TAMA-Ⅲ コネメガネ
@tamakoshidada02

もう、ほぼ「教授の恋」を見守るドラマになりつつある。 #結婚しない #fujitv

美雀・みすず@自衛隊三部作攻略中
@ikunoda3310

玉木君に「先輩」って言うのは樹里ちゃんしかゆるせない #結婚しない

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

今夜10時は「結婚しない」ヽ(*´ω`*)ノ 昨日、天海祐希さんと玉木宏さんがお花屋さんの一日店長になるイベントを行ったんだって。ポインセチアをもらった方、うらやましいなぁ(。✪ω✪。)♪ → fujitv.co.jp/fujitv/news/pu… #結婚しない

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

「結婚しない」の花屋(玉木宏)が、「幸せの時間」の花屋と全然違ってつらい(笑)! #結婚しない #幸せの時間

星舞恋 華々@12/7誕生日うぃる♪w☆
@homare8787

ハロワーゎアンジャ児嶋がしっくりくるょねw← #結婚しない

あんの
@fukufukuanno

…資格がないといい歳した再就職は難しいのか。“いろいろ”あってもダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドが公務員やめないわけだ。殺しの資格(ライセンス)しか持ってないしな、彼 #結婚しない

亜美
@ami__k

貴方の幸せを祈る #結婚しない

もっちー
@motchi_i_1999

教授、失礼ですが、ポインセチアの赤いところは花ではなく葉っぱです。 #結婚しない #fujitv

ゆかり
@chanter120

ポインセチアの花言葉「あなたの幸せを祈る」…いいなぁ。 #fujiTV #結婚しない

Marina* Tarumi
@cocowa_cafe

ポインセチアの花言葉
「貴方の幸せを祈る」
#結婚しない

Miki*
@Mikilin999

静かに添い遂げるには、respectが必要だ。と、思う。
#結婚しない

たっくん
@negotack

ポインセチアの花言葉は「あなたの幸せを祈る」かーφ(・ω・。)mメモメモ #結婚しない

full
@full_1103

教授いいわぁ。春子さんと幸せになって欲しい…。 #結婚しない


@sakaki277

常識より本人が好きな花飾ったほうが良いよね。教授素敵です。 #結婚しない

perplesky_sue
@suemoko

#結婚しない ポインセチアの花言葉…貴方の幸せを祈る…ステキ
今日偶然に友達へのプレゼントに選びました☆

夏雪姉さん
@yukky_clover18

こたえたい、じゃなくて、こたえなきゃいけない、なのね工藤くん。。 #結婚しない

たーきー
@3tsu1prpr

今週は切なさ満載でお送りしております。 #結婚しない

やっすー
@EMogom

春子ねーさんの腕にかかってまっせ!! #fujitv #結婚しない

しぃ(。・ω・。)
@shii_P3

今日はどこまでいっても切ない回だなぁ #結婚しない

暁(あかつき)
@gyohm

なんで君たちそう間が悪いんだっ。 #結婚しない

ジン
@jingsakura

今週は辛い、どこもかしこも、、 #結婚しない

蓬田
@yomochy

なんか、お互いそこまで相手を
好き!っていう描写が全然なかった気もするけど…そこが大人の恋? #結婚しない

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

夫婦喧嘩勃発中… #結婚しない #fujitv

元浜商生
@motohamashosei

いくら大切に思ってたって私じゃ彼を幸せに出来ないから。これでいいんです #結婚しない

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

元気ですかー! RT @hellhammer_shin: 春子の闘魂注入。 #結婚しない #kekkon_shinai

Miki*
@Mikilin999

寄りかかるデメリットは、いつの日か『これでよかった?』って思うと思うな。
自分の心を受けとめて生きるなかでも、寄りかかることもあるし、寄りかかられることもある。自分のハートが大切。

