ひうらさとる
@marikosatoru

素で吹き出しました!!www RT @shokoconami: 深刻な露出問題発覚。 #純と愛 #純愛絵 bit.ly/Tm8lbk

ゴトウマサフミ
@goto_masafumi

愛の変化。 #純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/2TYnQh9O

田尻健二
@KenjiTajiri

#純と愛 の愛はドラマでは人の心が読める #超能力 の持ち主ですが、現実世界で人の心が読めると確信している人がいれば、その人は「自分は類まれな能力を持つ特別な人間」との万能感が自尊心の支えとなっている可能性があります。このような方は愛のように時々、非常に尊大になることがあります。

シラトリユリ
@shiratori_yuri

愛くんの日課です。/「ええ…内職で家にこもってばかりじゃ体に毒ですから」(by愛) #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bim467

田尻健二
@KenjiTajiri

11/29の #純と愛 担当を外されるシーン イベント企画の人が現れた時の純の大げさな反応のように #自己愛 的な方は自分にとって好ましい人を限りなく素晴らしい人と錯覚する傾向があり、後で現実を知った時には手遅れの事も…総支配人の判断は純の現実検討の甘さを危惧しての事と思われます

yasu_yoko
@curesecret

私の嫌いな二人組み・・・・・w #純と愛 #nhk

あきりん
@akilin

正司照枝と正司花江の区別が付かない。あんパンが好きなおばあさんはカーネーションの糸子祖母と同じ人?と思ったら、糸子祖母は照枝であんパンおばあさんは花江だった。 #純と愛

ゆっきー(純愛仕様)
@IndoorYukkyPC

あんぱん愛くんにも分けてよ純ちゃん・・・ #純と愛

cyaco
@_cyaco

純父たじたじ。マリアさん強いw #純と愛

や16ぁ
@inamem9999

ああ看護師をナンパ #純と愛 #オリーブオイル

アッキン
@acintosh

愛ちゃん「今度はフリガナふらないと…」 #純と愛

さとひ
@satohi11

おかあちゃんの好きな熟語は「熟年離婚」だろ #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

剛までストーカーだったwこのドラマの男、2人に1人くらいはストーカーだねw #純と愛

ヒノッチ
@hinocchi

てか今善行とマリヤの二人暮らしなの #純と愛

ありあ@実況用
@aria315tv

台風でホテルめちゃめちゃで修理に予約キャンセルで金のかかる時に、道交法違反に、入院、出産間際にストーカーになりつつある動画弟…(-ω-;) #純と愛 そんな宮古島なう。

etsukou
@etsukou

桐野「私は社長ではないし、そろそろバックレようと思っているの」  #純と愛

クラウス
@claus_livetv

やっぱり桐野さんと社長何かあったのかああああ!? #純と愛 #juntoai #NHK

ヲノマチスト54号
@kishiwada_oyaji

桐野「夢やロマンで食べていけないんだし」
純「飴やマロンなら食べていけますよ

桐野「( ' ^'c彡))Д´) パーン☆」

#純と愛

釣狐
@my_tsurigitsune

純が宿泊部長&料飲部長に迫られる場面。完全にパワハラ&セクハラ。 #nhk #純と愛

Akemi Uchida
@hi_sei

いま鷲津さんと芝野さんがいたでw #純と愛

レン
@nyu73

■本日の15分。「純と携帯とクシャミ」「激ヤバいマリヤさん」「社長のせいで桐野さんは」の3本です。 #純と愛

のりんご
@noringo4141

梅ちゃんの時は、医者である事に違和感満載だったけど、#純と愛 は舞台が高級ホテルって事にもっと違和感があるなぁ…#梅ちゃん先生 #純と愛

けろchan
@kerochans12

愛くんが毎日の癒しです(*^^*) #純と愛

蓮花茶
@lotustea2009

純らしい提案だなあと苦笑したけど、じゃあ社長がそこまでのオオサキのカラーや経営を守りたいという決意や意欲をこの難局で見せてたかというと……だよね。 #純と愛

アッキン
@acintosh

あと、お母ちゃんがスピード違反に信号無視してることが地味にヤバイよね。内に秘めてた真っ黒いものを抑えきれなくなってきたってことでしょ。 #純と愛

アッキン
@acintosh

マリヤが覇権握ってたのは、本性出してきたのかなと思ったんだけど、母親が家にいなかったからなのかもな…。オリーブオイルもいないし自分が強くならないと、と思ったんだろうけど、二人きりの家で善行には強く出れるってのがまたw #純と愛

