kuni_99
@kuni_99

常套句は「あ~オレオレ」「「オレオレってだーれ?」 #遅咲きのヒマワリ

火曜21時『遅咲きのヒマワリ』
@shimanto2012

初めて四万十にお伺いしたのは、6月のことでした。
高知市から2時間半かかるのもよくわからない半ば勢いでお伺いした中、快く取材させて頂いた方々に始まり、あれから6ヶ月弱、地元の方のご協力には感謝しきりです。たのしまんとT #遅咲きのヒマワリ ima.cx/tuU0

火曜21時『遅咲きのヒマワリ』
@shimanto2012

『遅咲きのヒマワリ』今日はいよいよ「君に会いたいフェス』です。四万十は快晴!!6月に初めて四万十を訪れてから半年。地元の皆さまの協力のおかげでドラマが出来、全国にお送りしています。その感謝の気持ちを込めて、良いイベント #遅咲きのヒマワリ ima.cx/tuU0

火曜21時『遅咲きのヒマワリ』
@shimanto2012

みなさん、おはようございます!!ロケ隊から離れ、編集をしてました。そして先ほど7話完成しました〜パチパチ。丈太郎にアレが刺さって、かほりはぶつかって、順一はさよりと……。遅咲きのヒマワリは「自分探し」ではなくて、「居場 #遅咲きのヒマワリ ima.cx/tuU0

火曜21時『遅咲きのヒマワリ』
@shimanto2012

思えばもう12月。皆さん、風邪なんかひいてませんか?「遅咲きのヒマワリ」の撮影を開始した時はまだ夏でした。気付けば冬ですね。最終回の撮影も始まっていて、なんだか終わりが近づいてきてるのを感じます。
そうそう。あと2時間 #遅咲きのヒマワリ ima.cx/tuU0

あかる
@panda_akaru

遅咲きのヒマワリなう。上手くいかない若者たちの苦悩。やる気もあり努力もしている。だからこそ、彼らの苦悩は現実性を帯びて視聴者の心に辛辣な楔を打つ。自分は何者であるのか、何者になれるのかと一番問う時期。彼らなりに得る答えを見届けたい。 #遅咲きのヒマワリ #fujitv

あかる
@panda_akaru

東京のドラマで街で偶然ばったり何度も会うって都合のいい設定あるけど、このドラマは小さい町だからスーパーも少ないだろうし、飲みに行く店も限られているだろうから、偶然ばったり会うということが自然でいい。 #遅咲きのヒマワリ #fujitv

生田斗真情報局
@toma_info

ぼうしパン - 高知まるごとネットでは特産品やイベント情報を紹介 bit.ly/qoMaf0 @kochi_marugotoさんから #遅咲きのヒマワリ

エミ
@eritomalove

じょーたろー、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいー(*´д`*) #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

*くまい*toma
@mai_nagoya23

あ、俺俺。 (ちょこっと声小さめ) #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/kChCyfih

*くまい*toma
@mai_nagoya23

丈『(足)見てくれない?』 #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/0PVJFHIB

はむ@イケ専
@tmshics2

今日のじょーたろー顔色白いけど大丈夫かしら?w #遅咲きのヒマワリ

*くまい*toma
@mai_nagoya23

足の裏OSAWARI丈太郎くん #遅咲きのヒマワリ#生田斗真 pic.twitter.com/MipnyEBZ

*くまい*toma
@mai_nagoya23

かほりさん『チクっとするよー』→『いててて!』 #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 #真木よう子 pic.twitter.com/kDpd6b4t

たーきー
@3tsu1prpr

順一とさよりというか、桐谷健太と国仲涼子がほんまに結婚してくれたら、もう今年に未練はない。 #遅咲きのヒマワリ

銀糸
@silver_thread7

このふたりいいんだけどなぁ不倫になっちゃうんだよなぁ #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

如何様四
@ikasama4

自分の居場所をなくした二人は不倫にはしる  #fujitv #遅咲きのヒマワリ

*くまい*toma
@mai_nagoya23

丈太郎くん、真っ白!! #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 pic.twitter.com/nM3eaN2a

