みんみん
@furan2622

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか |ω・)チラ ‥

元気になったしゃむ子
@shashan28

目と体つき! RT@____tenka____: 便乗便乗(^ω^) #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

えんどー
@eeeendow

髪ですあと目!!!すき!!!!“@____tenka____: 便乗便乗(^ω^)  #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

ツイ減ポテコロ
@concent__

色使いかな≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓“@____tenka____: 便乗便乗(^ω^)  #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

ほわいと
@0pole_thunder2

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか 言って!!たまにはタグで遊ばせて!!!

Eight@VM23 1stアルバム
@Eight0710

参考画像(twitpic.com/ad7qzx#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

ななの@綿毛
@nanano2525

口の形RT "@Qxl_: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか"

規制された天使よもぎ
@yomogi0550

ほわーんってしてる!RT @shashan28: びんじょ #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

親バカながれ
@nagare_mh

気になる #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

ドリル漢
@DoriruotokoG

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか なにも描くだけが絵じゃねえぞw写真も立派な絵じゃ!w pic.twitter.com/iWek3rtR

網乃@迷走P
@amino_2525

@Eight0710 私は独創的なイラストだと評価します。 #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

ばなな
@oekakibanana

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか 特徴なんかあるかなぁ?? pic.twitter.com/iBX1Wg5h

ロニ坂
@lonisaka333

自分で言っちゃうが0KNBRS #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

シロカネ @うどん県
@_shirokane_

聞いてみよう!自サイトの漫画やイラストも参考にして頂けたら幸いです。shiromichi.shisyou.com #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか  pic.twitter.com/02yZN0DW

★黒猫Arice★@IN率低下。
@kuronekoarice

アナログ多めにしてみた
せんすがこい。

そして話しかけてきてくれると嬉し…なんでもないです(>ω<、)!

#絵描きさんと繋がりたい #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか pic.twitter.com/7WiXeW9E

みつ
@mt3x2

*フラジル #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか  pic.twitter.com/hgWqOmPC

タジマ ハル
@tajimaharuharu

(メ*>∀<*) #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか


@pltm_kaoru

目かな・・・目を見て、ああ君の絵だと思う RT @hawkmare: コソ #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

ツイ減れんず
@illustrenz

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか 恐れ多くも便乗 pic.twitter.com/4iA69u1E

遼@冬コミ参戦予定
@301Aika

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか なんですか...? twitpic.com/bk44wg

つきこ
@tsukishima441

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか 綾波ィィ pic.twitter.com/6GGfEUm2

なるこ@とび森プレイ中
@naruko_naruno

いい意味でキャラクターが個性的 RT @g00u あ、ちょっと気になるかも! #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

みは@就活生(
@tukkomiha

・・流し目?w RT @psiwkiam0000 #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

撲殺天使はづきさん
@haduki_0723

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか
なんでしょ?こないだ描いたやつのっけてみる pic.twitter.com/s3bv8OAl

ごう@とび森プレイ中
@g00u

可愛くてポップ! 線が美しい RT@naruko_naruno #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか 便乗しまーーーーーす

もぐ
@Ibuki_mogu

最近描いてませんが #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

うるしぃ
@urucy_cos_tan

癒し RT @s0u0i: 誰か答えてくれたらいいなー #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

大トロ握り一貫物
@otoro__nigiri

さっき描いたやつです

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか
#RTしてくれた人で気になった方フォローさせていただく
#無名絵描きによる大フォロー祭

相互でオナシャス! pic.twitter.com/krce6Nb3

碧亜休業中
@hekia_o0o

瞳! RT @yuki_NO_noji: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

アズ
@__azuuuun

おめめ! RT @19o0: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか ほおお

コムギコ
@f_cmgc

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか 割と真面目に気になる pic.twitter.com/hO3nkjMk

クルツ
@babyface305928

目が可愛い(^-^)/RT @25kouta25: 自分でもわからん(^o^) #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

小春(褌↓褌)
@cohaluK

淡い色づかいなのに、シュッとしたシャープな絵でハッキリしてる絵。個性があるので誰の絵かすぐわかるステキな絵。"@rannsu64: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか"

2012みやぎライシーレディー菅原
@erimusubi

だいすきなむすび丸ときびっち @kibicchi_
をかいてみました。
#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか pic.twitter.com/iebSFhQd

やしろ(◎0ω0◎)
@yashi_yashi_

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか これも切り絵 photozou.jp/photo/show/127…

菊一倖殷@冬用ハット
@kikuichi_koin

髪の毛 RT @Misru_vn #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

swing(来々屋素韻)
@BochiBochiStyle

誘うような妖しい微笑み RT @hyou_haku #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか アアァア

ななし
@nanashi111

ぬり RT @NEE_MITUKI: 塗り RT @ordures: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

RO厨@ぬうぬ
@rochu142

(ι´ω`)φ く ま き ん RT @ordures: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

しいな@1月コミックシティ一般参加
@kou_1029

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか 良かったら教えてくださいな(・ω・`) pic.twitter.com/4CULSGr3

貴方のテーピング天使bot(CV.あき)
@990_aki

太めの線かなぁ? RT @gogomattyadango #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか 私気になりますッ!

