はくね
@graysmonochrome

プレイ前に袖をまくったのにプレイ中に袖がずりずり落ちてくる p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

ところで原稿やったのか?破湖
@85_382

ハイスピードをミスってポップ君があり得ない速さで大量に降ってくる p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

ところで原稿やったのか?破湖
@85_382

ニエンテ ミエンテ デキンテ アリエンテ neu/少年ラジオ p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

エッポポ@ダクオペリミ赤討伐クエストなう
@windyxxxx

ポップン楽しいwwww┏┗┏┗(^o^)┛┓┛┓
ポップン楽し…楽しい!!┏┗┏┗(;^o^;)┛┓┛┓
ポップンたの…ゼェゼェ楽し…┏┗(;;^o^;;)┛┓

_人人 人人_
> 2ステ落ち <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
#ポップンあるある

BEMANI Fan Site
@BEMANI_FanSite

【共感したらRT】おのれのコンボもスコアも犠牲にして渾身の思いで相手にオジャマ送ったらちょうど曲が静かになるタイミングだったらしく人生の全てがどうでもよくなる (wac) p.tl/lCP7- #ポップンあるある pic.twitter.com/DhsKLQpv

BEMANI Fan Site
@BEMANI_FanSite

【ポップンあるある】応募条件です!
1. 『@BEMANI_FanSite』 をフォロー
2. こちら→ p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn ←をつけて「あなたのポップンあるある」をツイート!
3.優秀賞にはサイン入り手形色紙!

ずみ氏
@zummy_p

あの曲やりたい→タイトルもジャンルも思い出せず感覚で探り当てる p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

悪乃紅虎
@_GUKO_

【ポップンあるある】赤ボタン連打し過ぎで、イージーモードを選択 #ポップンあるある #popn

エッポポ@ダクオペリミ赤討伐クエストなう
@windyxxxx

今日は一回だけにしとこう!!┏┗┏┗(^o^)┛┓┛┓
\BAD1/\逆ボーダー/\2ステ落ち/
……………(^o^)
もう一回だけやろう!!┏┗┏┗(^o^)┛┓┛┓
p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

( ノLAB)ノ三❤ (りふ* )
@Kung_fu_Empire

クリスマスや節分やひな祭り、ハロウィン、七夕、大晦日などはポップンでお祝い!  p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

エッポポ@ダクオペリミ赤討伐クエストなう
@windyxxxx

(´ー`)。o(あっあの曲やろう)
|ポップン台| ┗(^o^ )┓三三三
(´ー`;)。o(何やるか忘れた…)
\ジリリリリ/
p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

[守矢神社]このみ唯月
@konomi_yudsuki

ぷぉーー だだだだだだだだ……… 「男!」「々!」「だん!(?」 #ポップンあるある

とーあ
@10__a

「コートと鞄どこ置こう……」 #ポップンあるある

popn_team
@popn_team

【ポップンあるある】キャラクターの名前を決めるとき、一押しのアイデアほど採用されない。TAMA p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

原稿に追われてる無様な姿の碧鬼くん
@aoki_blucky

プレイしたい曲を探しているとなかなか見つからなくて時間切れになる挙句、選曲された曲が自分の苦手譜面 or まだクリア出来ていないEX譜面で落ちる #ポップンあるある #popn

kiho
@grasidean24

ポプカ一枚引いていつも苦手な曲にチャレンジする p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

ばいねん
@Weinen_online

ジャンル名で覚えているせいで正確な曲名が言えない p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

[守矢神社]このみ唯月
@konomi_yudsuki

だ い た い w a c の せ い #ポップンあるある

チトセ@クリスタルガイザー廃
@chitocetoce

ジャンル名で覚えているため曲名が思い出せない #ポップンあるある #popn

うい@プラズマ団
@ui_lv

スコア切ったりうまくいかなかったら首を傾げる #ポップンあるある

アルテマ
@_ALTM_D

三角押しで真ん中が抜ける #ポップンあるある

[守矢神社]このみ唯月
@konomi_yudsuki

うわーこのSabrina(ラブフォーチュン)って曲すっげえかっこいいなー!歌詞調べよう! #この後ドン引きする #ポップンあるある


@nyx_star

赤ボタン何気なく押したら、ハイスピードを変更しないまま曲が始まってしまう p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn pic.twitter.com/ujdgsj8L

ばいねん
@Weinen_online

大体サイン色紙書いた3人のせいでFAILEDが増える p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

