楽坊主
@rakubouzu

マツコ「ハロウィンって何あれ?ただの秋の日じゃない」
有吉「体育の日が盛り上がってないからだね」
夏目「さすがですね、有吉さん」
バカにしてる!w
#怒り新党

いり~
@ta2goro

有吉「ハロウィーンわかってないでしょ?」マツコ「来年から禁止」「日本はただの秋でしょママと子供がふんそう私が嫌いなチワワ連れて自分達が自慢したいだけでしょ?富裕層とか」体育の日だったら金掛からないでしょ?総裁から電話「有吉さん謝っちゃえば?」すみません #tvasag #怒り新党

k_okada
@dattcho

総裁って誰? #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

夏目ちゃんがプレゼント係、マツコ有吉がトナカイとサンタの格好にwwwww #tvasahi #怒り新党

misato 冬30日東ム‐23b
@mi_noji

有吉がトナカイで夏目ちゃんがミニスカサンタでマツコがプレゼントの袋役をすればいいのに #怒り新党

コウヘイ
@kouhei_25

今のマツコの意見には賛同できない #tvasahi #怒り新党

つまみぐい
@tsumamigui_

撲滅して欲しい迷惑行為w #怒り新党

空夜@もずくをやろう
@SkyNocturne

くしゃみの音を抑えたくても抑えられない人もいるんだよ! いい加減にしろ! #怒り新党

ぺぺろん♪
@Peperon_C

豪快なクシャミはウイルスとか撒き散らすからダメ #tvasahi #怒り新党

コウヘイ
@kouhei_25

まあ家でやるぶんにはいいけど、公共の場でしたら迷惑だよ… #tvasahi #怒り新党

コレクター・ニン、エンター!
@4_SHINOBU_2

大きいクシャミする分には構わんがせめてツバ飛ばないよう手で塞ぐなり人居ない方向くなりして欲しいな #怒り新党

ゴンベ
@gonbe12

手で押さえたり端でくしゃみするなら問題ないんだが、堂々と思いっきり近くでくしゃみされたらなんか嫌だよ… #怒り新党

ちょけだ
@Shu____hey

怒り新党マジでおもろいwww #怒り新党

いり~
@ta2goro

有吉「豪快なクシャミいいじゃん」マツコ「愛嬌あるストレス発散も入ってるそれぐらいわかってやれよ」有吉「小さいくしゃみ腹立つ」気持ち良いし絶対我慢しない。夏目「人前でも?」マツコ「する」やりすぎはさすがにあれだな。有吉「周りは迷惑でも許してあげてほしい」 #tvasag #怒り新党

ももひこ97
@momohiko97

「コイツなら大丈夫だろう~と近寄ってくる人に腹が立つ」 声をかけやすいタイプの人は確かにいるからね~w #怒り新党 #tvasahi

弾丸(P)
@dangan_accel

勧誘する側の見地で考えりゃわかるだろ。数多の人ごみの中から少しでも効率よく実績作ろうと思ったらパッと見で話聞いてくれそうな人選んで声かけるだろ。 #怒り新党

まるふぉい
@malufooy

最初の一言が大事!
人見知りの初対面もそう… #怒り新党

たかし
@taa_san_

駅の券売機の近くで交通費せがんでくる人にはたまにヒットするな(ーー;) #怒り新党

いり~
@ta2goro

マツコ「この人はいい人に見られたいの?隙があるんじゃない?」意思も大事。有吉「いい顔しすぎてる」 #tvasag #怒り新党

ちーやん
@jl123mikema

感じ悪そうなヒトには声かけないよね。声かけられるのっていいことだと思っている。 #htb #tvasahi #怒り新党

hiRoki/A
@hiRoki_add9

雑誌「ムー」編集長が選ぶ衝撃のスクープwww #怒り新党

でんか☆
@paradenka

有吉「ムーは上島さんの愛読書なんだよ」 #tvasahi #怒り新党

まるる
@maruosueojp

雑誌ムー #怒り新党

maco-chin
@imktwo

怒り新党で新三大「ムー」衝撃のニュースやってる!!
DOMMUNEもムーも見逃せない!! #怒り新党 #DOMMUNE dommune.com

suken_isdk
@takakurach

なんか"完全解明"って言われるともう胡散臭く感じちゃうんだけどwww #tvasahi #怒り新党

kitaakio
@kita_akio

来月には地球滅亡!といいなから、来月の予告載ってるのはすごい #怒り新党

青木孝文 Aoki Takafumi
@takafumiaoki000

今晩のテレビ朝日の怒り新党の新・3大〇〇は新・3大「ムー編集長が選ぶ衝撃のスクープ」ムーは1979年に学研から出て33年の歴史があるという。真実ではなくてもネタとしてはおもしろい。 #怒り新党

Nobuaki Tanaka
@sin_mey

西日本全域が邪馬台国ww
#tvasahi #怒り新党

いり~
@ta2goro

今日の新3大はオカルト雑誌ムー編集長が選ぶ衝撃のスクープ①2008年3月号邪馬台国の場所をテレビで事件の透視で犯人探しをするお馴染みのFBIマクモニーグルに依頼。場所と卑弥呼の絵がリアル #tvasag #怒り新党

kuri
@kuri_77

やばい今日の #怒り新党 #tvasahi 新三大・ムー33年の歴史の中で衝撃のスクープ!!!!アツい!マクモニーグルの邪馬台国は西日本全部発言wwwwwざっくりw

