生物 鯖(sava)
@sava_9

次回最終回とかマジで信じたくない。再来週から何を楽しみに生きていけばいいのですか。 #中二病でも恋がしたい #chu2koi


@gishi_universe

「成長」っていう暴力的ワードの拡大解釈がこのアニメなんじゃないかと #中二病でも恋がしたい

児玉 薫(Kaworu Kodama)
@Kaworu_AIC

とにかく、凸守が可愛かった(≡ ω ≡ ) " #chu2koi #中二病でも恋がしたい! #凸守早苗 pic.twitter.com/QvFWQFmG

SW2010
@SunnyWalker2010

立花、おかあちゃんに言われるがままにしなくていいんだよ。自分の希望を言ったって良いんだ。 #chu2koi #中二病でも恋がしたい #kbs

またわ偽物
@or_nisemono

眼帯外した立花ちゃんも可愛いんだけど、なんか雰囲気が楽しくないよね。

#中二病でも恋がしたい p.twipple.jp/aXydw

またわ偽物
@or_nisemono

森様がいい人過ぎてきmwww
なんかとらドラの馬鹿ちー思い出した、こうゆうポジって大人っていうかカッコイイというか( ・∀・) イイネ!森様かこいい

#中二病でも恋がしたい p.twipple.jp/iU4kA

またわ偽物
@or_nisemono

デコちゃんかわゆすぎ。
しかし今回切ない感じで100%だった。
(´・ω・`)

#中二病でも恋がしたい p.twipple.jp/3qHB3

またわ偽物
@or_nisemono

という訳で次回最終回。
監督曰く綺麗に終わらせましたと言ってたけど、今回のテンションの落ちっぷりを解消させるいい最終回期待してます٩(●˙□˙●)۶ビバ・ハッピーエンド!

#中二病でも恋がしたい p.twipple.jp/BL9ro

ヨーク
@yoshi017

中二病でも恋がしたい! 第11話感想 つ…ら…い haruhiism.blogism.jp/archives/52312… #chu2koi #中二病でも恋がしたい

nantena
@nantenainfo

『中二病でも恋がしたい!』11話感想 辛すぎる・・・凸守が可哀想だった nantena.info/archives/48420 #中二病でも恋がしたい! twitpic.com/ble39t

nantena
@nantenainfo

【中二病でも恋がしたい!】鬼畜言葉攻め 凸ちゃん精神的リョナ nantena.info/archives/48464 #中二病でも恋がしたいtwitpic.com/blesbe

コノハ
@konoha0102

中二病でも恋がしたい!の11話の感想です~ konoha0102.blog39.fc2.com/blog-entry-151… #中二病でも恋がしたい #chu2koi #アニメ #anime #中二恋

にわか屋
@shino134

【中二病でも恋がしたい!】11話 仕分シーンは小須田部長を思い出したw shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-509… #2ch #anime #chu2koi #中二病でも恋がしたい

小鳥遊六花@中二病同盟会長
@AzuRugby

#中二病でも恋がしたい
次回気になるー

ちゃんたか
@taka_yuiyuiaki

すみぺ良い演技するなぁ #中二病でも恋がしたい

なすびほうとう
@nasubi_houtou

ぱんぷーブログ はっじまっるよー - [過去記事] tinyurl.com/bewfmjc #ゆるゆり #ガールズ&パンツァー #リトバス #中二病でも恋がしたい #新世界より #自己紹介

丹生谷森夏@IS大好き同盟会長
@fan_rinin_love

#中二病好きなフォロワーさんがRTして中二病好きな人がフォローして中二病好きの輪を作りたい #中二病でも恋がしたい大好き同盟 入りたい人はDMかリプくだされ(^ω^) 何かメッセージ書いてねっ! #中二病

紅蓮@一級在宅士
@Zn_aen213

六花がまともになっててかわゆかった
 #中二病でも恋がしたい

りさんぽ☆@期末15日迄ツイ禁
@RisaBomBom

#中二病でも恋がしたい見てる人とつながりたい#RTしてくれたら相互フォロー pic.twitter.com/tDPtjX1W

丹生谷森夏@IS大好き同盟会長
@fan_rinin_love

#中二病好きなフォロワーさんがRTして中二病好きな人がフォローして中二病好きの輪を作りたい #中二病でも恋がしたい大好き同盟 入りたい人はDMかリプくだされ(^O^) 何かメッセージ書いてねっ! #中二病

ふぉちょ!さん
@ktbktsh

@ang3510    震えてねむれ♪  \(^q^)/  c(。)。っ  #中二病でも恋がしたい

丹生谷森夏@IS大好き同盟会長
@fan_rinin_love

#中二病好きなフォロワーさんがRTして中二病好きな人がフォローして中二病好きの輪を作りたい #中二病でも恋がしたい大好き同盟 入りたい人はDMかリプくだされ(*≧∀≦*) 何かメッセージ書いてねっ! #中二病

かいじん@ちゃらめの錬金術師
@ThickJuice100

今回凸守…というよりすみぺに泣かされたわ…、初登場回でウザいと思ってた自分にキャメルクラッチ。福山さんの演じるキャラ+女性キャラのとき泣きやすいな俺、狼と香辛料といい。
#中二病でも恋がしたい via.me/-7s67fzi

ケーキ猫
@Sweets_365

やっぱり現実とはちゃんと向き合わないとダメって事なんですね #中二病でも恋がしたい #animax

丹生谷森夏@IS大好き同盟会長
@fan_rinin_love

#中二病好きなフォロワーさんがRTして中二病好きな人がフォローして中二病好きの輪を作りたい #中二病でも恋がしたい大好き同盟 入りたい人はDMかリプくだされO(≧▽≦)O 何かメッセージ書いてねっ! #中二病

エイニャ@ツイ減(1日100ツイート)
@eiranya1

凸森かぁぃぃぃぃぃぃいい!! #中二病でも恋がしたい pic.twitter.com/eJSIgiV6

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]
福山潤
ポニーキャニオン (2012-12-19)
売り上げランキング: 42