勉強したらどうだ?北原
@suh0318

創作というか絵を描くときの癖なんだけど、この部分のぴょこん癖がいつまでたっても直らないからもう個性ということにする #自分の創作キャラを見て感じること twitpic.com/biez4l

コンサイスフィールG型装備
@g_nohito

#自分の創作キャラを見て感じること

涙拭けよbot
@namidafukeyobot

涙拭けよ...RT @tony9in: 童貞乙 #自分の創作キャラを見て感じること

くるくるねっとなっくる
@nacculu109

左向き #自分の創作キャラを見て感じること

かわベーコン
@kawabe_kon

地味&無理矢理 #自分の創作キャラを見て感じること

Naoya
@noy_scf

確実に自分の趣味と理想像が入ってる。どんな子にも #自分の創作キャラを見て感じること

いまいち萌えない娘
@kobeimamoe

いまいち萌えないなぁ… #自分の創作キャラを見て感じること

タモリはタル
@tamori_is_taru

体重何kgぐらいあるんだろ。 #自分の創作キャラを見て感じること

黒政@でゅらくしー@自称ビズルド推奨会長
@kuromasa97

平凡とチートと我が強いやつらが多い #自分の創作キャラを見て感じること

ルチル
@rutile24

あれ?女の子ばかり #自分の創作キャラを見て感じること

世界は色褪せカレーが死ぬヒノ子
@hinoko_m

巨乳おおすぎ #自分の創作キャラを見て感じること

じゅねは.jp
@foresta77

気づけば長髪にかたよる #自分の創作キャラを見て感じること

勇者るり(受験生)
@ruri0826

ぴよたは6組ではきもいと言われつつ人気者さ。だから私は誇りに思っているよ。(誰 #自分の創作キャラを見て感じること  きっとみんなぴよたの虜

もとむ
@hippuhukadassi

…ストラップ欲しいわ #自分の創作キャラを見て感じること pic.twitter.com/VYYxbV7H

sayatsuki
@kuragohri

胴をクリックする、ということさえ忘れてた。ごめんサカナデくん。 www007.upp.so-net.ne.jp/waxwane/sakana… #自分の創作キャラを見て感じること

白城
@hakujyou

恋人の前と他人の前での態度が違い過ぎで寒色系の髪色好き過ぎでほぼ全員の身長が180cm↑でホモばっかりで料理できる奴とできないやつの差があり過ぎで暗い過去持ちばかりじゃねーか。 #自分の創作キャラを見て感じること

救空【スクエア】
@sikaku615

…………。 #自分の創作キャラを見て感じること

あきら@トギアキくれbotなポテト魔王
@mame_dawn

なんかもう、カオス #自分の創作キャラを見て感じること

じゃっころ@年賀状企画
@kazujakku

皆同じ顔 #自分の創作キャラを見て感じること

生江
@imasennyo

\いませんよ/ #自分の創作キャラを見て感じること


@ma_pplm

#自分の創作キャラを見て感じること ぱっつんロング正義

えろりんこざくら
@koza_momo

うわああああああああかわいいよお前たちすっごくかわいいよやべぇよッヒョオオオオオオオオオオオペロペロさせろペロペロさせろhshsでもいいぞこのやろう可愛いなウオオオオオオオオオオオオオ #自分の創作キャラを見て感じること つまりうちの子大好きでね

東風@テスト斬滅期間
@kochi_0225

戦なんておきそうにない #自分の創作キャラを見て感じること pic.twitter.com/mVp0K8rL

くと。
@QutaQuto

女子設定だったのが男子になって、描き続けると女々しくなってうわぁってなる
#自分の創作キャラを見て感じること pic.twitter.com/HKYZdHDP

樺水 は テスト を 諦めたい ▼
@pkmr5

趣味爆発だなって #自分の創作キャラを見て感じること twitpic.com/bifebl

たろおみ( ・.・)
@taroomihouse

#自分の創作キャラを見て感じること
足がはやい pic.twitter.com/6ONviuCi

しーしょん@火曜日までテストorz
@shisheng27

画像小さいな、おい! てか、こいつ名前つけてなかったし
#自分の創作キャラを見て思うこと
p.twipple.jp/eLoKs

もみあげ大将
@momiagetaisyou

なんだこの子可愛いナァーーーーーーーーーーーー!!!!!可愛すぎて辛い!!!殴りたいくらいかわいい!!!誰の子だ!!自分の子だーーーーーーー!!!ドンドコドンドコ!!!ドンドコドンドコ!!! #自分の創作キャラを見て感じること #親馬鹿

ンヒイ松田
@mouri1001

ゾウや #自分の創作キャラを見て感じること twitpic.com/bifm5n

無気力P@がんばらない
@mukiryokup

わたし、幼女しか描けない病なんだ・・・ #自分の創作キャラを見て感じること pic.twitter.com/lsilP9VL

ミツルギ/御劔元彗
@mitsurugi_g

引き出しがまだまだ足りねぇなぁ。 #自分の創作キャラを見て感じること 顔のパーツとか構図とか色々と。 pic.twitter.com/wD36WWFi

睦堯幡
@Edward_Moo

ow.ly/i/1c48B  デザインセンスが(アカン) #自分の創作キャラを見て感じること

采兎(あやと)@テスト前ツイ減中
@usa1810

#自分の創作キャラを見て感じること 受け子はみんなショタ顔だし、攻めすら受けみたいな顔してる
p.twipple.jp/1laza

こじろー
@kojiro_0202

可愛い #自分の創作キャラを見て感じること

bs
@bushi218

超かわいい #自分の創作キャラを見て感じること

せまひろ月曜日東ウ44a
@semahiro

今回は胸を小さく描きすぎたな #自分の創作キャラを見て感じること

キャラクターデザイン見本帖 創作・仕事に活用出来る作画資料集