浅木原忍@2日目東カ-08a
@asagihara_s

孤独のグルメと称する飯テロ #孤独のグルメ

いさりび
@Isaribi

奥の黒いスーツ、俺なんすよ。 #孤独のグルメ

com-do
@ANAVRIN107

何という綺麗な提供目 #tvtokyo #tx_kodokugurume #孤独のグルメ twitpic.com/blcsa3

クロコ/突貫
@tabinchuHTR

※ヨコハマ大樹海に匹敵 #孤独のグルメ

ケント-SUN
@kentosan27

今週もドラマ版ゴローちゃんの仕事がうまくいってないっぽい理由の一端が垣間見られてたいへんツラい #孤独のグルメ

江戸むらさき
@edpurple

赤ちょうちんは心に残ったが、仕事は思い出さない #孤独のグルメ

いさりび
@Isaribi

こんな昼間からやってるお店じゃないですけどね。 #孤独のグルメ

くろなんたら DEBU MAX!!!!!
@kuro_rat

家庭料理の店≠家庭的ふんいきの店 #孤独のグルメ

よこおだい
@twittinsanity

五郎さんが、毎度ごはんの前に甘いものガッツリ食べちゃうのって、やっぱ変だよね。 #孤独のグルメ


@TORA_ST

今日のゴローちゃんは日本語が怪しい上にかき氷食べるとかおかしい上についに仕事放棄して飯屋探しにいくとかおかしいし酒飲めないはずなのに赤ちょうちん気分とか言い出したりいよいよおかしい。大丈夫か。 #孤独のグルメ

しほい タテ
@sihoi719tate

【これまでのゴロー名言】十条の樹海・商店街の蜘蛛の巣・赤提灯気分 #孤独のグルメ

Baz
@Baz00ka777

下戸なのに赤提灯の灯いた割烹の暖簾くぐるんかいw #孤独のグルメ

トミー@ブシドー
@tomy_bushido

持ち駒が多すぎる。どう攻める・・・ #孤独のグルメ

NA@12/29(土)東M-44a
@hoshinoyakata

飲み屋のメニューはどこからでも見られるように同じのがいっぱい貼ってある。 #孤独のグルメ

藤やん×ハニカム@次の現場はアニメ紅白
@hidamari_sae3

あらぁ! #tx_kodokugurume #孤独のグルメ #human_fire_plant #tvtokyo

セレビィ量産型
@serebixi

お許しください かきふらい先生  #孤独のグルメ

RN:かわもっち 
@kawamoochi

でもゴローちゃんが頼むものは・・・100%酒に合うメニューばかりwww  #孤独のグルメ

いさりび
@Isaribi

美味しすぎて食べるペースが速すぎるって、奥のお二人に怒られました。 #孤独のグルメ

いさりび
@Isaribi

ここの刺身はそれなりのお値段だけど外れがないですね。ミズダコの刺身が美味しかったです。 #孤独のグルメ

ふぁーすと
@first1178

リア充っぽいグループだ!滅しろ! #tvtokyo #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

しょん森 0302-0696-1559
@syonbori

なりゆきで♂できちゃった #孤独のグルメ

いさりび
@Isaribi

サバ燻、数人でつまむならお酒のつまみにもいいです。1人で1本はゴローさんみたいにご飯がないと塩味が強くてつらい。シメサバも脂がのってて美味しかったです。 #孤独のグルメ

カスタネット男爵
@heisyu

#tx_kodokugurume #孤独のグルメ 十条近辺は、家政大、帝京大、ちょっと遠くに東洋大スポーツキャンパスがある

くろらぎ
@hirg5

鯖おいしそー!!えー!!鯖ー!!まじおいしそうなんdねすけどー!!! #孤独のグルメ

プレジデント社書籍編集部
@President_Books

オニオンポークスパゲティ? #孤独のグルメ

いさりび
@Isaribi

収録の間4時間ぐらい一つの料理でもたせてたんだけど、大将から山盛りのイモ天が差し入れられたのが嬉しかった。カラっと揚がって中がホクホク、軽い塩加減がちょうど良く美味しかった。カメラさんまでモグモグしながら構えててほのぼのした撮影現場に。 #孤独のグルメ

