ねこすきー
@nekodaisuki165

有吉さんのポスター 変わった
p.twipple.jp/1yrYE
めっちゃ笑顔w
#怒り新党

だだじ
@tdsokr

夏目ちゃん黒のお洋服にクリーム色の靴下
#怒り新党

アソウミチ@C83は12/29東X44b
@asohxmichi

いるよねー、『自分の価値観だけが絶対で人の価値観を徹底的に否定する人』。それが稚拙だと気づかない男のレベルの低いことよ。←周りに何人もいる #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

※あくまで個人の見解です。怒り新党は、不幸な3人(夏目ちゃん含む)がグダグダたわいもないことを喋ってるのを見ていろんなことを考えるきっかけにする番組だと思ってますよ。僕は。 #tvasahi #怒り新党

アキら
@akila_tw

危険です! #怒り新党 #tvasahi p.twipple.jp/ALanm

ももひこ97
@momohiko97

37歳主婦「日本の料理に微妙な組み合わせが増えた気がする」 店の料理なら、嫌な組み合わせの料理を注文しなきゃ済むだけの話じゃないか? #怒り新党 #tvasahi

セキララ@東京ぱすKB☆48流
@djsekilala

「自分と違う→悪」は短絡的 #怒り新党

実況中のあお
@a0_nyt

ラーメンが高級料理になったらいやだwwマツコと有吉がんばって阻止してくれ #怒り新党

アキら
@akila_tw

この表情w #怒り新党 #tvasahi p.twipple.jp/ZMBWt

まるたま@田村ゆかりベスト発売中ヒェア!
@usarin_marutama

新・3大「鉄人タイガーセブン」の苦悩する戦い #怒り新党 #tvasahi

アキら
@akila_tw

右の!? #怒り新党 #tvasahi p.twipple.jp/NbcWO

兀良哈台
@Uriyangqadai

これを貼れと言われた気がした #怒り新党 pic.twitter.com/jFMm5cxU

suken_isdk
@takakurach

新・3大「鉄人タイガーセブン」の苦悩する戦い。この番組は"苦悩する"とか"最弱ヒーロー"とか大好きだねwww #tvasahi #怒り新党

テラべっぴん
@TeraBeppin

外回りの営業マンが回転ずしでさらっと食べて出ていくのはまさに寿司の原点 #怒り新党

なかけん。@ウルトラ×ハッピー
@curekento

自宅至近には、かつての円谷プロダクションや現在の東宝スタジオの他に、かつてはピー・プロダクションの撮影所があったんだよね。 #怒り新党

アキら
@akila_tw

ええええええwwwwwww #怒り新党 #tvasahi p.twipple.jp/jUaQc

天乃咲哉@Doubt!①巻発売中!
@amanosakuya

笑っていいのか難しい展開ですね、タイガーセブン #怒り新党

アキら
@akila_tw

大事なことだよね! #怒り新党 #tvasahi p.twipple.jp/YqPUg

doragon!
@l19791031

バイクを停車させて変身 #怒り新党

天乃咲哉@Doubt!①巻発売中!
@amanosakuya

これといって何も解決してない!タイガーセブンの個人的感情が晴れただけ!! #怒り新党

いり~
@ta2goro

今日の新3大は「鉄人タイガーセブン」苦悩する戦い①1974年3月9日23話「悪魔の唸りコールタール原人」生まれて無いから知らないな〜。ムー帝国ww乗り捨てたバイクが少年に当たって大怪我。無事だった。苦悩。博士から温かい言葉。「タイガーヘッドビーム」 #tvasahi #怒り新党

ビリー“緩伽羅”番場壮吉
@backslide241

これ交通安全講習で使えないかな(笑) #怒り新党

アキら
@akila_tw

この作品は怪人じゃなくて原人なんだな #怒り新党 #tvasahi

舞葉
@tukimaiha

中条さん、若いっ!あぶない刑事の課長時代しか知らないから、まさかこんな作品に出演してたとは.... #怒り新党 #鉄人タイガーセブン

ティガ@B★RS部隊軍曹
@thiga9

バイクで一般人轢いたヒーロー初めて見た #怒り新党

だだじ
@tdsokr

恐怖の大サーカス マリオネット原人
#怒り新党

[雑賀衆]movement
@movement26

#怒り新党 新・3大タイガーセブンの苦悩する戦い①1974年3月9日第23話「悪魔の唸りコールタール原人」。仮面ライダーなんかバイク乗ったまま変身しちゃうのもいるもんなー。さすがに乗り捨てで子供轢くとか…。むしろ子供が居る所にバイクで突っ込むなよ…。

