JULIE
@J__U__L__I__E

ナポレオンズ #shoten #笑点 twitpic.com/bkeyi9

ロマンスグレー検事
@scottegg893

ボナ植木のジャンボメガネ欲しい #笑点 instagr.am/p/TApatWvlcr/

コートク
@kortoku

ナポレオンズの手品は仕掛けが分からない高度なものが多い。例えば首がぐるぐる回る手品に対する2ちゃんねる実況スレッドの反応がこちら
hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/…
#笑点

JULIE
@J__U__L__I__E

大喜利はじまりました #shoten #笑点

JULIE
@J__U__L__I__E

自動販売機の下まで #shoten #笑点 twitpic.com/bkf17s

JULIE
@J__U__L__I__E

春風亭昇太さんお誕生日おめでとうございます! #shoten #笑点

モヨヒコ は つぶやき を へらしている
@_M_P_K_

「ハハッ、バカバカしい」 #笑点

Tetsuya Ogasawara
@hammofsky

速報。「冬の嫌われもの」のお題に円楽が一番に「停電すると脅す電力会社」さすがだぜ師匠。 #笑点

火雪
@hyuki0813

座布団ジェノサイドきたーーーー! #笑点 #shoten

rin
@rin_pome

座布団全部なくなったwww #笑点

火雪
@hyuki0813

第三問目で歌丸さんを殺したり、司会の座から降ろしたりしたら、オールジェノサイドの可能性が高いってのに、何やってんだよ〜www #笑点 #shoten

ソーダ (◜௰◝)
@soooooda195

「やまだくん!全員の座布団、全部もっていって!」本日は座布団ゼロで終了\(^o^)/ #笑点

こがわなぎさ(頭文字北)
@Nagisa_Kogawa24

来週はスギちゃんだぜぇ~ #笑点 #shoten

みきつね@ポップン修行中
@mikitune0217

今日の笑点で学んだこと。自動販売機のしたをのぞきまくってると100万円たまる。 #笑点

Yoichiro
@Yumiyoshisan

今日の大喜利は異常に「湧いて」いて何か起こりそうな予感にみちていたのだが。 RT @J__U__L__I__E: 全員座布団撤収 #shoten #笑点 twitpic.com/bkf5cn

元祖ゆーてぃー
@ReturnToDark

桂歌丸は絶対に許さない。絶対にだ。 RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。 「【珍事】笑点 全員の座布団没収される」 togetter.com/li/420496 #ntv #shouten #笑点

笑点
日本テレビ放送網 (2006-01)