みゆ。
@rain_michilu

自分のことを好きな人に寄りかかるのは楽でいいよなー。 いくら甘えてもある程度は許してくれるものー。けど、そうじゃないんだよなー。自分が好きな人と好き同士になりたい。恋をして、愛を育みたい。高望みなんかなー #結婚しない

結婚しない-Staff
@kekkonshinai

みなさん、こんにちは
いつも番組を見ていただき、ありがとうございます!今夜は、ついに第10話の放送です。
千春、春子、純平...、それぞれが、自分の生きる道をどう選択するのか、非常に気になりますね。本日、よる10時から「結婚 #結婚しない ima.cx/tuCI

結婚しない-Staff
@kekkonshinai

みなさん、22時からは「結婚しない」第10話放送です!! #結婚しない ima.cx/tuCI

くーるぜろ
@zephel01

徳重うぜぇのコメント多くてワラタ #結婚しない

しょうぐん
@shougun0818

RT @paradenka: 「誰かがいることを知ってしまったから、寂しさも知る」 #結婚しない #fujitv

でんか☆
@paradenka

「素直に」大人になればなる程、どんどん難しくなっちゃうよね。誰かに対して、自分に対して素直でいる事って。色々余計なコト考えて、色んな言い訳つけて難しくしちゃう #fujitv #結婚しない

りり
@riri_827

物理的に産めるかどうかじゃないんだよねぇ 女のリミットの感じ方と男のリミットの感じ方が違うというか。 50台で産んでもそだてられねーw ていうか50でも産ませる気かよとかおもうあの言い方www  #結婚しない #fujitv

玉響
@tamajura04

高原さんとするくらいなら、 #結婚しない

ねね♪
@nenekawa

高原「幸せにする」より、教授「一緒に過ごしてくれませんか」の方がキュン♪とくるわ #結婚しない

MAYUKO@ゆうまお
@MAYUKO_YUMAO

あ、これ、歌ってるの私です。 #結婚しない

暁(あかつき)
@gyohm

しかしこの黄色のシンビジウムは綺麗だなぁ…と思ったら、うつむき加減に熱心に絵を描いてる純平はもっと綺麗だった\(^O^)/ #結婚しない

元浜商生
@motohamashosei

結婚はゴールじゃなく、通過点。そこから いつもの毎日が続くんだよ。だから結婚は普通の日常を過ごしていける相手がいい #結婚しない

ぴんくま@みちのく魂
@PiN_KuMa

ほんとだ。幸せになって欲しい(T-T) RT @aQuanesora そして、あらゆるドラマから一人で生きろ宣言を受けている(離婚弁護士、BOSS)天海さん。今回こそは!ぜひとも教授と!幸せになってぇぇ! #結婚しない

ネ谷子20110125
@cheburashka2011

花屋さん、明日からはシンビジウムが売れますね。 #結婚しない

レン
@nyu73

性急過ぎる。キスもホテルも結婚指輪もぐいぐい来て結婚後もぐいぐい来られるのかと思うと、千春ちゃんにこの結婚は勧めたくない。高原さんは教授を見倣いたまえ!手順を踏んで花を買うために何度春子さんのもとへ通ったことか…! #結婚しない

シゲンパ♪(久保山しげき。(o^−^o)
@kuboyamashigeki

#結婚しない #菅野美穂 まだ、行くなー!(T-T) p.twipple.jp/NnVyK

空月朔夜
@very_merry364

プロポーズをいきなりしたのはそっちなのに、答えのタイミングも自分で決めるて、どんだけ短期やねん。一生もんのことやねんから、答えくらい待てや。 #結婚しない

櫻木っち
@kay_sakuragi

千春は春子さんと結婚すれば幸せになれるよ #結婚しない

だだいくる
@ddicru

やだ…!春子さんの「ごめんね」が優しい…! #結婚しない

コウ
@koukou555koukou

ときめきの風が吹きまくってるなww #結婚しない

こけっこ
@kokekkokokekko

私は朝ドラ「てっぱん」ヒロインの父イメージが強いですw RT @mirai_factory: 天海さんとデートしている大学教授役の小市慢太郎さん・『ハゲタカ』『龍馬伝』等で見て、味のある演技をする俳優さんだなぁと思っている。 #結婚しない

