大好き祖国!
@pipikooko

【速報】 安倍、河野談話の破棄を正式表明キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(... shinjihi.tumblr.com/post/371019061… @shinjihiから #jimin #自民党 #安倍晋三 #kakusan #拡散 #公式RT希望

cherryb1969
@cherryb1969

ご無沙汰しています ツイッターデモの参加です 安倍さん率いる自民党に期待します 同時に売国自民党議員は去っていただきたいですね #安倍晋三

八反則子
@hatton_y

もう後がありません。今度こそ私達が安倍さんを守り抜いて、必ず、日本を取り戻す! #安倍晋三

Haruka
@Haruka020

【経済復活キタ━(゚∀゚)━!】日経平均、9500円台回復!! blog.livedoor.jp/hoshusokho/arc… #安倍晋三 まだ総理なってないのにすごい効果!安倍さん支持

4号戦車
@type4f2

#安倍晋三 総裁だから支持する!という意志を明確にすれば、それが今後のスタンダードになる。目標は来年夏の参院選にあることをお忘れなく。

おっちゃん(`・ω・´)
@goro56neko

こんなにはっきり言ってるのにマスコミは一切報道しないよね┐(´д`)┌ ⇒ 安倍晋三「慰安婦問題は吉田清治という詐欺師の話を朝日新聞が加担」 youtube.com/watch?v=ioqwYD… bit.ly/YkYRUy #fujitv #安倍晋三

おっちゃん(`・ω・´)
@goro56neko

そうだ! RT @changefujitv2: #安倍晋三 日本を取り戻す! 外国人参政権に反対なのは自民党だけ!

山際澄夫
@yamagiwasumio

☆総選挙の意義は、ウソとデタラメの「民主党政権」に終止符を打ち、自民党を中心にした保守政権を再興することにあります。「民主党」と「元民主党」は残らず退治しましょう。
#安倍晋三

山際澄夫
@yamagiwasumio

☆「信頼出来る政治家は安倍晋三さん。あんたらどう思うか知らんが、民主党は国のためにならん」(有本明弘、拉致被害者、恵子さんの父11・22) #安倍晋三 

み茶♪
@micha335

日本が好きなんです 日本を誇りに思ってるだけです 何が悪いの? #自民党 #安倍晋三

山際澄夫
@yamagiwasumio

アルシンド、アルシンド、アルシンド、アルシンド #安倍晋三 

工作員ももさん。
@momoniti

えええええ!!!こんなにはっきりいってるんだからマスコミのみなさん報道してよwww⇒ 安倍晋三「慰安婦問題は吉田清治という詐欺師の話を朝日新聞が加担」 4分程度の動画 bit.ly/11oqU5m bit.ly/YkYRUy #fujitv #安倍晋三

rochi0703
@rochi0703

外国人参政権に反対しているのは自民党だけ! #安倍晋三 #カフェオレ党

山際澄夫
@yamagiwasumio

☆只今、【安倍自民党大応援ツイデモ!!】(12/3(月)21~23)開催中です。タグ→「 #安倍晋三 」をつけてつぶやいて。☆私たちは安倍さんと日本を取り戻します。ネットを安倍晋三で埋め尽くそう!主催:山際澄夫。abeshinzou2.blogspot.jp  

日美子@猫又/選挙に行こうね
@solilogue

り)【速報】 安倍、河野談話の破棄を正式表明キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! tmblr.co/ZsZ76yYZSYaM #安倍晋三

エリリン☆〜(ゝ。∂)
@ERIRINcom

民主党にズタズタにされた日本を救うのは #安倍晋三

angelknight2
@angelknight22

栃木落盤事故をうけ、一番に国民の為に発言したのは #安倍晋三 (野田さんは街頭演説に必死w) 早急にトンネル改修を=安倍氏【12衆院選】headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-… 日本人を守れるのは #安倍晋三 しかいない!

sakuhana
@mina005

安倍さんが、どうしてああ「吹っ切れた」ように見えるのか?それは今回の選挙が「日本が日本人のものであるための最後のチャンス」だからです。負けたら「日本人の日本」は滅びます。自民以外にキッパリ「外国人参政権に反対」している党はありません。 #安倍晋三