NANA
@gift_jaysgarden

☆2013年1月20日(日) JAY'S GARDENワンマンライブ! in 赤坂BLITZ☆ 『頑張っていこうぜ』♪ youtu.be/SpK4pwnEiEI 『星に願いを/life』youtu.be/vAE5v5qy1IE  #nowplaying  #純と愛 #あさイチ

こなみ詔子
@shokoconami

純ちゃんがキチンと少しずつ成長していってるのがいい。仕事や家族に対して。 #純と愛

みのむし
@minomushi_715

純のお父さんもマリヤには頭が上がらない感じが面白かったわwww  #純と愛 #nhk

NANA
@gift_jaysgarden

☆12月25日(火) Sunshine city Christmas Stage 池袋サンシャインシティ噴水広場※JAY'S GARDENの出演は19:00~予定☆ youtu.be/OmPSR1H_AHI  youtu.be/h_RKAwEiiPc  #純と愛 #あさイチ

ヒノッチ
@hinocchi

絵にかいたようなブラックw RT @kiyomi1999: 確実に最低賃金に引っかかりますのうw(ーωー)w RT @hinocchi: 手取り17万なのにどうして半額にできると思うのかw #純と愛

アッキン
@acintosh

今日の救いは純の父親への接し方の変化だよなあ。同じ立場に立ってみて、初めて善行の苦労がわかったからなんだろうけど、でも肝心の善行がオオサキ社長化してきてるからなあ…ってかもっとヤバそうだしなあ…(´Д`;) #純と愛

うるう
@_7color_

むしろ、それしか浮かばなかったf^_^; RT @fuhfuhPANDA: お母さんの好きな四文字熟語「熟年離婚」かと思った #純と愛

ぱたぽん
@pata_po

今日の純と愛。もう契約しちゃったのか。あんぱんのおばちゃんが何か助けてくれそうな感じだけど。というか、もらったあんぱん愛くんにも半分分けてあげるかと思ったらひとりで食べるのね。 宮古組は相変わらずだなぁ。剛、ストーカーってww配信あかんwwマリヤさん、強いww #純と愛

あさひ
@asako0807

でも、ドラマではなくトーク番組でかしまし娘の皆さんが出ていると、ピンでの出演でもかなりやかましめのトークですw 「かしましい」どころではないw #純と愛

二人なら@純と愛
@jyuntoai2012

昨日の笑顔が素敵でノリの良い羊さんのスタジオパークを見てから、今日の桐野さんを見ると少し違った印象。羊さん“桐野”という役を愛してることが、わかってこっちまで、じわじわとあったかいものを感じました( ´ ▽ ` ) #純と愛

らいあー
@Liar1124

今日の愛君、社長との仲を勘ぐられた純ちゃんの前で気にしないふり…の演技下手な演技上手いね!(ややこしい) 増え続ける内職の箱に一瞬引っ越しかと思うw稼いでるなぁ…電話で純父と話す純ちゃんに四文字熟語を教えるけど伝わらなかったり。一難来福だっけ…勉強になるねぇ。 #NHK #純と愛

gaaaya
@gaaaya

#純と愛 愛の本棚(その3)
「スプリント・トレーニング」
「西洋音楽史Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ」 すでに登場した愛の特技を裏付ける本。でもやっぱり堅すぎ(--;) 本棚から見える愛くん像は、宇宙やロボットが好きな夢多き理系男子(*^^*) そんな愛くんももっと見せて欲しい。

いのまためぐみ
@blessingmeg

多分この後、愛は純にお詫びの豚まん作らされる と予想 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/biur9j