鮒山ヒト秋
@funayamahitoaki

夏の牡蠣も美味しいよ!象潟の岩牡蠣は素晴らしい! #孤独のグルメ

浅木原忍@2日目東カ-08a
@asagihara_s

「畑のキャビア」貧乏くさいうたい文句、そろそろやめてあげようよ(提案) #孤独のグルメ

アキら
@akila_tw

わかるわ~w #孤独のグルメ #tx_kodokugurume p.twipple.jp/NFgRt

com-do
@ANAVRIN107

トンブリって、FFに出てくる包丁持ったヤツ? #tvtokyo #孤独のグルメ

いさりび
@Isaribi

どこかと比べられるアジじゃない、まさにその通りです。 #孤独のグルメ

やまだ
@yama_fuzyodan

味噌汁片手にドヤ顔が似合うのはゴローちゃんぐらいなもんだなw #孤独のグルメ

ichirou.T.
@tichi73

青年よこういう店はよそと比べられる味じゃないんだ #tvtokyo #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

しろみずあかね(総合)
@schiromisu

甘い卵焼きを殲滅せんとする者共のTL #孤独のグルメ

ヴェナル軍曹
@venal666

「青年よ、こういう店はどこかと比べられる味じゃないんだ」流石のゴローさん、大人の風格。 #孤独のグルメ

MYTK
@mytkP

チャカポコ(BGM) #孤独のグルメ

いさりび
@Isaribi

卵焼きはほっとする味でふっくら仕上げた丁寧な出来。タマゴの唐揚げ(高温の油に生卵を落として一気に揚げたもの)のほうが食感は面白いよ。目玉焼きの端っこの食感とかまぼこの中間のような… #孤独のグルメ

らだい
@zettaizetumetu

居酒屋メニューとかいいんだけど、タバコがな~、禁煙の居酒屋とかあればいいのに。 #孤独のグルメ

真田アサミ \◯/
@AsamiSanada

あああああ、見てしまった… #孤独のグルメ

志由
@5storm10

バッチリチリバツ(笑) #孤独のグルメ

宵子
@1234abcdefg567

「甘味が切ないほどだ・・・」ってなんて名言w   #孤独のグルメ

しろみずあかね(総合)
@schiromisu

尺余り #孤独のグルメ

今抱けるババアこと1986年のドドリン
@dodoria333

五郎仕事忘れてる #孤独のグルメ

tkr_a
@tkr_a

ゴローwwwwwwwwwwwゴローwwwwwwwwwwwwゴローwwwwwwwwwwwイッノッガシラッwwwフーッwwwwwwwwwwwwwwww #孤独のグルメ

絵本もえ
@tmoemon

で、ちょうちん屋さんはどうするんですか?ゴロさん  #孤独のグルメ

ムラサ
@PitcherMurasa

このゴローちゃんが去っていくEDにジョジョのEDテーマを組み合わせたくなる #孤独のグルメ

カトゆー
@katoyuu1

提灯屋の商談はフォローないのか… #孤独のグルメ

トミー@ブシドー
@tomy_bushido

この番組はおじさんの食事を眺めるだけの番組です。 #孤独のグルメ

meow7
@meow7

斎藤清六さん、ギトギト感が無くなっていいおっさんって感じだったな。 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume #tvtokyo

