猿屋敷
@tanupocorin

#ゴーバスターズ #gobusters 声が鉄道モノマネの立川真司さんかと思ったw

ポプリ@ゴーバスVSゴーカイ全裸待機
@popuri217

お姫様だっこされたい人としたい人両方いるね( ´・ω・` ) #gobusters #ゴーバスターズ


@FUBUKI

デンライナー感!!! #ゴーバスターズ

バーン@試験期間突入!ツイ数減orz
@Burnbol

デンライナーかよwwwww #gobusters #nitiasa #sht #特命戦隊 #ゴーバスターズ #特命戦隊ゴーバスターズ

ポプリ@ゴーバスVSゴーカイ全裸待機
@popuri217

で、イマジンはどこ? #gobusters #ゴーバスターズ

龍之介
@ryunosuke004

弱気なデータを集めている、か。。。 #ニチアサ #SHT #ゴーバスターズ

龍之介
@ryunosuke004

碇シンジ「……僕が電車に乗ります。乗らせて下さい!!!」 #ニチアサ #SHT #ゴーバスターズ

t_c_s
@_t_c_s

セコイヤチョコレートのCMにじゃんけんがないだと? #ニチアサ #ゴーバスターズ

仮面戦隊スマイル光牙
@ksskAGE

電車ロイド「次はー 冬コミに間に合わない腐女子~ 冬コミに間に合わない腐女子~にとまりまーす」 #gobusters #ゴーバスターズ #tvasahi #ニチアサ #nitiasa

ポプリ@ゴーバスVSゴーカイ全裸待機
@popuri217

なんで戦隊ヒロインは手のひらを太陽にで一般人を励ますのだろうか? #gobusters #ゴーバスターズ

美少女@東京
@Bishoujo

駆け込み乗車ってかカチコミ乗車 #ニチアサ #ゴーバスターズ

サマ
@samatank

今日のゴーバス見てて一斉に「電ライナー」と言ったのは我が家だけじゃないはず #ゴーバスターズ

龍之介
@ryunosuke004

特命戦隊ゴーバスターズ、今週の3つの話。
ひとつ! デンシャメガゾードに寄生するメサイアカード
ふたつ! 囮:仲村さん(失敗フラグ)
みっつ! メサイヤメガゾードとして覚醒するメガゾード。次回へ
#ニチアサ #SHT #ゴーバスターズ


@FUBUKI

「俺たちはこのクリスマスに負けるわけにはいかない!!!クリスマス商戦、レディ…ゴー!!」 #ゴーバスターズ

仮面サイダー@ウィザードン
@soilu

キョウリュウジャー出てくるんだろうな( ̄ー ̄) #gobusters #nitiasa #ゴーバスターズ

鯰亭@冬コミ1日目 東T-06a
@namazu_tei

今日の特命戦隊ゴーバスターズのロケ地(女性がケーキを食べていた場所)「川口グリーンセンター」 #nitiasa #gobusters #ゴーバスターズ pic.twitter.com/juNZivPm

A.T.フィールドBOT
@atfield_bot

[A.T.フィールド反応] bit.ly/JTRWWW RT @kt_beast ATフィールドと言っとこうか  #ゴーバスターズ

鮮度抜群のつぶやきを単語で巡る
@t_cloud

#nitiasa といえば、
ポワトリン… #nitiasa
#gobusters #sht Mission42 メガゾード 特命戦隊 燃料切れ 張り込み刑事 #ゴーバスターズ アンパン
1TPS
j.mp/RY2tDw

サイボーグDaichi Ranger
@Daichi_Ranger

メガゾードロイドの声は高橋広樹さん。これで残るSTA☆MENメンバーは岸尾だいすけさんのみ。 #ゴーバスターズ

にわか屋
@shino134

【ゴーバスターズ】42話 ヨーコの凸と太ももは本当に良いモノだよな!! shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-506… #2ch #sht #nitiasa #Sentai #gobusters #特命戦隊 #ゴーバスターズ

ブレアリオス
@Briareos_knute

次は~東映、東映! お子さんのみならず、お父さんお母さん、鉄ちゃんもねらいま~す → 「電車の中のヨーコ vs メガゾードロイド/ゴーバスターズ 第42話 前編」 jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-230… #ゴーバスターズ

チリアクタ
@junkyhvn

#ゴーバスターズ :Mission42「突撃!メガゾードの中へ」はヨーコちゃん回だったのか! 声がかわいいのは知っていたつもりが素面公演で「めっさかわええ!!?」ビックリするくらいもっとかわいかったことを知り、今回歌声を聞いたら「歌のお姉さんええんちゃう?」と……。 #sht

チリアクタ
@junkyhvn

#ゴーバスターズ :それより何より今回は先週も言っていましたがアレです。ブルーバスターによるイエローバスターの花嫁さん抱っこ!! うわー!! 竹内さんがー、蜂須賀さんをー……素晴らしいッ!! いいぞもっとやれやってくださいオナシャス。 #sht

チリアクタ
@junkyhvn

#ゴーバスターズ :何とメサイアカードがメガゾードに。そしてメガゾードメタロイド? メタロイドだからメガゾードが転送されてくるわけで……しかも懐かしの寄生タイプ。すごいなあ。しかし電車の外観が笑うしかないほど安っぽいなあ(笑)! いっそデンライナーのCG借りれば(ry #sht

チリアクタ
@junkyhvn

#ゴーバスターズ :そう言えばデカレンジャーでウメコがこうやって励ます回があったような。ヨーコちゃんも、お姉ちゃんになったなあ。失敗するけどそれも愛嬌になるし、かつ嫌味にならない女の子なのが素晴らしい。最初はエヴァの初期アスカかと思ったものだ(笑)。 #sht

チリアクタ
@junkyhvn

#ゴーバスターズ :花嫁さん抱っこも同様、視聴者(特に女性)にあまり反感を持たれないのではないか(勝手な印象だがw)。これはリュウさんとの関係が疑似家族(兄と妹、もしくは父と娘)だからというのはもちろん大きいとはいえ、やはりヨーコちゃんのキャラがあってこそだよなー。 #sht

ちゃお
@ciao_ciao_19

【ヨーコ&ウサダ】 
blog.tvasobi.jp/entries/view/g…
#ゴーバスターズ

佐賀ヒズミ@凛ちゃん親衛隊長
@endo_hizumi

ゴーバスターエースとタテガミライオーの二体を使った特命合体。#gobusters #ゴーバスターズ p.twipple.jp/VNX0K

特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス