさきこ。
@knpn_414

チームBの人の名前を言っていく #適当に説明をして曲名が判ったらRT

友菜。
@kiriacan

(パトスを感じて下さい) #適当に説明をして曲名が判ったらRT

新名檸檬
@aya_lemon4ever

泡男。 #適当に説明をして曲名が判ったらrt

ゆう子
@flp_yuko

声聞かせてと言われると、みんなして\こーりん!こーりん!/と叫ぶ #適当に説明をして曲名が判ったらRT

maki
@2nqk1

大石の本名がバリーだったことをカミングアウトされる歌 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

やまし
@Kix3_31vb

3回打ちひしがれた。 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

もんもん星人@OORer
@moemo_n

ねーわ!! #適当に説明をして曲名が判ったらRT

鮭姫
@kanjyani8_1

タオル #適当に説明をして曲名が判ったらrt

えび将軍
@ABmaitaketatata

シンクノソラ- #適当に説明をして曲名が判ったらRT

まえだまえだのクラッカー
@maedacracker

自分の住んでる田舎に「無いモノ」をひたすら挙げて、都会に対する的外れな憧れを述べる。 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

トウ@本田夢くれ
@rukusu1224

私はこの国が好きでえええす!!!! #適当に説明をして曲名が判ったらRT

✝KURO✝@僕は兄さんの脇毛を盗んだ
@25Masiro

ごめんなさいごめんなさい
#適当に説明をして曲名が判ったらRT

そら
@m_lv_369

おじさんが旅をして最終的にチーターに似た顔になる #適当に説明をして曲名が判ったらRT

なつ@merci♪
@amn_OSCA

カップラーメンができる歌。up up away! #適当に説明をして曲名が判ったらRT

ちんたろぴ∞ ガイシ2days
@taropiuw8

「あの人誰だっけ?」って帰り道に聞いたら俺にしかあの人見えてなかったやつ。 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

奈央
@hyde0104gackt

PVでhydeさんがてっちゃん刺す #適当に説明をして曲名が判ったらRT

メロサー
@meros699

#適当に説明をして曲名が判ったらRT
デッデ\ワーン!/
デケデン\ツー!/
デケデケデケデケ\パーティータイ!/

※たなかツイ禁
@tnkasito

世の中の女子はみんなお砂糖と薬味でできてます #適当に説明をして曲名が判ったらRT

ゆーなか
@yui_naka_1218

緑の中を真っ赤なポルシェが走り抜けて隣のクルマとミラーこすって口論になる #適当に説明をして曲名が判ったらRT

丸山戦隊吉田ちゃん´・ω・`@あと6日
@MrymEighter

#適当に説明をして曲名が判ったらrt
双子のパンダ

緋園はツイ減する。
@hiehiehien

手紙に添えた電話番号かけてくれると信じてるやつ

#適当に説明をして曲名が判ったらRT

スローリー
@suroorii_hq

黄瀬が丁重にお断りされる #適当に説明をして曲名が判ったらRT

シュガー
@ms_kzym

幸村による仁王いじめ #適当に説明をして曲名が判ったらRT

ゆ ん ゆ ん (๑´ސު`๑)
@SiD_yun1217

脳タリンとかいってる曲 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

宇佐美輪廻=病んでる腐れ不愉快製造機
@2525_lulu

悪ノ双子の話 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

あやへ!
@donghae_x

#適当に説明をして曲名が判ったらRT
HEY!Mr.…


@eziputolove

○←地球 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

*苺* (´・∀・`)@Pop魂
@love_naruse3104

ちんちんかーい #適当に説明をして曲名が判ったらrt

えりんぎ(テスト期間!)
@eringi_ars97

ルータス #適当に説明をして曲名が判ったらrt

かいねさんはせかおわすきすき
@vocaloid_ha

「愛したいの」←裏声 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

∞智夏∞
@ms8_os126

田中さん #適当に説明をして曲名が判ったらrt

さゆゆーん。
@sau_can_r

嫌いな奴の味噌汁に毒をいれる #適当に説明をして曲名が判ったらRT

ぴいや(本物)
@OR_PIIYA

いくぞー!!!!!! #適当に説明をして曲名が判ったらRT

shuba∞
@8opopBr

ライオンがサーカス団を抜け出して地球一周して戻って、とにかくガオーって叫ぶ曲 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

なおきち@Rewrite小鳥ルートなう
@Naokichi1211

消える飛行機雲 #適当に説明をして曲名が判ったらRT

宇佐美友啓(ただいま横浜)
@GOTR_usami

Twitter、mixi、Facebook #適当に説明をして曲名が判ったらRT

ジョーカー@パノラマ名古屋2days
@joker_a

えーびばーでぃせぇーい #適当に説明をして曲名が判ったらRT

花@よこやまさん
@1507_rami

なーななーなーなーアホやcrazy!

#適当に説明をして曲名が判ったらrt

イオ*BDFF真終章クリアした博愛導士
@Idolfried_0629

ナガル…ナガル…ナガル…… #適当に説明をして曲名が判ったらRT

まりりん
@ss19828125

櫻井は最速でタイトルを奪うそうです。 #適当に説明をして曲名が判ったらrt

たざちん
@amnos_tazachin

ひぇー!(いえーい!) #適当に説明をして曲名が判ったらrt

(runo’◇’).com
@harunoruno

るーたす
#適当に説明をして曲名が判ったらrt

おおのん。
@nozomiamnos

翔ちゃんのTABOOを超えた潤くんのエロい曲! #適当に説明をして曲名が判ったらrt

まみ
@msaimdi

無言電話で今日も寝かせない感じ #適当に説明をして曲名が判ったらRT

mari♡ツイ減する♡(☆・ω・☆)
@mmm151822

#適当に説明をして曲名が判ったらrt ここにはー? あるからー!!

寿理
@juri1021

ビキニを探してるやつ #適当に説明をして曲名が判ったらrt

みさき(`・ε・´)
@mskxxx516

智くんが後ろから前に出てきて、最後にまた後ろに帰っていくやつ #適当に説明をして曲名が判ったらrt

4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE DVD
ももいろクローバー
キングレコード (2011-08-24)
売り上げランキング: 156