木吉カズヤ(bot)
@spkazuya_bot

恋人 #こいを一発変換して恋なら思春期
に救いはないっ!

かき揚げ@ポケ垢
@pokemonpd1147

まんこ #こいを一発変換して恋なら思春期 よっしゃ!俺思春期奴~

IYBC@おっぱい星人黒井音子
@IYBC_BlackCat

小泉 #こいを一発変換して恋なら思春期
誰だよ。

えびおっさんダヨー
@ebiosjoe

こいつはクセー #こいを一発変換して恋なら思春期 ゲロ以下だな

紀田薫は赤司誕全裸待機
@kaoru_4ak

#こいを一発変換して恋なら思春期 あ、はい

杏里@12/16ETA!!
@ANRI76

濃い #こいを一発変換して恋なら思春期

ひちょ(まちこEX)
@hit00o_pop

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ #こいを一発変換して恋なら思春期

ぬゐ@規制
@liko_nuli

love story #こいを一発変換して恋なら思春期

翳のあるひと-Indigo Waltz
@kage1968

辞書にない #こいを一発変換して恋なら思春期

Shigeki
@Sygky

発情期w RT @gatyako_gatyako: 子犬 RT Sygky 濃い #こいを一発変換して恋なら思春期

爆音オツ@とび森
@bakuneotu

#こいを一発変換して恋なら思春期
こいつは→臭え→ゲロ以下の→匂いが→プンプンするぜ!

Shigeki
@Sygky

失礼しました(^^;; RT @gatyako_gatyako: ええw RT Sygky 発情期w RT gatyako_gatyako: 子犬 RT Sygky 濃い #こいを一発変換して恋なら思春期

miha*12/11フジファブリック
@miha3030

金 #こいを一発変換して恋なら思春期 あるぇー??????????

るい
@amor_et_pax

ホモ #こいを一発変換して恋なら思春期 …ハッ!?

ぶるりん
@325kira

こいつはくせぇッーゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ #こいを一発変換して恋なら思春期
特定の人ならわかると思う。電車の中で吹き出してしまったよ。周りの視線が痛い…

ふく☆だたろう
@tabrin

#こいを一発変換して恋なら思春期

変態御三家みそ@カサマツタケ美味しいです
@miso9ri

濃い #こいを一発変換して恋なら思春期 幸男たんのザーメンですね分かります

白蟲
@Motimusi

小泉 #こいを一発変換して恋なら思春期 ムダツモ無き思春期

くうねる
@DJ_MOMIJI

ホモ #こいを一発変換して恋なら思春期

じぇろばす
@Gerobass

ちんこ #こいを一発変換して恋なら思春期

まふゆん@淡々とエロ画像貼ってく
@mafuyuNikutaN_0

#こいを一発変換して恋なら思春期

濃い


…………。

かおりん
@doublev127

小出 #こいを一発変換して恋なら思春期 ( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)えっ( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

むくろ@メカクシ団
@mukuro06960

小泉 #こいを一発変換して恋なら思春期  誰だよお前

さえじゅん
@saejon17

濃い #こいを一発変換して恋なら思春期 (意味深)

ぐらぽむ@学校関連など?
@gurapomu_pomu

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ #こいを一発変換して恋なら思春期 いや、わかってたよ

show27・枝豆
@show27name

故意 #こいを一発変換して恋なら思春期 いやん////

キラッ☆(CV:みるきー)
@Dilemma_milky

#こいを一発変換して恋なら思春期
恋してるから当たり前かー

猫飼夜十(ねこがいやと)@ゆる★ほも
@yatoiscrazy

鯉 #こいを一発変換して恋なら思春期  来年こそカープさん・・・Aクラスに

ばるかん
@ki_ls27

#こいを一発変換して恋なら思春期 おおーー!

