はやてちゃんに社会的に抹殺されたい人
@syakainimassatu

さくら荘に原作のおかゆからサムゲに変更させた韓国人スタッフの李田所 twitpic.com/bd11jz #sakurasou #さくら荘 ハッシュタグつけておけ

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

うきー!!!私もなぜだかあの金髪碧眼の方は好きになれません!そんな方と仲良くなられている空太様は私にとっても敵でございます・・・!はぁ~それにしても龍之介様はいつ見ても見惚れてしまいます。何だか私も一喜一憂で忙しい話数でございます! #さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

本日はニコニコ生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv116774… にて第9話生配信予定でございます!ニコニコチャンネル ch.nicovideo.jp/channel/sakura… では23時~1週間無料配信です!この機会にどうぞお見逃しなく! #さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

第10話は本日より各テレビ局様で随時放送致します!早速本日は、TOKYO MX様にて24:30~、tvk様にて25:00~、MBS様にて26:20~放送予定です!ましろ様を連れ戻しに来たリタ様の本心を、皆様はどう感じられるでしょうか。ぜひご覧くださいませ。 #さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

年末のコミケ83、メディアファクトリーの企業ブース(No.344)で無料配布予定のコースターはこちら!今まで開催された各イベントで毎回異なる方のコースターを配布して参りましたが、今回は七海様と私です♪ぜひゲットして下さいね! #さくら荘 pic.twitter.com/ngiWbbhm

にこらん?管理人
@nicoran_master

ニコ生『「さくら荘のペットな彼女」9話』 今回のアンケート評価は"とても良かった"68%と前回よりも14.2%ダウン。 一部の視聴者に映像障害があった模様 fc2.in/RWnDbV #さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

間もなく24:30~TOKYO MX様にて第10話放送致します!ご視聴宜しくお願い致します! #さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

TOKYO MX様にて放送スタート致しました~!ましろ様の絵を目の当たりにした空太様。どんなことを思うのかドキドキです!本当にましろ様はイギリスに連れ戻されてしまうのでしょうか・・・ #さくら荘

ミスティ
@misty_2501

リタの気持ち、天才のそばで頑張る自分のむなしさ。分かると言うととてもおこがましいけれど、リタのような感情を持ったことがないと言ったら嘘な気がします。それを乗り越えるのはなかなかに辛い…(>_<) #さくら荘

うぃじうぃっぐ
@WYS_

リタの気持ちもわからなくもない #sakurasou_tv #さくら荘 pic.twitter.com/ZMguWE8M

ひこる
@hikol

↑パソコンとテレビがお友達の実況民↓ #さくら荘 #sakurasou

ゆるふわシャイニングあるか
@mura_masa_t2

←↑想像を絶するほどに脳が病んでる↓ #sakurasou #さくら荘

(*´ω`*)ほっこり/ゆたか
@yutaka_134

やだ・・・ほっちゃんかっこいい・・・じゅんじゅわー・・・/// #さくら荘

うぃじうぃっぐ
@WYS_

全部ましろのせいなんです! #sakurasou_tv #さくら荘 pic.twitter.com/JBf1Cbli

三百代止風
@tricentius

やっぱり尺の都合かアニメのましろは原作よりずっと物分かりがいい #さくら荘

たっくん
@nakataku90

いい太ももだ #sakurasou #さくら荘

ゆるふわシャイニングあるか
@mura_masa_t2

もうリタとくっついちゃえよ そして七海はもらう #sakurasou #さくら荘

SHUMA@ほのほの\('ω')/
@SHUMA___

龍之介×リタという展開あります? #さくら荘 #sakurasou

ちょっとアニメ好きな魔法少女マミさん
@anime_hash

キマシキマシ #さくら荘 #sakurasou

うぃじうぃっぐ
@WYS_

え、さっきのでどこに和解の要素ありました? #sakurasou_tv #さくら荘 pic.twitter.com/Bhqg4fiL

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#sakurasou #ましろ荘 #さくら荘 女に興味は無い龍之介、リタとましろしか成立しない関係、やおっTARI百合っTARI。 #taritari

たっくん
@nakataku90

この二人が抱き合っておっぱいが当たってるところを見たら股間がむくむくしてきた。 #sakurasou #さくら荘

うぃじうぃっぐ
@WYS_

ありがとう魔白 #sakurasou_tv #さくら荘 pic.twitter.com/PuIw6Sq4

ミナタ
@minatapo

原作では結局運営の許可が下りずゲリラ的にイベントをする羽目になります #さくら荘 #sakurasou

しみずこ@マユ琉湖
@shimizuko2000

ええ話やな
#さくら荘

MLW@3日目東モ-55a
@mlwhlw

さくら荘は常に最終回を行うことで、2クールを乗り越えようとしているのだろうか? 主要キャラの顔見せは終わったし、ここからはラブコメのターン、か? #さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

