歳納(*-v・)まきゅ*納税近づく王国民
@seirios2Mercury

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェイカwwwウェイカwwwウェイカwwwウェイクアップwwwwwwwww #agqr #yuikaori #ゆいかおりの実デジタル

なお(*-v・)パン
@nao_pan_0809

ともだちピンクの盛り上がり #ゆいかおりの実デジタル #agqr

せりう
@seriu_ghz

群馬凱旋ライブとか絶対行くわw #agqr #ゆいかおりの実デジタル

せりう
@seriu_ghz

坂本真綾さんみたいに群馬の富岡製糸場でライブはどうでしょうか #agqr #ゆいかおりの実デジタル

ちゃんミア@ゆいかおり→全通↑
@mia_yuiyui

唯ちゃんが素の笑い方してると高まるo(^▽^)o #agqr #yuikaori #ゆいかおりの実デジタル

ちゃんミア@ゆいかおり→全通↑
@mia_yuiyui

ちゃんゆいに可愛いと言われるまひろんさん・・・ #agqr #yuikaori #ゆいかおりの実デジタル

ちゃんミア@ゆいかおり→全通↑
@mia_yuiyui

唯ちゃん可愛すぎるのがデフォだからそう簡単に可愛いとは言わないと決めてる() #agqr #yuikaori #ゆいかおりの実デジタル

せりう
@seriu_ghz

ゆいかおりの男装が見られるのは声優アニメディア 2012年 12月号だけ! amzn.to/TGJ2RJ #agqr #ゆいかおりの実デジタル

なお(*-v・)パン
@nao_pan_0809

これな #ゆいかおりの実デジタル #agqr twitpic.com/bipvei

せりう
@seriu_ghz

小倉唯ちゃん「イケメンだよって言われて気持ちよかった♡」 #agqr #ゆいかおりの実デジタル

猫舌なのです
@nekokiraida

これはいい! RT @nao_pan_0809: これな #ゆいかおりの実デジタル #agqr bit.ly/Rw88ad

うめコ
@umeko_noheya

こんぐらい(ここで乗り出す小倉唯 #agqr #ゆいかおりの実デジタル

せりう
@seriu_ghz

石原夏織ちゃん「おはようございます。スタイルキューブの石原夏織、大学1年生の19歳です!」 #agqr #ゆいかおりの実デジタル

のり@栽培係
@nory39

おすぎまんが頑張ってくれるwwwwwwwwww #yuikaori #agqr #ゆいかおりの実デジタル

花伝@ゆかり王国 お願いマリナちゃん
@FifanyTo

誰だおまえ #agqr #ゆいかおりの実デジタル

花伝@ゆかり王国 お願いマリナちゃん
@FifanyTo

女子高生じゃないのに制服奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #agqr #ゆいかおりの実デジタル

DJさん@小倉県民栽培係
@DJ_HinataHKMD

可愛すぎて不整脈 #agqr #ゆいかおりの実デジタル #yuikaori

うかり@カンピオーネ聖誕祭
@ukari0830

唯ちゃんのセクシービームしてる横の夏織ちゃんの笑顔も最高www #agqr #yuikaori #ゆいかおりの実デジタル pic.twitter.com/7aoAQk5B

DJさん@小倉県民栽培係
@DJ_HinataHKMD

もう終わりとか… 人生も終わる #agqr #ゆいかおりの実デジタル #yuikaori

ささみ
@sasamin373

せりうたんを返せよ! #agqr #ゆいかおりの実デジタル

DJさん@小倉県民栽培係
@DJ_HinataHKMD

セクシービームをジングル化してください #agqr #ゆいかおりの実デジタル #yuikaori

せりう
@seriu_ghz

僕の唯一の楽しみが終わった。来週の月曜まで死のう。 #agqr #ゆいかおりの実デジタル

おぶ@キャオリッシュ兼小倉県民
@perversi_of_ken

#yuikaori #ゆいかおりの実デジタル がトレンド入りしてた pic.twitter.com/iLT2jXmC

泡カオル B74W57H79
@awadesuyo

実況スレよりキャリさんのドヤ顔 #agqr #ゆいかおりの実デジタル #yuikaori #ゆいかおり p.twipple.jp/C0XQV

ウェイカッ!!(初回限定盤)(DVD付)
ゆいかおり
キングレコード (2012-10-31)