あんく@正義の勇者、今ここに爆誕!!!!
@ankh0102

お前の掴む腕は、もう俺じゃないって事だ。 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ポジフェノク@キバットガブブ
@poziden_o

親切なんかじゃないよ。全然…ただ、手を伸ばせるのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する。それが嫌だから手を伸ばすんだ。それだけ… #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

KOTO @ウルトラマン♡
@keoteio703

優しさを失わないでくれ。弱いものをいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうとするその気持ちを失わないでくれ。たとえその気持ちが何百回裏切られようと…それが私の最後の願いだ…

#特撮の名言名台詞をランクインさせよう

おのれディケイドbot
@onoredecadebot

おのれディケイド! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ALONSO
@extremeslash

手が届くのに手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する…それが嫌だから手を伸ばすんだ。 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

砂月は人間失格
@ComicsssFake

お前が掴むのは、俺の腕じゃないってことだ #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

風月愛和
@luiaina

英雄っていうのはさ、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ。 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

火野らいか
@Raika_OOO

イケますって!ちょっとのお金と明日のパンツさえあれば! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

Damochi(toku)
@toku78

「人間よ、ついに自力でここまで来たのか。やがて君たちも我々と肩を並べ、星々の狭間を駆ける時が来るだろう。 それまでは、我々が君たちの世界の盾になろう。次に会う時が楽しみだ。」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう pic.twitter.com/JUuulQ2N

氷柱@bwaw札幌参戦
@tsurara3104

ケータイは投げるものではなぁぁぁぁぁい!!! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

鈴木 ありす
@jbkgrp

宇宙、キターーッ!! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

田中リンクス
@suderrong

英雄ってのはなろうとした瞬間失格なのよ  #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ノエル・バニングス(絆ED後)
@noel0827

俺は・・・俺は君のことが好きだった・・・君の事を大切に思っていた!ドロップ ファイア ジェミニ バーニングディバイド ザヨゴォォ!! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

田中リンクス
@suderrong

夢っていうのは呪いと同じなんだよ。途中で挫折した者はずっと呪われたまま、らしいあなたの罪は重い  #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ハルトサンタ(操真 晴人)
@Soumaharuto

プレーンシュガー! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう ん、違うな…

うぇあるん@日曜までペットなう
@y_oga_midoyasai

アグルー!俺はもう一度、戦いたい!  #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

&ぴょんきち
@juri1126com

魑魅魍魎跋扈するこの地獄変、名護啓介はここにいる #特撮の名言名台詞をランクインさせよう
この変換出せたことに感動←

火野らいか
@Raika_OOO

誰かを守りたいって気持ちや、自分たちの正義を守りたいって気持ちが、どんどんエスカレートすることがある。正義のためなら人間はどこまでも残酷になれるんだ…! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

おがくず@おがペン
@ogasawarap

シャバドゥビタッチヘンシーン #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

kkkkフレイムドラゴン
@nql37647

こんな奴らのために!これ以上誰かの涙は見たくない!みんなに笑顔でいて欲しいんです!だから見ててください!俺の…変身!!! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう クウガ最高。

鈴木 ありす
@jbkgrp

最初に言っておく。俺はかーなーり強い!! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ハルトサンタ(操真 晴人)
@Soumaharuto

約束する。俺が最後の希望だ! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ゾフィー
@Zf_n_

サコミズ…サコミズ…
#特撮の名言名台詞をランクインさせよう

サコミズ…!!サコミズ…!!!(机バン)

いつまでも和平ドルッピー
@SUISEI5

その顔は何だ!その眼は何だ!その涙は何だ!その涙でヤツが倒せるか?この地球が救えるか? #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

めー
@mee_iso

「さぁ、お前の罪を数えろ!」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ジャスティスうぃんどグリーン
@W_Gre

サバじゃねぇ! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

さえき。
@gojosan55

こんなやつらの為に、これ以上誰かの涙は見たくない!みんなに笑顔でいてほしいんです!だから見てて下さい!俺の、変身!! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

岡崎美合@羽豆岬に一票
@OkazakiMiai

「もう待避する暇もありません。我々の命もどうなるか…今右手を塔にかけました。ものすごい力!…さようならみなさん。さようなら…」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