まちゃ姐CORN
@macha_corn

やった!
とうとうこの日がキターーーーー!(≧∇≦)
タイガーセブンやってくれ~と以前つぶやいたのを誰か関係者が拾ってくれたのかな? #怒り新党

kazu XXV
@NNnkazu

ころさないでー(棒 #怒り新党

黒栖@年賀状
@kurosu9122

また子供が巻き込まれたよ #怒り新党

うなぎ犬ボンバイエ
@polu2010

えーーー!冬子ーーー! #怒り新党

みやび雅也
@miyabimasaya

そんなわけで帰宅…ってオイ!今夜の『怒り新党』は鉄人タイガーセブンじゃねえか!?それとマイミクの蜆さん →「タイガーセブン?知らんな〜…」← じゃありませんよ!俺、プロフィール写真にずっとタイガーセブン使ってるじゃありませんか!?(笑) #怒り新党 #鉄人タイガーセブン

うるおいさん♥しずくちゃん3期絶賛放送中
@uruoisan

正義を行うには犠牲が伴うのか・・・(´・ω・`) #怒り新党

天乃咲哉(フリー垢)
@amano_free

マツコ「子供が殺されないと苦悩しないの?あいつは。」 #怒り新党

FATSOUL DT
@FATSOULDT

タイガーセブンだ!! #怒り新党 pic.twitter.com/x8x7I4cy

こりんご
@Koringo_jp

グランスパーナガ~シマ♪ #tvasahi #怒り新党

笑っていいとよ
@sumiy104

マツコ&有吉の怒り新党(画像あり)新3大は タイガーセブン #怒り新党 dlvr.it/2b6xYn

[雑賀衆]movement
@movement26

#怒り新党 新・3大タイガーセブンの苦悩する戦い。第24話のサハラ出身の原人の話の方がすげー面白い。寒さを嫌って三重県長島?いや、もっと南行けよ。

ujane belelitoire
@vek_e_noic

これエヴァのパクりだな #tvasahi #怒り新党

伊勢アカフク
@t_k1970

ピープロは長島温泉とタイアップ多かったからね。マウントドラゴンも泊まったことあるし #怒り新党

リヒロキc⌒っ゚Д゚)っ
@hiroki0406

バイク乗り捨て→子供轢いちゃう→サーベル避ける→子供に直撃→戦いたくないでござる→逃げる→博士死亡→実は余命2日→今ここ タイガーセブン凄すぎ #怒り新党

まるたま@田村ゆかりベスト発売中ヒェア!
@usarin_marutama

あと2日って、これを録音したのが2日前なら即死だぞ #怒り新党 #tvasahi

のんのん
@NomoN0501

余命2日なんて言葉はじめて聞いたわ #怒り新党

☆ 明
@GAUZE1984

昔の特撮で地方のホテルがよくでてくるのは、特撮会社にロケ地を提供する代わりに宿泊施設をTVに映すことで宿泊地の宣伝に利用することができたから。 #怒り新党

たっきぃ
@takkyyfc

協力! #tvasahi #怒り新党

こりんご
@Koringo_jp

協力 グランスパー長島温泉 #怒り新党 #tvasahi

ふじもっち
@fujimotch

苦悩するヒーロー、鉄人タイガーセブン! #怒り新党 #メ〜テレ

まるたま@田村ゆかりベスト発売中ヒェア!
@usarin_marutama

最終回の最後のカットが「撮影協力:グランスパー長島温泉」www #怒り新党 #tvasahi

なかけん。@ウルトラ×ハッピー
@curekento

協力…長島温泉で台無しwww #怒り新党

ひだまりスケッチChan
@Chan3046

協力 グランスパー長島温泉 wwwwww #怒り新党

偶然にもbot@12/14コナン劇場版
@Guzen_nimo_bot

偶然にも悲しい最終回だったのに長島温泉という文字で腹筋が崩壊した俺達は… #怒り新党

広瀬 隆之
@kouryudo

テレ朝「怒り新党」。新・3大鉄人タイガーセブンの苦悩する戦い。マニアック過ぎて笑える。主人公が一般市民を傷つけてしまう展開。長島温泉におんぶにだっこ。敵の基地が長島温泉って(笑)。あそこ、冬場は風が強くて結構寒いのね。夜中に大爆笑させてもらった。 #tvasahi #怒り新党

