たーきー
@3tsu1prpr

一瞬、北大路欣也かとおもた。ちょっとちっちゃい北大路欣也だ。 #遅咲きのヒマワリ

クルル太郎
@kpkyu

東京からというだけで「いらした」になる。#fujitv #遅咲きのヒマワリ

よさこいチーム「にぎわいや」 
@nigiwaiya_kochi

ほんまやw RT @3tsu1prpr: 一瞬、北大路欣也かとおもた。ちょっとちっちゃい北大路欣也だ。 #遅咲きのヒマワリ

クルル太郎
@kpkyu

子の不倫、親知らず。#fujitv #遅咲きのヒマワリ

クルル太郎
@kpkyu

文学が生まれる前に何とかしないと。#fujitv #遅咲きのヒマワリ

おがたか
@gacchioga

順一は真面目で熱い男だからそんなことせん!!他人を巻き込むなんぞ。#fujitv #遅咲きのヒマワリ

高知県映画上映団体ネットワーク(契約中)
@einee_kochi

大都会高知市… #遅咲きのヒマワリ

タイツ
@taitukuro

OPは正義 #遅咲きのヒマワリ

ライコ
@raiko101714

どんどん内容とOPにギャップが…  #遅咲きのヒマワリ #fujitv

マイスタ~
@jakikaz3

絶対なって欲しいね♪ RT @mofu_mayu: あぁ、いい歌だが、今日の展開には合わない。最終回には、こんなふうにみんな、笑顔だよね!!? #遅咲きのヒマワリ

星舞恋 華々@12/7ありあと~した♪w
@homare8787

歯医者行けw← RT @kpkyu: 子の不倫、親知らず。#fujitv #遅咲きのヒマワリ

*たかなぎ*
@ginau_negi

桂浜~高知城。ただの観光・・ #fujitv #遅咲きのヒマワリ

高知県映画上映団体ネットワーク(契約中)
@einee_kochi

路上詩人w #遅咲きのヒマワリ

松本
@miki_wb

……言っときますが、中村音頭、中村市民でも歌える人少ないからね(笑)若者なら特に #遅咲きのヒマワリ

高知県映画上映団体ネットワーク(契約中)
@einee_kochi

あ、うちのパパの店の前をw #遅咲きのヒマワリ

高知県映画上映団体ネットワーク(契約中)
@einee_kochi

違います、川埋め立てた時に三翆園が引き取った元の欄干を戻しただけです! RT @kpkyu: 「はりまや橋がない」といわれて造ったはりまや橋。#fujitv #遅咲きのヒマワリ

しょうぐん
@shougun0818

RT @ginau_negi: 弟はお台場です #fujitv #遅咲きのヒマワリ

猫町(乙)
@nekomachistorm

里に住む者の苦しみと里を捨てた者の苦しみ #遅咲きのヒマワリ #fujitv 皆無いものばかりねだるものだね

でんか☆
@paradenka

自分の人生を生きたいと思ってるなら、親から自立しないとダメだ #fujitv #遅咲きのヒマワリ

アホアホマン
@ahoahoman17

ここで文学の話である #遅咲きのヒマワリ

あ い
@i_aiffy

人は、ないものねだりになってしまうのは、なんでだろう?…と、ドラマを観てても思う。 #遅咲きのヒマワリ

猫田
@nekotaDX

これ、いつも生々しいと思っていたが、いまこれがどういうドラマか理解した気がする。これは、良いところに就職してバリバリ働いて勝ち組の仲間入りしようという若者向けではなく、将来が不安でどうしてよいかわからず悩み葛藤している若者向けのドラマなんだ。 #遅咲きのヒマワリ #fujitv

タイツ
@taitukuro

出た文学野郎め!! #遅咲きのヒマワリ

友人
@waminine

生田斗真「あっ、おれおれ~」真木ようこ「おれおれってだ~れ」のやりとりめっちゃ好き( ̄∀ ̄) #遅咲きのヒマワリ

でんか☆
@paradenka

自分の事を誰かにチャンと話すって勇気がいるけど、その事で信頼しうる相手が誰かって見極められるんだと思う。それで本当の意味の友情みたいなモンを手に入れられるんじゃないかな? #fujitv #遅咲きのヒマワリ

