Sweet cat Camille
@kamyuuamane

あまねかみゅう #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

開け美浦村 あけみほむら
@pinktikuwa

イカ娘 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

♪架月ありあ♪
@aria6

ゆかりんの髪の毛もぐもぐ。。はぁ。。ゆかりん。。 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

社長
@syatyou828

幸村精市 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

心のしよコンパス
@syokorate

ジャーファルさんの母乳祭開催日が近いらしいんですけどいつですか? #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

遼作は舞う┗(「 ´ ◔౪ ◔)「┌
@ryo_kikaku

ねぇねぇ今日のパンツ何色? #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ ぱ しかあってねぇわ・・・

めでゅーさ@ぐるた民
@medosa_gorgonei

ぐるたん本当イケメン超可愛い茶髪もふもふしたいピンでばってんにしてる所が可愛すぎて辛いですそしてあの切れ長のシュッ↑としたふつくしい目なあの目力マジ半端ねぇっすそして肌が白いです。シャウトする時に首筋に浮き出る血管がたまらな文字数 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

夢の形をした愛の亡いきらはと大海原へ脱皮
@kiraha72

きさらぎちはやのばすとさいずはななじゅうに #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

まい
@m12121mmm

笠松幸男 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ
惜しいなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

名無し
@nanasi_pinkman

寒い・・・さむいよぅ・・・だれかもふもふな女の子抱きしめてきて・・・ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

ヒビヤbot
@hib_inadaze_bot

伝えなきゃ。伝えようって決めたばかりなんだ。早く伝えなきゃ。少し我儘な態度も、照れた時すぐ殴る癖も、なびく髪の匂いも全部・・・僕は、君が大好きだった。
#目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ あれれおかしいなぁ

HNC.
@HNC_KSnyan

ぬはぬはぬは、ぬーっはっはっは!! #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

初段を目指す樹下サトミッチマン
@jukasatomi

ホモセックスマニアIIDX #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

ペニショー
@tinkoooo0728

#目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ
おっぱいもみもみ

黄金バットbot
@BATsan_bot

アリゴンは子どmをうnぁみゅぱみゅ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

にゃあ子@12月10日誕生日
@_NYANYA12

おっぱい揉ませろ

#目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

くろーち
@kurochi_st

BarackObama #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

元高崎線民のかんくす
@kankyuu

歳納京子 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

みちゅ
@michu_pii

きゃりーぱきゅおs、うう #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ iPadキーボードマジキチ

鮭子
@stern7g

くゆるさはいゅぱつら。ら #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

ガングロ・らーこ・サンタちゃん
@6924_m

9mm Parabellum Bullet #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ 余裕すぎて…あれ?

高橋 一徹
@becoolittetsu2

お金が欲しい。 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

†キド†
@kidokido_n

コノハ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

あじえ
@ajiedayo

私がつけまつげをつけていた時隣に座っていた金髪さらさら短パンの男の子が顔を覗き込んできて、私をじっと見ながら「僕もつけまつけてみたい…」と、ふさふさまつげの目をパチパチさせながら言ってきたから、憎たらしく思い「よしつけてやろう」とパンツを #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

もちお
@kurosama69

きやまりぱみゅぱみゅ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ
iPhoneで

天空時流@猫蜻蛉
@soratokinagare

「いやっ!やめて!」言葉では抵抗をしめしつつも、相手の胸を押し返す腕には力が篭らず、涙目をぎゅっと瞑った。「アリス」耳元で囁かれる声、それだけで全身が歓喜を感じている事実を否定できない。「ダメ、ダメなの」それでもアリスは言葉だけの抵抗を―― #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

オリーブ@動画依頼受付中
@olive_nikoniko

おっぱいprpr #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

ライト
@ageha_cho

キバオウ ←あれ? #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

福ちゃん
@fukuyouichi

スジコフミフミ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

くろひ
@kurohi_dai

きゃりーぱにゅーあみゅ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ   口にするのも打つのも難しいとは。

かのじ
@knj_pxd

キングクリムゾン #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

うつわ
@ci0utuwaci0

しっとりと濡れたような手触りの肌に吸い寄せられるように唇をつける。予想通りの滑らかさで唇を受け入れた肌に吸い痕を残しながらそっと目を閉じる。耳に入ってきたのは悩ましげな声だ。小さく、「きゃりーぱみゅぱみゅ、」と #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

トモくん@英梨姫可愛いょ→愛してる↑
@tomoyuki0629

喜多村英梨さん結婚してください
#目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

takeshi goda
@tkcblindside

なぱーむです #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

アヤセ@PF
@ays_pf

キャリーパンミュウぱ無  はい出たミュウの呪い出たよ  #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

