眉毛子
@maikonomayuge

自宅警備員の私としてはサンタクロースとかいうふざけたおっさんに我がテリトリーへの侵入を許すわけにはいかないから
#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

ゲルル(*^-^*)ゞテヘヘ
@gll_extract

恋人がサンタクロース #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

まてりー
@matemate_Materi

俺が輝きすぎてイルミネーションとかいらない #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

ねこまた
@nkmt_hmx

仏教なんで… #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

✵そ~ちゃむ✵
@sochamn

君にプレゼントを届けるためだよ(イケボ) #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

マサ@勇気凛々!直球勝負!
@masa_delight73

ゴルゴムの仕業
#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

わたる@シャバドゥビ
@watajuru

こっそりみんなの家にプレゼント届けるせいで疲れて寝てしまうんじゃよ。オッホッホッホ #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

b2dollar
@b2dollar

言い訳がなければ一人でクリスマスも過ごせないような玉無しはどいつだ!目玉えぐりだして眼孔でファックしてやる!(ハートマン軍曹風 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

えろた
@kyota0924

ごめんトイレ行くから... #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

骨♪
@oresounahone

俺の友達とか家族みんな職業サンタだからなぁ~/// #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ.
@HikikomoRe_

ちょっと初雪にざわめく街で見覚えのあるスカイブルーのマフラー探す予定あるからクリスマスは空いてないんだ
#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

いまいち萌えない娘
@kobeimamoe

うちの家、門限が20時なんです #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

わんた@ろ
@mokko_k

リア充のために夜景作る

#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

ニャイド
@nyaed

クリスマスカップ終わって燃え尽きてるから #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

りえさん
@r2525smile

クリスマス?あぁ、クリスマスならみんなと一緒だよ(ツイッターで) #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

BLADE
@blade4649

今は誰が信用できる味方かわからないから迂闊な接触は避けた方がいい。携帯もバッテリーとSIMカードを外しておけ。CTUとも絶対に連絡を取るな!(cv小山力也 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

あっつtheデストロイ
@attsu_destroy

2次元にしか友達いないんで #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

草太
@hisakacolors

子供に夢と希望を与えるサンタクロースだからだよ…… #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

鷹見一幸
@takamikazuyuki

世界は一年前に滅びた。私は最後の人類だ。部屋の外で聞こえるもの目に見えるものはすべて幻影だ。かつて、この地球に君臨した人類と言う生物の記憶の残像に過ぎない。メリークリスマス。 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

黒田瑞貴
@KurodaMizuki

キリスト教徒じゃないから~(´・ω・`)

#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

ふぉるぃうぇっとぅうぃ
@humming_alpaca

Twitterの中のおまいらと一緒に過ごしたいからさ!!! #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

どいる
@taka_mugi

サンタだから #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

凪子
@naaaagico

赤司様生誕祭後夜祭だから #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

小林元子
@kobayashimotoko

ほら、わたし村長やってるからさ、忙しいの。 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

健全天使佳奈ちゃん規制
@kana0111kisei

Twitterしなきゃいけないから #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

クーウォン@ステータス:混乱
@The_Qoowan

俺「クリスマス予定ある?」

友人「サンタの迎撃に備えてる」



翌日友人の家に遊びに行ったらブローニングM2重機関銃(ランボーが持ってる奴)が机に置いてあって、ああこいつ本気でクリスマス潰す気だとマジで戦慄した高3の冬

#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

TODO@とどーん
@TODO1129

ゲーセン行ってI'm a loserをプレイしたいので
#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

デブスンぽんちゃん!
@debu_ponchan

Twitterの監視で忙しいんだよ…! #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

苑弥るいず
@you_ruizu

今年こそ星のアルペジオ完全再現プロジェクトに挑む。  #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

の^りえ(*´・v・`)復活当選
@nOriE17arself

私「え?1人じゃないよ?7万人と過ごすよ?←(国立)(アラフェス)」


#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

薄桜鬼 夢幻録
@hakuouki_mugen

沖田「君がくるのを待ってなきゃいけないからね」 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

ヱヴァまな
@airmana

Twitterのみんなが寂しくないように #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

IBK44
@IBK44

魔法使いになるため。 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

非リア充同好会書記
@hityaaaaa

俺サンタさんだからみんなとは楽しめないんだ、幸せを運びにいくから・・・
#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

発想トイレ
@hassotoilet

#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

シータ(N-Shiraishi)
@Perfect_Insider

聖母マリアは相手なしでキリストを生んでいるのだから問題ない #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

まめあずき
@c7610

冬コミ前に金使う訳ねーだろ。 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

Rain-a
@senzaluna

実は俺、サンタでね。 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

タケ
@8zz

Togetter: #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える dlvr.it/2b31M0

中野大介
@dee_nack

急にクリスマスが来たので #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

偶然にもbot@12/14コナン劇場版
@Guzen_nimo_bot

ほぼ必然にも外に出たら事件が起きるので皆の為に家でじっとしてあげている俺達は… #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

銭形bot
@_Ze_ni_

ルパン捜査の為 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

エターナル総書記
@kelog2010

将軍さま追慕の日でして・・・。
#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

のぐのぐを
@tetsumoku

唇に違和感を感じた
#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

スペースシャワー/Pヴァイン・ブックス
@pvinebooks

校了 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

BDFFネタコピペbot
@bdff_copy_bot

ナジット「いや別に……仕事が入るかも知れないだろう?だから意図的に一人でいるわけだ。誘う相手が居ない訳じゃ…… #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