苦栗*胃痛
@nigaguri0220

リザルト画面で赤ボタン連打しすぎてうっかり同じ曲を連続プレー #ポップンあるある

White.よ年賀状を描きなさい
@siro_Blanc

雛祭り:「ひなまつりしにゲーセン行ってくる」敬老の日:「敬老パンクしにゲーセン行ってくる」ハロウィン:「ハロウィンしにゲーセン行ってくる」年末:「オオミソカしにゲーセン行ってくる」 p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

魚だった柘榴
@396n

タナバタが抜けてるRT @siro_Blanc: 雛祭り:「ひなまつりしにゲーセン行ってくる」敬老の日:「敬老パンクしにゲーセン行ってくる」ハロウィン:「ハロウィンしにゲーセン行ってくる」年末:「オオミソカしにゲーセン行ってくる」  #ポップンあるある

桜子@ツイ減中
@xsakurakox

袖をまくってもだんだん落ちてくる。また袖まくっても落ちてくる。 #ポップンあるある #popn

もちこ(ο'w'ο)もちもち
@flmooochi

\せせせせせせんごくれつでーーーーん!!/\アニメロ2号~~~!!/\フォウ!!/ p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

てんくう
@yukkuri63

5ボタンやり過ぎて9ボタンに上がれない #ポップンあるある

しわいち@イバンのみ
@suisui_ishiichi

メガネロックで『ダダッダダッダッ!ダダッダダッダッ!ダッダッダダダ!ダダダダダ!』だけミスらない #ポップンあるある #popn

ゆーやん。@エヴァQ観た。
@yu_he_hey

#ポップンあるある 太鼓の達人と違って見物客が来ない

[守矢神社]このみ唯月
@konomi_yudsuki

普段の生活で天ぷらに海老が入ってなかったり、カレーに肉が入っていなかったり、おにぎりに具が入ってなかったりしないか確認してしまう #ポップンあるある

寝落ち受験生伊達まき@リップルズショック
@datemakisenpai

5ボタン泣かせのヒートアップ5ボタン譜面 p.tl/ICP7- #ポップンあるある #popn

ふらちなふわしな
@fuwacina

俺の天ぷらだけ海老が入ってねえ #ポップンあるある

MILI(みり@超ユニバーサルちくわ研)
@MILI216

【ポップンあるある】ヒップロック2のラストがどうしても「だんだんどう!」にならずに「だんだんだん!」になっちゃう p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

くりむ
@_crimm

曲が終わったと思ってほっとしてたら、最後の最後にポップ君落ちてくる(*'i'*;) #ポップンあるある

くりむ
@_crimm

にゃんこジャズ終わったらとりあえず赤いボタン連打して何回ニャン!できるかやる #ポップンあるある

(〃ゞ) mu-Ray
@mu_station

あるあるありすぎてなにも思いつかない…(〃ゞ)リアルに。 #ポップンあるある

DJ 768BH
@machuokasan

GOLD RUSHのセンゴクレツデェェェェェェェン!を押した直後にIIDX GOOOOOOOOOOOOLD!の隠しボタンを押す #ポップンあるある

ゆっさん@どうぶつの森無課金勢
@yusa753

指厨の「凛として(ry ってjubeatの曲だよねwwwww」発言に何とも言えない感情を覚える #ポップンあるある

ティシャ
@tishanuko

突き指 #ポップンあるある

黒凪凛(闘病中の村長)
@Rin_Kuronagi

フジョシ軍団の連コインループ。後ろを見なさい……。 #ポップンあるある

管狐@超ノイドー研
@kudakitsunee

落ちてくる袖との戦い #ポップンあるある

おさつどきっ塩バター
@mokona0

「オッオー」 #ポップンあるある

はれ
@hare_u

恋のキャッチボールは譜面おわったあとの「愛じゃな~い」連打が本番 #ポップンあるある

わっちょぶ
@chob_5min

叩いてる途中でグッドやバッドが出ると首を傾げてしまう #ポップンあるある

春佳
@shunorca

二曲目の選曲に神経使う #ポップンあるある ことない?(笑)

phos
@phosEkaterina

適正より高い曲選んで前半調子いいと「お?もしかして俺行けちゃうんじゃね?」と錯覚するがだいたい後半捌けなくてゲージ空になる #ポップンあるある

りんご@全押し勢
@kuronyaco

レクリスレイヴで「せんごく列伝!」の声ネタで遊ぶ。 「せんごく列伝!」のタイミング(曲終了時だっけ?)で左白押して「IIDX GOOOOOOOLD!」の声ネタで遊ぶ #ポップンあるある

