ベッキー♪♯
@Becky_bekiko

これであなたも #幸せの時間 マスター。

p.twipple.jp/0xMR2

ますぴよ
@masu_piyo

崩れ落ちるタイトル弁当は海苔弁です。 #幸せの時間
twitpic.com/bhok2q

えこうさ
@ecousa

NANI YOU TEN KNOW~ #幸せの時間

ツ.バ.メ.実況
@dreampotion

あれだけ(セックスが)できる男は世間がほっとかない♂ #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

クソババアまじクソババア #幸せの時間

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

「ちっちゃな可愛らしいオチンチンが大きくなってどんなになったか知らん」って(笑)! #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

浅倉滋子「あの子のちっさな可愛らしいおちんちんが…おっきくなってどうなったかも知らんのよ?」(幸せの時間第21話より) #幸せの時間

オタッキー@奈々フルオケまでライブイベ無
@otacky

息子の息子(意味深) #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

パリパリパリ・・・・ \幸せの時間/ #幸せの時間

浪花シト@神奈川県
@OSAKA410HOJI

RT @masu_piyo: 呪いの仮面弁当・花屋のハンカチ弁当・崩れ落ちるタイトル弁当 #幸せの時間
twitpic.com/bhoj9z

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

↑お風呂をのぞかれたのよ!あなたの父親に!!!↓ #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

なんで即 夜伽のお話なの・・ #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳由紀「今度ベッドで呼んじゃおうかな~。柳くーんって^^」(幸せの時間第21話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

感情が高まり過ぎて、昼ドラdボタンでもあらぶる良介。 #幸せの時間

マスターボールP
@MasterBallP

義父の執拗な攻撃 #幸せの時間 twitpic.com/biwh1a

えこうさ
@ecousa

エディオンってどこがすごいの?(挑発 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳「俺は嬉しかった。…抱きしめたかった、君のこと。でも、必死で我慢したんだ(ここまで全て棒)。」(幸せの時間第21話より) #幸せの時間

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

城咲仁、今日も安定の棒読み #幸せの時間

せな
@sena628

今週から過激なシーンをカットしたバージョンなんでしょー?つまんねええええええ!棒を見るだけの拷問ドラマやだやだ #nakajima40 #幸せの時間 #篠田の時間

えこうさ
@ecousa

楽匠Sシリーズ #幸せの時間

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

この、「黒はお好きですか?」って、こわくね(笑)!? #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

花屋の出番がなくて泣いてる #幸せの時間

ケイコ@森やってるよ
@lovegamekeico

庭は花屋のエリアだ #幸せの時間

たかのめ課長
@Hawkeye_K

局にクレームを入れていない実際に視聴している概ねの視聴者の感想:過激なシーンがなくて何が幸せの時間か! #幸せの時間

オタッキー@奈々フルオケまでライブイベ無
@otacky

ドMかよ #幸せの時間

南風(ヲトメ)
@nam_fung0528

なんだどMか #幸せの時間

イズミちゃんと菜乃つん
@izumi14a

なにセクハラを正当化しようとしてんだよジジイ #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

罵って欲しかったんや、あんたになって爺さんトンでもない変態だな #幸せの時間

ひだとりスケッチ×ハニカム
@tori_555

まさかのジジイドM展開wwwwwwwwww #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

浅倉安昭「最低や、変態や、人間の屑や!と罵って欲しかったんや、あんたに。」(幸せの時間第21話より) #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

ドMのド変態じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

だから なんでどうやったらメガネが ああいう落ち方するの?! #幸せの時間

ひだとりスケッチ×ハニカム
@tori_555

ジジイちょっと何を言っているのか分かりません… #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

アサノタカヒロ 12/2新宿LOFT
@asanooooo

まさかのドM暴露wwww #幸せの時間

ぷりこー(昼ドラ)
@pli_dra

高松の人<帰ってくるな!!! #幸せの時間 #nakajima40

えこうさ
@ecousa

なー タッチャーーーン(高音 #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

奥さんが 虎視眈々と親子の会話をみてるの笑える #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

俺に会いに来てくれたの?(自惚れ) #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

家のトイレが臭いって相当やと思うでわしゃ #幸せの時間

少女M@猫被らない
@yzms325

僕に会いに来てくれたの・・・?
ってどうやったらその思考になるんだよ
「きもちわるい(ファブリーズ風」
#幸せの時間

ケイコ@森やってるよ
@lovegamekeico

ここで花屋が出て余計なことしないでくださいといってもらいたかった #幸せの時間

すゐす
@swissman

その分ベッドをギッシギシさせる達彦さん。 RT @claus_livetv: ギッスギスした朝ご飯www #nakajima40 #幸せの時間 #フジテレビ #tokaitv #fujitv

えこうさ
@ecousa

これやっ・・ 柳くんから(かんだ) #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

お父さんの事いうだけで そこまでテンションさがるの #幸せの時間


@mk682

「バイオリンが上手くて、」
(俺だ…)
「蝶ネクタイと半ズボンが似合ってた!」
(コナンだ…!)
#幸せの時間 #昼ドラ

ひだとりスケッチ×ハニカム
@tori_555

城咲「ごしゅじん」って言いづらそう #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

しこちゃん
@xxSIKOCHANxx

やっぱり「遺骨要らないと言われた男を見てなんかうらやましくなって自分も蔑まれたくなって息子の嫁の風呂とかのぞいてみた」はぜんぜんいみがわからない #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