aaiiikk
@aikoume

ちゃんと選ぶんだよ。将来の自分が後悔しないように。
#結婚しない

はいこーたん
@815_tan

ちゃんと選ぶんだよ。後悔しないようにね。素直な心でね。 #結婚しない

レン
@nyu73

千春ちゃんの王子様はやはり春子さん。誰よりもかっこいい春子さん。 #結婚しない

はな
@happyhanana

いやいや。好きかもしれんけど、間もなく無職になる35歳女と、画家志望の無職男じゃ、お先真っ暗だろうがよ。よく考えようよ。 #結婚しない

こけっこ
@kokekkokokekko

春子さんかっこいいなあこんなときもw最後まで一番男前だったよー! #結婚しない

暁(あかつき)
@gyohm

芽衣子走りすれば間に合うぞ>千春っ #結婚しない #ギルティ

しーな@好きだから。
@OdoruAbunaiSpec

危うく、この夜を止めてよby.JUJU、の曲が流れてきそうになったよ(T-T)
#結婚しない #kekkon_shinai

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

これって結末的には純平の後輩も徳重も気の毒だよな…散々気を持たせて、こんなギリギリになって… #結婚しない #kekkon_shinai #fujitv

f_chihi16★
@beauchih716

結婚はゴールではない。通過点にしかすぎない。千春のお母さんの言葉胸にしみる~(T^T) #結婚しない

はるかぜ
@halkaze80

やっぱり春子さんが一番男前 #結婚しない

erina
@erina_0405

天海祐希の指(手)が綺麗すぎる。 #結婚しない

ヨッタン
@yottan0225

千春さんは高原さんから結婚前提付き合っていると千春さんの家族はお祝いムードにいっぽう春子さんたちは純平の送別会を計画してTEL😃春子さんが体調異変感じて病院行って手術が必要だと宣告される?#結婚しないima.cx/tuCIAv

MAYUKO@ゆうまお
@MAYUKO_YUMAO

このおっかない曲を作ったのはわたしです。春子さーん!(´Д` ) #結婚しない

クミム
@amearare1982031

無職の女と、絵描き目指してパリに出発するアルバイトの男(どちらも30すぎ)をくっつけようとする40代の女… #結婚しない

ビターリセント
@diarlyhseas

淳平くんが描いた千春さんの似顔絵、めっちゃ似てる、というか実物よりもちょっとだけ綺麗(^^ゞつまり、好きな人の笑顔は世界一綺麗に描けるのですね(*^_^*) #fujitv #結婚しない

ジン
@jingsakura

頼むよ、ハッピーエンド! #結婚しない

りん
@Shiguret

春子さんのところにも行って欲しいっ!!(>_<) RT @Cheranlly あっ…千春が工藤くんの所へ今向かってるってコトは、徳重くん放置の刑?笑。 #kekkon_shinai #結婚しない #fujiTV

アッズーロ♪
@azzurromancer

先週のだめカンタービレを一気に読み直したばかりなので純平がおとなしく飛行機に乗る姿が想像できない。 #結婚しない

ひろったー
@hiro6038jp

誰かフリーの外科医呼んで~ #結婚しない #fujitv

元浜商生
@motohamashosei

素直とは自分の決めた道を行く事。素直とは誰かの言葉に惑わされない事。素直とは自分の心に嘘をつかない事。そして素直とは自分の気持ちを裏切らない事(ノ△T) #結婚しない