不破Q了三
@fuwaryozo

え、say rock! がまた……!? #孤独のグルメ

マツイ
@matsui_shu

来週は、鈴木先生との共演! #孤独のグルメ

AAA(とらいえーすorこんてつ)
@kontetsu1113

清六だー! #孤独のグルメ

いさりび
@Isaribi

「田や」に飾ってある「谷口ジロー」さんのサイン、どうみても久住さんなんだけどなぁ… お店に行った人は確認してみて。 #孤独のグルメ

らんち(ハナ差で4着)
@studiolunch

ぬぐだ丸www秋田県人超反応wwwwwww #孤独のグルメ

浅木原忍@2日目東カ-08a
@asagihara_s

QUSUMIさん「ぬぐだまる」の発音違いますよ #孤独のグルメ

Yosh_Nollie
@yosh_nollie

食って呑んで金もらえるってどういうことなの? #孤独のグルメ

浅木原忍@2日目東カ-08a
@asagihara_s

「ぬぐだまる」は「ま」にアクセントを置こう #孤独のグルメ

しょん森 0302-0696-1559
@syonbori

きり○んぽの面倒を見てくれる女将さん #孤独のグルメ

R.N.まさぼん2号
@masabon2nd

きり◯んぽに白いにごり酒 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

com-do
@ANAVRIN107

最後に裏番組の名前を出して終了 #tvtokyo #孤独のグルメ

むぎてつ
@akiratemc09

あー食ったばかりなのに 腹が減る番組だこと! #孤独のグルメ

おれあん、
@nobuhiroarai

斉藤清六『ある意味、怒り心頭ですよ!』…一部『怒り新党』の裏番組だけに? #孤独のグルメ

菊地秀行
@yeager1947

それなりのお値段だな…だが、旨いものを食うという事への「対価」だから、安ければいいというもんじゃないよな~! #孤独のグルメ

ほなみん
@newmoon398

みずこぶしんこ(「みずのこぶ」のおしんこ) 500円 p.twipple.jp/JECQE p.twipple.jp/JP2YU
活ジメ水だこのさしみ 800円 p.twipple.jp/7sXlF p.twipple.jp/oxbQJ #孤独のグルメ

YTK★
@ureey1985

きりたんぽ鍋喰いてー
#孤独のグルメ

まゆー('ω')∩
@emudeko

笑わせて頂きました RT @B4kagiya:RT @ANAVRIN107:何という綺麗な提供目 #tvtokyo #tx_kodokugurume #孤独のグルメ twitpic.com/blcsa3

ほなみん
@newmoon398

ぬぐだ丸 500円(1缶180ml) p.twipple.jp/tfVGH
きりたんぽ鍋(1人前) 2000円 p.twipple.jp/sRzJE p.twipple.jp/TKnbo p.twipple.jp/2Vqxu #孤独のグルメ

少年少女坂口
@sakaguchiii

あと二回なんて辛過ぎる
#孤独のグルメ

ワタナベリリコ
@tanabocchan

夕べの孤独のグルメ、五郎さんをガン見してたわっちゃん。 #孤独のグルメ #ネコ #猫 #猫部 #cats #cat pic.twitter.com/3fHXyzUT

東京都北区の十条仲通り商店会
@nakadoori

昨夜の孤独のグルメでゴローさんが通り過ぎた十条仲通り商店街ですd(^_^o) 下町呑み呑みワンダーランド十条へおこしの際は仲通りが誇る名店加賀屋も是非!またゴローさんが立ち止まった先にも洋食キャンパー、呑める定食ひだなどたくさんあります。是非! #十条 #孤独のグルメ

まさとし
@sow_54

これは狙ってるw
#孤独のグルメ pic.twitter.com/IMNL2jir

東京都北区の十条仲通り商店会
@nakadoori

孤独のグルメでゴローさんが通り過ぎた十条仲通り商店街ですd(^_^o) 下町呑み呑みワンダーランド十条へおこしの際は仲通りが誇る名店加賀屋も是非!またゴローさんが立ち止まった先にも洋食キャンパー、呑める定食ひだなどたくさんあります。是非! #十条 #孤独のグルメ

パンダィン
@pandain95

食欲>>>>>>>>>>仕事www #孤独のグルメ

パンダィン
@pandain95

焦るんじゃない、俺は腹が減ってるだけなんだ #孤独のグルメ

孤独のグルメ (扶桑社文庫)
久住 昌之
扶桑社 (2000-02)
売り上げランキング: 730