たけち
@takettina

#こいを一発変換して恋なら思春期
大きゅうなってもカープファン…

ちく
@chiku1013

恋人か #こいを一発変換して恋なら思春期 ツッコミ

~RIN~ 作詞なーう
@EXILERIN

#こいを一発変換して恋なら思春期
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

伊右衛門
@Righthand_7

恋がしたい #こいを一発変換して恋なら思春期
ウヒィヨーーーーヨ

みーちゃん
@miichan_s

#こいを一発変換して恋なら思春期

さすがカープファン!←自己満w

ごみのる(6)
@KxMinor

いも #こいを一発変換して恋なら思春期

るーこ
@ruuko59

濃い #こいを一発変換して恋なら思春期  おい・・・

TEARS-KNOCK
@DJ_SAIGYOUJI

恋する☆宇宙戦争っ!! #こいを一発変換して恋なら思春期


@w_nm7

行けばいいのかRT @chocolatenoa: 来い♂ #こいを一発変換して恋なら思春期 アアアッ

アッーつん
@akanexe

恋 #こいを一発変換して恋なら思春期

きりしまにしぐち [自宅待機]
@kirishima2813

鯉  #こいを一発変換して恋なら思春期  ※どうやら「赤ヘルカープ」に恋してる感じ・・・・。

なつ
@kwbt72

#こいを一発変換して恋なら思春期 カープ カープ カープ 広島。。。

水酸化ナトリウム
@NaOH514

来い #こいを一発変換して恋なら思春期 なんて強引な

桃黒亭トラキチ
@tigers_master01

#こいを一発変換して恋なら思春期 おいおいカープか すごC

はち
@HACHI_25

#こいを一発変換して恋なら思春期 カープ

河馬ルドン
@kabarudon_

カバルドン #こいを一発変換して恋なら思春期

こけし@四千年の封印
@kokesi1127

濃い #こいを一発変換して恋なら思春期 ともやんの○液がな

ボスクワ幼女れにうむたん・へ・
@chigakuishi

恋占い #こいを一発変換して恋なら思春期
ぇ...

azusashi@雄っぱい党
@azusashi

濃い♂ #こいを一発変換して恋なら思春期 おい。

さかなかもしれない
@yumesakana

小泉 #こいを一発変換して恋なら思春期

める寿司(めるたん麺ですし???)
@melt_wxy

恋しい #こいを一発変換して恋なら思春期



おちんちん恋しいです

ふぁい。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚
@m_m_1110

小泉純一郎 #こいを一発変換して恋なら思春期

こうたん←かわいい?
@sy_mori_kou

#こいを一発変換して恋なら思春期 カープカープカープ広島!広島カープ

【夜更かし】琴名【夜更かし】
@kotona_0407

小泉 #こいを一発変換して恋なら思春期 (*_*)!?

ひいらギンギン@健全っぽい垢
@hiiragi_mgu

#こいを一発変換して恋なら思春期 ちんこに恋してる

†渚の蘇芳ラヴリィ~レイディオ†
@Suoh_R

(д´(⊃⌒*⌒⊂) コイヤァァァァ!! #こいを一発変換して恋なら思春期 めっちゃ思春期♂やがな

后我@KKS戦隊オレンジ
@kouga_amatu

#こいを一発変換して恋なら思春期
キタコレ\(^o^)/

黒須
@wdpapico

セックス #こいを一発変換して恋なら思春期

創世のぜろフォイオン
@zeronics_0

来い #こいを一発変換して恋なら思春期 死旬期

さっちゃん
@sachi1122

#こいを一発変換して恋なら思春期
(*≧艸≦)

ナメリン@オッサンGT-R
@namerin77

小出真保 RT @namakemono00: 濃い RT @miura314: 鯉 #こいを一発変換して恋なら思春期 やっぱりカープがナンバーワン!

HAL兄ィ☆H・A・L
@HAL1st

小泉 RT @namakemono00 濃い RT @miura314: 鯉 #こいを一発変換して恋なら思春期 やっぱりカープがナンバーワン!

まさ@やっぱりonですよ
@massa1287

カープが! RT @suku249_Fs47: やっぱり? RT @massa1287: やっぱり RT suku249_Fs47: 鯉 #こいを一発変換して恋なら思春期 (・∀・)

イチハラ
@ichihalambo

コイケヤまじ美味いはずと #こいを一発変換して恋なら思春期 まさかのコイケヤプッシュiPhone

くう@猫好き
@kuuuuuuuu88

コイル動くの #こいを一発変換して恋なら思春期

ぐらうち
@iamgrouch

鯉 #こいを一発変換して恋なら思春期 カープファンならこうなるべき

ruka@仙台
@hm0rik

#こいを一発変換して恋なら思春期  そりゃあ暖色これだけ盛り上がってるんですからねえ、、

ゆっきー
@yukippyyukino

#こいを一発変換して恋なら思春期
こいつ




え。…

トウ@本田夢くれ
@rukusu1224

小泉 #こいを一発変換して恋なら思春期 小泉wwwwwwwww

森山さんと伊月くん
@mori_idu_bot

伊「鯉の病気は恋わずらい! #こいを一発変換して恋なら思春期 キタコレ!」森「…初めは正直ちょっと引いてたんだけど、最近ダジャレを言ってる伊月くんがとても可愛いと思うんだ。携帯の変換予測が全部ダジャレに直結してて、返ってくるメール全部にダジャレがあっても気にならなくなったよ」

蜻蛉な日々@とび森なう
@world_of_HEVEN

故意 #こいを一発変換して恋なら思春期 うん、安心した

ひみこ@Angelina
@y_himiko

#こいを一発変換して恋なら思春期 思春期ひみこ

ざわwa
@kurenai_sawa

コイン #こいを一発変換して恋なら思春期

(ゲーセンに入り浸ってんのがバレる....)

はぐりん
@hagurinhagurin

#こいを一発変換して恋なら思春期 第三次性徴期なう

思春期
谷 郁雄
ピエブックス (2010-10-20)