HAL@age&5pbを愛する者
@URAHICHI

ムーから東スポ臭がw #怒り新党 #tvasahi

はがれん
@weakpflame

まくもにーぐる #怒り新党

こりんご
@Koringo_jp

異星人グレイの正体はカパルだった! #怒り新党

白玉 ○°
@___cuscus

異星人が河童 って どっちも本当にいるのかわからないじゃないか ww #nagoyatv #tvasahi #怒り新党

沖野クロネコ
@Kuroneko_Okino

異星人=河童=オオサンショウウオ  #tvasahi #怒り新党

カルマ
@karma2200

前の3大で河童=オオサンショウオとか言ってなかったか?ww

#怒り新党

だだじ
@tdsokr

グレイ=河童=大山椒魚!!
#怒り新党

宇賀群青
@uga_gunjo

河童で有名な牛久沼は「牛食う沼」から来ている(らしい)。へー。 #怒り新党

Xenon
@XenonTaka

カッパは宇宙人って、ケロロ軍曹でも言及されていたなww ミシガン湖でカッパ捕獲だ・・・と・・・w #怒り新党

はがれん
@weakpflame

カッパを異星人グレイに仕立て上げている #怒り新党

渡邊将志@TAG TEAM CHANP
@dkid1130

東スポvsムーのマッチアップを #怒り新党

early-cut-r
@early_cut_r

マヤ暦の終焉による終末を騒ぎながら、次号予告と定期講読を募集するムーwww
#怒り新党

ケソイチ
@numpra

#怒り新党 twitpic.com/blcp9x

ぶっちー
@buchi_drummer

「新・3大ムー編集長が選ぶ衝撃のスクープ」おもしろすぎるwww久々にムーが読みたいwww #怒り新党

沖野クロネコ
@Kuroneko_Okino

利島=ト島=卜島=浦島=竜宮城wwwwwwwwwwwwwwwwww #tvasahi #怒り新党

いり~
@ta2goro

②1996年4月号「異星人の正体を暴く」アニマルプラネットのジェレミー編でも河童映ってた気が…③2002年3月号「ピラミッド&竜宮城発見!」利島=浦島&三宅島 #tvasahi #怒り新党

kazu XXV
@NNnkazu

利島=ト島=浦島
吹いたwww #怒り新党

みゅき|ちょっとぇっちな女子大生
@sexy_miyuki

ムー、おそるべし #怒り新党

でんか☆
@paradenka

利島⇒ト島⇒卜島⇒浦島!! 夏目「ですって」 #tvasahi #怒り新党

はがれん
@weakpflame

利島→ト島→卜島→浦島!!! #怒り新党

まるたま@田村ゆかりベスト発売中ヒェア!
@usarin_marutama

糸井さん呼ぼうw 糸井「エンディングまで泣くんじゃない」 視聴者「」 #怒り新党 #tvasahi

妄想探偵
@moso_T

マヤの予言で世界が滅びても発行を続けていく「ムー」なのであります! #tvasahi #怒り新党

期待は†竹屋†裏切らンゴ
@tkybaekchin

オカルトというより民明書房のノリだな
#tvasahi #怒り新党

おーさん♪♪ヽ(´▽`)/
@king_hiro1989

HOT!ワード:【ムー | #怒り新党 | 綺麗 | #chu2koi | 歪み | kir1ca | 有吉 | 最悪 | 内情 | 戦争 | insideidentity】 2012/12/13 00:05現在 bit.ly/XSOK9v

あくすとん
@akusuton

新春1月3日怒り新党ゴールデンタイム特番だと #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

※カンニング竹山:深夜時代ちょっとやっていたコーナー「イラッとメモ」の初回に出演し、大スベりして帰って行った当番組初のゲスト。「イラッとメモ」路線を捨てることになるきっかけの人物。 #tvasahi #怒り新党

TOMIY27
@tomiy2_27

おお!正月三日に特番か!元日に相棒SP、三日に怒り新党SP!楽しい正月になる〜♫ところで、深夜の頃から言ってる「夏目三久、世界を踊る」はいつやってくれますか?夏目ちゃんのフラメンコ…… #怒り新党

おがたか
@gacchioga

ちなみに過去の怒り新党で、生物ハンターが、『カッパはオオサンショウウオである!!』って断言したから、オオサンショウウオなんだよな?www #怒り新党

ウリコ
@YURIKO1977

#怒り新党
日テレの水トアナのトってうらって読むもんな…強引な(笑)

実況テレビ番組表みるぞう
@miruzow

昨日12月12日にTwitterで盛り上がった番組を発表します(みるぞう調べ) miruzow.jp/Rq0WwC 『中二病でも恋がしたい』『孤独のグルメ Season2』などがランクイン! #chu2koi #tx_kodokugurume #aibou #怒り新党

実況テレビ番組表みるぞう
@miruzow

[再]つぶやいた人数TOP5ジャンル総合(12/12 みるぞう調べ):『中二病でも恋がしたい』『孤独のグルメ Season2』『相棒 season11』『マツコ&有吉の怒り新党』『NEWS WEB 24』 miruzow.jp/Rq0WwC #chu2koi #怒り新党

続・世迷いごと
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-02-21)