ますぴよ
@masu_piyo

呪いの仮面弁当・花屋のハンカチ弁当・崩れ落ちるタイトル弁当 #幸せの時間
twitpic.com/bhoj9z

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【明日の予告】 ▼今回はビオラでなく、バイオリン ▼迫り来るモンスター ▼おでん屋オヤジ『(この2人何なんだ…)』の時間 #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ22話あらすじ】
棒読みバイオリニストがマグロ女にキス→棒「俺おかしい」(演技が?)→あんなに可愛い奥さん=保田?→カーセックスを見つめるおにぎりペロ男こと花屋→カツ丼弁当→勃彦に押売りする保田→毎日Hしたいムラムラ息子はビチョ子と試験おつかれセックス
#幸せの時間

【昼ドラ】幸せの時間bot【名台詞】
@DHAbentou_bot

【定期】昼ドラ『幸せの時間』の名台詞をツイートしています!リプライを送ると花屋や燿子たちから返信が来ます。ツイート・返信共に随時追加中!【管理者より】 #昼ドラ #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

『幸せの時間』bot稼働しました!早くも多くのフォロワーさんに感謝!数々の素敵なお言葉を邪魔にならない程度に自動ツイートします。放送中はリアルタイム更新。よろしくお願いします。 #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ次回(23話)予告】
今夜は泊まりたいオナニームラムラ息子→ベッドの上で「主役は君なんだ」(棒読み)→帰ってきたセックスモンスター→視聴者キャラ弁紹介(愛知県 織姫さん/愛知県 mipokoさん)
#幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「かなり揉めたの。相手の人…怖いくらい本気になっちゃって」(幸せの時間第18話より) #幸せの時間

はちじゅう@幸せの時間16歳真顔JK代表
@8x1O

弁当画像投稿したいから主婦になるワンチャン #幸せの時間

真無
@G_K_Woody

【花屋】 #幸せの時間 #篠田の時間 ⇒『打ち上げMONSTER』
(前編)
ameblo.jp/takujikawakubo…
(後編)
ameblo.jp/takujikawakubo…

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

奈津「あたし、さっきの男の相手して、まだシャワーも浴びてないんだよね。アソコもまだグチョグチョなんだぁ。それでもいいならタダでヤらせてあげてもいいよ?」(幸せの時間第6話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【昼ドラネタ雑誌掲載情報】 ▼12/4「ネオアクター」上遠野太洸さんインタビュー ▼12/5「TVガイド」西村和彦さんコメント ▼同「TVぴあ」伊藤梨沙子さんインタビュー ▼同「ザテレビジョン」保田圭さんコメント ▼12/7「ESSE」田中美奈子さんインタビュー #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

浅倉安昭「達彦…お前、何か言うこと無いんか?」達彦「いや?別に。」智子「………。」 (幸せの時間第21話より) #幸せの時間

牛丼大好糞野郎
@gyudon9

【本日の昼ドラの見所】 
良介(息子)が恋人なつ とセックス宣言を両親にする。
不倫を憎んでるはずの智子(妻)が、棒読み男(城咲仁)と、W不倫。
達彦(夫)は蒸発した不倫相手とキャバクラで偶然の再会。
の三点です。お見逃しなく。 #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【今日の昼ドラ見出し】 ▼良介(上遠野太洸)が滔々と語る奈津(かでなれおん)への想いを2文字でまとめる達彦(西村和彦)の男度 ▼達彦と由紀(保田圭)の至近距離で智子(田中美奈子)に密会アポをとる柳(城咲仁)のハートが強過ぎる ▼見てるこちらが照れる朝ごはん #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「こんな男、女性は相手になんかしてくれません。たとえこっちが…どんなに好きになったって。」(幸せの時間第6話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「あなたがおにぎりを包んでくれたこのハンカチ、今も僕をあたたかく包んでくれている…!」(幸せの時間第7話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

今日、智子(田中美奈子)に迫る柳(城咲仁)のモノ言いや身のこなしを、どうしても花屋・篠田(川久保拓司)のそれと比べてしまうのですが、どちらがいい悪いということではなく、篠田はやはり別次元だと思うのです。 #幸せの時間 #昼ドラ

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

皆さんお待ちかねの燿子、ついに復活…? 「幸せの時間」第23話が始まります。 #幸せの時間

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

恥股(はじまた) #幸せの時間

こんぱろ@がんばらない
@konparori

無職向けハッシュタグ #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

とうとつのおふくろ呼びに草生えそう #幸せの時間

めそ@Катюша
@squareneet

彼女の前で両親の呼び方変えるやつwwwwwwwwwwwwwwwwww #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

かよえりあわせる #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

一晩寝たら恥ずかしくなるあるあるwww #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

女の尻にバター塗って興奮してた奴に言われたくない #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

もう一回遊べるドン! #幸せの時間

【昼ドラ】幸せの時間bot【名台詞】
@DHAbentou_bot

良介かっこいいー!ひゅーっ!【by管理者】 #幸せの時間 #篠田の時間 #花屋の時間 #花屋もっと出せ #おにぎりぺろぺろ

ポッポ
@poppo1008

待てよ!←しばらく歩いてから #幸せの時間

ジュンジュン(多摩の貴婦人)
@junjun176P

香織ちゃんが荒れてますね yfrog.com/esp5vyzlj #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

