猫田
@nekotaDX

あれで「ちょっとオタク」ってことは、見た目は凄いけど、中身が「にわか」ってことか? そうだよな、最近のオタクは、見た目まともなやつも少なくない。逆に、オタクじゃなくても見た目やばいやつもいる。 #悪夢ちゃん #ntv

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

特別出演かと思ったw RT @chablis777 そうそう!ELTがあまりにも自然にはいってきて!ww RT @dramanote: いきなりCM!ドラマかと思った  #ntv #悪夢ちゃん

西田三郎
@nishida3336

この全方位的にキモがられている男の先生(岡田圭右)好き。 #悪夢ちゃん

小瀧@かっぱっぱるんぱっぱ
@kota_09

岡田、ロリコン疑惑ww #悪夢ちゃん

ミヤカワ@お年賀企画
@Af0rZ

やべーだんだん先生もデレてきてるよねかわいい #悪夢ちゃん

赤つちのこ
@atr_owo

おじいちゃんが彩未先生を養子にして結子ちゃんと姉妹エンドとか無いですかね #悪夢ちゃん

さっぺ
@chickenwaller

なんでロザリオ首から下げてんの アクセサリーじゃねえんだよ #悪夢ちゃん

サグ
@vistlip_0720

#悪夢ちゃん
なぅ☆

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

今でもお綺麗です。 RT @miyazidane 「大魔神怒る」のヒロインの方ですか。さすがに今ではおばあちゃんですね。キレイだけど(^_^) RT @hellhammer_shin: シスターは藤村志保さんか〜。 #悪夢ちゃん #akumu

夜月三朗
@smarklow

おっ、お兄ちゃん……… #悪夢ちゃん

シャブリ
@chablis777

「麦山先生も 今日はもう引き取って真っすぐ家に帰ってください!
そのまま 息も引き取って!
」 ぶはは!!  #ntv #akumu #悪夢ちゃん

togetoge
@0_o_x

自宅警備員本領発揮!! #ntv #悪夢ちゃん

津島沙霧@物語の種を植えよう
@kiri2minds

ヒキオタのお兄さんがカッコイイwwwwwwwww #悪夢ちゃん

ルーン=バロット@テストやねん
@coiqui

オタクのお兄ちゃんが妹を得意なパソコンで助けたよみんな!!www
#悪夢ちゃん

シャブリ
@chablis777

「私は青春時代心理学とスピードを得ることで母親の支配から脱却したんです。
」 尾崎豊かっ!ww  #ntv #akumu #悪夢ちゃん

はるきゃん@12/15*ANN参戦!
@MCZ_GBlove

いや、何このお兄ちゃんのかっこよさwww #悪夢ちゃん

こけっこ
@kokekkokokekko

兄ちゃんの友達、超使えるねー!ってかあんな美少女がいる兄ちゃん、すんごいオタクの憧れの的じゃね? #悪夢ちゃん #ntv

はるきゃん@12/15*ANN参戦!
@MCZ_GBlove

やべえ、くそかっこいいwwwwww #悪夢ちゃん

masi_akan
@masi_akan

うひょーーーー! 萌えるーーー! いや、燃えるーーーー! ヲタ最強! #悪夢ちゃん

鋭利@Alien
@EIRI_EDGE

なんだかんだでピンチのときは頼ってくれるクラスの1・2を争う美少女をもつ引きこもりの兄貴とか…なんだそれ!!許されるわけないだろ!!!!
#悪夢ちゃん

日テレオンデマンド
@NTV_OnDemand

なんか変な戦隊モノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いいぞいいぞー!! おたくに優しいドラマ!! #悪夢ちゃん