ゴトウマサフミ
@goto_masafumi

オオサキ。こうすればよかった。 #純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/NV6eFN3q

こなみ詔子
@shokoconami

ですよね!これなら話が早いのに…(笑) RT @goto_masafumi: オオサキ。こうすればよかった。 #純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/M0bmSlXv

こなみ詔子
@shokoconami

丸投げは変わらず( ̄▽ ̄;) RT @goto_masafumi: 社長「…愛くん、キミならどうする?」RT ですよね!これなら話が早いのに…(笑) RT @goto_masafumi: オオサキ。こうすればよかった。 #純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/M0bmSlXv

NHK出版の宣伝担当
@nhkpb_text

【ねむりひめ 予約受付中】 素敵な表紙になりました♪ 朝ドラ「純と愛」に登場するグリム童話『ねむりひめ』。番組オープニングの原画をご担当いただいた絵本作家荒井良二さんの描き下ろしで12月中旬に発売します。 #純と愛 #nhkbook pic.twitter.com/jnkS1Oq3

ずきみ
@zukimi

12/4 マリヤが純パパより強くなっていた!(いいぞ~) 出てくる男性陣がみんなグダグダだなあ。頑張れ、純、と応援してくなるぜ。 #純と愛

まあや
@maaya64

ホテルのロビーで「おいっ社長!」ってあだ名で呼びつける上司って、どうなんですか⁈
#純と愛

ねこねこあれくシア
@_s_h_i_a_

トルストイさんは言いましたでお馴染の「この世にいるのは不完全な男と不完全な女だけだ」と「わたしがあなたを作り、あなたがわたしを作る、それが愛だ」ってトルストイの言葉じゃなくて遊川さんのオリジナル言葉なのね今気付いた #純と愛 www1.nhk.or.jp/juntoai/faq/in…

hanachangum
@hanachangum

『純と愛』が面白くて人生で初めて朝ドラ観てる。SF並にスットンキョーな人もいるけれど、朝ドラを見る度に感じる説教くささとか時代錯誤感とか感動の押し付けが無い。あと、脚本家が描きたい人を描いているせいか、登場人物が生き生きとしている。純のお父さんは本当にいるタイプ! #純と愛

ゆう@愛くんのベイベー
@Yuuyuu2010

1人であんパンを食べる事も、家族そろって食卓を囲めない事も、男が家事やマッサージをする事も、現実にはよくある話で、不幸でも不仲でもないって知ってるのに。いちいち話題になるのは、これまでのドラマの世界の常識が、いかに現実とかけ離れた古臭さを保ってきたかって事なんだろうな。 #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

「通常業務の範囲内です。」/…だんだん視聴者の方も慣れてまいりました(*´∀`*) #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bivy5r

etsukou
@etsukou

かしまし「ちよっとあなた、このあんぱんクリームが入ってるんやけど」  #純と愛

NHK出版の宣伝担当
@nhkpb_text

『ねむりひめ』をご予約いただいた皆様ありがとうございます♪ お届けまでもうしばらくお待ちください amazon.co.jp/gp/bestsellers… (童話・こどもの文学 のベストセラー) #純と愛 #nhkbook pic.twitter.com/Z2YwFnOs

高橋真直
@t_massugu

桐野さんの新人時代スピンオフ希望! #純と愛

ちャき
@chaki5858

舘ひろしさんがかっこよすぎる♪ #純と愛

天動説@邦画主義
@gadget9007

風間くんの芝居がどんどん面白くなってきているなー。というか皆のキャラがちょっとずつ変化してきている感じ。 #純と愛

バカノ クロ
@vacakuro

おめでとうございます!長年、クソ朝ドラランキング不動のトップだった『天花』をこえて、コレが1位になりましたー‼脚本がリレー小説レベルです。 #純と愛 #nhk

式部日記
@shikibudiary

多分ほんとにいると思う。有名な占い師に会社経営を委ねてる社長。責任の重さに耐えられなくて。自分の決断で会社が傾くのを恐れて。自分を信じるのは、実は大変難しいのだ… #純と愛