のぐのぐを
@tetsumoku

甘い犯罪に巻き込まれて
#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

中野大介
@dee_nack

その日は家のブレーカーを落として、部屋の隅で三角座りする予定がすでにはいってまして…。 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

導水管より来たりしケントゥリオP
@centurio_P

( 百)っ twitter.com/centurio_P/sta… #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

すらいむ
@Mt_Sl

家中の電気を煌々とつけて一番広い部屋の真ん中で三角座りする予定が入ってまして #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

あとむ、君は何処へ逝くんだい
@a106m

「すまない、急用が入った」携帯を下ろした俺は顔をあげる。不安そうな目でこちらを見つめる彼女に笑ってみせる。「大丈夫さ、きっとすぐに帰る」『…うん』そう、液晶の中の彼女が笑うから。 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える 

シリかげる
@SILICAGEL_

バッハの旋律を夜に聴いたせいです。 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

中野大介
@dee_nack

やじろーがどうしてもって言うから。 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

きゅりる
@naoyuki373

ソロが忙しい #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

yakke
@yakkehi

宅急便が届く  #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

影子
@aruzenn

タルタロス行く #ペルソナフォロー祭りだぁぁぁぁぁぁペルソナが好きな人の為の祭りだよぉぉぉぉぉRTされたら相互フォローペルソナ好きな人は全員参加のフォロー祭り開催だぁぁぁぁぁなりきりさんでも一般さんでも誰でも気軽にフォローしあえよ #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

長谷川健の憂鬱
@hellsing_sword

正直、「俺は喪服でニーチェを読むと決めている」が最強だと思う #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える #クレムリンステマ特殊部隊

浮遊
@fuyuuu1503

イブにサンタクロースと死闘する予定なので、その日は彼の死体を処理しているだろうから #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

サイ / 三原卓也
@rhinoeye

今年こそふたりで過ごそうねって約束したのに、やっぱり家族のところに帰らなきゃなんていうから、思わず刺しちゃったの。 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

akio
@akio_st

眠い #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

ひらのまさのり
@heidon

サンタとはサシで勝負したいんだ #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

縞猫
@simanyan

書店員ってのはその日だけはお客様に本を手渡すサンタになるのさ。だから俺が遊んでる訳にはいかないだろ? #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

おた
@ota_mino

いえ、あの私キリスト教じゃなくて赤司教なんでクリスマスなんて関係ないです、はい。 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

ENDER
@ENDER0413

クリスマスに一人で過ごす人間がいてもいい。自由とはそういうことだ(ビッグオー風) #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

秀@テスト前。ツイ減したい(願望)
@shu_boc

星のアルペジオって知ってる?
#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

exvsfb迷言bot
@exvs_gandam

う、ウィングガンダムゼロ解禁に備えて(震え声) #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

ロンドンティールーム
@londontearoom_

皆様、今年の聖夜は「クリスマスはロンドンティールームのクリスマスパーティーに招待されている」って言い訳していただいて結構ですよ。学生の方、故郷のおっかさんを安心させてやってください。社会人の方、無駄な残業は何の救いにもなりませんよ #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

紫@反逆の聖人
@yukaristos

未知のウィルスにより人の理を超え、“背教者”となった我らに、神の子の生まれた夜を祝えというのかね?
…成る程、日本では恋人たちの祭か。せいぜい、嫉妬したジャームに、爆発されないように気をつけてくれたまえ。
#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

ちょっとイラッとする娘
@saitamaniko

ラブプラスがあるから1人じゃないし #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

源義朝
@yoshitomo_kzs

俺がいるとホームパーティーが盛り上がらないから #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

伊達藤次郎政宗
@bot_dt_masamune

だって片倉重綱が誕生日だし五郎八がキリシタン故、伊達家でレッツパーリィしなきゃいけないし………あれ、一人じゃねえや #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

T中(:3 っ )3
@ozu1031

「悪いな、俺のクリスマス一人用なんだ」  #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える

成田良悟
@ryohgo_narita

#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える 『クリスマスとイブ以外の363日を一人で過ごしてる理由は考えなくていいの? プークスクス』というツッコミを入れる人にハロウィン王ジャックのサンタを差し向けるべく、ハロウィンタウンを探す長い長い旅に出るから。脳内へ。

tatsu@AM宣言発令中
@gozenyoji_tatsu

#クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える とかそんなのいいから、「こいし…クリスマスにも帰ってこないだなんて…やっぱり私は嫌われているのね…」「今日くらい帰りたいけど、クリスマスを意識して帰ったらこの気持ちバレちゃうかな…」と、聖夜でもすれ違ってる古明地姉妹をトレンドにして

ヤスイリオスケ
@yakkun99

もしも彼女と一緒の時に建物が火事になり逃げられなくなったら、誰が彼女を助けに行くのか。もしも友人たちとパーティの最中に大地震が起きて会場に閉じ込められてしまったら、誰が仲間を助けに行くのか。だから僕は、大切な人のために一人で待機する #クリスマスを一人で過ごす理由を全力で考える

脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!?