超高校級の四重奏、かるてっと
@xquartetx

能力値が高すぎるがゆえのキチガイ的画力 RT @arice313: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

瞬く
@bokoyai

当たり障りの無い無難な絵って感じかな。うん #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

ラスト
@last4228

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか どうかご教授ください

茶鳥(ちゃぼ)@冬コミ三日目東エ16b
@irresolution

定期的にこの手の聞いてる気がする( ^ω)σ #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか [C83新刊委託とらbit.ly/YuEXYs メロンbit.ly/SryN5i ]

山田栞(4さい)
@yamada69_

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか
こんなのばっかり描いてます…// pic.twitter.com/D45bcovJ

えーすけ
@a_suke634

着色がとてもアニメっぽいとこですかねー。色の選び方とか。パキパキした感じで影とハイライトがはっきり分かれてるところが凄く…特徴になってると思いますの…。 RT @desk17desk ソワワワワワワ #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

森川だが、さめざめを知っているか?
@ayumimrkw

@kmdy1216 おっぱい QT: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

ビリー・リー・とらの
@pe_noc

塗り! RT @0T0RA: やっとこ #私の絵で一番特徴的な要素はなんです

颯斗@モトハルと愛コン
@Heart051

目と、体そのものの魅せ方が特徴かな!!一気に引き込まれる臨場感 RT @hisui07: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか ドドドドドキドキドキドキ土器土器

ゆたか
@108th

最近ますます線が細くなっていく私です。 #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

しまじ 冬三日目東ク30b
@simaji_cannabis

#私の絵で一番特徴的な性癖はなんですか分かった方そういう子紹介してください

つかもとたかし(月)メ-35a委託
@tsukamotea

憲兵「とぼけるな!この首狩り族がぁ!」RT@EXCEL__ #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか なんだろう(´・ω・`)

わくわくさん
@scsZD

体のしなやかさ RT @manekicat02: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

クロス@冬コミ3日目メ-04b
@crossryou

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか  …ないな

せき 奈々フルオケ両日参戦!!
@_seki_1225_

おっぱい!竿← RT @frapowa: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか |気になる

四ノ宮こはと
@kht28kht

#私の絵で一番特徴的な要素はなんです       (^q^)?  

ヒーリングP(一部地域を除く)
@peacetimeheal

色彩、あとアナログの暖かさ。 RT @katsuki7: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

來( ㅎдㅎ)<テツ分不足なう
@anach69

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

き、気になる…(^ω^三^ω^)

ドごん
@U_23

みてるこっちが恥ずかしくなる RT @soranosaba: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか 訊いてみたくなるよねー

星羅
@ariestellar

さわやか! “@the8magician: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか (・_・)”

ふぁんしぃ☆花京院おぱんつ
@rokuhara17

えっちぃなフェロモン筋肉 RT @agrtmr: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

シア
@xia_shia

便乗 #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

七夜@マザーベース年賀状企画は年末まで
@merowlink017

パースが崩壊してるTF #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか yfrog.com/oesnghqj yfrog.com/nvmeznjj

波並 雫
@satuha328

壁|◇´*)便乗 #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

たなかさま@アベンジャーズにドハマりした
@denchu_AAA

しょた。あのなんか…つるつるしてる。 RT @_ayane__: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか と言っていただけるほどあまり描いてないってのもありますが便乗

ラキもNERVのわんこくんになりたい
@raki_chloe

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか 全く予想がつかない

きびすけ
@_kbsk

よければ #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

(=°ω°)<歪みなイエローあぃる
@ailufelyne

元絵もすごくかわいいですが塗りでより一層ふわふわしててきゃわたんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° RT @sanamiro: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか これ気になる 欠点でも何でもバッチコイですので

つばき
@last_lost_love

ぼくもかまってちゃんする #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

ゲキ氷@ちょっとツイ禁気味
@dragon_peach444

虹村兄弟一発描き!そしてついでにタグも... #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか twitpic.com/bk6801

Mハゲ様@\タケシニーサン/
@mhagesama

#私の絵で一番特徴的な要素はなんですか そわ

月葉@サエ剣こじらせた
@TUKIHA_0118

なんかぷにぷにしてる RT @tkmry_1: わくわく #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

柿柴
@kkkkakisiba

デフォルトされたときの顔と笑った時の唇、瞼の線、あと虫っ子達の目とかかな? QT @YMIR_MIN: #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか

図解 設計技術者のための有限要素法はじめの一歩 (KS理工学専門書)