上原 敏
@syoujitarou

#安倍晋三 に頼るのではなく #安倍晋三 に仕事をさせよう。その為に #安倍晋三 を守ろう。 #マスコミ を中立にさせれば #東亜三国 と手は切れる。その為に #マスコミ から #安倍晋三 を守ろう。 投票でデモで抗議で #安倍晋三 を守ろう。

み茶♪
@micha335

日本の素晴らしさ 日の丸の素晴らしさ 君が代の素晴らしさ… もっと考えてみて欲しい 日本って国を… #自民党 #安倍晋三

hirata shinji#反日教育根絶
@shinjihi

#安倍晋三 さん は 安陪 でも 安部 でも 阿倍 でも 阿部 でもありません(笑)「安心が倍になる」と覚えると忘れません♪

Yamato
@getmanshu

見てるかサヨク!売国奴ども!これがお前らの言うネトウヨだ!みな日本の愛国者だ!ざまぁみやがれい! #安倍晋三

Quest
@JP_Quest

【速報】 安倍、河野談話の破棄を正式表明キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-617… 俺達の期待を裏切らない #安倍晋三 

山際澄夫
@yamagiwasumio

☆只今、【安倍自民党大応援ツイデモ!】(12/3(月)21~23)爆発中です!!。タグ→「 #安倍晋三 」をつけてつぶやいて。☆私たちは安倍さんと日本を取り戻します。ネットを安倍晋三で埋め尽くそう!主催:山際澄夫。abeshinzou2.blogspot.jp  

Minako Sakashita
@JapanGood1192

#安倍晋三 マスコミが絶対に流さない写真。これが民意です。 pic.twitter.com/1vAjN0rV

山際澄夫
@yamagiwasumio

☆「国のために命をかけた英霊に対して尊崇の念を表していく、そのことについて外国の人たちからクレームをつけられるいわれはない。前回、任期中に参拝出来なかったことは痛恨の極みであった」(11・30 日本記者クラブ主催党首討論で安倍総裁)  #安倍晋三

山際澄夫
@yamagiwasumio

【速報】午後9時40分、トレンドのホットワードで3位です! #安倍晋三 

ことこ
@koto211

安倍さんのfacebookを見たら、15日(選挙前日)に秋葉原で麻生さんと一緒に街頭演説やると書いてあった。ぜったい行かなきゃー!  #安倍晋三

山際澄夫
@yamagiwasumio

☆自民党総裁選で安倍さんが勝利したとき、ネットが勝ったと思ったよ。マスコミは石原、石破勝利の予測だったから。今回もそうしたいね。ネットが力を発揮した初の総選挙って言わせたいね。 #安倍晋三

Quest
@JP_Quest

政治は党首だけが行うのではなく、専門知識に長けた大臣が存在しなければ機能しない事は民主党政権で痛いほど学習した。 第三局と言われる烏合の選挙互助会に政権が任せられるわけがない! #安倍晋三 率いる自民党は政治のプロ集団! 小選挙区も比例も自民党!

ahiru
@purupuruahiru

祖父母の時代を無駄にしたくありません
命を掛けて日本を守ってくれた人達のためにもがんばりましょう
#安倍晋三 

山際澄夫
@yamagiwasumio

【速報】午後9時46分、トレンドのホットワード1位です! #安倍晋三 tr.twipple.jp/hotword/index.… みんな超がんがれ!アルシンド、アルシンド、アルシンド、アルシンド、アルシンド・・・・・・・

列島強靭化を早く!安倍政権待望!
@boopinn2

安倍さんフェイスブックより。
選挙戦の最終日12月15日秋葉原で麻生さんと最後の街宣予定!
またあの伝説の街宣再びか!?いける人うらやましい。
#安倍晋三

栗さん
@castana_kuri

『日本列島は日本人だけのものじゃない』とポッポの発言以来、どんどん日本が壊れていくのを感じました。でも明日から日本を取り戻す戦いが始まる。頑張れ! #安倍晋三

ルフィ
@luffy0529

ガッキーが3年間頑張ってくれたから今があるんだよ。いよいよ明日公示。皆で安倍ちゃんを総理にしよう! #安倍晋三

山際澄夫
@yamagiwasumio

☆只今、【安倍自民党大応援ツイデモ!】(12/3(月)21~23)爆発中です。トレンド1位です。タグ→「 #安倍晋三 」をつけてつぶやいて。☆私たちは安倍さんと日本を取り戻します。ネットを安倍晋三で埋め尽くそう!主催:山際澄夫。

