後藤隊長
@gotoutaicho

「挑戦者」みたいな意味なんだろうけど「ノミニー」って言うのを連呼するのがイライラして不快なレベル。昔のように「鉄人」「挑戦者」の方が力強くて闘いって感じがしていいのに。そういうセンスがなくなったのがテレビの視聴率低下の1つの要因じゃないか? #アイアンシェフ

アイアンシェフ番組Staff
@ironchef_Staff

ただいま、試食に入りました! #アイアンシェフ ima.cx/twh7

まるむし
@maru_64s

ヘタな審議員より長野くんのがコメントまともなんじゃなかろうか #アイアンシェフ

黒蜜屋 心太
@megurodon

長野博さんコメントうまい…フードコーディネーターの結城さんは、ノミニーが三つ星級でないと出ないのかな? #アイアンシェフ

時計じかけのミカン
@mkn_inv

V6長野、どこへ行こうとしているんだ? #fujitv #アイアンシェフ

ヤンマー部隊隊長
@yamamoto_to

V6長野さんの予想以上のコメント力のすばらしさ #アイアンシェフ

makoto angels.
@inuhico

誰よりも、正直、長野くんの見抜きと解説が本当にすごい。レギュラーになってもらいたいわ #アイアンシェフ

minako
@minakofratelli

長野くんのコメントがすごい #アイアンシェフ

ハリモグ
@harimogu

長野くんが聞きたいことを全て言ってくれる #アイアンシェフ

ユッキー
@taitehu

長野くんレギュラー審査員でお願いします #アイアンシェフ

えくやん
@xerespm

審査員は長野くんと千住さんだけでいいだろ、これもうwww #アイアンシェフ

アイアンシェフ番組Staff
@ironchef_Staff

本日の素晴らしい料理の数々の中で、
みなさんが一番気になった一品はどれでしたか? #アイアンシェフ ima.cx/twh7

ユッキー
@taitehu

アイアンシェフの4人目より審査員選定からやろうぜ #アイアンシェフ

アイアンシェフ番組Staff
@ironchef_Staff

本日の勝者は、アイアンシェフ「黒木 純」!!
初勝利です。 #アイアンシェフ ima.cx/twh7

えくやん
@xerespm

茶番乙としかいいようがない。お前らコレで満足か。おい。 #アイアンシェフ

Yuya.Rock51
@Yuya_G51

おめでとー!かっこよかったです!
RT @ironchef_Staff: 本日の勝者は、アイアンシェフ「黒木 純」!!
初勝利です。 #アイアンシェフ ima.cx/twh7

愚鈍
@gudon_san

「平成の龍虎」V6長野 #アイアンシェフ

時計じかけのミカン
@mkn_inv

鹿賀丈史さんが「私の記憶が確かならば~」と言いながら乗り込んでくる企画希望。 #アイアンシェフ #fujitv

ステラ
@stella7726

アイアンシェフ、毎回、大変だなと思うのは審議員かな。食べられるのは裏山だけど、コメントにその人の語彙力とそれまでの食生活が出ちゃう。長野くんが良いコメントで良かったのと、最後の〆の竹中さんのコメントが良かった。 #アイアンシェフ

tapy_walker
@tapy_walker

#アイアンシェフ 推薦人鹿賀さんなら泣く

りん-寒さに負けず布団にも負けず
@endless_arrin

たしかに長野くんすごかった!具体的なコメントだったし落ち着いてた!竹中さんのコメントより見てて良く伝わってきた(*・ω・*) #アイアンシェフ

アイアンシェフ番組Staff
@ironchef_Staff

●○●本日のアイアンシェフ●○●


◆アイアンシェフ:黒木純

◇料理ジャンル:和食

◆プロフィール:
和食の名店「京味」で修行。
2010年「くろぎ」オープン。
半年先まで予約の取れない、と言わ #アイアンシェフ ima.cx/twh7

きゃる
@cal_mina

とりあえず、長野くんw 今日の勝者w #アイアンシェフ

えくやん
@xerespm

CD宣枠だと思われた v6 長野くんが一番まともなコメントをしていた件について。 #アイアンシェフ

高風@百合眼鏡
@hoge_foo

長野さんが主宰でもよかったんじゃないのかな。それはそうと玉木さんは未だに食べてないな…。 #料理の鉄人 #アイアンシェフ

ネコイ
@nekoi_yuyu

和の #アイアンシェフ 黒木がヤムチャ状態な件<初戦敗退→二戦目勝利→次回の挑戦者は道場六三郎

まるむし
@maru_64s

長野くんそのうちノミニーで料理人紹介しないかな。すごい人知ってるかもしれない。 #アイアンシェフ

クワバラ
@kimonotoyuki

ジャニーズということで批判されてるかもしれないけど長野さんの批評良かった……。 #アイアンシェフ #fujitv

ともみ
@tomof23v

長野くんのコメントが秀逸だったのでぜひまた呼んでください。よろしくお願いします #fujitv #アイアンシェフ

時計じかけのミカン
@mkn_inv

将軍KYワカマツ的な。 RT @sadotaro: プロレスで悪役レスラーを連れてくるプロモーターみたいな役回り面白そう(笑) RT @mkn_inv: 鹿賀丈史さんが「私の記憶が確かならば~」と言いながら乗り込んでくる企画希望。 #アイアンシェフ #fujitv

end
@end_bringer

優勝は長野博、ということで。 #アイアンシェフ #ironchef

アイアンシェフ番組Staff
@ironchef_Staff

●○●本日のノミニ―●○●


◆挑戦者(ノミニ―):川﨑 祐介

◇料理ジャンル:洋食

お店情報はこちら

洋食をこよなく愛し、日々、腕を磨き、美味しい料理を提供している。
名物の「ボストンハンバ #アイアンシェフ ima.cx/twh7

アイアンシェフ番組Staff
@ironchef_Staff

◆本日のテーマ食材は【地鶏】◆

今回の地鶏は、徳島県美馬郡(みまぐん)の大自然の中で、
80日以上かけてゆったり丹念に飼育されたブランド鶏「阿波尾鶏」。適度に筋肉があり、鶏肉特有の臭みがなく、
甘くまろやかなコ #アイアンシェフ ima.cx/twh7

りすきーだプー(´ー`* ))))
@riskywheel

なんなんだこの北斗の拳的なネーミング達www RT @yangadget ラワン蕗も強そうじゃね? RT @riskywheel ラウス昆布って強そうな名前ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ #アイアンシェフ

I-I.Y0s1zavv@
@m_h0q

和のアイアンシェフ・黒木純さん第2戦。憑き物が落ちたアイアンシェフの戦いぶりは見事だったし、ノミニーが語ったように「和食」と「洋食」は共に日本で育まれてきた料理ジャンルということで、「日本の食文化の復権」を謳う『アイアンシェフ』を象徴する試合だったと思う。 #アイアンシェフ

(仮)フジテレビ系「アイアンシェフ」オリジナルサウンドトラック