シラトリユリ
@shiratori_yuri

「ねむりひめ」/もうすぐ発売日ですね! #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/blplrd

シラトリユリ
@shiratori_yuri

いとしはコナンの蝶ネクタイを手に入れた #純と愛

アッキン
@acintosh

今日の晴海、「皆が私の望んだ通りに動いてくれないから重い腰を上げた」というふうしか見えないんだよね…。あの言葉が本音だったとしても、彼女自信の努力や行動が「沈黙」「思考停止」しか見えてこなくて、しかも最小努力で最大効果を狙ってるような節があるから、彼女に同情できない。 #純と愛

トモ
@shufu_tomo

お父さんのホテルを「失う」ってのはわかるけど、息子は「失う」なの?結婚すると失ってしまうもんなの?このお母ちゃん、独特の思考だよなー。 #純と愛

ばち子と5匹の猫
@aro5kittiysMxo

何が何でも父親を認めたくないおじい依存症の純。
剛を守るときだけ本領発揮するお母ちゃん。
ルー正。
何事もかる〜くテキトーに言うことだけはいっちょまえの剛。

まともなのマリヤだけじゃん狩野家。
待田家のほうがまだマシ。

#純と愛

クラウス
@claus_livetv

明日の土曜日まで勿体振らせてあさイチの感想言わせない気だな!! #あさイチ #asaichi #純と愛 #juntoai #NHK

のりぞお
@norizochan

愛クンとうとうイタコの真似まで。。。 #純と愛

海乃もずく
@mozukunoumi

朝ドラは8:16までです。 #純と愛 #あさイチ

アッキン
@acintosh

善行、晴海が手放したくない剛とホテルの両方は助けなかったんだよね。これをあの晴海が許すはずがないと思うんだけど。自分の思い通りに動かなかったわけだから。 #純と愛

小波(実況用)
@kk_ct335

わーい!これだよ!!やっぱ朝イチ冒頭までが『純と愛』!!! #純と愛

和奈
@kazuna17

いのっち、うどーさん、久しぶりーー!待ってたよ~@関東民。あさイチに風間くん呼ぶなら音声さんの手配も忘れずにw #純と愛 #asaichi 

kotaro
@kotaro106

あさイチ 「関東、関西の人、お久しぶりです。やってはいたんですよ…笑」 。。。(苦笑) #純と愛

しみず さるひこ
@bub_shimizu

それにしても、ものまね上手な人は耳がよい=歌が上手いはずなんだけどなぁ。。あれー? #純と愛

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

あさイチがある幸せ(^-^) RT @yu_panzuki: いのっち、有働さん‼ 久しぶりーー\(^o^)/ #純と愛

murrhauser
@murrhauser

『純と愛』の純て、橋下徹大阪市長と同じくらい本来の仕事してないよね?仕事してないどころか、勤務先のホテルに迷惑かけっぱなしじゃない? そんなところも橋下市長にそっくり。 #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

あの「ぽつーん」映像を一瞬でいいからちゃんと映して欲しかったw RT @neguzari: 顔がフレームアウトしたまま背景の中にボヤけてた水野さんのことが気になって気になって #純と愛

ll propeto ll
@propetosan

夫「愛はそのうち光線を出すな」 #純と愛

たれ かーぷ
@tare_carp_1

しばらく1分短縮放送だったので、通常に戻って良かった! RT @mozukunoumi: 朝ドラは8:16までです。 #純と愛 #あさイチ

りうみん
@yu_panzuki

心のスキマが埋まる(笑) RT @maitokiwatari: あさイチがある幸せ(^-^) RT @yu_panzuki: いのっち、有働さん‼ 久しぶりーー\(^o^)/ #純と愛

tarnya0730
@tarnya0730

朝ドラ後に有働アナといのっち見ると安心するw #純と愛

tarnya0730
@tarnya0730

決して上手い方法ではないけど、自分なりに必死に純を守ろうとする愛を、善行は認め始めてるのかもね。「あほたれぃ」に優しさがあった #純と愛

清太郎/seitaro
@seitr

今日の「純と愛」、「ストーカーを続けていれば、きっと結婚できる!」というスタンスで、全国のストーカーから熱い支持を得ていた「純と愛」ですが、第2のストーカー・オーズがふられることで、結局のところ、ストーキング以外の優れた能力がないと結婚できないという厳しい現実が露呈。 #純と愛

ゆうゆう
@yuu_yuu_8817

おぉ♪言い方本格的ww RT "@sena628: た!と!ば!!たとばたっとっば!RT @yuu_yuu_8817: 変身!!タカ、トラ、バッタ、タトバ♪タトバタトバ♪ww RT "@sena628: つよしくんはそろそろオーズに変身すると思う #純と愛" #純と愛"

じまじま
@jimajimarin

愛くんが多才な能力発揮しても結局物事の解決にはならない…ということを意図的にやっているんだろうな。「超能力スーパーマンが現れて解決!」ていうことは世の中には無い…という。 #純と愛