SingleCarb
@SingleCarb

投票前日に麻生・安倍コンビで秋葉って凄いじゃんRT @solilogueり)安倍さんフェイスブックより。 選挙戦の最終日12月15日秋葉原で麻生さんと最後の街宣予定! またあの伝説の街宣再びか!?いける人うらやましい。 #安倍晋三

夜蝶96
@graine96violet

教師の娘だから言う。子供達に正しい日本史を教えてあげて。自虐史を訂正して欲しい。 #安倍晋三

山際澄夫
@yamagiwasumio

☆只今、【安倍自民党大応援ツイデモ!】(12/3(月)21~23)爆発中。トレンド1位です。タグ→「 #安倍晋三 」をつけてつぶやいて。☆私たちは安倍さんと日本を取り戻します!!主催:山際澄夫。

山際澄夫
@yamagiwasumio

☆只今、【安倍自民党大応援ツイデモ!】(12/3(月)21~23)爆発中。トレンド1位です。タグ→「 #安倍晋三 」をつけてつぶやいて。☆ニッポン、ニッポン、ニッポン!主催:山際澄夫。

Quest
@JP_Quest

安倍総理が礼をした直後、静寂が打ち破られインドの国会議員が全員総立ちになり拍手が鳴り止まなかった 。 ow.ly/fLmsC インド国会における安倍総理大臣演説全文 ow.ly/fLmwr #安倍晋三

山際澄夫
@yamagiwasumio

☆我々は右でも左でもない。日本大好き派です。こんなこといわなくてはならないのは悲しいけど、日本軍と反日軍が戦っているのが日本のいまの現状。安倍さんといっしょに日本を取り戻すぞ。 #安倍晋三

あいちん
@karolina005

安倍総裁、河野談話を見直し、安倍さん自身が首相になれば新たな談話を発表する意向を示す! nikkei.com/article/DGXNAS… 安倍さんに期待しています。 #安倍晋三

日本に生まれてよかった(*^^)v
@ryo0007_2

安倍総理バンザーイ #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三 #安倍晋三

きっちゅ@大和魂 日本の底力を信じようぜ
@kittyu2011

明日、公示ですね。絶対に負けられない!!日本の、日本人の未来を決める選挙です。単独過半数で勝利し、政権奪還!!安倍総理誕生です!!頑張りましょう(o^∇^o)ノ #安倍晋三

日本再生
@nippontou2012

#安倍晋三 目覚めろ!日本人!!
日本のことは日本人が決めるんだ!!!!

ぽん
@Pon_Po_Po_Pon

私は日本が好きです。この国の素晴らしい伝統と文化、美しい国土、そして勤勉で礼儀正しい国民性を護りたい。だから #安倍晋三

いくさん
@ikusampiyopiyo

日本を取り戻す #安倍晋三 pic.twitter.com/WvKxYoZz

しまりす@保守系中間管理職
@simalis1

真の敵は民主党や第三極ではない。「報道する自由」「報道しない自由」という名の暴力を振りかざす #マスコミ から #安倍晋三 を守ろう。守り抜こう。

malibu
@rizla1796

歴史を正しく学ぶと日本って凄いんだよなぁ@JP_Quest: 日本人の86.4%「生まれかわっても日本人になりたい」 ow.ly/fLmXq 日本に日本人として生まれただけで「勝ち組」です! 日本人である事に誇りを持てる国にする為に「教育」を取り戻す #安倍晋三

toko
@tokodps

安倍さんの事は、心ある日本国民が絶対守る! 日本を私たちの手に取り戻そう!  #安倍晋三

kkaji
@595959n1

#安倍晋三 卑怯卑劣極まりない朝鮮民族支配からの脱する為に 安倍自民総裁を応援します!!@yamaneko336
【お勧め動画】産経・阿比留記者「異民族に支配されたような3年間だった」→ broadcast.kohyu.jpn.com/2012/11/3-.html @kohyu1952さんから #安倍晋三

山際澄夫
@yamagiwasumio

☆只今、【安倍自民党大応援ツイデモ!】(12/3(月)21~23)爆発中です。トレンド1位です。タグ→「 #安倍晋三 」をつけてつぶやいて。アルシンド、アルシンド、アルシンド、、主催:山際澄夫。

麺頭巾
@menzukin

ミズポ「憲法九条改正は戦争の出来る国」
違います「憲法九条改正は防衛の出来る国」
#tvasahi #報ステ #安倍晋三

Ri-Ri  
@Love_Japanheart

「日本を、取り戻す。」日本と日本人を守れるのは安倍自民党だけ☆ 第三極は第二民主党です!! amba.to/TzOLfM  #安倍晋三

あさると@時期にこの国を去る者
@assaultx

#安倍晋三 殿、真の日本を今こそ取り戻しましょう!!