軍曹
@_rollingworld

HOT!ワード:【流れ星 | クリスマス | #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 | カエラ | にの | 流星群 | 休み | カラオケ | カレーパンマン | 水面下 | #結婚しない】 2012/12/13 22:45現在 tr.twipple.jp/hotword/2012/1…

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

噛ませ犬の2人 RT @hellhammer_shin: 徳重には申し訳ないが噛ませ犬になってもらおう。 RT @kukucooo これって結末的には純平の後輩も徳重も気の毒だよな…散々気を持たせて、こんなギリギリになって… #結婚しない #fujitv

Anna
@annattui

うむ、高原さんはどこからどう見てもエイダンだ。 指輪も用意してるし、プロポーズの言葉も完璧。そのケチのつけようのない感じがザッツ・エイダン。でも当て馬。
#結婚しない

あぴゃぽん
@apyapon

素朴な疑問なんですが、婚約指輪を貰った後に結婚を考えて、結局相手にはNO!と伝える。…婚約指輪って返すもんなんですかね?…売る人もいたりするんかな?(^_^;) #kekkon_shinai #結婚しない #fujitv

マイスタ~
@jakikaz3

最終回、ちはると純平は何とかなりそうな感じ、だけど教授と春子は?そして春子はただの子宮筋腫なの?って感じ。 #結婚しない #kekkon_shinai

U子
@yukichi0823

なんかなー 納得の最終回は望めない感じだわー 春子さんが幸せならいいや #結婚しない

優希
@yuuki3nnk

来週最終回かー。春子さんが幸せなら良いよー(笑) #結婚しない

猫田
@nekotaDX

とりあえず、春子さんが生還しさえすれば、あとはどうでもいい\(^o^)/ #結婚しない #fujitv

こけっこ
@kokekkokokekko

「私が恋愛できない理由」のスタッフ作ですもんね、まさに月9ですよねw RT @nekotaDX: もやもやしてた頃の月9っぽい RT @maitokiwatari: こっちの方が月9みたい RT @nekotaDX: 恋愛至上主義的すぎやしないか? #結婚しない #fujitv

ナナホ@ヨンソは永遠♡ジュンソは癒し♡
@nanahoshi13

春子オンニの語りに泣いてます ヽ(;▽;)ノ #結婚しない

ネ谷子20110125
@cheburashka2011

毎回、考えさせられるドラマだわ。千春にも春子にも、春が来ますように。 #結婚しない

クルル太郎
@kpkyu

来週の結婚しないは、千春のビンボーくじ、純平旅費がない、春子さんのお葬式の3本です。#fujitv #結婚しない

みゆ
@kittylnon

教授秒殺だったな…ww春子さんは良い意味でも悪い意味でも人に頼ったり甘えることが出来ないんだね。千春と純平はどれほど周りを振り回せば気が済むんだww純平の気持ちだって言うつもりなかったのに2人があまりにも焦れったいからww #結婚しない

稚羽矢
@ChihayaHolic

そのうち実物を見て描く日が(笑) RT @yu_panzuki: RT @motchi_i_1999: スケッチブック開けたら、千春の想像ヌード姿が描かれてて春子がメチャメチャ引いてしまうというストーリー展開を私は期待した(笑)。  #結婚しない #fujitv

星舞恋 華々@12/7ありあと~した♪w
@homare8787

履き違えるにも程があるょね(>_<) RT @riri_827: 物理的に産めるかどうかじゃないんだよねぇ 女のリミットの感じ方と男のリミットの感じ方が違うというか。 50台で産んでもそだてられねーw ていうか50でも産ませる気かよとかおもうあの言い方www  #結婚しない

chiko
@fake_tokyo

それにしても、いまどきいるのかな、指輪パカッてやる人。 #結婚しない

かおリラ
@kaori_moto_0201

#結婚しない 来週気になる(>_<)早くみたいな

とりっきー@脳内木10祭
@tricky_km0822

うん、とりあえず今日は、千春が送別会に来ると聞いたときの純平と春子さんの反応の可愛さが何よりの収穫だな(^q^)おまえらどんだけ千春好きなん(^q^)ww
二人とも千春に救われてたとかな(;ω;) #結婚しない