イロ
@colorablenote

息子が結婚したって「失う」はおおげさだろそんなに自分だけのカワイイ愛玩人形が他の女に「獲られる」のが嫌なのか、と思いながら見てたらガチだったのでどっっっ引きです。 #純と愛

tomo
@toro_tomo

ホントだ~( ̄▽ ̄;) RT @murrhauser: 『純と愛』の純て、橋下徹大阪市長と同じくらい本来の仕事してないよね?仕事してないどころか、勤務先のホテルに迷惑かけっぱなしじゃない? そんなところも橋下市長にそっくり。 #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

ダンナ「このドラマ、ハウスハズバンドを描いてるってところが朝ドラとして画期的じゃないか」いやーそれだけじゃなくて愛の存在そのものが朝ドラとしてはいろいろ画期的なんですよw #純と愛


@teaco_n

水野氏、いいように使われすぎててさすがに可哀想。怒っていいのよトルストイ #純と愛

しみず さるひこ
@bub_shimizu

いままで、展開の早さがひとつの売りだと思っていた『純と愛』が、今週はずっと同じところをぐるぐるとのたうち回ってる。見ていて息苦しく、なんだか気分が重くなってきた。呼吸もままならない感じ。この印象こそが宮古の狩野家を表しているとしたら、呪われてると言わざるを得ないなぁ。 #純と愛

らいあー
@Liar1124

純と愛65話。ラスボス純母始動…私以上に息子を愛せるの?はなかなか重い…息子を説得したというより姑の執念に誠ちゃんがひいたんかもしれん。そして旦那の説得は失敗、ホテル売却は決定。…相手の為でない自分の望みを叶える為の説得は届かないってのをよく見せるドラマだな… #NHK #純と愛

イロ
@colorablenote

これだけは言いたい。 いとしくんの声帯模写スキルはコナンじゃねえキッド様だ!!! #純と愛

蓮花茶
@lotustea2009

純と愛もこれから色々あるんでしょうけど、やはり気になるのが剛ですね。あのふにゃっとしたキャラはライダーってヒーローの真逆を狙ったのかもしれませんが、「乾いている」と言われたオーズの映司と共通してる感がありますよね。 #純と愛 (これから見る人いると思うのバレなしで)

えみ
@kurumi800

私ね、まことちゃんがちょっと可哀想だったんだよね。まことちゃんが強行に出てるからあぁなるんだろうけど、剛だってあんなおバカだとしても大人でしょ。まことちゃん一人が悪者になるのはちょっと解せない。 #純と愛

蓮花茶
@lotustea2009

誠ちゃんは、愛が結婚って手段で母親からの自立に成功したから真似しようとしたんだろうけど、肝心の王子様をまず魔女から解放しないといけないということを忘れてる。そして多分そのための魔法は習得してないしするつもりもなかった……。 #純と愛

いのまためぐみ
@blessingmeg

多分、愛なら色々試してみてると思われる #純 愛絵 #純と愛 twitpic.com/blq54d

take
@takehiro_tm

「茶番、茶番」糸子  #純と愛

ゴトウマサフミ
@goto_masafumi

愛、何度もテープ聴いたので上手くなりました。 #純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/7zfCYjAt

土田菜摘
@natsumikan_t

#純と愛 みたいな、エキセントリックな人間が集中して出てきて舞台劇みたいなのをバタバタ繰り広げるのは、単発ドラマや映画で見るならいいけど、毎朝少しずつ見るドラマとしてはしんどい。「身も蓋もない」のは別にいいんだけどもうちょっとドラマ全体としての「可愛げ」「愛嬌」がほしいワ

けいこ
@amazakeiko

チカちゃんの退職もそうだけど、剛と誠の結婚も、善行のホテル売却も、こんなに反対してくれるひとがいて幸せよね。気づいて、反対してくれる、って愛情だとおもう。関わるのってめんどうなことだもの。知らんふりしてしまいたいものだもの。 #純と愛

つぐみ
@tsugumi0828

息子が結婚したら『失う』事になるの?純ママの愛情,やっぱり気持ち悪い(;・д・;) #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

愛「借りてきました。」 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/blr9hm

さわ@Jr.魂16日&クリパ23日参戦
@kj8_tadayoshi

眼帯愛くん集めたよ #純と愛
p.twipple.jp/uKewQ p.twipple.jp/5GChO p.twipple.jp/CNIlB p.twipple.jp/QXpq9 p.twipple.jp/XfXj1 p.twipple.jp/kCWNb

よーこ
@morinocoyoko

イロイロな純愛絵があって全部面白いし可愛いいんだけど中でもゴトウマサフミさんのセンスが一番好きww RT @ssatuki RT @goto_masafumi: リアクション過剰な善行。 #純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/AinDgBzh

taktak29
@taktak29

コナンに見えなくもないですね。しゃがんで口元隠している感じが!!社交性ないと思っていたら意外な友人j関係wwww RT@shiratori_yuri愛「借りてきました。」 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/blr9hm @TwitPicさんから

