餺飥大魔人きりさん
@sashimichan_bot

セックス挿れればいい気分 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ 

きゅーせん
@qsen_kh

微分積分いい気分 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

ミサヲ
@misao_05

あなたとコンビニファミリーマート #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

ヒビヤbot
@hib_inadaze_bot

文句ありげな陽炎にざまぁみろよって笑ってやるのマジいい気分www #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

駒井(CEND.O
@KM_E_XD

セブンイレブン県内にねーわ何がいい気分だ熨すぞ #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

灰原哀
@A_Haibara

コナンどや顔やな気分 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

もろたでBOT
@morotade

セブンチレブンウイ気分 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ うい気分

とびだす秋田県(6)
@AKITA_KEN_KEN

セブンイレブンいい気分……んっ…!んはああああああ!!気持ちいっっ!!!いい気分だよぉぉぉおおおお!!!!! #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ 打てた

日常系_骸bot
@ni_mukuro_bot

#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ セブンイレブンはいい気分だった。しかしそれが事の悪化を招いた。誰がこんな事態を想像したのだろう。いい気分とは何だったのだろうか。 全米が驚愕した期待の大作が遂に日本上陸! いい気分を取り戻す為の戦いが、始まる。 coming soon…

笑顔の絶えない職場bot
@Peperoncino_bot

あなたとコンビにファミリーマート #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ あれえ。

丸瀬 にさの介
@marceline_nixsa

( ˘⊖˘)。o(待てよ、これってセブンのステマなんじゃないか…?)
|ネタ元| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ 気付いてしまったか…悪いがお前にはnanaco会員になってもらう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああ
#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

机@机
@desk17desk

せぶんいれぶんのいいぶん #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ 言い分…?

トシ 【104】
@toshiryo

あなたとコンビニ ファミリーマート #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

なるさわ
@uran5991

#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

セブンイレブン♪


あっ//いい…気分///んっ///ああっ//…だめえええええ!!///


_人人人人人人人_
> ヘヴンイレブン <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

モアイクロース
@Sonmin_P

あなたとコンビに ファミリーマート  #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

銀太郎@暴走垢
@ginginkanitarou

マスルールとセックス #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

Tiegel
@sound_tiegel

w3ひmjもれえびっもおぉびmm #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

みずき@あひる口でサーフィン
@missaaaan23

テスト用紙が全部ミスプリだったらいいのに #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

あくと*ばしゃも
@Act_Blaziken

函館にいるならハセガワストアだろうが #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

ルカ@規制なう
@ahirulion

きちんとちきん!しあわせのーあじきちんとちきん!心の中まであーたーたーまるねー!ファミマのフライドち!き!ん!! #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

春原ロビンソン
@haruhara

戦勇。とヒーローハーツの単行本1巻発売中 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

みこちんぎつね(cis)東セ-17b
@cis_EX

ふとじこ近親相姦布都ちゃん母性愛こじらせ子宮貫通宝剣ずぶずぶ擬似セックス #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

ネズッチュー
@NSW_uw

イくうううううううううううううううううううううううううううううううう #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

えれっと
@eretto_

swぶんいでぶんいいぃぶん #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ 悲しいわ!!

やばお
@nakao24

セブン「イレブン、挿入れるぞ」イレブン「ああ、待って!あ、あ、あ~~~~~ッッ♡♡」イイ気分 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

睦月@心はシュテルンビルト在住
@solid_echo

sebunnirebunniikibunn #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ 全然ブラインドできないのに頑張って打ったら半角ローマ字の罠

ラグ
@1149crazy

セフィロス #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ うわあ手が…手がぁ勝手に…!!という訳で #FFフォロー祭りだぁぁぁぁぁ

るあ♪
@Toaru_Gakusei

#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

ファミリーマートいい気分♪


これは奇跡としかいいようがないな°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

梨友
@ryryrytn

_人人 人人_
> ポプラ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ 
#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

5月85日はこばこの日!
@len_kbk

せぶんいれぶんいいきひさん #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

逢乃*12/11誕生日
@12aino11

セブン(黄瀬)イレブン(黒子) イイッ////きぶん/// #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

みみっく
@minnano_uta01

おっぱい #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

聖姫(ひじき)
@ATB_hrm

「教えてあげるよ。お姉さんには内緒だよ?」そう言って笑って、義兄さんはは俺の眼鏡をすっと外し掛けていたベッドに押し倒した。「ちょ、や…!」義兄さんには俺の姉という奥さんがいる。それなのに。義兄さんはクスリと笑って「やなの?こっちは物欲し #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

兄さん
@nisan01_

サークルKサンクスで肉まん100円セール中なのでよろしく #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

フリスク
@frisk1212

あなたと、コンビに、ファミリーマート #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

TATSUYA
@yuyu_531

川越♂TATSUYA♂いい気分♂ #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ これはすごい 三╰( ^o^)╮-=ニ= TATSUYA

り つ
@_LiTSU_

ファミファミファミーマwwwwファミファミマーwwww #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

