時任 三郎
@tokito36

これが噂の「要潤どら焼」かっ。差し入れ感謝! #TOKYOエアポート ラストスパート! pic.twitter.com/o9cQ3KZ0

時任 三郎
@tokito36

#TOKYOエアポート に管制官役で出演中の長谷川朝晴くんが所沢観光大使に任命された。思わぬところにドラマの波及効果がっ! pic.twitter.com/7KFziiNY

「TOKYOエアポート」公式アカウント
@TokyoAirport_PR

(ポーン♪) #TOKYOエアポート 第9話はまもなく離陸いたします。皆様、テレビの前にお座りになってお待ち下さい^^ #fujitv #TACC3D

「TOKYOエアポート」公式アカウント
@TokyoAirport_PR

(ポーン♪) #TOKYOエアポート 第9話はただいま離陸いたしました。皆様、シートベルトをお締めの上で!?最後までお楽しみください… #fujitv #TACC3D

劇団ピープルパープル
@peoplepurple8

「TOKYOエアポート」第九話、始まりました~!! #tokyoエアポート #p8

yuuki中佐
@yuuki_of4

このぐらいの差は昔は出てただろGPS #TOKYOエアポート

yuuki中佐
@yuuki_of4

クリスマスなのに、おひとりですか? #TOKYOエアポート

旅するりか
@Rica_onatrip

矢野さんの着てるカーディガン、番組ロゴがwww #TOKYOエアポート

yuuki中佐
@yuuki_of4

ピザーラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #TOKYOエアポート

19種目のペンギン
@penguin_19

Appleの地図に切り替わったんじゃないか? #TOKYOエアポート

gakuto
@anaHND

北朝鮮がGPS妨害電波出してるな #TOKYOエアポート

hoiho
@hoiho_penguin

空港が某製紙会社に RT @penguin_19: Appleの地図に切り替わったんじゃないか? #TOKYOエアポート

gakuto
@anaHND

お前の心に地図があればそれでいい #TOKYOエアポート

yuuki中佐
@yuuki_of4

この人の管制シーン、地味に初じゃね? #TOKYOエアポート

ゆーひい(最初に復興しよう)
@amaneya

空港長wwwwwwwww #TOKYOエアポート

如何様四
@ikasama4

小倉さん登場になぜか萎えるw #fujitv #TOKYOエアポート

bambina*九十九里の子鹿
@Tommybambi21

www RT @kpkyu: この空港長ではズレる。#fujitv #TOKYOエアポート

rayco
@rayrayco

あ、そうか、管制官の人手がたりないように出演者も手が足りないのか...なーんて。 #TOKYOエアポート

天皇杯王者(予定)、大宮アルディージャ
@sakutaro9300

GPSがズレる→ズレる、ズレ、ズラ・・・ #TOKYOエアポート

たかぽん-スマホ機種変か!?
@taka_RJNG

部長が初管制!!!! #TOKYOエアポート

クルル
@kpkyu

オジサン大活躍。#fujitv #TOKYOエアポート

ToMoMoAki
@Tomolujah

空港長小倉さん! ちょ、おまww #TOKYOエアポート

週末管制官ATCcentrairZ!!
@ATCcentrair

はい、ヘッドセット腐った~ #TOKYOエアポート

忍@不明
@Shinobu0726

事実を元にドラマにしてるのよね\('ω' )/ #TOKYOエアポート

yuuki中佐
@yuuki_of4

やべえ氷室さんの英語が厚木にいるパイロットの交信のときみたいで吹いたwwwww #TOKYOエアポート

bambina*九十九里の子鹿
@Tommybambi21

#TOKYOエアポート それぞれのアクセント聞いてるだけでも面白いw

トトゥ
@A_tautou

こーゆー『何年ぶりだろうな』みたいなのすき。 #TOKYOエアポート

旅するりか
@Rica_onatrip

卓に座ってるのおっさんばかりw #TOKYOエアポート

とりしち@GRACE OpusⅡまで在宅
@sigmoid_duct

オッサンズ「昔の癖でつい33Rにランディングクリアランス出しちゃったぜ」 #TOKYOエアポート

yuuki中佐
@yuuki_of4

氷室さんの交信で吹く #TOKYOエアポート

シェンウ(→飛亀に変えるかも)
@shenwo

別所さんってハリウッド目指してたと思ったけど、英語がそれほどでもないような。それにつけても野波麻帆の英語のうまさよ。 #fujitv #TOKYOエアポート

でんか☆
@paradenka

野波麻帆って英語上手いな〜 #fujitv #tacc3d #tokyoエアポート

理彩/まあゆ
@allred_risa

そういや #TOKYOコントロール でもシステムハッキングの話あったな…。あの時は技術屋の若いもんがハッキング先探したら防衛省だったという後味の悪いオチがついたっけな #TOKYOエアポート