#結婚しない

はいこーたん
@815_tan

こういう風に本気で叱ってくれるひとが周りにいるのは幸せなことだよ #結婚しない

元浜商生
@motohamashosei

いつまでも誰かに甘えて、人の言葉に左右されて、いつになったら自分の道を進むの? #結婚しない

ヨシ子
@445akai

「いつも誰かに甘えて、ヒトの言葉に左右されて!」…私だ。 #結婚しない

ナミ
@nami_nagisahime

自分の人生だから、自分で選ばないと何を選んでも後悔する。流されないで! #結婚しない #fujitv

ユウイチ
@MurmelnSie

どうしてあなたはちゃんと自分の道を歩こうとしないの! #結婚しない

ジン
@jingsakura

やばい、春子さんの言葉が身に刺さる・・・、でも千春の言ってることも痛いほどわかる。 #結婚しない

りり
@riri_827

まぁ結婚退職できるアテがあるならいいじゃないか 現実はなんの寄りかかるところもないぜ(;´Д`)y─┛~~ #fujitv #結婚しない

ぴんくま@みちのく魂
@PiN_KuMa

千春と春子が別れるのが何より辛い… #結婚しない

ぬ子
@lady_nuko

千春の言ってる事すごく分かる!! 正論を受け入れられないほど心が弱る事だってある。 #結婚しない

あぴゃぽん
@apyapon

え?電話誰?上司やとしたら、盗聴としか… #kekkon_shinai #結婚しない #fujitv

♡みゆ♡
@miyu_nyanco

どうして自分の道を歩こうとしないの #結婚しない

樹液たんに肩ぐってされたいメランコリー翠
@melancholygreen

この流れだと春子さんの一番大切な人は…千春だ(*^o^)/\(^-^*) #結婚しない

HM
@hmblaq

人の「強い」「弱い」って何なんだろうね? #結婚しない

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

でも無理やり押し切られそうになってるのは先輩も同じなんだよね。こっちも引っ叩いてやってほしい… #結婚しない #fujitv

すむし
@s_m_s_y

男の人のやさしさと、女の優しさは違うね。って物心ついたころからずっと思ってるよ。 #結婚しない

たーきー
@3tsu1prpr

河野うぜーなあ、もう!しゃべり方がイライラすんだよ!!!
しかし、恐らくこれがモテる女なのだろう。 #結婚しない

元浜商生
@motohamashosei

春子が突き放したのは、自分の存在が千春が自分の道を進む事の障害になると思ったから。強くなってほしい!頑張ってほしい!千春の幸せを祈ればこそ!! #結婚しない

MAYUKO@ゆうまお
@MAYUKO_YUMAO

紙飛行機のピアノバージョンを弾いてます。( ´ ▽ ` )ノ #結婚しない

猫田
@nekotaDX

何で違和感を感じるかというと、千春と工藤さんの関係が、そこまで発展してない気がするのですね。そんな、どうしてもくっつけ、というほどでもなく… #結婚しない #fujitv

A Natsumi
@natsumi_0625_

春子さんのお説教が胸に刺さりました…自分が怒られてるみたいだった。何で自分で自分の道を決めないのか…か。精神的にも物理的にも自立するってのは難しいよね。 #結婚しない

ぴんくま@みちのく魂
@PiN_KuMa

春子さんが言うことは確かに正しい。ひっぱたいてまでそう言ってくれる相手がいる千春は幸せだと思うし、うらやましい。でも、千春が言うように、簡単に強くなれないんだよ… #結婚しない

me9
@Mechiko88

天海祐希さんが1番男前
#結婚しない

猫田
@nekotaDX

菅野美穂と玉木宏よりも、菅野美穂と天海さんの方が、理想のカップルに見えるから、そんなにピンとこないのかな… #結婚しない #fujitv

ジン
@jingsakura

来週もまた見逃せないな! #結婚しない

レン
@nyu73

「純平君ならともかく、突然職場に現れて接近して気持ちも確かめずにキスするような男にうちの千春は渡しません」っていう春子さんの王子心(希望)。 #結婚しない

シェンウ(カメヤマ)
@shenwo

朝田龍太郎が寒空の下、エア手術をしながらスタンバってます。 RT @hellhammer_shin: 大門「私、失敗しないので」 RT @kukucooo え~春子さん病気?なんかそういう展開いやだなぁ (´・ω・`) #結婚しない #kekkon_shinai #fujitv

星舞恋 華々@12/7誕生日うぃる♪w☆
@homare8787

クライマックス感を出すのに最適w← RT @yunakohoneydoll: ドラマのクライマックスって大概誰か走ってるよな。 #結婚しない

MAYUKO@ゆうまお
@MAYUKO_YUMAO

あと2話かー。。名残惜しい。。 #結婚しない

せっき
@genkanguchi_tw

結婚のメリットとして、①自分に何かあったときに支えてくれる人がいる ②誰かを愛し愛されることで精神的に豊かに過ごせる、があると思う。でも、独身だと全部一人で背負わないといけない。結構つらいよな。 #結婚しない

