大学生の王子様bot
@tennis_cs

跡部「俺様の美技に…酔いな! …ごめんやっぱ違うわ、今のは美技じゃねえ、もう一回やらせろ」手塚「やはり腕がなまっているな」跡部「ちげえよ質の悪いコートでやんのが久々なだけだ!」菊丸「(跡部がごめんて言った…)」

#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

黄桃の背後に這いよるキノコなおこめ
@okm_srm81

「つくづく思います…。火神くんは誠凛のエースだと。……ごめんやっぱ違うわ」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

いちゃラヴはだか猫耳パーカー推進同棲火黒
@kagakuro965

「それでも最強は青峰や …ごめんやっぱ違うわ」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ラグ
@1149crazy

会わせてくれ!愛しのダガー………ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

sugar@WiiU予約勢
@huraremi

ゼルダ「勇者リンク……ごめんやっぱ違うわ」リンク「おい」  #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

びとWRYYYYYY
@bitou1129

レオンくん「俺が蒼龍の子だ!!......ごめんやっぱ違うわ」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

マジカルアンバー@琥珀
@Kohaku9

カガリ「これは…」ウズミ「お前とあの少年だ…お前達はきょうだいだった」カガリ「私とキラが…?」ウズミ「ごめんやっぱ違うわ」カガリ「え!?」ウズミ「いや…きょうだいであってたかな…?」カガリ(お父様…もう年だ) #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し 何やってるんだろう

春華@赤司様誕まであと11日
@harukaktrb

俺がボンゴレをぶっ壊してやる!!ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

えるにゃん@フォーゲル・ACV
@L_StFld

流石ディオ、俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ、そこに痺れる憧れるッ!・・・ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

こまき(うんこ審問官)
@preppykicks

おれは しょうきに もどった! ごめん やっぱ ちがうわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ルパン三世@爆走泥棒
@Lupin_III_P38

俺の名はルパン三世。かの名高き怪盗ルパンの孫だ。ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

フリッカー@早く小説が書きたいっ!
@flicker_tw

\シャバドゥビタッチヘンシーン! フレイム! プリーズ――ゴメンヤッパチガウワ/ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ルパン三世@爆走泥棒
@Lupin_III_P38

次元大介俺の相棒。ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

なべた、緊急抜刀!シャキイイイン
@noma_25

俺がガンダムだ!ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

みかるる
@_mikaruru

人生は こんな ありふれた 音楽 に似ている ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ルパン三世@爆走泥棒
@Lupin_III_P38

銭形警部。ご存知警視庁の敏腕警部。ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

礼奈
@R2yB

ぼくは死にましぇん!!!!!!!!!!!!あなたのことがしゅきだから!!!!!!!!!!!!ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

KoZ
@tdrblognote

ミッキー「クリスマスの妖精たちはきっといる。僕はそう信じてるんだ…ごめんやっぱ違うわ。」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ヒビヤbot
@hib_inadaze_bot

伝えなきゃ。伝えようって決めたばかりなんだ。早く伝えなきゃ。

少し我儘な態度も
照れた時すぐ殴る癖も
なびく髪の匂いも全部

僕は、君が大好きだった。

ごめんやっぱ違うわ。

#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

弐大猫丸はクリスマスの準備中じゃ
@nidainyannyan

日向「未来は俺たちが切り開く!ごめんやっぱ違うわ」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

灑琉
@sharuSharu_819

ヒヨリ「でもまぁ、夏は嫌いかな。…………ごめんやっぱ違うわ……私が嫌いなのはヒビヤだわ……」ヒビヤ「」

#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ウルトラセブン
@not_U777

アンヌ…僕は…僕はね…人間じゃ無いんだよ。 M78星雲から来たウルトラセブンなんだ!ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し 確かに…

ニチカ@エヴァ中毒の方はこちらです
@nichika391825

シンジ「笑えばいいと思うよ。」
綾波「ニコッ」
シンジ「ごめんやっぱ違うわ」
綾波「」
#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し アシタカ

けい
@__megawarui__

パズー「あの言葉を教えて。僕も一緒に言う…」ムスカ「時間だ!答えを聞こう!」
パズー&シータ「バルス!!!!!」…………………シータ「ごめん、やっぱ違うわ」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