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

恋愛至上主義とは真逆の私としては、「病気とか心細いし結婚こそ幸せだよね」という終わりは望んでないが、でも教授は報われて欲しいのだよ!せめてお客様からお友達に昇格してはもらえないかな?春子さん #結婚しない

星舞恋 華々@12/7ありあと~した♪w
@homare8787

格が違うょね RT @nyu73: 性急過ぎる。キスもホテルも結婚指輪もぐいぐい来て結婚後もぐいぐい来られるのかと思うと、千春ちゃんにこの結婚は勧めたくない。高原さんは教授を見倣いたまえ!手順を踏んで花を買うために何度春子さんのもとへ通ったことか…! #結婚しない

みのり (Minori)
@cipherannex

ww( ̄ー ̄;。
#フジテレビ RT @epicurean_tv: 乙女度でいえば、純平,教授>>>>>千春>>>>>春子 RT @homare8787: ヒロインぢゃねーの?w← RT @epicurean_tv: 純平が乙女すぎる #結婚しない #fujitv

とりっきー@脳内木10祭
@tricky_km0822

てか高原さんのプロポーズがかなり素敵で悔しいwwつか、なかなか素敵な人なのよ高原さん(^q^)ある意味、千春の優柔不断さに振り回されてる被害者というか…。

だが、千春を奪ったことは許さんww断じて許さんwww #結婚しない

わかめ
@tama_wakame

6位 玉木宏 #twitr tr.twipple.jp/detail_talent/… みんなみてたかなあ。純平くん!! #玉木宏 #結婚しない

空月朔夜
@very_merry364

高原のまとめ→ 告白前にキス(問題) 熱烈アタック(許す) 弱ってる心に付け込む(微妙) 付き合う前にベッドイン(論外) 付き合って数時間後に相手親に挨拶(非常識。間違いなく自己中) 数日でプロポーズ(間違いなくry) 返事のタイミングは自分で決定(間違いなry) #結婚しない

ステラ
@stella7726

気がつかなかったです RT @tama_wakame: 6位 玉木宏 #twitr bit.ly/RAnMi6 みんなみてたかなあ。純平くん!! #玉木宏 #結婚しない

とりっきー@脳内木10祭
@tricky_km0822

ああ泣いても笑っても来週最終回か…。楽しみなんだけど、終わっちゃうのがツラい(;ω;)

そして春子さんがかっこよすぎてツラい(;ω;) #結婚しない

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

【結婚しない】第10話 感想 doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-319… 2人の恋愛よりも春子さんの方が心配だよ~。春子さんはどうなるの?そして教授はあきらめちゃうの~? #結婚しない #kekkon_shinai #fujitv

わかめ
@tama_wakame

結婚しない 第10回・・・感想(もう10回) - わかめ的今日の玉木宏 IN 桃源郷 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/frere_h17/8194… #玉木宏 #結婚しない

マリオ気まぐれBOT
@kinoopion

12/14 「岩国錦大橋(きんたいきょう)空港」 ameblo.jp/kana-love-honm… #西野カナ #AKB48 #嵐 #結婚しない #バンジョーとカズーイ #マリオ #ボーボボ #ジンジョー #日向冬樹 #ビュティ

パパ魔道師
@px_0680

ouuuf! 可愛いいいいいい! #結婚しない pic.twitter.com/qcvjDd3a

だめおんぬ
@chirorienu

玉木宏じゃなくて徳重さんみたいな人の方がいーな(´`) #結婚しない

こづちょこびっち♡
@panpanmaaaan62

もっと、大きいのあったのに小さいの買っちゃった(..)でもかわいいからいっかw花言葉は"あなたの幸せを願う"#結婚しない pic.twitter.com/qqA5LfdL

結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)