yuuki中佐
@yuuki_of4

関空・伊丹・セントレアしか閉鎖にならんの?使えてるなら新千歳行けよ #TOKYOエアポート

週末管制官ATCcentrairZ!!
@ATCcentrair

セントレア大雪とかありえねぇ #TOKYOエアポート

たけっち@SSAから無事帰還
@takecchismt

GPSハックで引き返しラッシュ、関西伊丹中部雪封鎖 詰んだ #fujitv #tokyoエアポート

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

結城さん、鹿児島空港ならスカスカですよ。どうぞ御利用ください。 #fujitv #tokyoエアポート

Who(β)
@iWhone

いろいろと現実離れしてるけど、

だが、そこがいい。

#TOKYOエアポート

MAKO
@_mak05

どんな状況よ!
なんで関空と伊丹と中部が大雪で閉鎖なのよ!
だったら日本中大雪よ! #TOKYOエアポート

オスガ71
@Osga0971

マクレーン「クリスマスイブのエアポートでトラブルと聞いて」 #TOKYOエアポート

とりしち@GRACE OpusⅡまで在宅
@sigmoid_duct

空港関係者「リア充ざまぁwwwww」 #TOKYOエアポート

納豆@辛い分身
@m9now

空港長なはずなのに威厳なさすぎww #fujitv #TOKYOエアポート

たけっち@SSAから無事帰還
@takecchismt

意訳:羽田にばっか押しつけんな #fujitv #tokyoエアポート

gakuto
@anaHND

昔、関空開港前は、伊丹に国際ダイバートしてきて、滑走路に駐機してたことあるけど #TOKYOエアポート

ミヤコ喋々
@miyaco_tv

同じこと思ってる人がいた…小倉智昭じゃなくて児玉清さんが生きてたらこの役やってただろうな #tokaitv #fujitv #tokyoエアポート

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

トラブルの時に、こんな格好(サンタ)してたら信用できない。 #fujitv #tokyoエアポート

キロキロ
@Kilokilo3

ハンディ無線機取りにいけ、って管制塔内にあるだろ普通www #TOKYOエアポート

bambina*九十九里の子鹿
@Tommybambi21

あと1回で無事におわるのか!? #TOKYOエアポート

とりしち@GRACE OpusⅡまで在宅
@sigmoid_duct

次はライトガンの電池が切れるに3ペリカ #TOKYOエアポート

ミヤコ喋々
@miyaco_tv

使徒? #tokaitv #fujitv #tokyoエアポート

理彩/まあゆ
@allred_risa

まさかの #TOKYOエアポート が生殺しのまま1週飛ぶ…だと!? #TOKYOエアポート おのれ選挙ぉぉぉぉぉっっ!!

極左少女港音しかつ(570kt)
@Taker428

なんだかんだいって回を重ねるごとに盛り上がりを見せるTL #TOKYOエアポート

はなぴー
@hana_py

来週は選挙特番で次回は再来週夜9:45から #tokyoエアポート

キロキロ
@Kilokilo3

まあ前提が前提なら、関空伊丹セントレアが使えないのにフローコントロールがかからないなんておかしいんだけどねwww #TOKYOエアポート

「TOKYOエアポート」公式アカウント
@TokyoAirport_PR

(ポーン♪) #TOKYOエアポート 第9話、どうやらゴーアラウンド中!?専門用語が飛び交う本作ですが、公式サイトのこちらのページ→ ow.ly/ePcGX では用語解説も掲載中です。ぜひチェックしてみて下さい^^ #fujitv

中田直樹
@2SC1306

来週はハンディにディスコーン繋げるんですかね。だけど50は出ないしなー。 #tokyoエアポート

J組のレックス
@J_class_lex

小倉さんの演技、かっこよかった~。ってか飛行禁止措置出ると洋上の飛行機って全部日本に引き返してくるのか。大変だな。東アジア各国の空港に振り分けられないのかな?とふと思ったり。 #Tokyoエアポート

りな
@xxholic_0629

児玉さんが生きてたらこの役やってほしかったって人がいて、確かにって思った。空港長の役。 #TOKYOエアポート

「TOKYOエアポート」公式アカウント
@TokyoAirport_PR

#TOKYOエアポート がTwitterのトレンドに入りましたね!皆さんの盛り上がりまくりなツイートのおかげです(^-^)/ ありがとうございます!