銭形幸一
@zenigata_koichi

ルパン、ついでにハッキリさせといてやろう。女にモテるのは貴様ではなくこのワシだ!ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

結羅@萌え袖男子マジ天使
@yurakroyami2525

僕は影だ。ごめんやっぱ違うわ
#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ひぃこ
@hiina0212

ピノコね 先生愛ちてる……ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し 黒男さん涙目

エロneo
@dosanko_neo

僕に逆らう奴は親でも ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ひなこ@1/8ナンジャ!
@MnNnmMmN

「鬼としての名をくれてやろう…薄桜鬼だ。ごめんやっぱ違うわ」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

みかん@ミゼル編クリア
@uminekoneko

バン「レックス…!レックスなのか…!?…ごめんやっぱ違うわ」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

灰原哀
@A_Haibara

安心して…彼の事、そういう対象として見てないから…ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し ……あ/////

ぜろ
@zerozaki_0201

私、魔女のキキです。ごめんやっぱ違うわ。こっちは黒猫のジジ。ごめんやっぱ違うわ。 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

天窓
@TenmadoR

レイーーーーンッ!!好きだぁぁあああッ!! ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し Gガンダム終了のお知らせ

リオ@LD1badeegが欲しい
@noborio102

#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し ワタクシ、サブウェイマスターのノボリと申します。左にいるのは同じくサブウェイマスターのクダリ……ごめん、やっぱ違うわ。

たまき
@ame_tamaki

俺のサーヴァントは最強なんだ!…ごめんやっぱ違うわ!! #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

おっぱい星人カナ
@kanato115

いけ!ピカチュウ!やっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し ピカチュウ「解せぬ」

ぐれん@アレン誕待機
@piyopiyopanti

スキン「お前、甘いのは好きか?」
神田「……大ッ嫌いだ…、ごめんやっぱ違うわ」
#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し
キャラ☆崩壊

剣崎一真
@Kenzaki_Kazuma

俺の体を動かすのは、義務とか使命なんかじゃない。そこにいる人を守ろうとする想い…そうだ!俺は人を愛しているから戦うんだ!ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し ホントだ…


@niji112

んんー、エクスタシー!…ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し エクスタシーのちょい手前くらいだったのでしょうな…

伊達藤次郎政宗
@bot_dt_masamune

茶器を割ったのではない。自分の器量の小ささを割ったのだ。…………ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

剣崎一真
@Kenzaki_Kazuma

やっぱ一流だよな橘さんは…俺はまだ足元にもおよばねえや。ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し 冗談です、冗談ですってば!

パンツハンターち●こ┏┗(^o^)┛┓
@chOcOXvX

俺は完璧じゃなくてもサッカー楽しいぜ。ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し 豪炎寺てめ

こてこ
@Number13_koteko

その声は、我が友、李徴子ではないか? ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

もこモコ@炎統一最強を目指す者
@mokomoko059

#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

強いポケモン 弱いポケモン そんな人の勝手 本当に強いトレーナーなら 好きなポケモンで 勝てるように 頑張るべき ごめんやっぱ違うわ

魔王の小姓
@mori1582oran

敵は本能寺にあり!ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し ですよねえ、違いますよね明智様。

橘朔也
@3980M0

本音が出た時はよく冗談だと言い訳されると聞くが RT @Kenzaki_Kazuma: やっぱ一流だよな橘さんは…俺はまだ足元にもおよばねえや。ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し 冗談です、冗談ですってば!

珠琥@龍如5堪能中
@koyushiran

是非に及ばず……ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

えあーさんですから!
@Air_Scarlet

真実はいつもひとつ!ゴメンやっぱ違うわ  #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ねね
@nenenene1109

メイ「あなたはだぁれ?まっくろくろすけ?」トトロ「トォォトォオロ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙」メイ「ぐわぁぁぁあああああwwwwwwwwwwwwwwwww」トトロ「ごめんやっぱ違うわ」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

えあーさんですから!
@Air_Scarlet

バルス!ゴメンやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

榊@そんな事より良則くれよ
@HmXX09

堺さん「ボールってのはな、世良。しぶとく諦めないやつの前に、必ず転がってくるものなんだよ。 ごめん、やっぱ違うわ。」世良「 」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