一番最後だけすごい小さいですね・・・ #幸せの時間

ひだとりスケッチ×ハニカム
@tori_555

だから柳くん空気読んで!! #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

えこうさ
@ecousa

城崎における「ごしゅじん」発音難易度 ☆11 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

岡島佐代子「柳さん…あなた…女にも性欲があるってご存知?自分の事ばかりで身勝手な抱き方してない?」(幸せの時間第21話より) #幸せの時間

ひだとりスケッチ×ハニカム
@tori_555

そんな告白いらん!!!BGMもおかしい!!! #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

えこうさ
@ecousa

しょうもない話の時に「夜空の星を」を流すの この歌に失礼だろ #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

できなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #幸せの時間

はちじゅう@幸せの時間16歳真顔JK代表
@8x1O

できなくなっちゃってごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #幸せの時間

そうですか、って感じ。ング!!!
@kojanight

女は灰になるまで #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

自分も求めてたんじゃねーか!!!!!!!!! #幸せの時間

ひだとりスケッチ×ハニカム
@tori_555

エロ路線にクレーム付いたからってまさかの老年エロ路線に変更とは… #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

ひだとりスケッチ×ハニカム
@tori_555

すいませんババア何言ってるのか… #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

ポッポ
@poppo1008

さっきからずっと笑ってるから幸せの時間 #幸せの時間


@emit_efil

_人人人人人人人人人人_
> 突然のバイオリン <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【明日の昼ドラ予告】 ▼お待たせしました花屋・篠田(川久保拓司)が出ます ▼部屋とYシャツと奈津(かでなれおん) ▼底なしの地獄へと堕ちていく二人 #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

今日も面白かった。0点 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

『幸せの時間』bot稼働しました!早くも多くのフォロワーさんに感謝!数々の素敵なお言葉を邪魔にならない程度に自動ツイートします。放送中はリアルタイム更新。よろしくお願いします。 #幸せの時間

ひじき
@K_A_N

息子のでかいチンコ見たい!と嫁に言ってのけた姑が今日のハイライト #幸せの時間 姑世代をもドン引きさせる昼ドラさんパネェ。

せな
@sena628

花屋がウォーリー扱い RT @pli_dra: 花 屋 が い た #幸せの時間 #nakajima40 #nakajima40 #幸せの時間 #篠田の時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ21話あらすじ】姑クソババアはマグロを張り倒したい→誰得ババア涙→「仕事」は魔法の言葉→保田ノロケ→城咲はマグロ抱きたいと棒読みで→セクハラジジイはドM変態→勃っちゃぁ〜ん→便座が上げっぱなし→70歳までセッ●ス→もっとしたいババア→鎮魂のバイオリン #幸せの時間

3日で天下統一
@micchanmomochan

ものすごく感動の回なのだろうけど、涙してしゃべることではないので(年を重ねると性欲が増し、70くらいまでしてたのに、あっちがいきなり勃たなくなって、本当に役にたたないみたいな)、表情に困った #幸せの時間


@mk682

次回→柳くんと智子さん熱烈なキス/良介と奈津の営み再び/彼シャツ中の奈津に浅倉夫妻突入/智子「良介のシャツ…!返してよケダモノ!」とクソババアと同じことする/矢崎家の娘になりたい香織/カーセックス寸前の柳と智子/バチが当たると言いつつトキメキを隠せない智子 #幸せの時間 #昼ドラ

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ次回(22話)予告】
キャラ弁ヒステリックマグロ女にキスする棒男城咲仁→アソコビチョ子とオナニー息子がまたセッ●ス→マグロ女カーセッ●ス!?→視聴者キャラ弁紹介
#幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

雅代「酷い人…っ!」達彦「う‥うっ…」雅代「引越しの日に…っ…休日出勤だなんて嘘ついて…」達彦「嘘なんかじゃ‥ないさ…家族には…役割ってものがあるんだよ…俺は十二分にそれを果たしている…」雅代「あぁっ」(幸せの時間第1話・開始1分半でこの有様) #幸せの時間

kimaroki(A.Okuda)
@kimaroki

奥さん、 #幸せの時間 はもう撮影終わって打ち上げやったんですってよ。花屋がブログで報告してますわよ。 goo.gl/tNXm8 goo.gl/SU0P1

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【今日の予告】 柳(城咲仁)の真骨頂、口説きターンのバックには波の音。 それは智子(田中美奈子)の波立つこころの音のようでもあります。 今日は『THE 昼ドラ』。 素敵なドロドロアフタヌーンをお過ごしください。 #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【昼ドラ注意事項】 今日はうっかり一瞬でもテレビから目を離すと、大事なカットをスルーしてしまう可能性があります。ご注意ください。 本当にご注意ください。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

浅倉滋子「りょうちゃ~ん?ええもん持ってきてあげたよぉ?寝てんのー?起きてるんやったら、返事くらいしてぇやぁ」良介「勝手に入んなよ!出てけよ邪魔しないでくれ!」滋子「あー、こわ。」 (幸せの時間第20話より) #幸せの時間

幸せの時間 新装版(1) はじめての裏切り (アクションコミックス)