ぎろーちん皇帝
@girouchinkoutei

ザンキさんのおしり #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

剣崎一真
@Kenzaki_Kazuma

気づいたらじっと橘さんが見てた。 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

めノフ
@me_nof

二号ライダーとして半年以上戦い続けていちどは主人公殺したりもしたけど改心して一生懸命学園の平和の為に頑張ってきたのに最終回しっかりハブられた朔田流星 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

チリアクタ
@junkyhvn

「……ごめんなさいは?」「へ?」「ごめんなさいは?」「……ごめんなさーいっ!!」 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

宇佐見光太郎
@accel_leo_l77

脚本:浦沢義雄 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

なおっぱい教祖りき@奈々様フルオケ当選!
@10032imouto

龍騎「折れたー!!」 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami

仮面ライダーWが、左右に真っ二つに分かれてライダーキックをブチかました瞬間 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

アキラ<ALPHAS教信者
@akira0kevin

最終回目前で主人公死亡 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

風見志郎
@Kazami_Shirou

気づいたらライダーマンがプルトンロケットに乗り込んでいたことと、久しぶりに会った結城のキャラが変わっていたこと… どっちが俺は衝撃的だったろうな… #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

ハエ
@mtnk_Claymore

#お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン やはり twitpic.com/bj23zf

わいぱ
@hawa_awa

ゴルフで放送中止→次の週もまさかのゴルフ #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン twitpic.com/bj24ix

しずむ
@jacqubeth

最終回直前で主人公死亡(本編)、結末は電話でアンケート投票(SP)、ヒロインリスカ(劇場版) #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン @

帰ってきた月さん
@MOON_sfp

カメバズーカと一緒に一号、二号が自爆
#お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン
生きてたけどな!!!

月を見る度思い出す終
@end_of_end

巨大化するシャドームーンと、それに集団でキックの雨を降らせるライダー達 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

トビカ宅二浪
@tobikaDIE

続きは映画で! #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

才葉ぎあ@炎を纏う暴君
@Gear2144

出してくれっ、出してくれよっ! 俺は帰らなくちゃいけないんだ、俺の世界に! 嫌だ…嫌だ! 出してくれ……出してぇ!! …何でこうなるんだよ……俺は…おれは…しあわせになりたかっただけなのに……  #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン 

潤人
@urutomizuki0116

てつをが2人 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

志摩みずほ@修羅場ってる_(┗」∠)_
@okamedo

「自慢の婿の誕生です」 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

そらみ@冬堕ち
@haruhikosorami

ガンガン殺される一般人 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

帰ってきた月さん
@MOON_sfp

ショッカーと一緒に特訓し、絆が芽生えたはずなのに、おやっさんがライダーに簡単に怪人の弱点を暴露してライダーに勝利をもたらす。
#お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

まるぞー
@maruzo0717

そんな人がいるんですか! RT @mochiroh: フォロワーさんが物語が始まって速攻画面中央に大写しになってすげえ満足そうな顔してスクリーンにいたこと #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

北岡秀一
@s_kitaoka_bot

令子さんに、俺の最高にかっこいい写真パネルを返品されたことかな。 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

Wのやりこみするおかぞら
@okazora

天道の子ども時代にガチの外国人子役 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

帰ってきた月さん
@MOON_sfp

最後まで人間として戦う氷川さん。
#お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン
絶対、中盤にライダーの力を得ると思ったら、最後まで人間だった。

アキラ@クリスマスは勉強合宿:||
@AKIRA826

「士!死ぬな!」
「これが本当の世界だったのか!」
「正体を明かす時が来た」
「私がディケイドを倒す」
「これがキバーラの真の姿よ」
「お前が本当の士だと!」
「世界は俺がもらう」

_人人人人人_
> 嘘予告 <
 ̄^Y^Y^Y^ ̄

#お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

六日
@muika6

「我が魂は! ZECTと共にィー!」 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

よっしー
@yossy_island

「「「「お前ら、邪魔!!!」」」」→最強フォームに融合開始 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

具象の意識への良隠
@as_Rhine_Yori

ディケイドがディメンションキックでスカイライダー爆殺。
#お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

六日
@muika6

「天下御免の侍戦隊!」「「「「「シンケンジャー!参る!!」」」」」 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

佐倉星屑
@hoshikuzz

「もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ…」 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

葡萄牙修院
@shinjiro_lc

名護さんという存在 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

アルト@デスマーチ/ちばシーワ
@alt_yusuke

\フュージョンジャック/\フュージョンジャック/\フロート/ #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

帰ってきた月さん
@MOON_sfp

夜の街でウルトラマンと仮面ライダー1号が鉢合わせて戦闘開始!スペシウム光線VSライダーキック
#お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

島津 弥七
@speedgraph2000

弦太郎とダチになった後のまるで別人のような流星・・・ #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

タクト
@Takutote

今、僕のビンテージが芳醇の時を迎える #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

灰猫
@hainenyannyan

ウラタロスの腰にタオル #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

max_OLDMEN
@max_OLDMEN

数年後、自分の料理番組の"追いオリーブ"で有名になるとは誰が予想したであろうか!俳優デビュー作・映画「仮面ライダー555」反オルフエノクゲリラの一員、速水もこみちガチガチの演技。 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

月を見る度思い出す終
@end_of_end

#お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン 何のプレイかと p.twipple.jp/CgP9x