シャブリ
@chablis777

ロケ地の居酒屋はここだな 「味劇場ちか」
bit.ly/TNmWxc
 #fujitv #遅咲きのヒマワリ

でんか☆
@paradenka

気管切開…「やったコト無くても、メスを入れる事が出来るのは医師だけなんです!!」 #fujitv #遅咲きのヒマワリ

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

米倉だったら失敗しないで #遅咲きのヒマワリ #osozakino_himawari #fujitv

usako ♡JKS祝20周年♡
@usyamaruko

高知駅前 幕末三志士像!! #遅咲きのヒマワリ

でんか☆
@paradenka

皆んな少しずつ、少しずつだけど自分の壁を壊し始めてる。頑張れ、春菜 #fujitv #遅咲きのヒマワリ

高知県映画上映団体ネットワーク(契約中)
@einee_kochi

高知駅から北秦泉寺なら歩けよw #遅咲きのヒマワリ

あ さ こ
@aasamexx

グーじゃなくてパーだった! #遅咲きのヒマワリ #fujitv

高知県映画上映団体ネットワーク(契約中)
@einee_kochi

お前ら警察署の前で喧嘩するなよw #遅咲きのヒマワリ

Betty
@KITTYit10

文学wwwwwww #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

と✩と
@tomato_0211

文学先生、ここまでくるともはや気持ち悪い(´Д`;) #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

ゆき
@pink_DD_69

順一かっけぇぇっ!はるなちゃん、順一にしなよ~ #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

susie
@ssssusie

英語をひけらかす男はいいやつがいない。これは真理。 #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

す゛ほ@四股踏み戦場撮影隊
@ur_lu

デレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレたデレた #遅咲きのヒマワリ 薫くん

ゆき
@pink_DD_69

はるなちゃん、一歩前進! #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

KeeeeeeeeeN⊿
@KeeeeeeeeeNxxx

原作なくてもいいドラマ作れるやんwww #tnc #遅咲きのヒマワリ #生田斗真 #osozakino_himawari #桐谷健太

おまけ
@omake0405

なにー?今の頷き合いはっ! #遅咲きのヒマワリ

あややん.
@karin_llo3

このドラマ見るとみんな悩んでるんだと思うし、すごくリアルだし、なんかわたしも遅咲きでも咲けるかなーとか思う。だからか毎回大したことないとこで泣きそうになるの。でもわたしは何で咲きたいのかなー… #遅咲きのヒマワリ

