◁鰤沢たつき
@8tatsuki5

#セで始まってスで終わるものなーんだ

セコムしてます

らっぷ。
@rappuxp

青春という名の甘酸っぱい人生における最高のスパイス #セで始まってスで終わるものなーんだ

天津后我@KKS戦隊オレンジ
@salura_sakusaku

世界で一番あなたを愛しています #セで始まってスで終わるものなーんだ

うざはる
@mo_guri_uza_hal

セリヌンティウス  #セで始まってスで終わるものなーんだ   メロスは激怒した

まとま
@matoma_world

せっかくの休みが終わります #セで始まってスで終わるものなーんだ

長門市交通局
@nagato_city_bus

西武バス #セで始まってスで終わるものなーんだ

ヤスモリ
@yasumori_bb

セホーンと呂比須 #セで始まってスで終わるものなーんだ

オーシー・リノアーナ
@OrshieRinohanna

#セで始まってスで終わるものなーんだ twitpic.com/bkeg4y

りょう@指笛うまくなりたひ
@spazzaryou

セホーンとロペス #セで始まってスで終わるものなーんだ

東風夜
@kochiya_sakuya

千の風に 千の風になって あの大きな空を 吹き渡っています #セで始まってスで終わるものなーんだ

くろみんと
@ameme_n

「せんせ…っ、俺もう……」情けないことに膝だけでなく声も震えてしまう。どんな表情をしているのか、もし今鏡が目の前にあったら羞恥で死んでしまう。授業中だというのにもうずっと行きたくて仕方がない。先生、早く…。「…いっていいぞ」トイレいってきます
#セで始まってスで終わるものなーんだ

渡会けいじ
@watarai

性欲をもてあます  #セで始まってスで終わるものなーんだ

しがらく
@shgrerk

セキスイハウス #セで始まってスで終わるものなーんだ

日高大介
@hdkdisk

セントクリストファー・ネイビス #セで始まってスで終わるものなーんだ

聖闘士まつもっこす@マジ小宇宙1000%
@matsumokkosu

聖闘士星矢ロストキャンバス #セで始まってスで終わるものなーんだ

あから始まってぐで終わる人
@agua9u

世界一周!性行為ツアーです #セで始まってスで終わるものなーんだ

きうこ
@kiukokko

尖閣諸島は我が国固有の領土です #セで始まってスで終わるものなーんだ

雅治
@sao_kirito25

戦場カメラマン、 渡部 陽一です #セで始まってスで終わるものなーんだ

薄桜鬼 夢幻録
@hakuouki_mugen

#セで始まってスで終わるものなーんだ 原田「そりゃまぁ...せっ」藤堂「扇子!!」沖田「せらみっくすとかね〜」永倉「せらろーすとかなっ」斎藤「左之....あんたは...」土方「はぁ....」原田「え!?なんか...わりぃ」

伊達藤次郎政宗
@bot_dt_masamune

仙台藩の初代藩主で一から町割りを行い河川工事で氾濫を防ぎ買米制で利潤を上げ塩業や植林やその他の産業・商業統制を推進し寺社を設けて民衆の信仰心を尊重し現在の仙台の基礎を作り上げた伊達政宗です #セで始まってスで終わるものなーんだ

∠晴里@ぱのよん横浜&大阪
@pgfalove

#セで始まってスで終わるものなーんだ せ ま い で ぐ ち に こぉぉぉとぉぉぉばたちぃぃがぁぁぁああああああ!!!!!殺到していてー!!!!!もどかしくー!!!!!立ち往生す

土方歳三
@toshi5hayato

切腹に処す #セで始まってスで終わるものなーんだ

みけ
@mikeberyl_

センター試験でマークミス #セで始まってスで終わるものなーんだ

ゆうひ
@Yu_hi____

セキスイハウス #セで始まってスで終わるものなーんだ
これだろ!