【速報】Blu-ray&DVD Vol.1特典情報です!初回生産特典の鴨志田一先生書き下ろし小説は、「さくら荘」のみんなで行く温泉旅館のお話!しかもなんと混浴とか!?りゅ、龍之介様の身が心配です!題して「温泉のペットな彼女」!近々試し読みも公開予定です♪お楽しみに! #さくら荘

nyloncurtain
@nyloncurtain

#さくら荘 。リタとその他の人の言い分はわかるが、それはましろのせいじゃない。竜之介の言う通り止めるのも続けるのもそこに意志が存在しなければ意味がない。だからこそ公園での心情吐露がありきたりであっても感動的なものになったと思う。街灯が表情につくる影が非常に計算されていて美しかった

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

TOKYO MX様にて第10話ご覧いただいた皆様ありがとうございました!続きまして、tvk様にて間もなくの25:00~放送致します! #さくら荘

ムービックの中のヒト
@movic_jp

【さくら荘のペットな彼女】ふともも!まぶしい!クッションやTシャツ、ファスナーアクセサリーなどなどグッズせいぞろい!ow.ly/i/1auDV ht.ly/fzhEU #さくら荘

つぶあに
@tsubuani

「さくら荘のペットな彼女」の10話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は3,351、最大風速は195tweet/min! bit.ly/UPMxZK #sakurasou_tv #さくら荘

とある大学生の戯言
@1992vvv

#さくら荘 このアニメ見るたびに明日から頑張ろうと思うのだが鶏のように寝たらその決意を忘れてしまう

シュン@後期爆死
@shun_0613

最後のリタの笑顔は間違いなく作り笑いじゃないな #さくら荘

ANITTA速報部
@anittasoku

【速報】さくら荘のペットな彼女 第10話 - Anitta速報部 果たしてリタの思惑通りになってしまうのか?!
blog.livedoor.jp/anittasoku/arc…
#さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

tvk様にてご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!第10話のベストショットはこちら!!今までましろ様が見せたことのない表情でございますね。 #さくら荘 pic.twitter.com/d82a5WlG

大鳥羽陣&城戸愛&今石夜恵&殺気矢舞
@magicarider_orz

「さくぺ」待機……。
オープニングは、もう8300人が無料ダウンロードしてるんだぜ。
エンディングは、またその一割なんだぜ。


bit.ly/TR6E8T
bit.ly/TR6E8V
#sakurasou #さくら荘

りょーにゃん@奈々さんアルバム待機!
@Ryo_nyannyan

【自動】26:20からMBS毎日放送で「さくら荘のペットな彼女」の10話が始まるよ! bit.ly/TL9vyR #sakurasou_tv #さくら荘 #つぶあに

大鳥羽陣&城戸愛&今石夜恵&殺気矢舞
@magicarider_orz

はじまつた……

bit.ly/TR6E8T
bit.ly/TR6E8V
#sakurasou #さくら荘

大鳥羽陣&城戸愛&今石夜恵&殺気矢舞
@magicarider_orz

CM。




bit.ly/TR6E8T
bit.ly/TR6E8V
#sakurasou #さくら荘

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#sakurasou #ましろ荘 #さくら荘 んで、前回ラストについては、今回明らかになったように、リタの絵であって、家の類で、さくら荘的な趣がある。そして、ましろの最後の絵は湖底か海底から、水に差す光を眺める格好で、言わばその向こう側には空の示唆があり、つまり空太、となる、か。

大鳥羽陣&城戸愛&今石夜恵&殺気矢舞
@magicarider_orz

感動の場面や!!



bit.ly/TR6E8T
bit.ly/TR6E8V
#sakurasou #さくら荘

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#sakurasou #ましろ荘 #さくら荘 前回今回と、絵についての描写を見ると、ましろは言わばリタを見ていたし、同様のものとして、さくら荘なり空太を見ている、そんな描写とはなる、のだろうか。見ているのはリタであったし、あるし、空太であるし、求めていたものがあった、的な描写か。

大鳥羽陣&城戸愛&今石夜恵&殺気矢舞
@magicarider_orz

エンディング。


bit.ly/TR6E8T
bit.ly/TR6E8V
#sakurasou #さくら荘

ひびき
@hibiki_linasha

キャスト1 #sakurasou #さくら荘 #MBS twitpic.com/bku3d2

ひびき
@hibiki_linasha

キャスト2 #sakurasou #さくら荘 #MBS twitpic.com/bku3kz

大鳥羽陣&城戸愛&今石夜恵&殺気矢舞
@magicarider_orz

早食いエンド!!


bit.ly/TR6E8T
bit.ly/TR6E8V
#sakurasou #さくら荘

ひびき
@hibiki_linasha

これ龍之介ですかね……() #sakurasou #さくら荘 #MBS twitpic.com/bku3xl

グッドスマイルカフェ × カラオケの鉄人
@Gsma_karatetsu

12/11 10:20【 営業時間のお知らせ】本日の営業時間は【11:00~21:00(ラストオーダー 20:00) 】となります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。 #akiba #gstjcafe #imas #cfvanguard #ひだまり #さくら荘 #スタプラ