いっぺ@1230BLEEDEAD一日復活
@Ippei_ZAZGO

議会の方とこのテレビを見ている連邦国国民の方には突然の無礼を許して頂きたい私はエゥーゴのクワトロバジーナ大尉であります話の前にもう一つ知っておいて貰いたいことがあります私はかつてシャアアズナブルと呼ばれたこともある男だジオンの赤い彗星だと言 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

八田美咲に早漏野郎って言われたいかまた
@kmtor2

ざーくしーずぶれぶれ可愛いざーくしーずぶれぶれのニューシングルはいつですかざーくしーずぶれぶれのPONPONPONがききたいざーくしーずぶれぶれの「つけまつける」じゃなくて「アヴィス堕とす」が聞きたいざーくしーずぶれぶれの奇抜なファッショ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwww
@yu_ri_xxx

「あぁっ…」僕は気持ちよさのあまり声を漏らした。彼の手が僕の身体を滑る。胸の飾りを摘み、首筋に赤い花を散らす。そのくすぐったさに身を捩るとフッと微笑み、彼が耳元で囁いた。「…きゃりーぱみゅぱみゅ」僕は、達した。 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

あ、秋麻呂
@aki_nn

きゃつ^おあみゅぱ、ゆ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

アクエリ
@aquari_nomimono

母親に通話が繋がった。 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

はがぁ
@superceller

激しく渦巻く乱気流が私の自由を奪う。金色の髪のそいつは次々と周りの者を貪っていく。とうとう私の番が来たようだ。震える喉からは声が出ない。何も声が出なかった。いな、出せなかったのだ。私は負けた、そうして戦場をあとにした。#コミュ障 #コンビニ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

びぃた
@vi_ta2525

きゃり^ぱみゅkぱみゅ
RT @kana527 きゃりーぱむい^ぱ、い #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ うん

あると
@alto0511

目を瞑っても浮かぶのは君の顔・・・。愛してるよ。 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

けんてぃ
@Share2525

きゃりーぱみゅはゅ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

Jr.長石
@Nagaishisan

長石さん #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

かにかま
@kanikama_zip

ローブシン死ね #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

えもる
@utaemr

sぅsと^@s、うお@しうお #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

Syu@絶体絶命illionia
@radiStiAn

なぜ人は生きるのか。なぜ人は死ぬのか。この地球が生まれた理由、偶然と必然の境界線。すべて分からないけど、分からなくていいと思った。そんなことより大切なものが日常にあふれてると思うから。 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

ネズッチュー
@NSW_uw

イくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

いさっぷです
@isap_windam

きゃりーさみぬざつぬ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

守田
@m0rt_k1

凰壮 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

FUKASE
@PHQUASE

मेरी सबसे अच्छी दोस्त मेरी दुश्मन है #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

イナショー@金爆いぇあ!
@kisumi_haan_upa

きゃるーぱんつかむふーん #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ wwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwww

BlackY
@BlackY_bemani

ฉันต้องการที่จะกินซูชิ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

ノイロ(シエル濃濃)
@noi_6

#目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ きゃりーぁbちょあねう

和馬
@Kzm1153

カイふや欲しい #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

とも °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ツイ禁
@tm32ssk

かなやまひやさみちぬまさみちつま #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

本気出せ紅いも
@be29mo

えっちな優天ください #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

ゆーり
@yuri776

はや #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

あんこもぢ
@anko_modi

#目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ  きゃりーばみゅはみみぬま

雨夜れおはテストらしい
@snowpenguin04

今吉翔一 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

sao@さおまみー
@saomamy

きゃえtぉあbrちあbっr #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

乃愛だけど愛さえあれば関係ないよねっ
@noanoa1231

きゃりーぱむいぱむい #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

咲季
@likethedream

きゃりーぱみんぱみん
#目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ
ぱみんぱみん

うさ乃
@usanoxp

きゃり^おあくい9ぱk89 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

まぃち@炭酸
@ma_613

きゎりーぱみんはゅ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

そにぱい∩^ω^∩♡てすとおわり
@sunyeon0919

少女時代


#目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

とぱぞら
@tpazolite

深瀬 努 #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

ロリコンなてったんの規制垢
@_mm_0525

きわり!はわやゆわはわやゆわせふをにれふわ?ににしふわ? #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅセブンイレブンでいい気分と打つ

南あったらしー
@wave373_

トゥンク…/// #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

白こたつむり
@byaku39

ろんめるいつかやりかえす #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

Q
@Q999

くありーぱ、ういぱ、うい  #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

銀狼。はクラピーマン
@gin_milk

クラピカ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

きょう(CV興津和幸)
@__kyo17

ジョナサン・ジョースター #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打つ

ぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ
ワーナーミュージック・ジャパン (2012-05-23)