(*ゆωう)♪
@cli0ne6el

ニコニコ☆サンフラワーキッス #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

西瓜
@shiny_smile0819

PARANOiA ☆HADES☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

くろこしょう( ^ω^)
@___kurokosyo___

三☆年☆目☆の☆浮☆気
#曲名に星マークをつければ萌え系の曲
奥さんに殺されるわ

かまたり
@scytheleg

Fascination~eternal☆love mix~ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 ✍('-' )[subPC]

遥太郎
@yo_taro_san

魔界☆痛快☆ヘルダンス #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

そらいろ嬢(。・ω・。)ボルテしよ♥
@GAAB_RAiny

JO☆MA☆N☆DA #曲名に星マークをつければ萌え系の曲
どっちかっていうともっと腕にシルバー巻いちゃう系になった

ねこみりん
@nekomi

「おでんぱ☆ラヴガール」「幻想マジかるっ☆」「☆わんわんぷらねっつ☆」 テコ入れ、な~~~し!! #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 #作曲者ステマシリーズ

ととのったにーと
@Yossiken

さよなら☆ロレンス #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

K.EG a.k.a. Masa
@K_EG

ココ☆東京 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

まゆた
@mayuta_

Shooting☆Star #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

ブレイブふぇいと
@stfate

黒い甲冑☆ゴルベーザ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

y.Ryosei
@0re21

爪☆爪☆爪 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

翳のあるひと-Indigo Waltz
@kage1968

兄☆弟☆船 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

骨川田スネ夫
@tdktakuma

君が代☆☆☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

ぜろ
@zerozaki_0201

孫☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

霜月亭年賀凜凜
@rin1114

主よ☆人の望みの喜びよ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

たけっち@SSAから無事帰還
@takecchismt

函館☆本線 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

くすり(かわいい)
@cusuri

地上の☆星
#曲名に星マークをつければ萌え系の曲

工_ソ゛_氵_力
@ezo_deer

愛☆の☆ま☆ま☆に☆わ☆が☆ま☆ま☆に☆僕☆は☆君☆だ☆け☆を☆傷☆つ☆け☆な☆い #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 入力疲れた。

イマヨシスト飛鳥@悪役が主役なんだ
@Ask429

強いぞ☆ガストン #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

あざらしさん@冬毛
@WhiteSeaowl

返せ☆太陽を #曲名に星マークをつければ萌え系の曲
へドラの擬人化…ないな

猫野まぐろ@ロクネバ発売!!
@tunny_nats

ミラクル☆フライト #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 あれ?

ふじーひろし(現実逃避中)
@sokohaka_fuzy

月☆月☆火☆水☆木☆金☆金☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

朔@天庭待機
@sk630_

万物☆快楽理論 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

つる
@secondsmania

うらみ☆ます #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

星井美希bot
@miki_765

#曲名に星マークをつければ萌え系の曲 ミキの世界せいふくも、時間のもんだいなの♪ あはっ☆ミ

ろまん
@the33ch

★嘆★き★の★樹★ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

無銘
@turedureutakai

☆☆☆☆☆☆☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 どうしてこうなった

2.8%
@NOBY20000

C☆R☆E☆A☆M #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

totoroo (ととろお)
@franzpeter_d944

魔☆王 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

はやおアンダーソン
@hayao_anderson

★★★★★★★ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

ヒビヤbot
@hib_inadaze_bot

カゲロウ☆デイズ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 バッ☆

ソファ乃まにまに
@soranoSHLove

海を渡った☆征服者達 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

コウスケ(´・Д・)ゞ@本廃垢
@kousuke1029

#曲名に星マークをつければ萌え系の曲

#いや、これじゃない感MAX...


