昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【今日から昼ドラを見始める方への解説】 智子(田中美奈子)が会いたくなっても、急には会えないのが不倫相手・柳(城咲仁)で、会いたくないけど気づいたらいるのが花屋・篠田(川久保拓司)です。 #幸せの時間

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

あと13回で終わる気がしないw #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

先週の中二恋で六花が『見上げてごらん夜の星を』を歌った時に幸せの時間を思い出して草不可避だったのは俺だけではあるまい #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「使ってください。汚れてませんから。どうぞ。」智子「結構です」(幸せの時間第26話より) #幸せの時間

こんぱろ@がんばらない
@konparori

確実に無職向けハッシュタグ #幸せの時間 が増えている

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

満たされていますか? 幸せですか? #幸せの時間 #昼ドラ

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

バック女がバッグをおねだりかよ・・・ #幸せの時間

たかふぇ。 a.k.a ふぇの字
@fenoji

は・な・や!の ひ!と!(伯方の塩) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「満たされていますか…?幸せですか…?」智子「なんなの一体!」篠田「智子さんが、女として…幸せを感じているなら…僕はそれでいいんです。」(幸せの時間第26話より) #幸せの時間

じゅん✯ぱく❣
@purewrite18

そんなに急がないで///(童貞) #幸せの時間 #fujitv

ポッポ
@poppo1008

おでん屋店主「またか・・・」 #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

弁当売りの少女 #幸せの時間

OguriGeneration0715
@OguriGeneration

【ネタバレ】原作では香織ちゃんは矢崎の子供を孕みます #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

香織「お弁当は…ママのプライドそのものっていうか。」(幸せの時間第26話より) #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

時々じゃねーだろ毎日売ってたくせにこのクソ女 #幸せの時間

せな
@sena628

RT @pli_dra: 弁当売りの処女 #nakajima40 #幸せの時間 #nakajima40 #幸せの時間 #篠田の時間

ポッポ
@poppo1008

←↑嫌な子↓ #幸せの時間

じゅん✯ぱく❣
@purewrite18

な~にがヤダだよwwwwwwww #幸せの時間 #fujitv

G式ジョーカー允
@murunux

カオリだけ歳の近い男が出てこないから学校で嫌われてるんだろうな #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

そこ本当に燃えないゴミ捨てる所か? #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

明菜たん
@akinata_n

#幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間 #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

全くの部外者なのに浅倉家と矢崎家の事情にどんどん詳しくなっていくおでん屋 #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

金じゃねーよ勃彦www #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

弁当バカ一代 #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【昼ドラ注】 ピンポンを鳴らすのは、不倫相手・柳(城咲仁)です。 #幸せの時間

じゅん✯ぱく❣
@purewrite18

即ハグ #幸せの時間 #fujitv

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

柳くんだけが智子のメサイアーー…… #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

路線変更前だったら玄関で立ちバックだった #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

マスターボールP
@MasterBallP

タイミング良く棒 #幸せの時間 pic.twitter.com/OVndvB0c

冬/蜂 5112-4786-8813
@FxYxBxC

花屋は一体何がしてえんだよ #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「柳くん…!来てくれたのね…嬉しいわ。いろんな事があって。辛くて。柳くんだけだわ、私の事を本当に分かってくれるの…あなただけ。抱いて…」柳「えっ(棒)」 (幸せの時間第26話より) #幸せの時間

せな
@sena628

この二人のセクロスのギシギシで家が壊れたらワロス #nakajima40 #幸せの時間 #篠田の時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

はいはい事後 #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

事後過ぎるwww #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

ダイジェストスローセックス #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

やなぎくぅん♡ #幸せの時間

週刊少年やんちゅ
@yanchu_chu

BBAのアクメ顔 #幸せの時間 #fujitv

ツ.バ.メ.実況
@dreampotion

汁とか毛とか大丈夫なんですかね… #幸せの時間

だってお
@nya288

柳くぅ~んハァッン #幸せの時間

閣下
@xoharux

香織のお弁当箱はゴミ箱行き。お弁当画像もゴミ箱行き。お母さんは天国イキ。
#幸せの時間

じゅん✯ぱく❣
@purewrite18

パラマウントこねー #幸せの時間 #fujitv

あかつき@3日目東ソ-34b
@hiziri_A

花屋は何だ、セコムか #幸せの時間


@mk682

智子(42歳)「あーん柳くぅーん、あぁーん(恍惚の表情)」 #幸せの時間 #昼ドラ

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

ドホモ #幸せの時間

タカちんちん
@chintakachin

ホモ掘るンリンクル #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

りょうすけの生活 #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

卒業式も行かないwwwwwww #幸せの時間

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

リョウスケ、オトコらしくなったなぁw たかだかバイト始めたくらいでw #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

奈津「ヘタすれば…あんたも汚れた女の烙印押されるトコだった。」(幸せの時間第26話より) #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