区間快速|はぐりはるひさ
@kas_haguri87

2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのはお前か!? #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ふぬけや
@hunukeya

ダディヤナザン…オンドゥルルラギッタンディスカー!! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

マンマルパッキ
@natsuinochi

本当は綺麗事がいいんだもん #特撮の名言名台詞をランクインさせよう
仮面ライダークウガ好きになったシーンの一つです。

火野らいか
@Raika_OOO

人が人を助けていいのは直接手が届くところまでじゃないかって #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

此花 百合杏
@2009yurien

怪獣さん。怪獣さんは・・音楽好き? 私はね、大好きなの。 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

白石サンタに抱かれたいスザンク
@ankh_suzankh321

#特撮の名言名台詞をランクインさせよう これも捨てがたい pic.twitter.com/gGsoFG1c

翡翠
@jaditaros

僕はね、あの時の砂の中にいたんだ。一人ぼっちで、何年も何年も…時の砂の中を彷徨ってた。いつか…あの電車に乗るんだ そう思って…砂の味しかしない唇を噛み締めて… ようやく手に入れたんだ… 自由を。 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

NEWでんおー
@newden_0409

どうやら切札は、常に俺の所に来るようだぜ… #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

五代ゆう
@Yu_Godai

でも今度は失敗しないわ。地球人の男は、可愛い女の子が好きってことがわかったんだもの #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

chi-shi
@bacchishi

セブンより引用。人間同士の信頼感を利用するとは、恐るべき宇宙人です。でもご安心ください。このお話は、遠い遠い未来の物語だからです。え、なぜですって?
我々人類は今、宇宙人に利用されるほど、お互いを信頼してはいませんから…… #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

社御崎
@yashiromisaki

過去が消えていくなら、俺はせめて明日が欲しい!だから、足掻き続けてるんだよ。

なぁ、死人の俺の方が懸命に明日を求めてるってのは、一体どういう事なんだ?! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ぱぁぷる
@myu3hrk

さぁ、お前の罪を数えろ! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

稍転直樹@七転八起
@88korobi_7oki

おばあちゃんが言っていた。子供の願い事は未来の現実。それを夢と笑う大人は、もはや人間ではない。 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう 天道語録は名言揃いだが、個人的にはこれが一番好き

清水 節
@Tshmz

ライダー/戦隊系ばかりなので、これはどうだ。「地球を壊滅させるのに暴力をふるう必要はない。人間同士の信頼感をなくせばよい。人間たちは互いに敵視し傷つけあい、やがて自滅していく」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

広沢サカキ@Wコミカライジング!
@17_sakaki

「さあ、お前の罪を数えろ」(※寺田農に向けて言った時) #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

角川&大映・特撮公式
@kd_tokusatsu

「火力をレギオンの頭部に集中し、ガメラを援護せよ!」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ガーター草加なとっきゅーをん
@qwon913

「五代さんの言ってること綺麗事ばっかりやんか!!」

『そうだよ…だからこそ現実にしたいじゃない…本当は綺麗事が一番良いんだもん』
#特撮の名言名台詞をランクインさせよう

朔田流星
@RyuseiSakuta

(二郎、お前は俺を責めているのか?お前が回復してくれなかったら、俺はなぜ如月を失ってまで.....そうだ、あいつは俺を受け止めてくれた)俺を裏切ったのは自分だ!如月と友達になりたい・・・その自分の本心を裏切ったんだ!...如月ーーーっ!!! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

inami⑨冬コミ:(日)東ケ-14
@nekninaritai173

もう、叶ってた。お前から貰ってたんだ。一度も言ってなかった。アンク、ありがとう。 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

のんちゃん@二人で一人のガンスリンガー
@nakanohitodana

覚えてるぜ相棒。この街を泣かせる悪党どもに投げかけ続けるあの言葉。さぁ、お前の罪を数えろ! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

琉味(りゅうみ)
@pamirabiwo

答えは聞いてない! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

空裏
@soundscolor

最初に言っておく。俺はかーなーりー強い! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

きりら
@krrrra

悪魔と相乗りする勇気…あるかな? #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ワラルー
@kashiwararoo

