たるゆら ~hitotaru~
@Taruryun

なwにwこwれw : 井之頭五郎の名言を収録--ドラマ「孤独のグルメ」のタイピングアプリ japan.gamespot.com/ios/news/35025… @GameSpotJapanさんから #tx_kodokugurume #孤独のグルメ

いむらや
@reichi062

はじまた #tvtokyo #孤独のグルメ

[クリスマスドール]佐城雪美
@sajo_yukimi

なんだか……すごいことに……なっちゃったぞ……! #孤独のグルメ

℃ц®э Дчρ48
@ayapo

時間や社会にとらわれず幸福に空腹を満たす時、つかの間、彼は自分勝手になり自由になる。誰にも邪魔されず気を使わずものを食べると言う孤高の行為。この行為こそが現代人に平等に与えられた最高の癒しと言えるのである。 #孤独のグルメ

びーの。™@年末進行中!
@marberica

ゴローちゃんが始まる前に孤独のグルメの原作本発掘!初版でした。第一話って平成6年8月なんですね。 #孤独のグルメ twitpic.com/bjb2tn twitpic.com/bjb3a2 twitpic.com/bjb3lu

みやも(大阪府)
@miyamo_7

しかしみなさん壁を殴るのはお待ちなさい。この全ては「それはともかく腹が減った」への前フリに過ぎないのです #孤独のグルメ

しんせん
@graystyle79

何、ゴローちゃんにやらせてんの?堂本剛にやらせろよ! #孤独のグルメ

筋トレの予定のうに
@uniou

はやくアームロックでしばけよ #tx_kodokugurume #孤独のグルメ #human_fire_plant #うおォン #tvtokyo

ミサイル
@msir3316

これはアームロックものだな #孤独のグルメ

しんせん
@graystyle79

だんな!? 堂本剛??? #孤独のグルメ

うそねこ
@usoneko

男だったらアームロック確定だなw #孤独のグルメ

ばる子
@barubaru24

師走ちゃん ワンチャン #孤独のグルメ

明日のパンツ/タケミナカタ/やきすたま
@yasakatome

天道が豆腐を買いに行く前にメールを送っておかないと #孤独のグルメ

こうべみせ
@koubemise

松重ゴローは軽いキャラに育ったよなぁ。原作と違ってこういうのもいい。っていうか原作との相違が許せてしまう稀有なドラマ。 #tvtokyo #孤独のグルメ

ねこらうす
@necolaus

フレーバーコーヒー……安くてなんか不安になるが大丈夫か? #孤独のグルメ

フラボノ
@furabono

※450両は現代の金額にして450万円である #孤独のグルメ

浅木原忍@2日目東カ-08a
@asagihara_s

コーヒーとコーヒーゼリーでコーヒーがダブってしまった #孤独のグルメ

みし
@mis_isle

コーヒーとコーヒーゼリーでかぶってるな #孤独のグルメ

ケント-SUN
@kentosan27

ドラマ版のゴローさんは被りをものともしないよね、むしろ攻めに入ってるよね>フレーバーコーヒーとコーヒーゼリー #孤独のグルメ

ケック
@a6eintruder

温水さん #孤独のグルメ

Asuka
@asuka_xp

温水www #孤独のグルメ

いつまで
@bushou_mono

甲冑の置いてあるゲーセンは見たことあるけど、喫茶店は初めて見るな #孤独のグルメ p.twipple.jp/Lzduj p.twipple.jp/qNBui

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

なぜこんなところでいきなり巌流島を聞いてくる外人お姉さんが! #孤独のグルメ

ヒコニャン3
@hikonenonyanko5

種子島w #kodoku_gurume #孤独のグルメ

うそねこ
@usoneko

意外といじわるだw #孤独のグルメ

小島アジコ
@ajico_k

ゴローさんでたらめを! #孤独のグルメ

しんせん
@graystyle79

お前は殺人事件に巻き込まれろ! #孤独のグルメ

若林まこと
@gikogakodo

リペされたら別キャラだぞ #孤独のグルメ

rerofumi
@rerofumi

仕事パートが長いとなんか見ていてストレスたまるドラマではある #孤独のグルメ

∀ɯ∀MI ıʞoɹıɥ
@higamma

てかさっきの車はどうしたんだ #孤独のグルメ

毒虫惨無左衛門
@dokumushi

小を頼むってワゴンちゃんかよ。 #孤独のグルメ

カトゆー
@katoyuu1

吉田類wwwwww #孤独のグルメ

ケック
@a6eintruder

神主みたいなハンチング帽 #孤独のグルメ

Shot
@doccoy

出た~!地上波の吉田類! #酒場放浪記 #ハシゴマン #孤独のグルメ #yoshidarui

いむらや
@reichi062

おでん!いいなおでん! #tvtokyo #孤独のグルメ

いむらや
@reichi062

カブト美味しそう #tvtokyo #孤独のグルメ

寿司屋鮪
@sushi_mag

陸海空を網羅!amzn.to/VCXQml #孤独のグルメ

ひづめ@3日目U-53a
@hdm_tw

事務所のレイアウトにすぎw #孤独のグルメ

カトゆー
@katoyuu1

うわあ なんだか凄いことになっちゃったぞ #孤独のグルメ

くれじじ
@kurejiji

なんだかすごいことになっちゃったぞ いただきましたー #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