あるふ
@alphireb

スポンサーの都合で本拠地を温泉地に移動させられた上に、そこで滅ぼされる悪の帝国(泣笑)。 #tvasahi #怒り新党

だてんしぐんそう@群馬県
@datenshigunsou

でもこの翌週から電人ザボーガーが始まったから、すべて忘れてくれ! #tvasahi #怒り新党 #鉄人タイガーセブン

ひだまりスケッチChan
@Chan3046

怒り新党効果でアクセス集中www bit.ly/RBGLM6 #怒り新党

週刊げっきんLIVE
@lolicomdo

というよりは、系列の #kansaitv には大スポンサーだったのです“長島温泉” #怒り新党

ねこすきー
@nekodaisuki165

タイガーセブン 衝撃w
p.twipple.jp/KCERq
p.twipple.jp/Rhjhr
p.twipple.jp/Eg6SI
#怒り新党

みやび雅也
@miyabimasaya

つうか俺、全SNSのプロフィール写真にタイガーセブンを使っているわけだが、今回の怒り新党を見ていたマイミクさんの反応から察するに、知らない人はずっと「この虎人間は何なの?」って思ってるんだろうなぁ。 #鉄人タイガーセブン #タイガーセブン #怒り新党

モロッコ
@rabat_mm

長島温泉がトレンド入り?!今までもこれからも無いんじゃない? #怒り新党

西三河知立のまさやす
@mikawamayasu82

タイガーセブンの敵が寒いのが苦手と言うので長島温泉に基地を移したのですが長島温泉は二年前に行きましたが、冬場は寒く、同じ条件のタイアップで九州か伊豆の温泉だったらそちらになっていたと思います。
#怒り新党

(春*'ω')っ【ぺこ太】@ワサラー団
@NezPekota25

ガキが調子に乗んな #怒り新党

週末ギャンブラー
@827esy

新3大鉄人タイガーセブン(画像あり) #怒り新党: 「新・3大タイガーセブン調査会」は 『史上最も悩み深い ヒーロー』の“苦悩する戦い” ◆あれ?スタジオ内にある変化が! ◆『嘘のツメが甘いヤツ』 何なの!◆苦労話って年々“... bit.ly/11EhSBk

最新ゲームソフト情報
@dragonquest13

マツコ&有吉の怒り新党(画像あり)新3大は タイガーセブン #怒り新党: ◆あれ?スタジオ内にある変化が! ◆『嘘のツメが甘いヤツ』何なの!◆苦労話って年々“盛られていく"よね ◆B級グルメの“高級化"現象! ◆必殺... orbdh.tk

勇者王カイト@アイコン百面相
@kite_gaogaigar

ムー帝国が敵か #怒り新党

最新ゲームソフト情報
@dragonquest13

新3大鉄人タイガーセブン(画像あり) #怒り新党 dlvr.it/2b80zj

勇者王カイト@アイコン百面相
@kite_gaogaigar

遺言で余命宣告とかヒデェ #怒り新党

24番隊隊長 放浪者・悠介
@g24ldh14oy

凄い展開だ!毎回リアルな犠牲者が出るタイガーセブンって凄い!トレンドの長島温泉の意味もわかったし(笑) #怒り新党

赤い糸の女
@sum912

マツコ&有吉の怒り新党(画像あり)新3大は タイガーセブン #怒り新党 dlvr.it/2bB1GJ

笑っていいのよ
@sum1026

マツコ&有吉の怒り新党(画像あり)新3大は タイガーセブン #怒り新党 dlvr.it/2bB1MQ

最新デジタル家電ニュース
@saisinkaden

マツコ&有吉の怒り新党(画像あり)新3大は タイガーセブン #怒り新党 dlvr.it/2bB1Mp

中小企業診断士資格試験サポート
@chushoukigyou

マツコ&有吉の怒り新党(画像あり)新3大は タイガーセブン #怒り新党 dlvr.it/2bB1Qn

fxマスター
@kenjigo

マツコ&有吉の怒り新党(画像あり)新3大は タイガーセブン #怒り新党 dlvr.it/2bB1X4

みやび雅也
@miyabimasaya

ブログ更新しました。「12月05日 水曜日 鉄人タイガーセブンを知らなかったのは蜆」 #怒り新党 #鉄人タイガーセブン #タイガーセブン ameblo.jp/mi8vm/entry-11…

ハイペリオン
@hyperiondancer

園田金盃、勝ったニシノイーグル負けたオオエライジンがどうのこうのというより吉田勝彦アナの実況が一番印象に残る。グリーンチャンネルで古谷さんも苦笑い。でも名実況だ~~~。
怒り新党で『園田競馬吉田アナの新3大名実況』なんてやってくれないかな。
#園田競馬 #競馬 #怒り新党

続・世迷いごと
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-02-21)