ふたば
@homuhomushitai

また文学が生まれるのか #遅咲きのヒマワリ

こずろ
@kozuro

国仲ちゃんもこんなシーンをやるようになったんだな #遅咲きのヒマワリ #fujitv

猫田
@nekotaDX

よし離婚だ。 #遅咲きのヒマワリ #osozakino_himawari #fujitv

クルル
@kpkyu

また、文学が生まれてしまった。#fujitv #遅咲きのヒマワリ

たみねこ
@tamineco

うちの小二「やりすぎでしょう」 #遅咲きのヒマワリ

min
@esmetan_y

「文学がうまれる」が隠語になる予感() #遅咲きのヒマワリ

はむ@イケ専
@tmshics2

あーせつない。さよりさんとじゅんいち。。・゜・(ノД`)・゜・。 #遅咲きのヒマワリ

生田斗真情報局
@toma_info

#遅咲きのヒマワリ HOTワード(ハッシュタグ)ランキング4位! bit.ly/TGED1M

けいと/Kate Dimanche
@kate_dimanche

この不倫はよくてあの不倫(へたれ文学教授と市議会議員の娘)はよくない…のか?? #遅咲きのヒマワリ

猫田
@nekotaDX

だ か ら 文 学 が 生 ま れ る ん だ ! #遅咲きのヒマワリ #osozakino_himawari #fujitv

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

そこから飛び降りても死ねませんよ。先週実証済みです #遅咲きのヒマワリ #osozakino_himawari #fujitv

生田斗真情報局
@toma_info

#遅咲きのヒマワリ HOTワード(ハッシュタグ)ランキング2位! bit.ly/SDp0u5

如何様四
@ikasama4

ロボジー起動 #fujitv #遅咲きのヒマワリ

琉依@猿比古猿比古猿比古ウワァ
@jan_153_293

遅咲きのヒマワリでホモ考えてるの私だけじゃないっすかあ・・・ #遅咲きのヒマワリ

littlegirl
@little1girl7

文学のせいにするなぁぁ! RT @kukucooo: 文学を生んでいるのです RT @ikasama4: どんどん不倫する人が増えてくなw  #fujitv #遅咲きのヒマワリ

*くまい*toma
@mai_nagoya23

『丈太郎!』→『ほ?』『頼むな。』 #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 #桐谷健太 pic.twitter.com/sXTbIOIv

ゆうG
@Techno_G55

新たな一歩を踏み出す事がきっとある… #遅咲きのヒマワリ

もっちー
@motchi_i_1999

桐谷、フラッグ立ってる? なんか嫌な予感。 #遅咲きのヒマワリ #fujitv

fujiwara
@3Fjn

四万十の景観が沁みる
#ktv #fujitv #遅咲きのヒマワリ

遠藤でいるのは宗教上の理由
@03080510

道はなかなか開かない。どうしたらいいのかわからず、一人でもがき続けるしかない。でも誰かが側にいてくれたから笑顔になれたり、新たな一歩を踏み出せることがきっとある #遅咲きのヒマワリ

じゅでっか
@Giudecca_Law

承太郎くんならDioを・・・ #fujitv #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 #真木よう子

猫田
@nekotaDX

現実感ありすぎます\(^o^)/ RT @shenwo: 言えてる。痛いっす RT @nekotaDX: このドラマ、登場人物たちの直面するトラブルレベルが中レベルで、非常に生々しい^^; #遅咲きのヒマワリ #osozakino_himawari #fujitv

松本
@miki_wb

ああ…中村の堤防だ。中村の商店街だ。つい一週間前まで居た故郷だ。なんにもない田舎だけど、こんなにも懐かしい。 #遅咲きのヒマワリ

よも (くれのい復活@u)
@qu_u

丈太郎と柄本佑のからみに、ミスチルかぶせてくるなよぅ。涙が止まらんけん(ノД`) #遅咲きのヒマワリ

*くまい*toma
@mai_nagoya23

がんばってがんばって。* #遅咲きのヒマワリ #ミッキー・カーチス pic.twitter.com/e3QhhdAO

*くまい*toma
@mai_nagoya23

3歩やで、3歩!! #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/3ApDeTw0

猫田
@nekotaDX

確かに、長女より次女の方が、有利かもしれないな。なにしろ、上を見て学習できるからな… #遅咲きのヒマワリ #osozakino_himawari #fujitv

舞龍峰
@buryuho_ciera

お姉ちゃんわかるよ。一番上っていうのはそういう苦労を受けるんだよ。 #遅咲きのヒマワリ

しや
@xshiyax

妹の言うことにグサッとくるわー。お姉ちゃんの気持ち分かりすぎる #遅咲きのヒマワリ #fujitv

あかる
@panda_akaru

先週は一歩目で転んで、一歩も歩けないのかとガッカリする若者達を前に、「見たか!半歩歩いたぞ!」と言ったおじいさん。今週は3歩歩いて、「見たか!3歩だぞ!」と。少しも前に進めないと悩む若者達に大きなヒントをくれている。 #遅咲きのヒマワリ #fujitv

sk
@sk_loid

みんなが思い通りにいかない人生に、もがいてもがいて、それでもうまくいかなくて。そんな中でも頑張って生きなきゃいけないだなー。 #遅咲きのヒマワリ

エスピー.チョコ
@SP_Choco

えー、来週までジュンイチはわからずか;でも急患がジュンイチだろうな・・・ #遅咲きのヒマワリ #fujitv

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

来週までこの不安感抱えてろと⁈ とりあえずクーナでリセットしよ。 #遅咲きのヒマワリ

猫田
@nekotaDX

なんてところで終わらせるんだ。不安でたまらないじゃないか… #遅咲きのヒマワリ #osozakino_himawari #fujitv

*くまい*toma
@mai_nagoya23

(次回予告)丈『言ってほしかったよ..。』 #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 pic.twitter.com/8fY1ts2Q