ちるこ@アイコン祭りは終了しました
@chiruko_t

お惣菜の満漢全席や…! #孤独のグルメ

毒虫惨無左衛門
@dokumushi

世界は教室だけじゃないが流れて憤死 #孤独のグルメ

九天を統べる永久の魔女…ひーちゃん
@famiglianera

ゴロさんXP使いか #孤独のグルメ

うまや
@umaya_

類さん、ゴローちゃんからの強奪失敗! RT #孤独のグルメ #酒場放浪記 #yoshidarui @wa_gomu: 類さん!? #tvtokyo twitpic.com/bjb9ss

anshida
@an_shida

この調子だと正月特番でイチローの試合スタジアムで観戦しながらホットドッグ食べて「これが、メジャー級か」「ガンバレガンバレ、鈴木!」みたいになりそうだ #孤独のグルメ

明日のパンツ/タケミナカタ/やきすたま
@yasakatome

おばあちゃん連呼→天道とつながったな! #孤独のグルメ

エフビーアイ@AO勢11月アイコンは七海
@fbifbi3216

味の過剰包装w #tx_kodokugurume #孤独のグルメ #アームロック #ningen_fire_powerplant #TVO

林直孝
@rin_chokko

おっさんが1人で飯食ってるだけなのに見てるこっちまでニヤニヤしちゃうw #孤独のグルメ

毒虫惨無左衛門
@dokumushi

【ライダーリンチ】風間大介タコ殴り! #孤独のグルメ

うそねこ
@usoneko

それじゃ 味がわからんw #孤独のグルメ

若林まこと
@gikogakodo

ゴローちゃんPC壁紙初期のままか。まあアニメキャラだったら困るが… #孤独のグルメ

しんせん
@graystyle79

半分に割ってソースとしょうゆで食べればいいのでは #孤独のグルメ

トロ某
@tororeds

賢者モードwww #孤独のグルメ

うそねこ
@usoneko

名言キター!! #孤独のグルメ

青木孝文 Aoki Takafumi
@takafumiaoki000

アサリご飯・・レバカツ・・かぼちゃの煮物・・・中華揚げ・しゅうまい・大根のおでん・・チキンロール・・・まぐろメンチ・・・砂町銀座・・最高・・ #孤独のグルメ

niraider
@niraider

全てのサラリーマンに問う。「オレ、一体何やってんだろう…」 #孤独のグルメ

niraider
@niraider

食ったら眠くなった。プチ寝しよう… #孤独のグルメ

わた・るぅー@三日目東K01b
@wata_ruh

いい原作回収回だったね! #孤独のグルメ

ケント-SUN
@kentosan27

漫画版だと仕事の合間にコンビニに夜食を買いにいくのに、ドラマ版だと仕事前にガッツリ食べて仮眠をとってしまうあたりがドラマ版ゴローさんの仕事が上手くいってないっぽさの原因だと思うの。 #孤独のグルメ

笹本優子
@sasayou

ほらみろ。日本全ての男はべっぴんさんが好き。
優子は心に刻んだ。  #孤独のグルメ

岡一輝(三河)
@okaikki

あ、やっと気づいたけど、「よくあんな格好で寝られるな」なんて言ってたクセに、自分も変な格好で寝てる(人のことは言えない)というのが、この話のオチなのね。 #孤独のグルメ

阿曽山大噴火
@asozan_daifunka

毎週見ててマヒしてるけど冷静に考えたら、中年俳優が事務所で惣菜を無言で食って、それに本人がアフレコするドラマって何だよwww #孤独のグルメ

でこるん
@DCL022

ちくわ部~ ファイト~ #孤独のグルメ

センガサトシ@あずにゃんぺろぺろ
@senga_passion

泡の出る琥珀色のジュースですね!(キリッ #孤独のグルメ

いし(( ‘ヮ’))
@mk_ishi

関西人よおでんのつゆの黒さにおののけ! #孤独のグルメ

擬古猫@非常勤
@suigin10

白湯(もちろん嘘) #孤独のグルメ

[師走Mind]まそべ なるま
@MaSBe_Nalma

ちくわぶに馴染みのない関西民のどよめき #孤独のグルメ

YU-SHOW
@YU_SHOW

さっきからレモンジュースだの白湯だのと言っている液体の成分調査をしたくて仕方ない #孤独のグルメ

よたよた
@se_dandiner

なんだタイピングアプリってw #孤独のグルメ

たす【どてますく】
@tassjp02

久住さんのコーナーにでるべきだろ、甲類乙類吉田類 #孤独のグルメ

ざじぃ
@z_s_e

甘い玉子焼き派と甘くない玉子焼き派との血で血を洗う抗争が繰り広げられますね・・・ #孤独のグルメ

硝子のおにんにん@くりすます
@garasuno

次回は北区十条の鯖のくんせいと甘い卵焼き #孤独のグルメ

少年少女坂口
@sakaguchiii

今日は原作のコンビニご飯回のアレンジでしたね~煮込みはずるい!吉田類さんはビックリしたし、アプリくだらなすぎ!絶対ダウンロードしよ!
#孤独のグルメ

【基本?からの英会話】
@Eikaiwa_tw

いかにも肉って肉だなぁ!旨い!!( #孤独のグルメ 風) @qusumi

【 This is really meaty! It's good!! 】

a.r10.to/hJmnco

卯月蜜柑(Mikan Uduki)
@mikan_u

しゃも皮っていうのを一本頂けますか?┌(┌ ^o^)┐シャモォ… #孤独のグルメ twitpic.com/bjjp29

孤独のグルメ (扶桑社文庫)
久住 昌之
扶桑社 (2000-02)
売り上げランキング: 587