勃つ彦さんが撒いた種 #幸せの時間

あうりん
@aurinrin_

怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に昼ドラ実況できるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

アアアァァーーー #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

二人で息子の突きを見ながらお●んぽ #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

城咲仁の喋りがテイ並みに酷い #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

一緒にトイレ入るのおかしすぎwww #幸せの時間

ツィ志村
@tzitzimime

城咲仁の腹の突起はベルトか、ベルトだよな #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

良介「このまま奈津ちゃんと居たい。今夜だけはどうしても。」(幸せの時間第23話より) #幸せの時間

第26(ぐらい)使徒やーてつ
@ya_tetsu1175

トイレ案内するのにそのまま入って個室で2人きりになるという手はホスト時代に使っていたのか #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

楽匠Sシリーズ #幸せの時間

ツィ志村
@tzitzimime

昨日はなつちゃんの納豆をまぜまぜかきまぜた長男 #幸せの時間

東風 克智(こち・かつとも)
@butatongpoo

今日のdボタン。娘がお手上げ。 #幸せの時間 pic.twitter.com/WwkWtpkA

柚羅葉ゆう
@yrhyu

なつちゃんがかきまぜてくれたんだもん  昨晩はなつちゃんのかきまぜたんですね、分かります #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

朝食ホットケーキやったことあるけど餓死するよ #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

欠陥住宅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

柚羅葉ゆう
@yrhyu

女の感は鋭いぞぉ #幸せの時間

くれは
@kureha1223

きたー!!!不倫セックスきたー!!!! #幸せの時間

ツィ志村
@tzitzimime

柳くん夢精告白おやめ下さい #幸せの時間

南寺 祥吉
@minamidera548

どんな欠陥住宅でもいきなりあんな壊れ方はしない。え?はい、ワタクシ建築職人です。 #幸せの時間

ジュンジュン(多摩の貴婦人)
@junjun176P

綺麗だ(棒) #幸せの時間

ぷりこー(昼ドラ)
@pli_dra

棒が棒を挿入するシーンがない! #幸せの時間 #nakajima40

小豆(スパンク)
@budouiro

#幸せの時間 指輪をはずすのが、礼儀。な、二人

御馳走夏
@gochisousummer

最後は、ドリフのコントのように家崩れちゃうねコレ。 #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

棒の棒が棒勃ちしとる #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

カオリとは違って股の緩い智子 #幸せの時間

とど
@todo_D

黒はお好きですか?(厨二) #幸せの時間

マスターボールP(12)
@MasterBallP

本日の濡れ場 #幸せの時間 pic.twitter.com/ystUIuFK

【昼ドラ】幸せの時間bot【名台詞】
@DHAbentou_bot

智子には花屋がいるのに!【by管理者】 #幸せの時間 #篠田の時間 #花屋の時間 #花屋もっと出せ

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳「主役は智子……君なんだ…っ!」(幸せの時間第23話より) #幸せの時間

マスターボールP(12)
@MasterBallP

濡れ場の演技も棒 #幸せの時間 pic.twitter.com/9IYM83In

ぐーにゃん@札幌維新の会
@a2ueo

【速報】柳くんのキスも左利き #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

☑仮面 ☑欠陥住宅 ☑保田圭 ☑険悪な食卓 ☑キス ☑セックス ☑ファブリーズ ☑ディオン×セリーヌ ☑ボールド ☑0120-444-444 #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

ポッポ
@poppo1008

おでん屋主人「またきた・・・」 #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

罪を犯したのね、私たち(語り口調) #幸せの時間

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

「セックスの主旋律はオンナが奏でるもの」w #幸せの時間

ツィ志村
@tzitzimime

処刑BGM #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

謎の時が加速したような表現やめろ #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「今夜のこの素敵な出会いに…乾杯。」(幸せの時間第23話より) #幸せの時間

たかのめ課長
@Hawkeye_K

視聴者の声「濡れ場がしょぼい、幸せの時間は幸せの時間じゃないと何度言えば」  #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【明日の予告】 すでにドロドロソースがたっぷりかかっている昼ドラですが、さらにそこへドロドロパウダーをかけていきます。 #幸せの時間

イズミちゃんと菜乃つん
@izumi14a

剛力さん妊娠か #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

今日も面白かった。0点 #幸せの時間

ツィ志村
@tzitzimime

!!!さっき何気にイエローライオンと2代目バルイーグルのレジェンド戦士が揃ってたぞ! #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ23話あらすじ】
オナニームラムラ息子「今夜は帰りたくない」→保田KY→女をつまみ食いしてた棒男城咲仁→納豆混ぜてもらう→棒「夢の中で何度も抱いた」→マグロと棒セックス→美しく花開いた女→セックスモンスター(赤)降臨!
#幸せの時間

昼ドラlover
@todolover

はぁ花屋出なかった(T_T) #幸せの時間

ゆかりちゃん祭り会場推し勢
@saltygentleman

ブスばっかりだしクズし出てこねーしほんとこのドラマクソだわ 明日もみるか #幸せの時間

幸せの時間 新装版(1) はじめての裏切り (アクションコミックス)