静@家康検定中
@shizu373shizimi

征夷大将軍徳川家康 #セで始まってスで終わるものなーんだ

ライス
@ricremain

センズリこきたくてたまらないのを悶々と、スカートと机と床を先走り汁でビチャビチャにして耐えて授業終了のチャイムがなると同時にダッシュでトイレに駆け込み便器を真っ白にしてしまうふたなりっ娘のどうしようもないくらいに勃起した暴れん坊女子高生ペニス #セで始まってスで終わるものなーんだ

平沢らいちゃん
@RaiChan_

せっかくお兄ちゃんのために頑張ってお兄ちゃんの大好きなハンバーグ作ったのに、お兄ちゃんはまたあの女ところ…ハンバーグ、冷めちゃった…私のお兄ちゃんを取ったあの女のせいだ…許さない許さない許さない殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す #セで始まってスで終わるものなーんだ

クナーエフ第一書記
@za_svobodu

セリヌンティウス #セで始まってスで終わるものなーんだ

今井蘭子(冬型)
@Rankard

セックス #セで始まってスで終わるものなーんだ

せじ
@seji710

セックス #セで始まってスで終わるものなーんだ

溝口ケージ
@Keji_NtyPe

正露丸糖衣s #セで始まってスで終わるものなーんだ

溝口ケージ
@Keji_NtyPe

セガサミーホールディングス #セで始まってスで終わるものなーんだ

溝口ケージ
@Keji_NtyPe

セブン&アイ・ホールディングス #セで始まってスで終わるものなーんだ

狐のしっぽ
@foxtail_4646

世界一狐さんは可愛いです #セで始まってスで終わるものなーんだ

落書竜『弐河99℃』
@nikawa_99

背は高いけどいつも弱気で「ごめんなさい」が口癖だった彼。そんな彼が、昨日私がしつこい男達に絡まれている所を助けてくれた。いつもの弱気な彼ではなくて…凄く…カッコ良かった。でも結局負けて服を脱がされ、私が見てる前で彼は男達に犯されセックス。  #セで始まってスで終わるものなーんだ

前略@VM23-か11
@ZenryakuP

セリヌンティウスーwwwwwwwwwo(^-^o)セリヌンティウスーwwwwwwwwwwww(o^-^)o #セで始まってスで終わるものなーんだ

帰りたい
@wenoki

パットナム #セで始まってスで終わるものなーんだ

EURO SELLER
@euroseller

センカク諸島ハ日本ノ領土デス #セで始まってスで終わるものなーんだ

南風(ヲトメ)
@nam_fung0528

くそわろたwwwww RT @Love2malicious セリヌンティウス #セで始まってスで終わるものなーんだ

葉宮あまかん
@purple_can

世界で一番甘いキス #セで始まってスで終わるものなーんだ

林檎檸檬@レッツゴーED!
@1112rngam

聖なるバリアミラーフォース #セで始まってスで終わるものなーんだ

生クリーム75%@超高校級のキャベツ
@emerald0001

「先生失格ですね」そう言うと宮田は頬にそっとふれた。「宮田さん……」うるんだ瞳をあげ、自分と同じ顔を見つめる。ほてった赤いかおは、熱のせいだけではない。「ん……」ひんやりした指を膨張にあて、ゆるゆるとまさぐった。「患者に欲情す」
#セで始まってスで終わるものなーんだ

dada
@yuuraku

西武ライオンズの継投ミス
#セで始まってスで終わるものなーんだ
同じや!誰が投げても!!