だめなコック
@damenacook501

#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ シルファ俺だ家に来てくれ

かいごせんし
@mopkozou

#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ そんなことよりシルファの肉じゃがが食べたいな

永遠
@yurisakura4

おにぎり100円セール実施中 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

ツイ減したいろのおと
@ronooto

#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ
Seven Eleven Great Feeling

KTTA日本支部
@kttajp

キムワイプ卓球良い気分 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

志紅はストライカー×司令塔がお好き
@kkkrst

ローソンのせいで鬱 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

ストラ
@strategist_ro

全家就是你家 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

[私服]道明寺歌鈴
@karin_doumyouji

超得ショップは最高です #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

keisuke
@qi3jie4

有7-11真好 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

みや
@miyaprime

セニッモレニmm大気分 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

今日
@kyo512a

おいしさフレッシュセイコーマート #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

iliasっぽい。
@ilias_jubeat

なか卯 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

コンドロイチンデーターベースちゃん♂
@domqdom

背にっもレびっもおぉびっm #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

たけのこごはん
@takenoko_gohan

俺のブンブンいい気分 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ 
_人人人人_
> 下ネタ <
 ̄^Y^Y^Y^ ̄

藤原ここあ☆いぬぼく8巻発売中!
@cocoafujiwara

せぶんいれぶんいいきにうん #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ   えっ、超惜しくない!?:(;゙゚'ω゚'):

性欲系男子
@i_hate_xxxx

クンニすると喉が痛くなるから男性の皆さんはラップの上からクンニしてくださいね #おばあちゃんの知恵袋 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

きゃる@Hx3Project
@k_y_a_r_u_t_a

あなたとコンビニファミリーマート♪  #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

ながらとインテ6号館Cと20aにいます
@bit_up_ch

ファイ・ブレインみんなみてね #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

のぞの
@0o0vvvvv

「ほら、目を瞑って…」そういってセブンイレブンはファミリーマートへ口付けた。同じコンビニ同士、ライバル関係だが二人の愛は揺ぎ無いものであった。「今夜はいい気分で寝られそうだ」営業時間では見せない二人の笑顔はベッドの中だけの秘め事であった。 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

渋谷 凛
@ShibuyaRin

町のほっとステーション 元気になローソン #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

清瀬ゆず
@yuzu0824

その瞬間、目に入ったのは彼の透き通った涙だった。「この国よりも大事なものがあるなら貴方はもう、国王には相応しくない」 そう言って剣を向けてくる目の前の少年は、生来俺の為に尽くしてきた一番の忠臣ではなくなっていた #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

水谷絵理
@mizutani876

尾崎さん可愛い #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

双葉杏
@futaba_nari

働いたら負け #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ 

[The・シャイニング]南条光
@Nanjyo_Hikaru

菜々お姉ちゃん17歳 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

[まぁまぁ眼鏡どうぞ]脇山珠美+
@tamami_wakiyama

いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!! #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

野干ツヅラ
@Tuzura_99

女子高生最高 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

瀬尾はやみ
@hayamiseo

ゆるゆる攻められて焦れったいのに言い出せず悶々としながら徐々に理性を失っていく受けを内心ではほくそ笑みながら実際にはとんでもなく優しい微笑みを浮かべながら何も察していないふりでゆるゆるゆるゆるしたセックスを続ける攻めの気分いい気分 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

オーシー・リノアーナ
@OrshieRinohanna

ブンブンブンブン!おちんちんブンブン!良い気分だぜ!! #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

この黙れ無能、容赦せん!
@damaremunou

ファミチキおいしい #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

沙羅*Laurant
@kingdom

2013年春MBS系で午後5時より放送予定のTVアニメ『進撃の巨人』のOPテーマをLinked Horizonが担当するらしい!びっくりしたわー超楽しみ! #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

ルナ@WiiU購入だどーん
@lunairis0026

高知にはセブンイレブンがないことを貴様は知っているか #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

HISASHI
@HISASHI_

何となく統一感→ [せにっもれにっもおぉれっ] #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

SPW
@Joestersaaaaaan

ジョースターさぁぁああんッ!!! #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

おれは網焼きのホターテワゴンッ!
@wasabijouyuuuu

我建超世願必至無上道斯願不満足誓不成正覚我於無量劫不為大施主普済諸貧苦誓不成正覚我至成仏道名声超十方究竟靡所聞誓不成正覚離欲深正念浄慧修梵行志求無上道為諸天人師神力演大光普照無際土消除三垢冥広済衆厄難 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

八九寺 P
@hachikuzi_P

ファミマみた? #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

けい@囲碁サッカ-部所属
@GOTHIC2345

せぶゆきへぶゆきききずゆ #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

あかねこ@オワタ
@akaneko08

素敵な買い物 Mr.Max Mr.Max Mr.Max Oh happy day! #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

サキ@幹事長
@saki_kanjityo

セブン挿レブンいい気分 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

ピアノでときめくCM・テレビテーマ曲集 ブラウン管からケンバンわ♪