ますぴよ
@masu_piyo

呪いの仮面弁当・花屋のハンカチ弁当・崩れ落ちるタイトル弁当 #幸せの時間
twitpic.com/bhoj9z

地場衛
@chiba_mamoru_

最近の篠田はいい人に成り済ましていますが、原作では未遂じゃありませんから!! #幸せの時間 #篠田の時間 #花屋もっと出せ 原作の篠田→(18禁) photozou.jp/photo/show/999…

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【今日の気になる昼ドラ新キャラ】 ▼真っ昼間から、奈津(かでなれおん)の母・喜代美(山下容莉枝)の店にテンションMAXで現れるタケちゃん #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

濃厚新キャラ・奈津のお母様が登場…!?幸せの時間第29話が始まります。 #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

達彦の王者の風格やめろ #幸せの時間

まこぴいは2回目の腰骨折
@makopiiiiiii

#幸せの時間

やにたま
@39kntm

君たちなんで平日の昼間からパソコンクライアントでこんな実況出来るの?仕事はどうしたの?学校は?お前そんなんでいいの?これを知った両親は悲しむぞ?現実直視しよう? #幸せの時間 #fujitv

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

いつかのリョウスケ「えっちしまくる」 #幸せの時間

だってお
@nya288

いい読みだったな(ニヤリ #幸せの時間

G式ジョーカー允
@murunux

弁当魔神復活 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「あの頃は理想の夫婦を頭の中に思い浮かべてその通りなぞってただけなのね。まるで、二人で夫婦を演じてるみたいに。そうやって一生いい夫婦を装い続けて生きるのが幸せか。それとも理想をかなぐり捨てて本音で生きるのが幸せか。」(幸せの時間第29話より) #幸せの時間

ふる@キュアなめ茸♪
@furu_cure_53

バンバンザイ(・∀・) #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

一番喜んだのは達彦 #幸せの時間

ぎいち@タルト
@gi1_717

土下座しろよ #幸せの時間

ゆ~のす@一日目東ヘ45b
@eunospress

やめろ!弁当投げるなよ絶対投げるなよ! #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

奈津「その罪滅ぼしが、このお弁当?わざわざこんなもん持ってきて…悪者になりたくないって事なの?」(幸せの時間第29話より) #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

回想シーンの 精神崩壊母と 今の母の表情が全然違うあたり 役者さんは一応凄いなーとは思った今 #幸せの時間

朝日透(唐揚げ大使)
@Toru_Asahi

やっぱり矢張!(違う #幸せの時間

タカちんちん
@chintakachin

偽ゴーリキの うそをつく!良介はまんまとだまされた!! #幸せの時間

えこうさ
@ecousa

声が聞こえた・・・(統合失調 #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

↓腐ってるんだ根っこが!↑ #幸せの時間

OguriGeneration0715
@OguriGeneration

【ネタバレ】香織ちゃんは意外と強かな娘です #幸せの時間 #花屋の時間 #篠田の時間 #昼ドラ #tokaifuji #ニーサン pic.twitter.com/fxhnfLuA

ナナミーナ
@ants1985

TVブロスの投稿コーナーにて…。
田中美奈子さんから貰ったハンカチを股間に大事にしまっていた川久保拓司さんは田中さんから「キモ田ビショ夫 」と命名されているそうです(;・∀・)スゲェ #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

奈津「腐ってるんだよ根っこが!そこから抜け出せないんだよどうなったって!!」(幸せの時間第29話より) #幸せの時間

スターjun(表現者)
@Ex_jun2rc

あそこぐちょぐちょマザー #幸せの時間

オタッキー@奈々フルオケまでライブイベ無
@otacky

なつちゃんの母親がようこだったら面白い #幸せの時間

ふる@キュアなめ茸♪
@furu_cure_53

シングルママンになるのか…。 #幸せの時間

めろんワッフルKサイズ
@tohomeron

私も妊娠してから変な夢とか毎日見るようになったなぁ。精神不安定になるから色んな不安とか小さい事とか、全部夢に出てくる。それに怖くなるんだよ、りょうすけ早く気付いてやれよ #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