はるきゃん@12/15*ANN参戦!
@MCZ_GBlove

できるヲタかっけー!!!!!! #悪夢ちゃん

すざく
@suzakunagato

こんなオタクかっこいい #悪夢ちゃん

ルーン=バロット@テストやねん
@coiqui

エヴァのフィギュアあったぞ!
さすがwww
#悪夢ちゃん

マゾ野郎が大好き間園
@ReinhartM

ヒーロー集合を見た時に笑いじゃなくて涙がこみ上げてきて結局号泣 #悪夢ちゃん

橋田季吉
@hasidasueyoshi

メガレンっぽいのとハリケンっぽいのとリュウケンドーっぽいのは見えた #悪夢ちゃん

テリ松角
@terimatukado

悪夢ちゃん初めて見たが、情報化ヲタの仲間が戦隊キャラで大集合したり優香が元レディースという設定が濃すぎたww #悪夢ちゃん

TAMA-Ⅲ コネメガネ
@tamakoshidada02

冷泉刑事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #悪夢ちゃん #ntv

特撮
@sevenzamurai

ドラマでステレオタイプのオタクを正義的に扱った初めての例⁇
#悪夢ちゃん

MC-K3
@von_hameln119

「ある意味、現代日本の悪夢よ」という北川景子のセリフはある意味当たっている #悪夢ちゃん

アギラ@かぷこん002号
@agira1031

お兄ちゃん最高だよ、おまいらすごいよ、でもコーラ一気のみすんなや #悪夢ちゃん

ぽぽろん
@popolo0

悪夢ちゃんに出てくる引きこもりの兄ちゃんがカッコいい、と話題に… #悪夢ちゃん

ツワード@修行の身
@twordapp

兄ちゃんwwww #悪夢ちゃん tword.net/j12082135 pic.twitter.com/eqNHlKtK

猫田
@nekotaDX

エヴァとワンピは非オタ^^RT @sora_dot_com: にわかなんだw RT @nekotaDX: このお兄ちゃん、見た目すごいけど、確かに「ちょっとオタク」程度かもしれないな。部屋にあるフィギュアがエヴァばかりじゃないか。にわかだ。にわかに違いない #悪夢ちゃん #ntv

ニュー速・デ・やる夫
@NewsokuDe_Yaruo

悪夢ちゃんおもれえーwwwww #2ch #悪夢ちゃん pic.twitter.com/R42yJHOm

純@欲しい物>お金
@Jun_drimprl

ライダーマン頑張れよ #ntv #悪夢ちゃん

友理
@yuri_june26

今回の悪夢ちゃん。児童を誘拐する団体に友達が狙われた事を予知夢で察知。うっかりさらわれるも、女の子の引きこもり兄がネットの友達に呼びかけ、戦隊もののコスプレをした友達が無事救出。兄、祝杯のコ−ラ。北川景子の過去がほんのり見え、Gacktが黒服に言い寄られてシメ。 #悪夢ちゃん


@Akatsuki5124

#悪夢ちゃん Gacktあばれると 全員ボコれそうだ

masi_akan
@masi_akan

「アメリカに来ないか。僕がここに留まっていたのは、君がいたからだ」「先生は、ある少女を手に入れたがってますよね」(←セリフだけ聞くとガチロリなドラマ) #悪夢ちゃん

じょにい
@jo211019

ハンターに囲まれるGackt #悪夢ちゃん pic.twitter.com/nNVqShBk

おしらせくん
@postitter

速報)元AKBが作家と結婚 bit.ly/rukyQF #しと打って一番目に出たのがお前の恋人 #好きの後に予測変換でラブレター #さしすせその変換候補で変態レベルがバレる #私の絵で一番特徴的な要素はなんですか #進撃の巨人 #くみっきーも着た限定T #悪夢ちゃん

日テレオンデマンド
@NTV_OnDemand

黒服に囲まれて高笑いする志岐貴さん、似合いすぎますし。゚+.(・∀・)゚+.゚ #悪夢ちゃん

ルーン=バロット@テストやねん
@coiqui

あーゆーお兄ちゃんええなwww
#悪夢ちゃん

こけっこ
@kokekkokokekko

TLでは予想どおりにあの「ちょっとだけ」オタクの兄ちゃんが憧れの的にwwwオタクの時代来るか?(いや「ある意味現代日本の悪夢」だから、すでに来ているともいえる?) #悪夢ちゃん #ntv

RYO.EIGHT
@pixychildren

いや、川平の侵入許したやん。 #chukyotv #ntv #悪夢ちゃん 実況TL: miruzow.jp/U2ohzQ


@Akatsuki5124

#悪夢ちゃん 逃走中!

ちーず
@dramanote

彩未先生と結衣子。大きな手と小さな手。  #悪夢ちゃん #ntv

RYO.EIGHT
@pixychildren

夜這いw #chukyotv #ntv #悪夢ちゃん 実況TL: miruzow.jp/U2ohzQ

ツァイ(`・_ゝ・)キリッ@卒論書け
@ojozuki

あやみ先生かっこいーな。手を繋いで寝てるあやみ先生と悪夢ちゃんかわいいなあ。 #悪夢ちゃん

はるきゃん@12/15*ANN参戦!
@MCZ_GBlove

何かすげえ展開 #悪夢ちゃん

日テレオンデマンド
@NTV_OnDemand

ちょ、今の「シッ」(*´д`*)リピートしたい…!! #悪夢ちゃん

Tai Marin_M.C.Z.@箱推し
@tai20w

銃刀法違反 #悪夢ちゃん

エスパー☆イトウ
@spica_esper

彩未先生が悪夢ちゃんを預かると言ってから手を繋ぐ一瞬の流れで泣けた。 #ntv #悪夢ちゃん

スジャータ
@pandaqooma

せんせいはやくセーラー戦士に変身して! #悪夢ちゃん

明音
@syuzenn

美少女のお兄ちゃんかっこよかったー
あんなオタクでかっこいいお兄ちゃんだったら憧れる(*^o^*)
#悪夢ちゃん

RYO.EIGHT
@pixychildren

いいともで、オリラジのあっちゃんが言ってた、ドラマでがっかりするシーンきたw #chukyotv #ntv #悪夢ちゃん 実況TL: miruzow.jp/U2ohzQ