リック
@nekoneko_rick

12月7日午前5時、193CH WOWOWシネマにて「前橋ヴィジュアル系」が放送。風間君初主演映画です。我が家は契約してないので視聴不可…しくしく 。:゚(。ノω\。)゚・。 朝早いですが、見られる方は是非視聴&録画して下さいませ #風間俊介 #純と愛

saruru
@SARUnoMANEGOTO

バイト2日目終了。帰りのコンビニにて、火曜日なのにTVLIFEを発見&GETっ。純と愛の見開きページに釘付け中のさる⊂((・x・))⊃ウキッ♪ #純と愛 #風間俊介

ライ
@skiikm

#純と愛 マリヤさんにはマリヤさんの声の方がよっぽど大きいよ!って思わずツッコんだ(笑) しかし、あの家、今あの2人だけなのか…なんかシュール。(え

mari
@mari_channel

自分の党ばかりで、他の党は批判しているのバカみたい。お互いの良いところ認めて、協力しあって、日本を良くして行こうとか、そうゆう風になれないのは、ナゼ?( #nhk #純と愛 純ちゃん風)

Mmmn
@Mmmnxp

とりあえず、マリヤ>純父の力関係に微笑んだ昼時。良い感じだw #純と愛

Mmmn
@Mmmnxp

ヤキモチ焼く愛くんに微笑ましい気持ちになる(●´ー`●)。前だったら、「僕では純さんに相応しくない…」とか言って身を引きそうなもんなのに、今はヤキモチですよ!?心読んじゃうんですよ!?いや~んvうふふ~v #純と愛

ジャン・ピエール・松五郎
@jpmdream

社長が舘ひろしで、もしも総支配人が柴田恭平だったら。。接遇指導担当は浅野温子?コンシェルジュは仲村トオルw 。。「あぶないホテル」w #純と愛

ジャン・ピエール・松五郎
@jpmdream

あ、そうかw RT @kotaro106: 総支配人は中条静夫さんでしょう!ブライダルは木の実ナナ。(爆) RT @jpmdream: 社長が舘ひろしで、もしも柴田恭兵だったら。。接遇指導担当は浅野温子?コンシェルジュは仲村トオルw 。。「あぶないホテル」w  #純と愛

秘書A子
@hisyoAko

秘書になってから上から目線って…どっちかっていうと前から上から目線?(笑) #純と愛

めみー@水球
@waterpolomemi

[夏菜]ウエディングドレス「うれしいけど不安だった」 #mycomj news.mynavi.jp/news/2012/12/0… #純と愛

イロ
@colorablenote

社長どこから。 「俺のせいで」←  #純と愛

kotaro
@kotaro106

【録純愛】 鉄矢さん、前より関西アクセントらしくなったな~。放送開始当初は関西弁ですらなかったし。(笑) #純と愛

のんち
@non5x14

初対面の80歳近い男性と飲みの席で盛り上がりました。その方はとても純愛を毎日楽しみにしていると。見逃せない物語の片鱗を拾うのが楽しいと。私も完全に同意。このキャスト、数多いるイケメン枠で風間俊介を選んだこと、脇役の素晴らしさ、日本酒飲みながら尽きることがない話!幸せ! #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

今日のピンぼけ愛くん。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bj0zv0

シラトリユリ
@shiratori_yuri

今日の狩野家の面々。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bj10cm

ヒノッチ
@hinocchi

あら可愛い RT @demonsax: ご要望がありましたので、お持ち帰り&プロフ画像使用可の純愛ベアーです。ご自由にどうぞ #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/bj0t4a

イロ
@colorablenote

純母も愛ママも、息子=母親を優先してくれるべきコドモ、娘=母親より格下であるべきイキモノ、みたいな扱いになってるのは共通か。 男性の描く母親像ってなんだかんだで「おかあさん」してるものだと思うけど、なんでこの二人はこうも「女」の面が強いのか。  #純と愛

爆サイ被害者
@bakusaihigai

爆サイ 三重県 #amazon #NARUTO #相互フォロー #RTした人全員フォロー #AKB #純と愛 #earthquake #jishin

NHK連続テレビ小説 純と愛 上