ultra☆soul

主よ☆人の☆望みの☆喜びよ☆

キセキ☆

Beautiful☆world


愛の☆バクダン

第九☆交響曲

絶望☆ビリー

真っ赤な☆誓い

さよなら☆傷だらけの日々よ

gori.sh/140コロニー/aoki
@RobustHunter

エキセントリック☆少年ボウイのうた #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

まゆ
@4m3yLH16

運命☆複雑☆骨折☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 なんか怖い

銀河鉄道のほくし(清純系)
@Hoxiiii

I☆O☆J☆F☆K #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

GAKU
@GAKU_IZ

マーラー交響曲第2番「復☆活」 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

ぐり@冬い人暴れないで
@Grisdevert20281

ゲルマン☆賛歌
#曲名に星マークをつければ萌え系の曲

あさひ
@asahi178koshi

GO★☆FIGHT★☆WIN #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

すかい
@sky_3416

HAERE☆TICUS #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

いけち(試作)
@aoa30

地上の星×☆☆☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

むらさき@sexmaniaⅡDXpro
@MURASAKI_URB

千の☆になって #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

C-Show@冬コミ日曜西“み”11a
@c_show_dtmer

My Name Is Skrillex☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

豊葦早
@zillemonion

或るしもべの☆華麗なる愉悦 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 既定伝承☆

LUKA@もう冬休み
@LUKA0508RB

はえれ☆てぃくす #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 萌えすぎ死んだ

カイザーさん@グリザイアの楽園待ち
@RINNE_SABER

  ☆☆☆   ☆☆☆
 ☆   ☆ ☆   ☆
☆     ☆     ☆
☆           ☆
 ☆   君が代   ☆
  ☆       ☆
   ☆     ☆
    ☆   ☆
      ☆
#曲名に星マークをつければ萌え系の曲

エターナル総書記
@kelog2010

きみ☆がよ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

壁|ω・`)<さわのじ。@或瀬
@sawa_noji

虚空戦士マジ☆スパイダー  #曲名に星マークをつければ萌え系の曲  マジ蜘蛛

快速ゆっこ
@MMR_r_yukko

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 デフォでしたありがとうございま(殴

ぽるす@Xepher
@Einpolster

ぎが☆でりっく! #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

威月(歌蝶風月P)
@singing_moonP

黄昏の 賢☆者☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 ただのじまんぐになった

七対翼の堕天使ななちゅう
@chumin77

卑☆弥☆呼 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

黒バス相棒’sbot
@aibous0719

火「栄光までのラン&ガン☆」高「エース様に万歳☆」笠「ロッカールームから明日を叫べ☆」(((なんだろうこのやっちゃった感…!)))氷「俺たちもキャラソン出たら混ざれるのにね」若「ホントにな」 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲  

キュゥべえ
@QB0

#曲名に星マークをつければ萌え系の曲 たましいの☆るふらん

BlackY
@BlackY_bemani

まっくすばーにんぐ☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

まぐあし
@magmaxashi

宇宙猿人ゴリなのだ☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

たけぽん
@takepom

月☆月☆火☆水☆木☆金☆金 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

こうき
@koki_sas1223

マンピーのG★SPOT #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 ←この曲はどーなるんだよ。

こばやし
@kobayoung_

巨人の☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

魔王の小姓
@mori1582oran

敦盛2011☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 キラッ(★・`ω・)v--☆

ゆたきち
@765ytk

わんないと☆あるかほりっく #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

マトリックス昭夫(マトリクスではない)
@matrixakio

えりも☆みさき  #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

冨迫ウルフ
@tomisakko

let's dance☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

ノドだけはガラガラ
@magumi_m

マッチョ☆ドラゴン #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

KingCrimsonDataBase
@KCDB

ムーン☆チャイルド 
#曲名に星マークをつければ萌え系の曲

やまちゃん
@euphyama

ボ☆レ☆ロ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

湯毛@マイヤー@たけし
@yugepo

Rape☆Me / Nirvana #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

おもしろ三国志
@omosan

「とうたく☆討つもん!」 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 #名言の後ろにもんを付けると可愛さが爆発する

谷屋楽@冬コミは出ない
@taniya001

もうみんな☆ねばいいのに #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

ぬえ氏
@sqen

クッキー☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

あたりめP
@atarime_P

後追い自殺に定評のあるみっちゃん☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

Arukas Pratica
@ARUKAS103

Hello☆31337 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲

鮭ィ
@shakei13

MABOROSHI☆SUMMER #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 違和感無いのが怖い

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)