ますぴよ
@masu_piyo

智子の夫婦やり直し作戦。夜のYES・NO弁当 #幸せの時間
twitpic.com/bh3jao

ますぴよ
@masu_piyo

呪いの仮面弁当・花屋のハンカチ弁当・崩れ落ちるタイトル弁当 #幸せの時間
twitpic.com/bhoj9z

ますぴよ
@masu_piyo

崩れ落ちるタイトル弁当は海苔弁です。 #幸せの時間
twitpic.com/bhok2q

田尻健二
@KenjiTajiri

12/4(火)の #幸せの時間 夫の母親の「あなたに息子のすべてを奪われてしまった…小さなおちんちんが今どうなっているのかさえ分からない」ゾッとする台詞ですが、日本の #自己愛 障害の症例には、このように息子を #溺愛 する母親がよく登場します。過剰に密着した親子関係の問題例です

地場衛
@chiba_mamoru_

最近の篠田はいい人に成り済ましていますが、原作では未遂じゃありませんから!! #幸せの時間 #篠田の時間 #花屋もっと出せ 原作の篠田→(18禁) photozou.jp/photo/show/999…

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

さて、今日の主旋律は誰が奏でる…? 「幸せの時間」第24話が始まります。 #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

最終回でこの家が全壊するとかなったら大団円 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

香織「奈津さんに会って…スッキリしたんじゃない?お兄ちゃんたまりにたまってただろうし。」(幸せの時間第24話より) #幸せの時間

じゅん✯ぱく❣
@purewrite18

【朗報】セックスはエステと同じ効果になるらいです!エステ代を浮かせた方は私にリプライください! #幸せの時間 #fujitv

G式ジョーカー允
@murunux

燿子が一番不細工だろこの店 #幸せの時間

[ひ]
@ja_neesan

バルイーグルを接待するイエローライオン。 #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

燿子が一番ブサイクかもしれないけど、ああいう顔はオヤジ受けがいいので正解 #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

するか、今夜(唐突に) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「するか?今夜。聞いてるんだよ。まだ俺と寝る気あるかどうか。」(幸せの時間第24話より) #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

吸血鬼にでもなるの? #幸せの時間

ふる@キュアなめ茸♪
@furu_cure_53

ニヤけんなよwww #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「楽しみにしていてください。僕がつくる春の庭を。この手で…大切に育てて。美しく咲かせてみせます。春の花を…あなたのために。」(幸せの時間第24話より) #幸せの時間

カーヅー
@kan359

明日は父の納骨なのに・・・アッ♡ #幸せの時間

シュウイチ
@signalog

四十九日か! あぁん! #幸せの時間

じゅん✯ぱく❣
@purewrite18

母親→セックス 息子→セックス 

>>遺伝<< #幸せの時間 #fujitv

ツ.バ.メ.実況
@dreampotion

勝手にパワー注入(強制中出し) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

奈津「パワー注入っ。これでいい?大丈夫だよ、良介は。絶対大丈夫。」(幸せの時間第24話より) #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

かぁギアいてた #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

りょーすけと見せかけてパンパンしてた頃のほかの男の子供だよ #幸せの時間

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

あのさ、なんで避妊しなかったの? #幸せの時間

せな
@sena628

前戯あるだけ勃つ彦よりマシだよね。棒だけど RT @pli_dra: また指マン? #nakajima40 #幸せの時間 #nakajima40 #幸せの時間 #篠田の時間

東風 克智(こち・かつとも)
@butatongpoo

今日のdボタン。ついに仮面に手をかけた! #幸せの時間 pic.twitter.com/kLW8CJKt

くまき
@Daisuke_1214

高校三年生で妊娠検査の表示を知っているってことは、前科ありだね。良介(笑) #幸せの時間

アデリー§がんばるぞー(`・ω・´*)9
@adelie330

城崎仁は智子と旦那は燿子と娘は矢崎夫婦のもとへ行って長男は奈津とラブラブ。城崎仁の奥さんと花屋がくっつけば,きっと幸せの時間。 #幸せの時間

南寺 祥吉
@minamidera548

花屋だったら検査薬持って帰るな。 #fujitv #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

売春婦の末路 #幸せの時間

U子
@nekodamaQ

なつちゃんなんで避妊しなかったの……… #幸せの時間

なかやまらいでん/福島さすけねえ
@nakayamaraiden

昼枠世界ではゴムはケーキに入れるぐらいしか使えないらしい #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

昨夜はお楽しみだった納骨 #幸せの時間

シュウイチ
@signalog

幸せの時間終了後の次回作は主演が白石美帆と中村玉緒なのでドロドロ要素薄めかも #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

コミック全巻プレゼントだと…… #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

岡島佐代子「この先ずーっと未来永劫あの人と隣り合わせ。どの夫婦もよく耐えてるもんだわねぇ。」(幸せの時間第24話より) #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

燿子がいい女って設定に無理ある #幸せの時間

[ひ]
@ja_neesan

バルイーグル、権力でイエローライオンに口説きを命令。 #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

夫婦力を合わせての愛人撃退劇おもしろかったわね(視聴者への投げ) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「夫婦あわせての愛人撃退劇。面白かったわねぇ?さぞかし濃厚な夫婦関係を取り戻したことでしょうね。」(幸せの時間第24話より) #幸せの時間