Gトモナム〈パーフェクトモード〉
@Tomorrow01

その残虐さと冷酷さで五代がブチきれる程の外道怪人だったが、飛び散る血がヒーローの力もまた「暴力」の一つなのだと言うことをこれでもかと見せつける… #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン ※ちなみにこのシーン殴るふりではなく本当に殴ってます。 twitpic.com/bj2fkq

股部慎吾
@tkmtsng

マグロの値段が上がった→さてはゴルゴムの仕業 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

潤人
@urutomizuki0116

本当にゴルゴムの仕業だった衝撃忘れません RT @tkmtsng: マグロの値段が上がった→さてはゴルゴムの仕業 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

tomo/おはぎ
@tomotomomo

斬鬼さんの尻 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

ルーン爪のゆう
@kabuto2006

豚の餌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

ゆきた
@_UKIM8

ぱんつ力説 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン 本編ではないけど pic.twitter.com/yAq2wSWJ

P B M
@praybymandrill

RT承前。クウガといえば、48話「空我」における九郎ヶ岳での決戦も忘れられない。かたや「暴力」を楽しみ、かたや「暴力」を振るう事に悲しみの涙を流す…。主題歌にもある「壊す者と護る者」を象徴する名シーンだったと実感しております。 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

闇宮
@Another_Yami

ウィザードがドラゴン初めて使うとこ #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン
超イイネ!がトイレにしか聞こえない

香坂真帆
@snowvenus

フライパンで偽ライダーの頭を叩く小野寺丈 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

なかの★陽
@NakanoYoo

ジャッカ―電撃隊vsゴレンジャー「いや、まだ世界各国では、戦いが続いている!」  #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

西織
@nisiori3

夢の中の敵と倒すためとはいえ、わざわざドームのど真ん中で変身して熟睡し、その隙を敵幹部の一人に狙われてピンチに陥った二人で一人のヒーロー #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

この塩造は渡部の提供でお送りします
@shiozou

#お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン togetter.com/li/417894 ワロタ

まやm@雨の日は憂鬱
@Jin_Mayam

乙女座の中の人がおっさん #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

アロッソ、)_
@arosso15

龍騎、最終話の1話前 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン え?え!?Σ(゚□゚;)って感じやった。

緋月
@scarletmoon0428

名護さんが「753」って書いてある超絶ダサいTシャツ着始めたところじゃね・・・ #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

ワタリナルミ
@w763_0w0

比奈ちゃんが自販機を持ち上げる #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

とうか
@hzktohka

主人公が登場早々パンツ一丁。そして刑事さん相手にパンツについて力説 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

ワタリナルミ
@w763_0w0

1話目で所属している組織が壊滅 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

Zeroに毛が生えた程度の緋月:Q
@scarletmoon0428

「子供化」という無茶な設定をいきなり持ち出してからの、役者降板 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

ワタリナルミ
@w763_0w0

剣崎の通帳の残高 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン 27円ておまえ…

緋月
@scarletmoon0428

主役ライダーがしょっちゅう自分のパンツを干してる #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

緋月
@scarletmoon0428

\疾風!/\切札!/ #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

サカノ@ポコ通。
@sakano999

全裸でお亡くなりになってる斬鬼さん。 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

ダイゴロン
@daigoron

電王の『皮が剥けたぁぁぁっ!?』 ライダー自身があんだけビビリまくってるパワーアップシーンは斬新過ぎたwww #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

Te’z(ちかるん)
@6117tez

スーパー1で死んだ筈のお父さんを見たという子供に対して母親が呆れた感じでサラッと言った「何言ってるの、お父さんが乗った飛行機はロッキー山脈に激突したじゃないの」 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

ハコ(新人)
@85kg

子供たちをスーパーに連れて行きアイスクリームを無理矢理喰わせる偽スカイライダー #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

メキシカン忍者
@combatzandig

警察に捕まったアマゾンが立花のおやっさんが迎えに来て釈放された後「ニンゲン、キライダ!」と絶叫しながら夜の繁華街を走り回るシーン #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

長月ぬどうふコトナ
@knduf00

最終回直前で主人公死亡 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

ゴジ魂キタさん@怪獣だろ?燃え尽きろよ!
@godzillasoul

逃げろホーイという字幕

#お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

城島 活(イケル)
@buruchan

ショッカーライダー達のひと目で偽物と判る手袋やマフラーのカラフルさ。なんで悪役の方が明るい色でカラフルなのよ(^^;しかし偽ウルトラマンのツリ目トンガリ爪先といい、昭和特撮って牧歌的だったなぁ…。
#お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

R9◎真犯人はお前だッ!!
@squirreltiger

一文字隼人「珠美ちゃん、目をつぶっているんだ。いいね?…………………本郷!変身だ!!」 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン 

George Amano
@TOKYOMEGAFORCE

ゲルショッカーの旗揚げによって旧ショッカーの戦闘員が粛正され、道端に戦闘員の死体がごろごろ転がっているシーン。 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

朔田流星
@RyuseiSakuta

タチバナさんがヴァルゴで江本教授だったこと(そして正体を明かした途端によそよそしくなったことだ...) #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン

とうか
@hzktohka

「スーパータカ!」「スーパートラ!」「スーパーバッタ!」「スーパー!タ・ト・バ」 #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン 慣れたつもりだったタトバの超早口に劇場で吹き出した

わたるん
@wataru427

王蛇のガードベント #お前らの選ぶ仮面ライダー衝撃シーン pic.twitter.com/sbScOq6y

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)