僕に釣られてみる? #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

江戸屋九太郎P。
@qtaroue

一つ!非道な悪事を憎み!、二つ!不思議な事件を追って!、三つ!未来の科学で捜査!、四つ!よからぬ宇宙の悪を!、五つ!一気にスピード退治! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

トシアキ
@104tayumu

ときめくぜ!!!! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

操真晴人
@HarutoSouma

甘いもん食べたかったら、店で買え。 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ヤブ
@yabb98765

一つ、腹ペコのまま学校に行かぬこと。一つ、天気の良い日に布団を干すこと。一つ、道を歩く時には車に気をつけること。一つ、他人の力を頼りにしないこと。一つ、土の上を裸足で走り回って遊ぶこと。 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ルカこばっち@おにぎり
@you_tubuyaki

「弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしても、それは何もやらないことの言い訳にはならない」仮面ライダー電王/野上良太郎 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

樋口元信
@higumoto

「その顔はなんだっ、その眼はなんだっ、その涙はなんだあっっ!」「お前の涙で奴が倒せるか? この地球が救えるか?」(ウルトラマンレオ・第4話) #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

オショウ(Osho)
@osho013

ウルトラマンA「優しさを失わないでくれ。弱いものをいたわり、互いに助け合い、どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。たとえその気持ちが何百回裏切られようと。それが私の最後の願いだ。」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

おおくぼマタギ
@matagi117

「スパイダーマン金を貸してくれ! 金はないのか?貯金は無いのか?」(スパイダーマン/東映) #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ユカタロス
@yukamamavsseiji

「侍としていったん預けた命、責任はとってもらう。この池波流ノ介、殿と見込んだのはただひとり!!これからもずっと…」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

キュゥべえ
@QB0

#特撮の名言名台詞をランクインさせよう オンドゥルルラギッタンディスカ

チョーイイネ!!ジョニーサイコー!!
@choiine_johnny

「食」という字は「人」を「良くする」と書く #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

まゆりんご☆>∀・/年に一度の無礼講!!
@mayurinamulove

ぼくと君とはともだちさー。離れても辛くはないよ。どんといけいけプレゼンター。 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう なんか急に思い出した・゚・(゚うェ´゚)・゚・

暁せんべい
@astrey02

俺を殴ってどんな気がした?・・嫌な気がしただろう。それをあいつはずっとやってるんだよ。
体が自分のものじゃなくなるかもしれないって言う恐怖の中で、弱音も吐かず、皆の笑顔を守るためにな。  #特撮の名言名台詞をランクインさせよう 椿さんマジ名医

ヌエ
@o_swallowtail

「さっきから五代さんの言うてる事、綺麗事ばっかりやんか!」「そうだよ。だからこそ現実にしたいじゃない」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ケロロ☆PR☆2013年は生誕15周年
@keroro_PR

ヒュー!ヒュー!ヒュー! #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

峰守ひろかず
@Minemori_H

マジレスすると「優しさを失わないでくれ」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

kuzumusi
@gadoru1534

それは血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ。
#特撮の名言名台詞をランクインさせよう
ウルトラセブン episode26「超兵器R1号」

やまし
@Guin3rd

如月「俺もソイツは許せねえ だからダチになる その捻くれて ひんまがった部分も含めて 受け入れる それがダチってもんだ」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう 最近ならこれかな。シンプルに熱くかっこいい。

サム
@n1369

「ゴジラでもビオランテでもない。本当の怪獣は、それを作った人間です」白神博士(ゴジラ対ビオランテ) #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

下沖 功児
@Koji_Shimooki

「重妄想!」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

武本Q太郎
@takemotoQtarou

「そんなに欲しけりゃくれてやろう!アイアム偽者などノーサンキュー!」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう

ケント-SUN
@kentosan27

「こっちの世界は面白い、俺は亜空間から来て初めて知った!だからお前もアバターではなく、本当の目で見ろ!」 #特撮の名言名台詞をランクインさせよう 自身の現状に対して冷めた感じになりがちな陣に対して初めて世界を目にした時の新鮮な感動をぶつけるJ。最近ではこれが印象に残った台詞。

「ガラスの仮面」名台詞カルタ CD付き