奈津「幸せになっちゃいけないんだ私は!良介と結婚して赤ちゃんを産んで…そんな幸せ絶対に許されないから!…声が聞こえた。良介がプロポーズしてくれた時。身の程をわきまえろって。自分がどんな女か分かっているのかって。私はずるい!醜い!汚れてる!!」(幸せの時間第29話) #幸せの時間

ゆ~のす@一日目東ヘ45b
@eunospress

事実上のマリッジブルー #幸せの時間

ムル〔允〕
@murunu

片岡先生「彼女は一度もやらせん!」(激怒)  #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

片岡「あれから何度も会ってるのに彼女は一度もヤらせん!」(幸せの時間第29話より) #幸せの時間

ぷりこー(昼ドラ)
@pli_dra

セックスの後みたぁい(棒 #幸せの時間 #nakajima40

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

燿子「息荒くしちゃってぇ。セックスの後みたい(笑)」(幸せの時間第29話より) #幸せの時間

朝日透(唐揚げ大使)
@Toru_Asahi

江戸川コナン、探偵さ #幸せの時間

ムル〔允〕
@murunu

智子のストーカー気質全開 #幸せの時間

ごん児
@drafourze0122

孤独のグルメ #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

今、タケちゃんが喜代美(山下容莉枝)の店に向かっています。 #幸せの時間 #昼ドラ

㈲田部
@SZLW

母親の男寝取るとかレベル高いな #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

北島喜代美「ふっ。淫売ですよアレは。生まれついての。なんてったって母親の男奪ったんですから。とんでもない性悪でしょう?」(幸せの時間第29話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

北島喜代美「それはお気の毒(笑)たぶらかされたんでしょ?あの女に。さっさと別れさせたほうがいいですよ?あれは疫病神ですからねぇ。」 (幸せの時間第29話より) #幸せの時間

オーシャンの勇魚⊿46
@OCEANNOISANA

あれから何度も会ってるのに彼女は一度もヤラセてくれない、何とかしろ!とイエローライオンに命令するバルイーグルww #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

ホモ掘るンリンクル #幸せの時間

ムル〔允〕
@murunu

喋れよ! #幸せの時間

ツ.バ.メ.実況
@dreampotion

ワン♡ワン♡(外で勃つ彦が鳴く声) #幸せの時間

明河(*'ー')
@meikawa001

「このままトラウマになって女嫌いになるかもね」…え、え?ええ?つまり…それって、あの…BLフラグ?同性愛フラグなんです?お兄ちゃん×お花屋さんでお願いいたします! #幸せの時間

みゆき(デート服ver.)
@Miyuki_0164

何で裏切られたとか自分の気持ちばっかで相手の気持ちまで考えへんのかねえこの息子。まあたつひこの娘やからしゃーないか
#幸せの時間

ムル〔允〕
@murunu

おばあちゃんだもの #幸せの時間

神田ロールズ&パンツァー
@roll_your_own

おばあちゃんだもの。 みつを。 #幸せの時間

mo10fu3
@mo10fu3

良介「このままだと女嫌いになるかもね」フラグだったか!?直前のド(ホモホルンリンクルCMは!? w #幸せの時間

夏☆みかん(元祖みかん母さん)
@natu_mikan0831

地雷踏んだ(゚Д゚;) #幸せの時間

昼ドラ幸せの時間 モメる門には福きたる
@hirudoraTokaitv

【来週月曜の昼ドラ予告】 ついに明らかになる奈津(かでなれおん)の悲惨極まりない過去と、達彦(西村和彦)がウソだと信じたい現実。 #幸せの時間

沖の中心のジェリー&クズローラ
@MahoButatama

なんか初めて終わりの弁当紹介が少しだけしっくりきた気がする #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ29話あらすじ】
ビチョ子の走馬燈→罪滅ぼし弁当→生きていた赤ちゃん→ヤりたい政治家「一度もヤらせん!なんとかしろ!」→娘に男を寝取られたビチョ子母→淫売→弁当おせっかいババア→弁当を絵に描くビチョ子
#幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

