昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【昼ドラ豆知識】 昨日ある方に伺ったのですが、 #幸せの時間 を含むツイート数(放送日1日分)は、『家政婦のミタ』の同ツイート数(放送日1日分)の約3倍だそうです。 しかも昼ドラは月-金…。 おそるべしドロドロクラスタの皆さま。

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【今日のシビれる昼ドラ登場人物】 ぶっちぎりで矢崎(柳沢慎吾)です。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

花屋がポエマーだったばっかりに関係性を疑われる智子。遂に花屋出禁宣告…?!「幸せの時間」第28話が始まります。 #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

ナツちゃんの過去 #幸せの時間

じゅん✯ぱく❣
@purewrite18

酔っ払ってる #幸せの時間 #fujitv

ミヲ
@T_Mio_oiM_T

長男一回タヒね #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

これはクソ亭主ですわ #幸せの時間

Kunihiro
@Kunihiro0520

つわりは甘えby良介 #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

アリは黙ってろ #幸せの時間


@emit_efil

お兄ちゃん女の敵すぎる。  #幸せの時間

コーデリア
@cordelia_k

おう早くも息子最悪じゃないかw #幸せの時間

くれは
@kureha1223

りょうすけクズ #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

奈津「赤ちゃん…堕ろしてきた…。」(幸せの時間第28話より) #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

別居だーwwwwwwwwwwwwwwwwww #幸せの時間

じゅん✯ぱく❣
@purewrite18

花屋追い詰められる #幸せの時間 #fujitv

猫本にゃにゃさん
@nanyananya

普通にいる花屋 #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

なんで宅配が庭からくるんだよ #幸せの時間

くれは
@kureha1223

僕の庭ですwwwww #幸せの時間

越 中ぽ えこ
@koshinakapoeco

ちょっと! 宅配業社もカジュアルに庭に入ってきたw #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

玄関が崩壊したからとか? #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳「智子を離したくないっ!」(幸せの時間第28話より) #幸せの時間

ヨハン浜崎橋.comクライフjk☆元号
@forthclover

庭持って帰れクソ花屋w #幸せの時間

しぃにゃん
@midorinokox423

智子「庭への出入り禁止します」花屋「嫌です!(キリッ」笑ったwwwwww #幸せの時間

Haruna Yagi
@haruna11

いい時に現れる柳沢慎吾ちゃん。父親よりはるかにちゃんと話聞いてくれるし。 #幸せの時間

ハタラケヤマ
@htrkym_sw2

柿の種 #幸せの時間 #fujitv

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

種付けしちゃった男に柿の種を出す高度なギャグ #幸せの時間

皆 朋里夜
@minatom0

だが断る 並の衝撃波きたな
#幸せの時間 pic.twitter.com/g6K68Qhu

ツィ志村
@tzitzimime

慎吾ちゃんがいつのまにかドラマ一の善人に #幸せの時間

はちじゅう@幸せの時間16歳真顔JK代表
@8x1O

たすけて #見れない #幸せの時間

ツィ志村
@tzitzimime

ダ↓メ↑だ→ #幸せの時間

豊田銀八
@toyodaginpachi

城咲仁が狩人の弟に見えてしょうがない(´;ω;`)ブワッ #幸せの時間 #フジテレビ

キリカ@かやのん&凛ちゃん親衛隊
@kilika_ai

愛衣と一緒にいる時間 #幸せの時間

花屋とハンカチとみのる
@rt444

花屋は奥さんの幸せが第一だから絶対バラさないよ。
奥さんが傷付く事を1番に嫌がるんだよ。
その想いが上手く表現出来なくて空回りな気持ち悪い表現になって嫌われていく一方なだけなんだよ。
とりあえず花屋好きだ #幸せの時間

ゆう子
@cosm6700

昼ドラ。当初、最低男の役どころだった柳沢慎吾。しかし実は一番まともでいい人だったという。裏切らないな。やっぱり慎吾ちゃんはこうでなくっちゃ! #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「これは、あなたのために造った僕の庭です。」(幸せの時間第28話より) #幸せの時間

さいとうたかのり
@saitou_dayo

かおりちゃん、JKなのに白ソックスはいただけないな! #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

何の覚悟もなくナツちゃんの家へ #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

おめーの頭が雪解け間近だよ #幸せの時間

鳥飼さろめ
@Salome4938

エロい事やっていた時の微妙な空気って解るよね。何となく。 #幸せの時間

ジュンジュン(多摩の貴婦人)
@junjun176P

ばばーーん 婚姻届 #幸せの時間

虫歯ないよ^^やまもと
@i_sweet_tooth

バッ!ビリッ! #fujitv #幸せの時間

ツィ志村
@tzitzimime

開いた勢いで婚姻届破けたら面白かった #幸せの時間

aki
@akipn

ドラマで離婚届はよく見るけど婚姻届は珍しい #幸せの時間

キリカ@かやのん&凛ちゃん親衛隊
@kilika_ai

愛衣と婚姻届出す瞬間 #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

一人で盛り上がるりょうすけ #幸せの時間

maybe冬型SAD脱却?な高等遊民
@Lito_tweet

28話。AT。ガソリンスタンド居酒屋ブラックワタミ掛け持ちバイトつらくて、つわりの奈津に八つ当たりする息子良介。
柳沢しんごのカッコいいアドバイス。
智子がついに花屋篠田を出禁→カビキラーの流れ…