あ.おた.ま
@ahotamanZ

ダークネス3EXで曲終了後、ボタンを無駄に叩きまくりゲーセンを奇声で満たす #ポップンあるある

くりむ
@_crimm

Dormirって何て読むかわからない #ポップンあるある

赤のらく
@rakusis

wac曲の名義が思い出せない #ポップンあるある

ななせ
@24000191

せんごくれっ…IIDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD  #ポップンあるある

四天王@【小坊主企画】で検索!!
@SonneniL

譜面を簡単にしようとスパ乱をかけた結果、縱連打の嵐に遭って手を痛める。 #ポップンあるある #popn

凪原水輝 a.k.a. NAGIKO
@pcube_st

版権カバーが原曲より良く聞こえる事がある罠 #ポップンあるある

hati@ムスメもうすぐ1歳
@hati_kita

使用キャラはだいたい固定 #ポップンあるある

hati@ムスメもうすぐ1歳
@hati_kita

1曲+カードやろうとして100円投入→\パッセーリ/ #ポップンあるある

日和@PONさんの色紙欲しい
@hyori_48

よっしゃ!!!!!!!!!!フルコンだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


\デンッ/

_人 人 人 人_
> BAD1<
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
http://p.t l/lCP7- #ポップンあるある #popn

たれま
@59229

ちょっと上のレベルに挑戦したとき、稀に頭では理解できてないのに何故か腕が勝手に動く。理解しようとすると動かせられなくなる。 p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

514*YN-C/ボルテ虚空のゆのっち
@Marble573

やりたいと決めた曲ほど中々見つからない。 #ポップンあるある

<はじまるよー!
@0_1color

えっ!?パーキッツとブタパンチって作曲者同じなの!? #ポップンあるある

やづき
@yaduki_seimu

ゲーセンに行く予定が全くない外出の時でも、万が一ゲーセンにふらっと入ってしまった時のことを考えてe-PASSはとりあえず持って行く p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

やづき
@yaduki_seimu

ポップンどころか音ゲーと全く関係ない曲を聴いている時でも「ああ、これはたぶん縦連だな……」「こっちは階段系だな……」とか思ったりする。むしろ手が動いてる p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

作之介
@saku_no135

目で見て手で押してるけどどうやって脳みそが判断して手で押してるのか解らない「どうやって押してるの?」「まばたきしてるの?」「考えてるの?」とかポッパーじゃない人に言われると途端に意識して危うくなる bit.ly/TPgMQz #ポップンあるある #popn

河崎八雲/ふぁたどれさん
@fatadre_9

後ろ並んでるからさっさと終わらせないと…… \パッパパーン!!/ \パッパパーン!!/ \パッパパーン!!/ \パッパパーン!!/ \パッパパーン!!/ #ポップンあるある

大福P@ボーマス一般参加勢
@dfk_ohnuma

オイパンク0のBPM「90~360」を見て「常に360ってことはなかろう」と180基準でハイスピ3や4を選択 数分後冷たくなって発見される p.tl/lCP7- #ポップンあるある #popn

はいのことん
@hainocoton

腕つった 爪が砕けた 血がでた 手首逝っ た #ポップンあるある

しおん@ L:布団 R:ゲーム
@sion227

初見プレイが一番BAD数少なかったりする #ポップンあるある

XION(シオン)
@xion201

【ポップンあるある】低速曲でSUDDENオプションを付けていたのを忘れて次の曲でSUDDENオプションを外さずにプレーしてポップくんが見えない #BEMANI #popn #ポップンあるある

genkyo(真紅の薔薇の騎士料理皆伝)
@genkyo013

100円入れる位置が低すぎて辛い #ポップンあるある

0x1CED/偽嵐おじさん
@num89th

ボタンが9個ある #ポップンあるある

ルゼ
@luzeria

クラシックという文字に異常な警戒心を示す #ポップンあるある

0x1CED/偽嵐おじさん
@num89th

もうボタンじゃなくて画面に降ってくるポップ君直接叩いたほうが楽じゃね?と思い、気づいたらリフレクをやっていた #ポップンあるある

味わい食房 とうもろこしカッター ATK-213