美しき花嫁るーしー
@Lucy1048_dec

映司! 映司ー! #純と愛

etsukou
@etsukou

 #純と愛  愛「お義父さん僕は、じゅんけつを守っています」 鉄矢「なんやと!? 」 愛「あ、じゅんけつというのは、純さんのお尻を守るという意味ではありません」  

etsukou
@etsukou

愛「愛と書いて、いとしです」  「夜露死苦と書いて、よろしくです」 「仏恥義理と書いて、ぶっちぎりです」 「愛羅武勇と書いて、アイラブユーです」   #純と愛

筆あきと呼ばれた事もあった
@E_K_D

そろそろクレーム入ってもいいよねw #純と愛

はるはな
@sounwind

水野(ぽっつーん) #純と愛

ほろよか/(⌒з^)
@horoyoka

やっぱり個人の署名で会社(真栄田)の角印! #純と愛 あの不動産を個人としての善行が持ってるわけないから会社名が抜けてるってことか

ジェノバジ
@jenobazi

ひろしは、どこにいるのかなぁ(TдT) RT @etsukou: チカちゃんの進退のほうが大事だなあ @hinocchi 借金についてはみんなどう思ってるのかなあ #純と愛

netinago99
@netinago99

#純と愛 公式を見ると晴海は両親の反対を押し切って善行と結婚したそうだから、同じ女性として娘と愛の結婚を自分のと重ねて見ていて、自分の経験から娘の結婚も失敗すると思っていそう。自分はこうなったから娘も失敗してほしい、すればいいだったら怖いけど。

じまじま
@jimajimarin

みずのんは純の家族のドタバタを見て百年の恋も醒めたのではなかろうか?さもなくば筋金入りのどM… #純と愛

はるかぜ
@halkaze80

愛ちゃんをなんでもできる人にしすぎだと思うわ、ここまで来ると。 #純と愛

爆サイ被害者
@bakusaihigai

爆サイ 群馬県 #amazon #NARUTO #相互フォロー #RTした人全員フォロー #AKB #純と愛 #earthquake #jishin

シラトリユリ
@shiratori_yuri

何だか急にドラマに否定的な意見増えてきたなあ。一時期減ってたのに。ただ、見る見ないの決めるのは自分だよ。 #純と愛

監視人(実は**人)
@observer1978

取り敢えず純は通常業務しろよ(笑)
#純と愛

さかな
@sakanaiwasi

愛くんや誠ちゃんのこと、分かってくれる日がくるのかな… #純と愛 #純愛絵 photozou.jp/photo/show/192…

こなみ詔子
@shokoconami

水野「こ…ここにいます」 #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/bltd4x

こなみ詔子
@shokoconami

愛くんのスペック追加。イタコ。 #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/blte40

シラトリユリ
@shiratori_yuri

来週17日(月)NHK夜10時〜「嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜」で、"宮古島の旅"やるそうですよ!(´Д`)ノ。じ、純ちゃんの故郷や! 視聴せな! #純と愛

ライ
@skiikm

#純と愛 誠ちゃんと剛くんの結婚式の方でも晴海さん初めて意見言ったなぁと…あと、「こんなバカな息子だけど」って、そこもちゃんと自覚してのかというのが個人的にはびっくりだった(笑)

taktak29
@taktak29

待田家にはない、優しい空気がカセットから伝わってきたのではないでしょうか。RT@skiikm #純と愛 あ、もうひとつ。 例のテープを繰り返し聞いてた愛くん…それは本人には内緒で?w 自分が知らなかった頃の純ちゃんの声…たとえ音痴でも聞きたいってか!妬けるね(ノω`*)!

シラトリユリ
@shiratori_yuri

今日のイケメンさん。/もう色々自信なくしてますから…。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/blu0kx

シラトリユリ
@shiratori_yuri

そういえば明日大阪の小学校で、剛と誠の中の人のトークショーあるんじゃなかったけ?確か。行く人のレポ待ってる☆(*´∀`*)ノ(関東民) #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

オオサキのキャンディーズです。/月曜の下書き今仕上げる金曜日。落書きなので振り付け適当です…(´ω`) #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/blw6bz

ふくちゃん
@fukuchan1919

毎朝「おじい!おじい!」って煩い奴やw #純と愛

トモ
@shufu_tomo

水野の人生にあれこれ口を出す権限はないよねえ。自分の力で環境を変えるのもアリだろうけど、見切りをつけて新しい環境に飛び込む人生だってアリなわけだし。 #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

剛…沖縄には帰らないで、でも誠ちゃんにはまじ拒否られてるかもなあ… #純と愛

柳万里
@banri_yanagi

さすが、純と愛。男女逆転。ジェンダーフリー。 #純と愛

エオン
@EonYason

千香「ここで働かせてください!」 「なら、今からお前の名前は『千』だ!」 #純と愛

和奈
@kazuna17

水野にようやくトルストイさんが降臨したか #純と愛 これからも貶してくれってwwMだなあ水野ww

釣狐
@my_tsurigitsune

普通、退職などの意思表明や相談は、大勢がいる前では行わないものだが…。 #nhk #純と愛

みのむし
@minomushi_715

桐野さんが泣いてる・・・。(ノ_・。)  #純と愛

やなぎん
@_yanagin_

桐野さんが泣いてる #純と愛

NHK連続テレビ小説「純と愛」オリジナル・サウンドトラック