さてこれがどう中絶堕胎に…

#幸せの時間

ぷりこー(昼ドラ)
@pli_dra

(アナル)ビーズのおもちゃ #nakajima40 #幸せの時間

ツィ志村
@tzitzimime

赤ちゃん…おろしてきた(処刑BGM #幸せの時間

ヒナギク軍の当主たけぼー
@02UT26

死刑BGM #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン #幸せの時間

みけちゃんが罪!罪!TUMI!
@mikeeeee07

なんでそんなひどいこと……(避妊もしないなんて) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「今後、庭への出入りはお断りします。」(幸せの時間第28話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【明日の予告】 昼ドラの闇部分が凝縮された、奈津(かでなれおん)のブラック母・喜代美(山下容莉枝)降臨と、達彦(西村和彦)を翻弄するモンスター燿子(神楽坂恵)のモンぶり。 #幸せの時間

DaBook
@Da_Book

『猫じゃないの?』みたいなノリで『花屋じゃないの?』って… #幸せの時間

シュウイチ
@signalog

奈良県 みっちゃんさん #幸せの時間

どらミミやん
@doramimiyan

あ〜あ、結局彼女ぶっ叩いてママに泣きつくかぁ…マジコイツサイテーだわぁ #幸せの時間 #nakajima40


@emit_efil

あの家には玄関が無いのかというぐらいみんな庭から入ってくるな。  #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ28話あらすじ】
急に春→ダークサイド息子→花屋の作ったなまめかしい庭→「庭への出入りを禁止します!」→「嫌です!僕の庭です!」(碇シンジか)→公園の親子、ブス→直らぬ、棒読み→柳、魂の座→堕ろされた、赤ちゃん→ムスコ、帰宅
#幸せの時間

菅野文
@kanno_aya

気持ち悪いとか言われながら、我が家の庭の住人として認知されてる花屋の存在がやっぱり妖精っぽい #幸せの時間

吉田 愛美 ( まなてぃ ♪ )
@nongt

すでに家族の一員。もしくは使用人扱いですねw RT @ume41: 「何か音しなかったか?」「花屋じゃないの?」…花屋来るのがフツーになっとるがな(笑) #幸せの時間

でゅでゅ
@duduo2525

今日のハイライト RT @minatom0: だが断る 並の衝撃波きたな #幸せの時間 pic.twitter.com/ibVnh4Dq

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ次回(29話)予告】
自分を否定するビチョ子→たっぷりヨダレを垂らして頂く→マグロ女vsビチョ子、女の戦い→視聴者キャラ弁紹介(奈良県 みっちゃんさん/兵庫県 かどっちもり子さん)→さ〜て次回もサービスサービスぅ♪
#幸せの時間

ツィ志村
@tzitzimime

今日の幸せの時間の一番の見どころは不法侵入しすぎて長女にまで気持ち悪がられてることが発覚した花屋のシーンだな #幸せの時間

ねねすば
@nenesuba

朝倉家の皆さん見てますか?Twitterとゆう場では股間からハンカチマジックをお披露目した変態花屋はとても人気者で愛されていますよ。どうか出禁解除してあげて下さい。ヤンデレなだけなんです彼。wwwwww #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

良介「とんでもないエロオヤジなんだよあんたの息子は!若い女と散々浮気してもうちょっとで家族をぶっ壊すとこだったんだ!!」(幸せの時間第20話より) #幸せの時間

小林正和
@kobayashi_masa

おい! RT @hirudoraTokaitv: いやぁ、修羅場ってほんとにいいものですねぇ。  #幸せの時間  #昼ドラ

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「今日は電話が鳴らなかったわねぇ?」ビールを吹き出す達彦「ぶほっt…」 (幸せの時間第12話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「私の幸せ壊さないでよ!よく見て?私の顔。好きな男に心ゆくまで抱かれてトロットロにとろけさせられた女の顔。」 (幸せの時間第七話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「……なにか音がしなかったか?表で。」香織「花屋じゃないの?気持ち悪いよ、こんな時間に。」(幸せの時間第28話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

浅倉安昭「すまんのう?あんたはようやっとる^^ 分かっとるけん。」…黙って智子の尻を撫で回す安昭。智子「……?!」 (幸せの時間第20話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

良介「心を込めて奈津ちゃんを抱きしめたい。大好きな人と心と心を通い合わせる大事な瞬間だよ!」(幸せの時間第23話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【今日のポイント】 ▼智子(田中美奈子)が達彦(西村和彦)に問う浅倉家ビフォーアフター ▼智子VS奈津(かでなれおん)の特濃6分間 ▼達彦に寄せられる物凄いクレームの中身 ▼奈津の母・喜代美(山下容莉枝)は昼ドラ単語の打ち出の小づち #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「家族を持つ者はあなたみたいに自分さえ良ければいいでは済まされないいの。あなたは自分の事しか考えられない人間なのよ。自分の欲望を満たすために私を傷つけて、しかも一人だけ楽になろうと逃げ出して!」(幸せの時間第九話より) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【今日の気になる昼ドラ新キャラ】 ▼真っ昼間から、奈津(かでなれおん)の母・喜代美(山下容莉枝)の店にテンションMAXで現れるタケちゃん #幸せの時間

幸せの時間 新装版(1) はじめての裏切り (アクションコミックス)