旅するりか
@Rica_onatrip

あわわ、この後どうなったんだろ⁉ RT @BOE787: トラブルのようです。急降下中の飛行機があります pic.twitter.com/sKGO12Lt #TOKYOエアポート

こけっこ
@kokekkokokekko

選挙速報番組に対する各ドラマ放送時間の対応。 #平清盛 は早まり(19時10分から) #tokyoエアポート は1回休みの後翌週に遅らせ(21時45分から) #monsters は1回前にすでに終了させる(ふー、何度も確認しながらだったので書き直しまくり)

たかさん:とび森はじめました
@taka2754

あ!そや(>_<)いま押入で受信機さがしてます RT @murayuki06: #TOKYOエアポート 第9話を見終わった!いい内容だったなぁ。早く続きが見たい!けど、来週は選挙特番だって・・・。(。-_-。)

「TOKYOエアポート」公式アカウント
@TokyoAirport_PR

@tokito36 #TOKYOエアポート クランクアップ、お疲れ様でした!この写真、ものすごいリツイート数です!

「TOKYOエアポート」公式アカウント
@TokyoAirport_PR

第9話をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!結末は最終話へと持ち越されましたね…気になるところですが、次週の放送はお休みです。最終話の放送は12/23 21:45から!どうぞご期待下さい(^-^)/ ご感 #TOKYOエアポート ima.cx/tuXF

伊尾喜 大祐
@TokyoBiff

あー…めいっぱい写り込んでる…^^; RT @tokito36: #TOKYOエアポート 結城昇、先ほどオールアップしました。この作品に関わった全ての人に感謝!さて、リアルタイムで見れなかった9話、今からゆっくり見よう。 pic.twitter.com/kNDyBlwX

小林宏彰(札幌の保険ナビゲーター)
@HiroakiKobayasi

シリーズ続編を地上波にて希望!!東京コントロールの時のメンバー山田くんや松本さん、川元ちゃん、斎藤さんの変化も是非見たい!!って欲張りすぎか・・・ #TOKYOエアポート #TOKYOコントロール

坂本 誠(さかもつ。)
@jnrloveameblo

「山下〜っ!!久し振りに元気な笑顔が見れて嬉しかったよ♪ちなみに髪の毛はバッサリとカットしたからね♪こんなに寒い時期のカリアゲたからス〜ス〜だよ♪」by君島隆太 #TOKYOエアポート

「TOKYOエアポート」公式アカウント
@TokyoAirport_PR

#TOKYOエアポート チーム、現場まだまだ撮影中!ただいま最終話の、エンディング近くのシーンを撮っていますが…これは、泣けます…

「TOKYOエアポート」公式アカウント
@TokyoAirport_PR

#TOKYOエアポート 本日の撮影、ただいま終了!グッときます。泣けます。美しいシーンがカメラに収められました(^-^)/

メキシコ
@cigaretteone

昨夜の深キョンドラマ、TOKYOエアポート視聴なう。あーあ、なんで空気ぶち壊すオズラなんかキャスティングしちゃうのかね?それと来週の最終回はパニックモードか、、、脚本家も安易な選択しちゃうんだな、、もっといいドラマになりそうだったんだが・・・ #TOKYOエアポート

「TOKYOエアポート」公式アカウント
@TokyoAirport_PR

今日も朝から元気に撮影中。いよいよ撮影もあと3日間…12/23に最高の最終話をお届けすべく、現場一丸となって頑張っております( ̄^ ̄)ゞ #TOKYOエアポート ima.cx/tuXF

「TOKYOエアポート」公式アカウント
@TokyoAirport_PR

All Stations、こちらTOKYOエアポート広報課です。
昨夜の第9話、いかがでしたか?
(個人的には、ターミナルレーダー室で管制にあたる、結城・氷室・田辺のベテランチームの活躍に感激してしまいました・ #TOKYOエアポート ima.cx/tuXF

「TOKYOエアポート」公式アカウント
@TokyoAirport_PR

世界中のGPSに異常発生! そして羽田空港の電源がシャットダウン! いったい何が起こっているのか? 管制官たち空港スタッフはこの危機をどう乗り越える? その結末は、再来週12/23(日)まで持ち越されました・・・ #TOKYOエアポート ima.cx/tuXF

フジテレビ系ドラマ「TOKYO エアポート」オリジナル・サウンドトラック