悪いなのび太bot
@nobitawaruina

悪いなのび太、このゲーム3人用なんだ。ごめんやっぱり違うわ。2人用だわ。 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

Ayumi@赤司様生誕祭全裸待機
@Ayu11aw

情報屋さん「人ラブ!!俺は人間が好きだ!!愛してr...ごめんやっぱ違うわwwwwシズちゃんは人間じゃなかったwwwww」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

とみー113@ツイ減してフルブレイブ
@Tommy1136727

「よぉブサイクちゃん。ひでぇツラだな。

ごめんやっぱ違うわ。かわいい。」
「ひ、人の事言えたツラかよ////」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し
エンダァ

Copi@無気力
@Copi69

「笑えばいいと思うよ」 「…ニコッ」 「ごめんやっぱ違うわ。」 「」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

エターナル総書記
@kelog2010

パンツじゃないから恥ずかしくないもん、ごめんやっぱ違うわ
#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

Sunrise【30周年Ver】
@Tech_JP

「マニフェストは国民との契約です!ごめんやっぱ違うわ」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

唐☆揚☆王フミシドⅡ
@FUMIxTxMxH

我は汝……汝は我……ごめん…やっぱ違うわ……… #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

羅城滝菜☆16
@razyoutakina

クレアおばさんのシチューの秘密!!それはブイヨン!!ごめんやっぱ違うわ!!! #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

さらみ
@sarami_iiib

俺のシュートレンジはコート全てだ。ごめんやっぱ違うわ。  #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

けんいち@火遁・爆風乱舞
@kennagi14

お前がこれからどうなろうと おれはお前をずっと愛している・・・ごめんやっぱ違うわ  #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し イタチいいいい

アンストッパボゥシャララにまん
@nimanniman

「氷帝! 氷帝!」
「負けるの青学!」
「勝つのは氷帝!」
「敗者は手塚!」
「勝者は跡部! …ごめんやっぱ違うわ」
#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し 跡部「おい」

エターナル総書記
@kelog2010

国民の生活が第一。ごめんやっぱ違うわ
#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し 

黒赤bot
@Kuro_Aka_bot

「ボクは影だ…ごめんやっぱ違うわ」「僕は今までも勝ってきたし、この先も負けることはない…ごめんやっぱ違うわ」「しっかりしてくださいよラスボスさん」「そうだね…威厳がなくなってしまった」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

にかいち(とび森期間)
@A_nikaichi

叢の中から人間の声で「あぶないところだった」と繰返し呟くのが聞えた。その声に袁傪は聞き憶えがあった。驚懼の中にも、彼は咄嗟に思いあたって、叫んだ。「その声は、我が友、李徴子ではないか?…ごめんやっぱ違うわ」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

あちゅこ♡
@atsuyakitama50

もう才能あふれるルミエール!もうなんでもできちゃうルミエール!もう本当にありがとうルミエール!…ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し 笑www


@doronuma666

京さん「女の子ちゃーん」
虜「ヴォオオオオオイギョオオオオオ」
京さん「ごめんやっぱ違うわ」
虜「」
#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

高寺成紀
@taka_69s

「お見せしよう……ごめんやっぱ違うわ」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ロビン
@robinrero

その川の名前はね、コハクガワ……。あなたの本当の名前はコハクガワ…….ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ニッセンオンライン
@nissen

オレは聖帝サウザー!ごめんやっぱ違うわ。 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ニッセンオンライン
@nissen

人間賛歌は勇気の賛歌ッごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ニッセンオンライン
@nissen

ひ、姫さまか!間違いない!アルテイシア様に違いないな!ごめんやっぱ違うわ。 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

ニッセンオンライン
@nissen

「知っているのか雷電」「・・・ごめんやっぱ違うわ」 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

吉田兼好
@tsuredure_bot1

百薬の長とは言へど、万の病は酒よりこそ起これ。ごめんやっぱ違うわ。 #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

世界の中心でイデアちゃんを叫ぶkaim
@kaim0000

リングアベル「君かッ!?……ごめんやっぱ違うわ」

( ・д・⊂彡☆))Д´)パーン

#名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し

そのままだった

3秒でハッピーになる 名言セラピー
ひすい こたろう
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2005-08-09)