小瀧@かっぱっぱるんぱっぱ
@kota_09

えええ、色々と心臓に悪いです今回の話w一番言いたいことは、お手手繋いで眠ってる彩未先生と結子ちゃんに泣きそうになった。起きるなり結子ちゃん庇ったり「死んでも渡さない」とか、もうね。 #悪夢ちゃん

妹@えむみ
@helloimouto

今回本編の最後のほうでめっちゃテンション上がってたのに一番最後の古藤役の「間違えちゃった(笑)」とGacktの「違うだろ(笑)」でテンションがMAX超えた(//艸//) #悪夢ちゃん

ニュー速・デ・やる夫
@NewsokuDe_Yaruo

Gacktの右手が・・・。 #悪夢ちゃん #2ch pic.twitter.com/pmMx2398

みなむぃ
@Minamui

おwwなに最後の宣伝のとこ可愛いwww悪夢ちゃん「間違えちゃった(笑)」Gacktさま「違うだろ(笑)」なんだこれ超可愛いw #悪夢ちゃん

小瀧@かっぱっぱるんぱっぱ
@kota_09

先生の髪型、本音をカミングアウトした後はゆるウェーブからストレートに変わったけど、最近またゆるウェーブなんだよね。それって表も裏もクリームみたいに溶けあって偽りが無くなったって事なのかなぁ? #悪夢ちゃん

テイヒル
@Tei_hill

今後、シスター二人とトミー・リーが物語にどう絡んでくるのか楽しみです #悪夢ちゃん

如何様四
@ikasama4

志岐って、以前彩未がいた孤児院で一緒だった男の子ではなかろうか #ntv #悪夢ちゃん

ごとぅ(*・艸・)@佐渡産
@Gtwo_sd

今日の悪夢ちゃん。序盤の割と緩い感じから徐々に緊張感を持たせ、ヒーロー登場で一気に緊張から解き放たれたかと思いきや、そっからラストの急展開で緊張感はピークに。次回がもう待ちきれない。 #悪夢ちゃん

ニュー速・デ・やる夫
@NewsokuDe_Yaruo

この子悪夢ちゃんに出てたような。 #悪夢ちゃん #2ch #知ってる人RT pic.twitter.com/qWp3cM12

シャブリ
@chablis777

「シスター マリカ。昔ここにいたコウ君を覚えていませんか?私と同じ年ぐらいの」「あ~ コウスケ君」
「今は どうしていますか?」「さぁ…」その為にこのくだり! RT @ikasama4: 志岐って、以前彩未がいた孤児院で一緒だった男の子ではなかろうか  #ntv #悪夢ちゃん

豊。
@yutayutata

ももクロって特に興味なかったけど、悪夢ちゃんテーマソングで大好きになったわー。と言っても知ってるのは「サラバ、愛しき悲しみたちよ」だけだけど。物語終盤に北川景子の厳しい表情と共に流れるのがね……!もう大好き!みたいな。ヤバいわもう、悪夢ちゃん好き過ぎる。 #悪夢ちゃん

もにか
@monica1115

悪夢ちゃん、神隠しというワードではあるけど原作展開ではなかった。そしてGacktと悪夢ちゃんの最後の息の合わない告知が可愛すぎた。 #悪夢ちゃん

汐菱Q 求職中
@cobcq

#恩田陸#夢違 を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/404… @さんから #悪夢ちゃん

くう
@kukucoo

【悪夢ちゃん】第9話 感想 doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-318… 皆夢…みんなの夢。そして「皆無」みんな居なくなる #悪夢ちゃん #akumu #ntv

Cps
@kazuki_cps0822

@akumuchanNTV #悪夢ちゃん 今までのドラマで間違いなく一番好き。9話後半二人が手を繋ぐ瞬間の音楽の入り方からラストまで涙。興奮して寝れないなこりゃ。終わって欲しくないな。

北の愛虎
@sapporotigers

第8位・サラバ、愛しき悲しみたちよ #cdtv #ももクロZ #悪夢ちゃん

Natsu
@crazy_waterlily

お兄ちゃんハイスペックw #悪夢ちゃん

ラブいじゃないの
@junks2

私もそう思った。 RT @great_spfriends: なんかスケールがどんどんデカくなってるけど…大丈夫?ちゃんと収拾つくの? #悪夢ちゃん

悪夢ちゃん 夢事典 (日テレBOOKS)