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

「ヘタな芝居はよせ」って、城咲仁にも言ってやれよw #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

妊娠数ヶ月レベルじゃねーかもう!! #幸せの時間

くまき
@Daisuke_1214

良介「俺、パパになるんだ」
香織「じゃあ、叔父さん叔母さんの娘になる」
智子「私は柳さんと一緒になる」
タツヒコ「お、俺は?」
#幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

りょーすけ声でかい #幸せの時間

カーヅー
@kan359

声でかい #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

お兄ちゃん……(ブタを見る目) #幸せの時間


@mk682

知り合いのクソビッチが「カレシのこと好きだから避妊しないの、避妊っていうのは相手のことがあまり好きじゃないからするんだよそんな相手と子ども出来たら困るからね」って言ってたなぁ、そんなクソビッチは堕胎歴有り #幸せの時間 #昼ドラ

ふる@キュアなめ茸♪
@furu_cure_53

アメリカンホーモダイレクト♂ #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

☑欠陥住宅 ☑仮面 ☑セックス ☑ボールド ☑アメリカンホームダイレクト ☑0120-444-444 #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

浮気すると相手にやさしくなれるよねw #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

達彦に行っているように見せて自分に向かって言い聞かせている智子。鏡を前にした演出が象徴的 #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「智子…抱きしめてくれ…。二度と俺が…同じ過ちを繰り返さないように…しっかり抱いてくれ…っ!」(幸せの時間第24話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳由紀「こうちゃんも私以外の女に目をむけちゃ駄目よ?」(幸せの時間第24話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【来週月曜の予告】 3日間で押さえておきたい昼ドラ伝統芸・ぶっかけの作法 ▼氷の無い飲み物を利き手近くに→▼音も無くコップをつかむ→▼罵倒と同時に顔へバシャー(この時、狙いは顔よりやや上に)→▼立ち去る→▼見えない所で店員に謝罪 #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

俺ナツちゃんと結婚することにした!!!!!!!!!!!!!1 #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

水BUKKAKEキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

智子激情態くるーーーーーーーー #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ24話あらすじ】
息子S●Xでスッキリ→マグロ女もS●Xで肌ツヤ→パターン青!セクモンです→勃彦「するか」→おぎぎりペロ男(花屋)春の準備→マグロ女と棒男が濃厚クイックS●X→アソコビチョ子が妊娠(三代目勃彦誕生!?)→うざい保田に棒無表情→久々夫婦S●X
#幸せの時間

カーヅー
@kan359

弁当ぶん投げからの視聴者弁当紹介 #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

BUKKAKEは昼ドラの基本 tvcap.dip.jp/2012/9/28/1209… #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

人生諦めがち
@saltygentleman

BBAの濡れ場とクズのだまし合いばっかで胸くそ悪くなるしもう見ねーよこんなクソドラマ。はやく月曜にならないかな #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ次回(25話)予告】
セクモンに金渡して水掛けられる勃彦→オナニー息子「俺なつちゃんと結婚する」→ヒステリックマグロ女絶叫→娘のキャラ弁転売がバレる→視聴者キャラ弁紹介(北海道 みわりんさん/兵庫県 Tomoさん)
#幸せの時間


@mk682

スッキリ帰宅/スッキリ良介/まだ他人様な棒子/勃彦以外を知った智子の決意/突然のラブホ/突然の吐き気/オメデタ/愛し合った証を産んで欲しい良介と理想論だしてはいけない失敗だと泣く奈津/納骨/愛人撃退劇、面白かったわね/会えないか/保田の釘/久々に夫婦で営む #幸せの時間 #昼ドラ


@mk_tic

柳×花屋か勃彦×柳か花屋×勃彦でホモ展開にするしか、この浮気の連鎖からは逃れられないぞ… #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「母がね。要らないって言ったの、このお骨を。いっそ捨てちゃってくれって。私って…どこまで鈍い人間だったの…!」(幸せの時間第20話より) #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

「9nineにメガネは二人もいらない。死んでもらうぞ…」 #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

mo10fu3
@mo10fu3

【来週訪れるギリギリの時間】 花屋不足の方には朗報となります→ bit.ly/YTU0Kj まさに良介ウィークw今週あまり出番の無かった花屋に山さん風矢崎と来週も見所満載w #幸せの時間 #篠田の時間 #矢崎の時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳「男が丁寧に愛すれば愛する程、女は花を咲かせていく。美しく花開いた女は、男に極上の幸せをくれる。」(幸せの時間第23話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

良介「高松のじいちゃんばあちゃんいつまでいんの?落ち着かないんだけど。家の中ウロウロされると」(幸せの時間第19話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

奈津「見張ってたの。良介が途中で投げ出して脱走しないかって。」(幸せの時間第22話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

奈津「マグロの目玉味のキスって、さすがにあたしも初めてだ。」(幸せの時間第十話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「奥さんを苦しめる奴は許さない!」燿子「苦しめたくないなら黙ってりゃいい!あんたがその胸におさめさえすれば誰も不幸になる人はいない。そうでしょ?」 (幸せの時間第七話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳「バイオリンは君の身体の一部になってる?楽器と身体がピッタリとひとつになって全身で歌う。ただ上手く弾こうとするんじゃなく、一体となった喜びを、奏で、歌い上げる。それが音楽だと僕は思う。リラックスリラックス!(ここまで全て棒)」(第18話) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「会いたかったぁ!」柳「俺も…っ!」智子「1時間しかないの。良介が帰ってくるから…っ!」(幸せの時間第24話より) #幸せの時間

幸せの時間 新装版(1) はじめての裏切り (アクションコミックス)