りうみん
@yu_panzuki

順一どこに行ったんだろう?普段明るい人ほど、弱さを見せない人ほど、実は思いつめてたりするよね… #遅咲きのヒマワリ

まゅげ
@mofu_mayu

自分が、だれかのためにがんばったことが
報われなかったり、自分は必要ないって思ったときって、居場所から逃げるよね。。気持ちわかる。私も逃げたことあったし。今も少し現実逃避中。リアルとリアルに向き合うことが嫌だから。。 そんなときって、あるよ。 #遅咲きのヒマワリ

jm_memo
@jm_memo

チョットまって!先週あの二人川に飛び込まなかったけ?あれどうなった?  #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

琴深
@i_ko10mi

自分が長女だからかな、さよりの気持がわかる。親の期待に答えようとする。下の子の要領の良さを羨みつつも凄く認めて誇らしくもあって、でも時々自分にムカついてしまう。感情のまま突き進んでいるようで、実は違う。 #遅咲きのヒマワリ

TV実況解析bot (Lv.4)
@jikkyo_analyzer

【実況まとめ(勢い 716Pt):遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜 #0】遅咲き/ヒマワリ/順一/生田斗真/真木よう子/丈/桐谷/太郎/ひろき/文学/ドラマ/・・・/もと/夙川アトム/テーマパーク/tvasahi/まち/歩/ #fujitv #遅咲きのヒマワリ

よも (くれのい復活@u)
@qu_u

「しまんとって、四万十って書くじゃん。だから、目指せ人口40,010人!」 #遅咲きのヒマワリ

きゃな
@aaaaaib732

「あぁ、俺俺」「俺俺ってだあれ」の電話のやり取りが大好き #遅咲きのヒマワリ

生田斗真情報局
@toma_info

#遅咲きのヒマワリ HOTワード(ハッシュタグ)ランキング1位!!!!((ヾ(≧▽≦)〃)) bit.ly/SDrp8i

jm_memo
@jm_memo

高知移住CM #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 pic.twitter.com/EkQDJvza

エミ
@eritomalove

やっぱり遅咲きのひまわり好きだなぁ〜7話も良かったぁ... #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

Betty
@KITTYit10

じょーが食べてたタヌキケーキあった!お菓子の山彦 (中村/ケーキ) tabelog.com/kochi/A3904/A3… 写メはこちらのブログからお借りしました→miki1964.exblog.jp/14977490/ #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 pic.twitter.com/3HbeVCAA

右京
@ukyou_t

誰か(身近な人)の頑張りは周りを元気にさせる。応援する。自分も一歩踏み出そう。 RT @panda_akaru: 先週は「見たか!半歩歩いたぞ!」と言ったおじいさん。今週は3歩歩いて「見たか!3歩だぞ!」と。前に進めないと悩む若者達に大きなヒントをくれている。 #遅咲きのヒマワリ

とらもも
@toramomo_tweet

#遅咲きのヒマワリ もっともっと評価されていいドラマだと思うなあ。老いも若きも単に役柄を演じるだけでなく、ちゃんとそれまでの人生を感じられる芝居をしてる。ドラマ離れを憂うなら安易にマンガ原作に走らずに、本作のようにしっかりした脚本と本気のキャスティングをすれば絶対人の心に残る

み枡屋☆名古屋
@mimasuyateisyu

#ゴーイングマイホーム #遅咲きのヒマワリ 2本連続で個人の抱える孤独を描くドラマがつづくのは、しかも同じフジテレビ系列で、ちょっとしんどい人もいるかな。俺は好きだけど。登場人物が同じ方向を向いている安直なドラマより。

Teru
@terurin0216

香椎由宇のかかえてることだけがよくわからない状態だけど、男の人との写メ見た時「この人も不倫!?」って思ってしまった。だとしたら不倫が多すぎるドラマw #遅咲きのヒマワリ

Alt@真木さん♡(*´艸`*)
@AltDiaz

なんだろ??毎回、遅咲きのヒマワリの内容が自分とドンピシャだったりする。って事は、みんなそうなんだ!みんな同じ様な事で悩んだり、ドキドキしたり、わくわくしてんだと思ったら、なんだか自分もドラマの様に頑張れる気がしてきた。ま、ウマくは行かないだろうが。 #遅咲きのヒマワリ

トラママ
@emako31

#遅咲きのヒマワリ 人妻!キャー( ☆∀☆)
来週気になる~!今回一番だなぁ。このドラマ。
あいまのCM「高知で暮らす」で移住を狙ってるけどドラマの中の寂れた商店街で雇用あるのかなぁ~なんて思っちゃった…

はむ@イケ専
@tmshics2

野球 #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/opk7Wb4g

はむ@イケ専
@tmshics2

びっくり斗真 #遅咲きのヒマワリ pic.twitter.com/mBSyZKdU

オレンジツアー@12/28さいたま参戦
@remi0112

あーオレオレ!オレオレってだーれ?
必ずあるシーン(笑) #遅咲きのヒマワリ

生田斗真情報局
@toma_info

[Johnny's web]「遅咲きのヒマワリをもっとたの四万十 vol.14」更新 #生田斗真 #遅咲きのヒマワリ

フジテレビ系ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」オリジナルサウンドトラック