大国屋悠一
@dy1963r

自民党 安倍総裁、比例重複を辞退! さすがだね。野田さんとは違うよ。 #安倍晋三

ジスカルド
@FGiskard

今年のクリスマスプレゼントは第二次安倍内閣がいいです! #安倍晋三

しぇるかむ
@sheltiekamui

憲法改正は右翼思想とは全く無関係。 #安倍晋三 を右翼という輩は思考ロジックがおかしい。

slytribes
@slytribes

はっきり言うが、俺は #自民党 に投票するぞ! #安倍晋三 #安倍内閣復活

べにゃ@あやめ
@benny_ayame

みずほさん、「軍隊=戦争!」じゃあ、なんでスイスに軍隊があるのかを説明してください。 #tvasahi #報ステ #安倍晋三

うまちゃん
@Earthbound_uma

右傾化、右傾化って、何を言ってんだ。自分の国を愛する、そんなごく当たり前のことを当たり前にする人がやっと増えてきた。ただそれだけのことだろう! #安倍晋三

Lotus♡アイコン期間限定*。☆゚
@runway_lovejj

#安倍晋三 総裁が一番心強いのは 応援する有権者 日本人です。金や権力ではない みんなで支えよう #安倍晋三

toko
@tokodps

明日から正念場。
圧勝にむけて頑張ろう。
開票後は日の丸を揚げてお祝いしよう。
#安倍晋三

まつしたまさよ=安倍ちゃん支援!
@shonanshootings

安倍ちゃんを潰そうとする勢力は、絶対に許さない #安倍晋三

日本を、取り戻す。
@SaveJPNfromBKD

選挙で勝とう。日本を取り戻そう。そしてみんなで祝杯を上げようじゃないか。 #安倍晋三

平野敏基
@pine2620

安倍総理が礼をした直後、静寂が打ち破られインドの国会議員が全員総立ちになり拍手が鳴り止まなかった 。 ow.ly/fLmsC インド国会における安倍総理大臣演説全文 ow.ly/fLmwr #安倍晋三 -- Quest (@JP_Quest)

あかり
@meteore_44

日本は隙だらけ。スパイ防止法作って下さい。スパイを取り締まって下さい。追い出して下さい。 #安倍晋三

Quest
@JP_Quest

戸籍廃止するメリットがない! 断固阻止! #安倍晋三 RT @jingujiko: 戸籍が廃止されると、日本人が先祖をたどれなくなり、朝鮮人と支那人に支配されてしまいます。

きっちゅ@大和魂 日本の底力を信じようぜ
@kittyu2011

長かった3年間。待ちに待った総選挙だ!!単独過半数で勝利し、第二次安倍政権を誕生させよう!! #安倍晋三

ついつい
@tsui2

日の丸を普通にあげたい。君が代を普通に歌いたい。だから、日本を愛している人に投票します。 #安倍晋三

バス
@basubusu

必勝祈願!家に貼った
#安倍晋三 pic.twitter.com/Mx2WjzAd

michio hashimoto
@_mi_ha

12月15日19:00から、秋葉原にて #安倍晋三 総裁と麻生太郎元総理の街頭演説を開催。facebook.com/abeshinzo とてつもない盛り上がりが予想される。

vivian123usa
@vivian123usa

#安倍晋三 安倍さんに力を、全国の皆さん

キャロ
@snowgirl555

ミヤネヤ
またやってくれました

→安倍総裁の音声だけが小さい!怒

こざかしいことするな!→ミヤネヤ #ytv #ntv
#総選挙 #安倍晋三 #橋下イラン

  

約束の日 安倍晋三試論
小川 榮太郎
幻冬舎 (2012-09-03)
売り上げランキング: 239