変態ウッディ@seXmas
@HentaiWoody

セリヌンティウス #セで始まってスで終わるものなーんだ

溝口ケージ
@Keji_NtyPe

セイバーマリオネットJ to X #セで始まってスで終わるものなーんだ

HKRCK72-ryo
@SKY_1290

セクシーパロディウス #セで始まってスで終わるものなーんだ

scarlet@ツイ減
@scarlet_tw0126

セムテックス #セで始まってスで終わるものなーんだ

ystk
@lawkus

整形してもブス #セで始まってスで終わるものなーんだ

ina
@cettiadiphone

正解はCMの後です! #セで始まってスで終わるものなーんだ

アートマン(遺伝子組換でない)
@argent_ange

性欲が無駄に旺盛なブス #セで始まってスで終わるものなーんだ

Raymond Rambert
@rambert_oran

「政治経済、時事問題に関心ありの、いろんな知識や価値観に触れたい普通の日本人。フォロー返し100%です」 #セで始まってスで終わるものなーんだ

糸川 哲朗
@KeroppuBC

政治家の利権が第一です #セで始まってスで終わるものなーんだ

B・T・ムーエンはスランプなのか??@潮
@sio_nasi_butter

セブルス #セで始まってスで終わるものなーんだ _人人人人人人_ > グリフィンドール10点減点 <  ̄^Y^Y^Y^Y^

ビショップbot
@BISHOPbot

世界中のパズルを集めても貴方は私を見てくださらない…けれども私はそれでも貴方のお傍を離れない、私は空気のように寄り添い時には鋼鉄の盾になり貴方を守り、尽くすことが私の幸せなのです、出来る事ならば私はルーク様の心臓になりたいですという気持ちです #セで始まってスで終わるものなーんだ

Spica
@Kelangdbn

世界一モテる日本人女性デス #セで始まってスで終わるものなーんだ

生え際の魔術師 モー・コーン
@hmatsu

千石イエス #セで始まってスで終わるものなーんだ

犯罪計数オーバー4267
@Sinsekaino_Kami

世界は俺には小さすぎた。人間は…弱すぎた。100年生きられる者はほんの数名で、共に生きようと誓った彼女さえも、先に逝ってしまった。俺は…いつまで生きるのだろう。そんなことばかり考えている。この書記を誰かが見てくれることを願い、ここに記す。 #セで始まってスで終わるものなーんだ

山口四郎
@GHap51

世界経済共同体党代表の又吉イエス #セで始まってスで終わるものなーんだ

Fuckhara Taqumi
@tak_fu_k_u

世界の支配者たる唯一神又吉イエス #セで始まってスで終わるものなーんだ

山猫 だぶ
@fluor_doublet

仙台市営バス #セで始まってスで終わるものなーんだ

滝萩之介
@taki_hagi

正レギュラー復帰したいんです #セで始まってスで終わるものなーんだ

ystk
@lawkus

性欲の強いブス #セで始まってスで終わるものなーんだ

巴山
@ha10ya23ma

生存戦略、ファビュラスマックス #セで始まってスで終わるものなーんだ

そらた
@halsor

青学1年、越前リョーマっス #セで始まってスで終わるものなーんだ

Tsuyoshi HASEGAWA™
@thasega

セガ・エンタープライゼス #セで始まってスで終わるものなーんだ

ガンテツ ザ オジイチャン
@guntetu

戦闘破壊学園 ダンゲロス  #セで始まってスで終わるものなーんだ

ちんちく (oω〇)
@koutyaotoko

セルムのワンマンは1月12日のO-WESTで、Lコードは70292デス #セで始まってスで終わるものなーんだ

緋色、緊急抜刀。
@rkddfst

セプター4のイケメンモブ達に囲まれて自分のクランズマンだからと抵抗もできずに襲われ最終的に伏見くんに見つかって何してるんすかと罵倒され一人残された部屋で泣く室長です #セで始まってスで終わるものなーんだ


室長受けくれださい

中村哲也
@nakamla

先帝の無念を晴らす #セで始まってスで終わるものなーんだ

himagine
@himaginari

生活厳しいッス #セで始まってスで終わるものなーんだ

小林銅蟲
@doom_k

精神病です #セで始まってスで終わるものなーんだ

橋本麻里
@hashimoto_tokyo

青白磁盒子(金剛證寺、国宝) #セで始まってスで終わるものなーんだ

しょらみにぇ(轢死)
@syora_07

聖夜に貴様を殺す #セで始まってスで終わるものなーんだ

さいとうたかのり
@saitou_dayo

セックスなんておまえには無理だブス #セで始まってスで終わるものなーんだ

宇宙くらげ
@uchukurage

戦場のメリークリスマス #セで始まってスで終わるものなーんだ

LIFE STYLE セレニウム