BSS山陰放送アナウンサー桑本みつよし
@asakuwa

BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」大晦日スペシャルは、古事記1300年の最後に、類さんが、兵庫、岡山、鳥取、島根と、日本神話と神の酒を訪ね歩きます(^^古事記に登場する酒こそが記録に残る最古の酒。山陰にもいらっしゃいますよ~♪ #yoshidarui #吉田類 #酒場放浪記

ちょんの母
@chon405

クリスマスイブでも大晦日でも、毎週月曜 21 時からは酒場放浪記だと私の体内時計が主張する。「年またぎ酒場放浪記」、リビングで団欒中の家族から速やかに離れ、自室で年越し蕎麦を肴に一杯やりながら楽しむとしよう(^_-)。 #yoshidarui #酒場放浪記

いちみ。( ̄▽ ̄)
@ICHIMIsama

今日登場の酒場の屋号…『あきちゃん』に『うなちゃん』に『くまちゃん』てwww #bstbs #yoshidarui #吉田類 #酒場放浪記 #俺たちの月9 #レッツホッピータイム

ふつ
@dandycommand

今週の酒場放浪記 あきちゃん うなちゃん くまちゃん #yoshidarui #酒場放浪記

まるみそ
@majiyabee

いっつも辛いの入れすぎるね #酒場放浪記

サカエ
@sucka_a

今週は水曜深夜の「孤独のグルメ」に類ほーが出るよ!しかもドラマのほうに!
見なきゃ! #俺たちの月9 #吉田類 #酒場放浪記 #yoshidarui #心のキムタク #bstbs

桜島お湯割り
@FELT2008

類さんは必ずラスの方で汁物系が好きですよね。飲兵衛の王道ですよ(笑)自分もこれ見ながら一杯やってました。ひなびた呑み屋の空気と周辺店舗の殺伐感が郷愁を誘います RT @Lotus11_Alicia: 駒込 くまちゃん お店の名前いいですね。類さん、芋系好きですね #酒場放浪記

吉田類の酒場放浪記