今日も面白かった。0点 #幸せの時間

ポッポ
@poppo1008

今週も面白かった。合計0点 #幸せの時間

行き過ぎて毛穴
@keana1281

花屋画面に映らなかっただけで智子の周りにいたんだよね妖精だから #幸せの時間

人生諦めがち
@saltygentleman

実況クラスタのみなさん今週もお疲れ様でした。また月曜にお会いしましょう。仕事探せよ #幸せの時間

あうりん
@aurinrin_

今日もおもしろかった。「娘に男を寝取られる母親」という新ジャンル開拓したナツマッマに賞賛。334点。 #幸せの時間

べんた@貴音P(べんたかねP
@preVenter0

オトンが完全に畜生化したから前半ほどメシウマ展開が望めないんだよなぁ… #幸せの時間

ぱたゆみ
@papanda_san

お弁当の投稿がもっぱら西日本からなのがなんかおかしいwww #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

【昼ドラ次回(30話)予告】
今明らかになるビチョ子の過去→セクモンvs勃彦再び→エコー→視聴者キャラ弁紹介(福島県 あいママさん/京都府 peachさん)
#幸せの時間

菅野文
@kanno_aya

花屋は運良く見れたら幸せになれるかんじの妖精 #幸せの時間

浦田*カズヒロ
@urata_k

これは…!?ww
@masu_piyo: 呪いの仮面弁当・花屋のハンカチ弁当・崩れ落ちるタイトル弁当 #幸せの時間
twitpic.com/bhoj9z

uk
@youki_to

幸せの時間は、達彦を追い出して、なつちゃんを家に招いてあげればいいよ。花屋は妖精だから、ほっといても近くにいるみたいだし。 #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

矢崎「俺にとっては健康で魅力的なひとりの女でしかないよ」香織「淫行だよ?手出したら犯罪者になるんだよ?」矢崎「構わないよ」(幸せの時間第3話より) #幸せの時間

ぱぴぴ
@pikopooko

【ドロドロクラスタの皆さまへ】公式トピックス更新 tokai-tv.com/shiawasenojika… 花屋出禁どころか智子抱いてるwww #幸せの時間 #篠田の時間 #花屋の時間 twitpic.com/bls57y

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「香織、お茶いれてくれないか?」香織「自分でやれば?」(幸せの時間第20話より) #幸せの時間

週刊少年やんちゅ
@yanchu_chu

何着よう #幸せの時間 #fujitv

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

達彦「気持ちよかったんだろ?若い男に貪られて。胸揉まれて。男の唾液で汚されたんだろ?この肌を。だからお前は急いでもみ消そうとしてるんだよ。俺に抱かれて無かった事にしようと焦ってるんだよ!」(幸せの時間第十話より)  #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

柳「いい家庭を作ったんだね、ご主人と二人で。見れば分かる。智子さん、すごく綺麗になったから。」智子「やぁだ…」(幸せの時間第18話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

浅倉安昭「急に…つまらんように思えてな。そんな自分の人生が。最低や、変態や、人間の屑や!ってせめて罵って、怒鳴り散らして欲しかったんや、あんたに。」(幸せの時間第21話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

智子「そのシャツ…!良介の!脱いで…脱ぎなさい汚らわしい!!」(幸せの時間第22話より) #幸せの時間

昼ドラ『幸せの時間』bot (非公式)
@snj_bot

篠田「奥さんを苦しめる奴は許さない!」燿子「苦しめたくないなら黙ってりゃいい!あんたがその胸におさめさえすれば誰も不幸になる人はいない。そうでしょ?」 (幸せの時間第七話より) #幸せの時間

幸せの時間 新装版(1) はじめての裏切り (アクションコミックス)