樹液たんに肩ぐってされたいメランコリー翠
@melancholygreen

高原さんの優しさ→折れそうになったら受け止める
春子さんの優しさ→厳しいことを言って突き放す #結婚しない

みかん@苺好き
@mikan15daisuki

今日の結婚しない観て思った。女性にとって35歳が人生謳歌するタイムリミットなのかなって考えると恐ろしい。
1人で生きていくと決めたなら、ある程度の仕事に就いてなきゃダメだし、そうでないのなら、結婚という道に進むのがベターなんだろうなぁ。 #結婚しない

yukiko nakamura
@yuumo

#結婚しない ミズキのことも憎めない。あの子の不安はよくわかる。自分のこと好きじゃないのに優しくしてくれるとどう対応していいかわからんみたいな不安

みゆ。
@rain_michilu

自分のことを好きな人に寄りかかるのは楽でいいよなー。 いくら甘えてもある程度は許してくれるものー。けど、そうじゃないんだよなー。自分が好きな人と好き同士になりたい。恋をして、愛を育みたい。高望みなんかなー #結婚しない

樹液たんに肩ぐってされたいメランコリー翠
@melancholygreen

FNS歌謡祭によると、最終回は「紙飛行機」の歌詞に沿った感じ?になるらしいので楽しみである! #結婚しない

こりん
@koreeeen1203

春子さんと教授の感じが好きすぎて、千春とかあの4人のこととかもはやちょっとどうでもよくなってきたけど、1番どうでもいいのは、あの大学生の恋 #結婚しない

桜井優樹
@Akihiro_pikachu

今回は初めて春子さんと千春さんがぶつかって…。でも,春子さんは千春さんの「幸せを祈って」こその言葉を言ったんですよね,きっと…! 春子さんの本当の想い…千春さんに届くといいな…(#^.^#)
#fujitv #結婚しない

とりっきー@脳内木10祭
@tricky_km0822

真島の亡霊よ!どこかで見てたらあなたたちの生まれ変わりと噂の二人に「もっと素直になれ!」と叱ってやってくれ。(千春は芽衣子と同じ顔だから強く言えないかもしれんがw)「俺ぐらい素直に強引に行け!」と叱ってやってください。 #結婚しない

さとう ゆうこ
@yupikocchi

教授の言葉もグッときたp(^⌒^q)。共に生きていこうと決めた人と半世紀以上添い遂げながら共に相手の幸せを祈り続けるなんて…ステキ。 #結婚しない

misuzu007
@misuzutg

自分に自信がない位なら可愛いけど、他力本願、しまいには相手にお金や安定力重視、自分を卑下、「どうせ私なんか」、「私なんて」、「春子さんには私の気持ちなんて解らない」etc.連呼した上、最後は春子さんに八つ当たりwww
今晩の千春は、ウザい女のフルコースだったわ。 #結婚しない

一人(かずと)
@kAZUTOGOKIBURI

高原さんと付き合って結婚退職しよっかなぁ~って形は違えど世の中こんな感じで妥協婚してる人がどれほどいるのか... #結婚しない

お米
@xxERxxERxx

優しくしてくれて好きって言ってくれて、支えるって言ってくれる人だっているけど、そうじゃないんだよな。自分が好きで、優しくしたいって思えて、支えたいって思える人とじゃないと、それでないと結婚できない。理想論なのかもしれないけど。 #結婚しない

みっさ
@sakamisaa

好きな人と結婚するんじゃなかったの?みんなを幸せにする結婚をするんじゃなかったの?
#結婚しない

らいちー
@d1r9e9a1m

一番大切な人は誰ですか...か

#結婚しない

ハピパン
@ayacology85

ポインセチア花言葉
あなたの幸せを祈る
#結婚しない

かりんとう☆LOVE & PEACE
@m05311121child

天海祐希さん演じる春子さんは正しいよね…でも、菅野美穂演じる千春の気持ちも分かりますわな…。春子さんほど確たるシンネンガアリ独りではなく、何となくボーっ、としていたら独りだった私(^-^;でも、同世代のお一人様は皆さんそうではない?違うかな(^-^; #結婚しない

かりんとう☆LOVE & PEACE
@m05311121child

ポインセチアの花言葉が…あなたの幸せを祈る…てのが、素敵☆愛とは大切な人の幸せを祈ることだよね。幸せにします、は、おこがましく、押し付けに感じたりもするが、祈る、てのがいいよね。 #結婚しない

まんまぱみゅぱみゅ
@tkp_chan

そういえば、今日のドラマ「結婚しない」では不覚にも泣いてしまった。泣く要素なんてなかったといえばなかったのだけれど。ご飯を食べ終わっていてよかった。 #結婚しない

がちゃぴん
@gachaa0914

もお、
もお、
もお、
天海祐希さんカッコよすぎ。

なんか涙とまんないもん(^^)


春子さん正しすぎる。
その正しさが辛い。

来週も泣いちゃいそう(笑)
#結婚しない

大宮飛鳥
@aska04170166

好きに理由がないようにときめかないことに解決策などない #結婚しない

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「結婚しない」オリジナル・サウンドトラック