柚木 真
@yunocissu

『ドイツ留学中に僕に惚れた金髪美少女が日本まで追ってきてヤバイ』(森鴎外) #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

柚木 真
@yunocissu

『近親相姦幼女人妻いろいろだけど愛さえあれば関係ないよねっ!』(紫式部)  #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

百々太@30代
@aliceonthethigh

ザ・ナイト・オブ・ギャラクシーエクスプレス (宮沢賢治) #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

柚木 真
@yunocissu

『たけくらべっ!』(樋口一葉) #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

可児 (Kanimaster)
@kanimaster

『それからっ!』(夏目漱石) #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

福岡太朗
@foktr

記憶喪失の俺の病室にキ印の妹が壁ドンしてきてヤバイ #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

ちゅーん
@okitada

俺の先生の遺書がこんなに長いはずがない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

柊タイガー3日目ル-24a
@h_tiger

イケメンで超モテるけどまじ恥の多い生涯を送ってきたから聞かせてやる  #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

ぎに猫
@Ginineko

俺の先生が親友とお嬢さんと修羅場すぎる #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

鏑木保(ろぷ)
@loplos

恥の多い生涯を送って来たんだけどなんか質問ある?
#名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

浅丼健一
@asai1920

砂漠に墜落したら王子様と名乗るガキになつかれて、俺は正直ダメかもしれない。 #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

竹本悠太
@siranuicat

這い上がれ!カンダタさん #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

yucca
@yucca96

平家は衰退しました #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

yucca
@yucca96

もし田舎の受領の娘が紫式部の『源氏物語』を読んだら #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

嗚呼赤備え(あーあかそなえ)
@aaakasonae

松山中学に務めているが俺はもう限界かもしれない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

dada
@yuuraku

うちのお兄ちゃんは政治がわからぬ
#名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

dada
@yuuraku

朝起きたんだけど、俺もう虫かも知れない
#名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

ユウタ
@tech_yuuta

俺が激怒しただけで友人が処刑されるのはどう考えても王様が悪い #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

藤原りおん
@fujirio

ぼっちゃん! #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

林司(HAYASHI, Tsukasa)
@Advanced_MH

蟹工船に勤めているが俺はもう限界かもしれない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

ユーリィ・イズムィコ
@CCCP1917

俺の友が虎な訳がない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

かやぼん
@kayabonbon

大工な僕が世界を救っちゃうんだぜ。 #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

川原慶久
@Canopus_072

らしょ☆もん #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

れんじょう
@rererenorenjo

俺とKとお嬢さんが修羅場すぎる #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

お菓子っ子
@sweets_street

ホラふき邦くんと皆殺し籍ちゃん #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

藤原定家
@utakoi_F

僕は和歌が少ない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる 金槐和歌集

黒渕 スプーキィテルミィンミックス
@kur0buchi

人毛でかつら作るけど死人だから問題ないよね! #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

AIZAWA
@wingletter

モーレツ蟹工船 #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

迂闊十臓
@ukatujyu

ミニスカ蟹工船! #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

ねるす
@NelthKyle

友の声がするんだけど、もう虎かもしれない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

神野オキナ
@OKina001

マイ☆ひめ!  #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる ドイツから美少女プリマドンナが押しかけ女房! 

ねこたろう:C83三日目西ひ-19a
@LOVEorCRAFT

『僕の魔剣が、うるさい件について』著:マイケル・ムアコック #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる ややこのネタだいぶまえにやりましたな。

ホッタタカシ
@t_hotta

ゴドー、明日来るってよ #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

もつぁれら
@motsu_nabe1

尊大な自尊心のせいで発狂したら虎になってしまった件について #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

長 高弘
@ChouIsamu

ストームブリンガー曰く「御主人様の大切な人の魂を山程吸い取ったけど、愛さえあれば関係ないよねっ」 RT @LOVEorCRAFT 『僕の魔剣が、うるさい件について』著:マイケル・ムアコック #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる ややこのネタだいぶまえにやりましたな。