「そういう商売して来たんだから」の見下した言い方www #幸せの時間

じゅん✯ぱく❣
@purewrite18

お前らも働け #幸せの時間 #fujitv

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

香織が真剣10代しゃべり場の出演者みたいなこと言ってる #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【明日の予告】 ▼昼ドラ伝統的ゼリフ『終わりにしない?』から始まるドロ沼への最短経路 ▼仕事で花を触っているだけなのに見る者を惹きつけて離さない花屋 #幸せの時間

たっくん
@godmikan

☑予告セックス #幸せの時間

人生諦めがち
@saltygentleman

【twitter世論調査】産ませる派はRT、堕ろす派はふぁぼって下さい #幸せの時間

とり先生に励ましのお便りを
@tori_555

☑花屋 ☑セックス ☑仮面 ☑柳沢慎吾 ☑ボールド ☑アメリカンホームダイレクト ☑0120-444-444 ☑処刑用BGM #幸せの時間 #夜の超獣戦隊

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ26話あらすじ】
おにペロ花屋がマグロ女に白タオル差し出し「女として満たされてますか」→立ちバック部下がバッグおねだり→弁当売りの少女とロリ慎吾またおでん→マグロ女死んだ目→勃彦は金で解決→弁当フォルダ→マグロ女と棒柳が昼S●X→花屋白眼?
#幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

今日も面白かった。0点 #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

知りたがらないからテレビ消す #幸せの時間

ぷりこー(昼ドラ)
@pli_dra

明日は花屋が花をいじいじしていたのでその時のセリフが楽しみです。 #nakajima40 #幸せの時間

越 中ぽ えこ
@koshinakapoeco

今日のお弁当 p.twipple.jp/2wtas #幸せの時間 #弁写 :みぽちさんって、もしや常連さん⁉

桜豆カカヲ
@cacao_0326

勃つひこクズい、クズいぜえ #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ次回(27話)予告】棒柳がキッチンでマグロ女の首ペロペロ→棒「君は誰にでも体を開くのか」→何も知らないノー天気保田圭→勃彦とセクモンまたセッ●ス!?→花屋が花いじり→レズ友「女の顔してるアンタ」→視聴者キャラ弁紹介(埼玉県 みぼちさん/神奈川県 優子さん) #幸せの時間

ぱぴぴ
@pikopooko

ヤバイ花屋wwwwwwwww #幸せの時間 twitpic.com/bky45a

茶夢
@teadream0718

全く共通点がない3人が同時に花屋の事を呟いてた。花屋怖い。 #幸せの時間
p.twipple.jp/fZbPh

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【昼ドラ豆知識】 昨日ある方に伺ったのですが、 #幸せの時間 を含むツイート数(放送日1日分)は、『家政婦のミタ』の同ツイート数(放送日1日分)の約3倍だそうです。 しかも昼ドラは月-金…。 おそるべしドロドロクラスタの皆さま。

maybe冬型季節性SAD
@Lito_tweet

p.twpl.jp/show/orig/fZbPh 全く共通点がない3人が同時に花屋の事を呟いてた。花屋怖い。 #幸せの時間
p.twipple.jp/fZbPh
きゃりーぱみゅぱみゅ、黒田兄貴、性風俗関連?女性

ぱぴぴ
@pikopooko

花屋ヤバイそうです #幸せの時間 twitpic.com/bky658

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「背中に傷があったの。爪痕の、生々しい傷跡。」(幸せの時間第十話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「こういう付き合いには大人のルールってもんがあるだろ?そんな事、君は当然分かってると思ってたよ。ハッキリ言ってな、面倒なのはごめんなんだよ。割り切った付き合いが出来ないのならば、これっきりにしよう」(幸せの時間第3話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「これを…僕に?」智子「お弁当のおかずの残りと、おにぎりだけ^^」(幸せの時間第3話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【今日の昼ドラ注意点】 ▼燿子(神楽坂恵)手帳おさらい ▼もはや背筋が凍ってくる由紀(保田圭)の爛漫さ ▼恐怖の701号室 ▼カーテンの向こう側 #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【篠田の時間】 智子(田中美奈子)へのあの暴挙以降、花屋・篠田(川久保拓司)が彼女の庭作りをすることで感じてきたカタルシスが、今日ついに明らかに。 #幸せの時間 #昼ドラ

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

皆さまのツイートで『病室でバイオリン弾いていいの?』という趣旨のお声を目にしますが、ちょうど今日の放送で『ご面会・お見舞いに来られた方へ』という注意事項が書かれた貼り紙を(頑張れば)読むことが出来ます。 ただし、この昼ドラはフィクションです。 #幸せの時間

シューニャ
@_X_y_z_

やまともにゃろん氏もお互いブロックするのが一番はやい() #幸せの時間

幸せの時間 (1) (Action comics)