クロエ
@tomaChloe

今週もトレンド入り #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

よさこいチーム「にぎわいや」 
@nigiwaiya_kochi

沈下橋えいな~帰りたいわ。 #遅咲きのヒマワリ

でんか☆
@paradenka

「パパ達が思ってる幸せと、私が思ってる幸せは違うけん」 #fujitv #遅咲きのヒマワリ

なあた
@omiffy1108

いい回だな、今週(・∀・) #遅咲きのヒマワリ

ゆり
@yuri29107toma

やだ!なに!かわいい!!!!!!! #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

にに
@miao94074

かほりー丈太郎(*´ω`*)いい感じ #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

yuta213
@yuta213

木村文乃さんの笑顔 かわいいっす。 ニューヒロイン 誕生やな (^^) #遅咲きのヒマワリ

かなかな(*´`*)とまLoveeee
@kanatmtm45

やっぱこの二人落ち着くな~(*´∀`*) #遅咲きのヒマワリ

高知県映画上映団体ネットワーク(契約中)
@einee_kochi

高知は昼から飲んでも特に何も言われません #遅咲きのヒマワリ

トマル
@__raku__

真木よう子さんが可愛いすぎてどうしたらいいか分からないいい!!!!!!! #遅咲きのヒマワリ

よさこいチーム「にぎわいや」 
@nigiwaiya_kochi

ちょ、あっち向いてほいって。キュン死ぬ・・ #遅咲きのヒマワリ

クルル太郎
@kpkyu

パソコン枕は斬新だな。#fujitv #遅咲きのヒマワリ

高知県映画上映団体ネットワーク(契約中)
@einee_kochi

うわぁダメな酔っ払いだwww #遅咲きのヒマワリ

けろんぽ
@keronpo

いいなぁ〜、たのしそうだなぁ〜 #遅咲きのヒマワリ
#fujitv emocon.me

と✩と
@tomato_0211

二人を見つけた時すぐかほりに電話で報告する丈太郎、仕事で嬉しかったことをすぐ丈太郎に報告しに行くかほり (*´∀`*) #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

タイツ
@taitukuro

みんあ付き合っちゃえよ!ってなるw #遅咲きのヒマワリ

でんか☆
@paradenka

今日という一日が明日に繋がっていく #fujitv #遅咲きのヒマワリ

yuki
@y_htw

やっぱこの二人がお似合いだよね!! #遅咲きのヒマワリ

susie
@ssssusie

優しい(*´∀`*)  #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

ハルキ
@pppmain

あぁぁこの「以上未満」の2人はずっとこのままでいてほしいぃぃぃぃ #遅咲きのヒマワリ

susie
@ssssusie

オマエがいなくなったら嫌だなオマエがいなくなったら嫌だなオマエがいなくなったら嫌だな #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

と✩と
@tomato_0211

お前がいなくなったらやだな… (//∇//)(//∇//)(//∇//) #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

ゆり
@yuri29107toma

俺はお前がいなくなったら嫌だな…俺はお前がいなくなったら嫌だな…俺はお前がry #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

ゆき
@pink_DD_69

お前がいなくなったらヤだな、って((ヾ(≧▽≦)〃))もー、丈太郎ー!((ヾ(≧▽≦)〃)) #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

と✩と
@tomato_0211

今週ふたりのいちゃいちゃ度が一気に加速(//∇//)(//∇//)(//∇//) #遅咲きのヒマワリ #生田斗真

こけっこ
@kokekkokokekko

丈太郎とかほりの関係はすごーく好きだし愛らしいしこの空気を守ってあげたいと思うが…それは「恋愛」としてじゃないんだよなあ。男女関係にならない方が純粋に見えるよw(でもなりそうね…) #遅咲きのヒマワリ

空タンタン麺。
@soratantanmen

#遅咲きのヒマワリ なかなか面白いに!視聴率1桁とかほんまかぇ~ッ!?\(+×+)/さて、ジャスコへネコ飯買いに行ってくるかぇ~。

Kei
@_choco28

最後のミスチルがドラマに合うんだな。 #遅咲きのヒマワリ

日向
@aliveminami0707

カヌーを通販するフジテレビの気合い。
#遅咲きのヒマワリ

すーさん@遅咲き
@yuh_sum

都会の人は高知を「COACH」と同じ発音で言う 高知県民は「お家」と同じイントネーションで言うんやけど #遅咲きのヒマワリ

桜井優樹
@Akihiro_pikachu

あと,前から思ってましたが,やっぱり丈太郎くん(生田斗真くん)とかほりさん(真木よう子さん)がいちばんなんかお似合いだよなぁ!(//∇//)www 気兼ねなくお互い何でも楽しく
言い合える関係ほど素敵な関係はないと思います☆(≧▽≦)www
#遅咲きのヒマワリ #fujitv

火曜21時『遅咲きのヒマワリ』
@shimanto2012

こんばんは。久しぶりにスタジオで放送を見ました。ずっと高知にいましたからね(^ー^)ノいよいよ撮影も佳境です。よくギリキリまで撮影しててびっくりされますが、今回は少し余裕があります。と言っても、数日ですが。宙P #遅咲きのヒマワリ ima.cx/tuU0

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル (上巻)