アヌラサーガDT
@anura_kajika

金閣寺を焼きたいんだけど何か質問ある? #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

発想トイレ
@hassotoilet

とある飼猫の人間観察 #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

Schün Ngash
@Schunag

俺の女弟子の蒲団の匂いがヤバい  #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる 

二条はただのメシ廃
@146210

俺の知人がこんなに虎なわけがない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

可児 (Kanimaster)
@kanimaster

とある華氏四五一度の焚書目録 #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

旦太
@tanta88

嫁がムスメでとなりがKでっ! #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

ねこたろう:C83三日目西ひ-19a
@LOVEorCRAFT

『お兄ちゃんだけど毒虫だから関係無いよねっ』 #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

伊藤ヒロ
@itou_hiro

「羅生門で出会ったナゾの女の服を脱がしてムフフ☆な俺」 #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

コウヘイペンギン
@kouhei_25

走れ!メロスさん #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

うてん
@uten00

ダチが妹の結婚式に行ってる間に身代わりになってるけどもう俺はダメかもしれない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

週刊金曜日
@syukan_kinyobi

この中に1人、坊つちやんがいる!  #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる (浩)

くら桐は衰退しました
@moriarty221

俺男だけど流行ってるから女の真似して日記書いても関係ないよね! #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

人-ウィルス(Aソ連型)
@doll_of_Misery

キノ(貫之)の旅 Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ……学園紀貫之

エピローグ 「ねえエルメス。知ってるかい? 男の人はね、日記というものを書くそうだよ」 #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

週刊金曜日
@syukan_kinyobi

俺の蟹工船の上司が修羅場すぎる #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる(浩)

ゲルン@読む機械
@gern

俺が人を殺したのはどう考えても太陽が悪い #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

サッカン
@sakkan69

山の羆が人間の味を覚えるわけがない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

わたな@( ✹‿✹ )受験だァーーー!!
@Q6J

つみばつ! #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

ちまひー
@chimaHe

とあるメロスの全力疾走 #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

週刊金曜日
@syukan_kinyobi

俺の紫の上がこんなに可愛いわけがない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる (浩)

発想トイレ
@hassotoilet

俺の親友と王様が修羅場すぎる #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

竹中直人(四字熟語)
@A_minakami

船でカニ剥いてるんだがブラックすぎてもうダメだ #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

珀無昌
@graceburt

#名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる 「最近Kの様子がおかしいんだが」

わたのれ【3日目東M24b】
@watanore0307

人質の友達のために走ってるけど、間に合うかどうかは問題じゃないよねっ!(走れメロス) #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

吉岡 平
@torinakisa

俺の息子が障子ごときに負けるはずがない  #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

吉岡 平
@torinakisa

ザムザ 人間やめたってよ  #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

まくるめ
@MAMAAAAU

ひかりごけっ! #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

ぽんこむ(人でなし)
@Ponkom

雪山に飛行機が墜落して食料がないから事故死者の屍体を食べるか迷っている #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

柔らか仕上げのフクダウニー
@0rororeo

セリヌンティウススス!! #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

もいもい@あなたの後ろに
@mar10th

俺のヤンおばさんがこんなにコンパスなわけがない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

柔らか仕上げのフクダウニー
@0rororeo

メロスだって走りたい #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

魔訶不思議(新刊「JS規格」売ってます)
@maka_fusigi

人間は失格しました #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

総統
@soutou_d

俺のクトゥルフ様が快速船の体当たりで星雲状に分解するはずがない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる


@crooning_loon

ザムザ、人間やめるってよ #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

芦辺 拓
@ashibetaku

カンパネルラは生き返らない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

ISHIKAWA Masafumi
@wonder2

「化物語」小泉八雲 #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

マルキン
@ma_ru_kin

メロスがこんなに走るわけがない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

コザキユースケ
@kymg

俺の電気羊がアンドロイドの夢をみるわけがない #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

モッチー持田
@mottymochida

俺の家の障子からチンポが飛び出すわけがない
#名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

kyrie@1日目(土)東 ハ-23b
@kyrierich

君が主で我輩が猫で #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる

メキシカン忍者
@combatzandig

怪奇!私は猫だった #名作文学のタイトルをホラー漫画風にしてみる

名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」
イメージ・アルバム
フロンティアワークス (2009-07-24)