がみそ
@gamiso

さくら荘のペットな彼女「7話 彼女のきょうしゅう 」を【90番目】にチェックイン! #さくら荘 animita.tv/episode/786/7?…

天草 シノ
@mintotanlove

龍之介ハァハァ(´Д` ) #さくら荘 pic.twitter.com/H6FAZyxP

桜葉モモ@闇の炎に・・・
@sakurabapoet

ジンりゅう本無いの? 【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/12/10 22:30放送)】アニメ「さくら荘のペットな彼女」9話 nico.ms/lv116774747#17… #さくら荘

桜葉モモ@闇の炎に・・・
@sakurabapoet

りゅう空本でもいいけど nico.ms/lv116774747#18… #さくら荘

松戸
@matsudo_01

ドラゴン口喧嘩強い #さくら荘

松戸
@matsudo_01

キリト発動 #さくら荘

松戸
@matsudo_01

ドラゴンに惚れたか #さくら荘

松戸
@matsudo_01

ドラゴンとリタさんいいコンビ #さくら荘

椎名 ましろ
@sakuraso_masiro

誤字とかたまにあるから見つけたら言って… あと追加してほしい呟きがあったら
DMで… #さくら荘

小鳥遊六花@中二病同盟会長
@AzuRugby

#さくら荘
良い話になってきたな

椎名 ましろ
@sakuraso_masiro

ここでやれば恋が分かる気がするの #さくら荘

クロロ★(リライト)
@phyll8402

【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/12/10 22:30放送)】アニメ「さくら荘のペットな彼女」9話 nico.ms/lv116774747#00… #さくら荘

SYOUSHITU@低機能社会不適合者
@SYOUSHITU21

さくら荘のペットな彼女「10話 キライキライ、ダイスキ 」を【9番目】にチェックイン! #さくら荘 animita.tv/episode/786/10…

魔法師蝴蝶藍
@AiHina

别人家的[嘴炮]点开是个技能,这家的[嘴炮]点开是光环啊!全员嘴炮模式开启有木有啊! || 本话脚本:志茂文彦。分明开了一整话嘴炮却让我觉得 \诚不欺我/ 和 \这是青春啊/ 果然霸气侧漏…… #sakurasou #さくら荘 ep.10

きゃりーつばつば@歌ってますん*
@tachibana_momo

今期視聴アニメ

K
絶園
神様
厨二
さくら荘
好きなよ。
ダークネス

#k_anime
#zetsuen
#mikagesha
#chu2koi
#さくら荘
#suki1174
#toloveru_d

アニメ好きな方
是非フォローしてね!

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

本日はテレビ愛知様にて26:05~第10話放送予定でございます。文化祭でのステージイベント「銀河猫にゃぼろん」の準備、大変そうですね。私も何かお手伝いして差し上げたい(>_<) #さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

【再掲】Blu-ray&DVD Vol.1特典情報です!初回生産特典の鴨志田一先生書き下ろし小説は、「さくら荘」のみんなで行く温泉旅館のお話!しかもなんと混浴とか!?りゅ、龍之介様の身が心配です!題して「温泉のペットな彼女」!近々試し読みも公開予定です♪お楽しみに! #さくら荘

U太郎
@Utarou111

さくら荘のペットな彼女「8話 どでかい花火をあげてみろ 」を【86番目】にチェックイン! #さくら荘 animita.tv/episode/786/8?…

るっく@所沢勢※テスト前ツイ減(ツイ滅)
@rukku_UMA

生徒会長が皆さんの原作でのイメージとアニメとでは違ったようです #さくら荘

内田真礼と結婚したいうしまる@規制中
@ushimaru0711

突  然  の  モ  ブ   #さくら荘

内田真礼と結婚したいうしまる@規制中
@ushimaru0711

ま  た  鍋  か   #さくら荘

メディアファクトリー映像事業部
@mf_eizou

【記事掲載】【ニュース】テレビアニメ『さくら荘のペットな彼女』EDテーマ『DAYS of DASH』鈴木このみスペシャル動画第4弾が公開! animate.tv/news/details.p… #さくら荘

しろー
@shirooo105

#さくら荘 10話。“意思”無きリタの怒りと共に灯る光の弱さと、その対比として彼女たちの周囲に灯る暖かな暖色、その色(=想い)の変遷が非常に本作らしく良いなと。こういう、どこまでも色で語るスタンスは凄く好きです。もっともっと色を重ねて、染めて欲しいなとか。

しろー
@shirooo105

#ましろ色#さくら荘 という名の色アニメ二大巨頭。

さくそん
@SAKUSON

さくら荘は総じて引きが良いんだけどそれはEDの貢献度が高く、あのEDが後ろに控えていることによりどんな引きでも拾い、繋いでいく。結果的に毎回素晴らしい引きに昇華されている。 #さくら荘

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
鴨志田 一
アスキーメディアワークス (2010-01-10)